デュフフフフフフフ、スカーレット今日も良いお尻してるねぇ(モミモミ)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:53:37

    「あんたこそ相変わらずだらしないお腹してるわね!」(グニィィィ)
    「あひぃぃ…ごめんスカーレット~。私が悪かったらお腹つねらないで…」

    みたいな感じで朝からセクハラするけどやり返されるトレーナー♀とダスカ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:56:30

    続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:58:16

    腹掴むのもいいけどケツぺちーーんっって叩くのも良いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:45:36

    同じようなスレ前も見たな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:07:19

    >>3

    すごくいい音しそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:08:57

    >>4

    サザエさんも3話中2話は再放送だからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:06:17

    ダストレ♀は身体中もちもちしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:09:35

    健康に良いスレは何度見ても健康に良い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:28:41

    ダストレ♀はトレーナーになる前運動部だったというのはどうだろう
    自分のトレーニング体験をフィードバックした指導に活かしているが、現役時代の食事量から減ってないせいで気を抜くとすぐむちむちになっちゃう
    GⅠシーズンはインタビューとか受けてメディア露出するから絞るけど、有馬終わったあたりからどんどん丸くなっていくんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:10:15

    >>9

    スカーレットに冬休み返上でダイエットするわよ!って言われて冬の河川敷をひぃひぃ言いながらバタバタ並走ランニングしてるのが見える見える…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:48:45

    >>9

    シーズンとOFFの時のトレーナー変わってない?ってなるやつだ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:54:08

    育成終了時には良い感じに絞られた上にダスカ好みの服を着せられて、記者の取材を受けて全世界に「あたしの!」って主張させられてる事に気付かないダスカトレ♀いいよね……。
    数ヶ月したらリバウンドしてまたダスカに尻をしばかれる。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:56:20

    >>12

    それ最終的にアタシが管理しないと…

    ってなるやつじゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:07:39

    >>13

    そこまで計算済みだとしたら…末恐ろしいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:51:05

    「またなの、トレーナー・・・・・・」
    スカーレットはワナワナとしながら私を睨んだ
    「な、何もしてないのに太ったの・・・・・・ひぃん!」
    軽く尻肉を後ろから蹴られた
    「何もしてないのにPC壊れた謎理論よしなさい!どうせアレでしょ、あしたのジョーでジョーに隠れてうどん食ってた西みたいな事してんでしょ!?吐きなさい」
    「な、泪橋に誓ってしてません!」
    自分のすぐ太る体質を恨んだ
    「・・・・・・そうだわ、オフの日にあんたジム通いなさい」
    そこからスルスルと事が進みダイエット目的のジムに通う様にさせられた
    筋トレ後の有酸素運動が身に染みる
    そうこうしていると体重がみるみる落ちていきジムの人間にもビビられた

    「スカーレット!肉落としたわ!褒めて!」
    段々落ちていく体重などスカーレットも把握している、が
    「・・・・・・何か物足りない」
    「え?」
    「何かこう、モチッとしているアンタの方がアンタらしかったというか・・・・・・また色々食べていいわよ、体型戻しましょ」
    「ウワーッ!!理不尽!!」
    ジム通いも勝手に切られ、私はまた少しずつ太っていく
    スカーレットがニコニコと腹肉をつまんで満足そうにするので、もう何でも良いです・・・・・・と私は投げ出した

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:07:23

    スカーレット♀︎トレーナーふっくら絵師さん来ないかなチラッ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:21:57

    >>15

    丁度いい揉み心地になるように体重管理されるトレーナー

    私の性癖には合っていますよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:05:48

    >>16

    あの人スレ主が実は絵かける人でマッチポンプしてるもんかと思ってたわ、俺は困らんから別にいいけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:47:59

    ダスカのお尻は筋肉質で引き締まってそうだけど、ダスカトレーナー♀のお尻はA5並みに霜降りしてそう。

  • 20 21/10/19(火) 07:01:08

    むちむちダスカトレ♀はよく食べるせいでウマ娘と間違われて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:21:43

    >>20

    トレーナーも食堂無料で使えるとかだったら助かってるだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:18:15

    これは今から運動が嫌で仕方ないダストレと柔軟中の肩肉の感触に面白くなってきたダスカ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:23:38

    ウワーッ! ムチムチすぎる!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:24:29

    健康になった

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:25:25

    >>22

    心が豊かになる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:25:15

    運動する時はちゃんと柔軟準備体操、しよう!(一敗

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:03:07

    デ…デヴ…!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:27:31

    >>11

    余りにも体系が変わり過ぎてて気づかない人多そう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:12:22

    >>27

    そう言われると激凹みしてダイエット始めるんだよね

    で、揉み心地が悪くなってダスカに肥育されるトレーナー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています