シャニPって今までの恋愛で

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:56:31

    全部彼女側から振られてそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:05:41

    自分から愛想尽かすタイプじゃないわな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:08:47

    「別れを切り出されてるのに引き止めずそうやって受け入れるところも嫌い」とか言われてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:16:57

    >>3

    樋口タイプか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:04:17

    >>3

    元カノ樋口概念

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:41:16

    仕事優先で構ってもらえないだろうし、無理もなかと

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:30:22

    「勉強/部活/仕事に一生懸命で、いつも誰にでも優しくて、ちょっとしたところで抜けてて、だけどいざというときは頼れるところが好き」って告白されて
    「勉強/部活/仕事に一生懸命で、いつも誰にでも優しくて、ちょっとしたところで抜けてて、だけどいざというときは頼れるところが嫌い」ってフラれそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:17:27

    別れを切り出されたときの「パーフェクトコミュニケーション」は、
    「頼む、捨てないでくれ、何でもするから。君と別れたら、俺は・・・・・・」
    といった形で、泣きじゃくって、すがりついて、無様に懇願すること。
    もしもこの選択肢をとったら、よりを戻すのは100%だった。

    しかし、シャニPは一度もこの選択肢をとらず、
    「心から謝罪し、別れを受け入れる」を必ず選んだ。
    これが、「バッドコミュニケーション」だったことを、
    彼も彼女をもしらない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています