聞いてくださいルフィさん!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:46:19

    僕この間“海賊女帝”を捕らえたんですが、捕らえられてる姿につい興奮してヤっちゃいました!
    これで僕もついに童貞卒業ですよ!しかも世界一の美女相手で!もう感激ですよ!これはあの時ルフィさんがアルビダから助けてくれたおかげです!本当にありがとうございます!

    あれ?何で怖い顔してるんですかルフィさん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:46:59

    コビーはお前みたいなカスじゃねーーーーーーーーーっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:47:02

    コビーはお前みてぇなカスじゃねえよ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:47:52

    まだルフィで卒業したという方が信憑性あるわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:48:18

    俺は通りすがりのコビーファン



    お前見たいな偽物はころす

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:49:37

    仮に百歩譲ってヤったとしてもキュロスに言われたみたいにコビーは誇らしげに語らないんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:53:13

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:55:31

    君か!コビー大佐は!
    あの海賊王から海賊女帝を寝取った英雄!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:01:21
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:09:36

    >>9

    仕方ないよヘルメッポさん

    あなたは童貞なんだから

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:10:57

    >>10

    https://bbs.animanch.com/img/107864/7

    https://bbs.animanch.com/img/107864/7

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:17:24

    よくやった!若い海兵!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:33:21

    >>11

    あれ?戦桃丸さんじゃないですか

    女の人じゃなくて機械とばっかりイチャイチャしてて可哀想ですね!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:34:02
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:34:29
  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:35:14

    ボブー!される”二枚舌”デマロ・ブラックさんが可哀想じゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:35:58

    >>16

    ”三枚舌”だ!訴えるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:36:43

    そうかそうかよくやったえ
    お前を海軍中将にしてるえ
    感謝しろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:39:47

    >>7

    明らかに関係ないやつが殴られてて草

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:52:38

    >>18

    ありがとうございます!そのお礼と言っちゃなんですが、海賊女帝を差し上げます!もうガバガバかもしれませんが…


    あ、でも天竜人様に僕のお古は相応しくないですか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:55:20

    >>20

    貴様、なんだえ?これは元々わちきら天竜人の所有物だえ!この背中の竜の蹄こそ証拠だえ!それを自分の物だと!なんて傲慢不遜な海兵だえ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:56:46
  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:09:39

    >>21

    え?何言ってるんですか?フィッシャー・タイガーによって大事な奴隷を手放したどこかのおバカさん達の代わりに僕が粉骨砕身して手に入れた海賊女帝ですよ?

    むしろ感謝されなければいけない立場なのに怒られなきゃいけないんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:11:25

    >>23

    黄猿!あの生意気な海兵をやれ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:24:19
  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:30:04
  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:32:37
  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:38:31

    >>27

    天竜人も巻き添え食らってて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています