もしも鬼柳さんがサテライト統一後

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:01:42

    弾けずそのまま燃え尽きたらどうなるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:03:01

    誰もどうにもならないままチーム結成前に戻る

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:04:56

    死んでそう(小並感)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:07:16

    遊星たちはいずれゴドウィンに誘われてサテライトから出ていくだろうし一人残されるんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:15:52

    どうしようもない、いやマジで

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:45:40

    不満足(リーダーの姿)か

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:47:23

    >>4

    でも遊星は満足さん置いてくような奴ではないでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:49:26

    本編時系列ならWRGPとかで再燃しないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:51:52

    ジャックがあそこまでサテライトから出るのにヤケにならないし
    遊星は鬼柳を置いていけず最終回前の足踏み状態
    クロウもピスアンと出会えない

    おいコレ詰み…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:57:42

    まぁなんやかんや遊星が支えるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:59:46

    >>10

    なんやかんや支えちゃうから問題な気が……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:12:04

    色々と最悪すぎる本編が最適解とはこれ如何に

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:28:22

    どうせ燃え尽きた後で別方向にはじける
    満足さんが鬼柳しないはずがないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:16:58

    >>13

    それはそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:13:14

    死んだ方が幸せなのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:10:46

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:12:56

    何かしらのデカい目標を追い続けないと死ぬ生物すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:15:25

    多分ダークシグナーの資質があることには変わらないから、遊星が介護しているところに襲撃してきて無理やりダグナーにされる
    その後ゴドウィンに詳細を教えられた遊星による鬼柳を取り戻すための戦いが始まる
    最終的に操られた鬼柳がデュエル終盤に正気を取り戻して自分からデュエルに負けに行くから消滅して遊星は絶望する

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:15:16

    >>18

    バッドエンドじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:19:38

    >>9

    申し訳ないが突然の名前ミスに笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:55:22

    満足さんは満足できるものに飢えすぎなんだよね サテライト統一した後になんでセキュリティ襲う方向に行くんだよ!普通デュエリストとして満足する方向に行くだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:27:09

    >>21

    だって地元のデュエリスト倒して統一しちゃったから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:39:46

    >>21

    それで満足しようとしたのがサテライト統一なんだ、でも統一しても満足できないし結局サテライトから出られないから現実変わらねえしで爆発しちゃったのがアレなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:06:29

    メンバーと共依存状態になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:46:24

    >>21

    満足さんだからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:00:50

    満足さんという名前の割に満足してない奴

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:19:31

    >>26

    満足したいさんに改名しろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:40:49

    >>26

    >>27

    そもそもフルネーム(フルネームではない)が満足しようぜ!さんなんだよ!!!!!

    満足しようぜ!さん→満足し足りないさん→遊星ェ!デュ↑エルだァァーーヒャーハハハ!さん→満足できねぇぜ…さん→不満足さん→サティスファクションタウン町長さん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:50:29

    キングは鬼柳が弾けようが弾けまいがキングになる為にDホイール盗むのは普通にやりそうだし
    それを遊星が追っかけるか追っかけないかが燃え尽き鬼柳に掛かってる気がする
    鬼柳さんなら「ジャックを倒す…それがお前の満足なんだろう?」とかなんとか言って背中を押しそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:03:19

    >>29

    どうかな?余裕があるから強硬手段取らずに遊星と一緒に行こうとする気もする

    遊星が返事するかは知らんが

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:02:28

    >>9

    ピアスン……

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:55:28

    セキュリティ爆破する方向に行かず
    みんなで脱出しようぜかサテライトを解放しようぜってなってもよかったのでは

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:07:34

    >>32

    その考えは「俺たちはどうやったってここから出ることはできない」って言ってる時点で潰れてるっぽい

    実際ジャックも遊星もゴドウィンの助けがあったから脱出できたようなもんだしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:38:58

    完全に燃え尽きた鬼柳さんが想像つかない、不満足さんでさえ口では燃え尽きたと言いながらずっとデュエルしてたし
    もう廃人同然くらいになってないかその鬼柳さん

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:42:04

    チームサティスファクションがどうなろうともシグナーの決戦はやってくるからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています