ここだけコラさんが普通に喋って話すけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:14:07

    ドフラミンゴに対してはめちゃくちゃ毒舌な世界
    「赤の他人と家族ごっこをしてて楽しいのか、ドフィ。」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:14:45

    それくらい真正面から言ってくれた方が楽だったろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:15:04

    むしろ言えよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:15:17

    落ち着いて聞いてください
    多分まともに対話する分本編よりマシ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:15:26

    この兄弟致命的にお互いに言葉を交わすのが足りないのよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:15:56

    ドフラミンゴ喋ってくれるだけで喜ぶだろうなあれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:16:30

    なんでそれ言わなかったんだ
    実の弟としての癇癪でも向けてればまだマシだっただろ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:17:02

    今からでも遅くない
    話せ
    話し合え

    はよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:17:14

    喋ってない原作時空より信頼得れそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:20:20

    多分コラさんはドフィに対して恐怖心があったんだろうなあ
    父親を目の前で射殺されたし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:21:40

    なんとなくだけど話し合えてたら普通の兄弟みたいになれてたんじゃないかなと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:24:41

    ドフラミンゴが初めて大人になった弟の声を聞いたのが殺す間際だったの切ないよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:25:58

    な〜〜〜んで本編でそれをやらねぇかな〜〜〜!!??
    話し合えお前らはさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:27:07

    マジでお互い言いたいこと言い合って大喧嘩でもすりゃまだマシになってたかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:31:15

    話したらやたら嬉しそうにするドフィ見ちゃって手下せなくなりそうじゃん……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:33:54

    コラさんは多分言えない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:52:52

    再会した時にはもうただの兄弟じゃなくて
    「一国を狙う犯罪者」と「それを止めるべく派遣された海兵」だったからな…
    本当のこと話したらその時点で消されかねない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:53:59

    逆に父親手にかけといて唆した奴らと家族ごっこしてる兄の姿見て
    何も言えなくなっちゃったんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:54:06

    でも大喧嘩したら弾みで殺されそうだし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:58:00

    これ言われても
    ドフラミンゴ「14年も離れて今更ノコノコ戻って来た奴が何勝手なこと言いやがる‼︎」ってブチ切れて終わりじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:01:40

    本人の了承も得ずオペオペの実を食えと命令したあたり
    ドフラミンゴは弟は自分の言うこと何でも聞いてくれると思ってた節があるから
    反抗されたらショックで手を上げかねない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:04:35

    >>21

    ローへの言行を見るに自分を理解してくれると期待してた人間に裏切られたり否定されると拒絶反応起こすタイプよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:06:43

    正面からぶつかって勝てる見込みがある訳でもないし
    ドレスローザが懸かってる以上ただの家庭問題じゃ済まなくなってたからな
    本音を言いたくても言えなかったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:10:09

    >>21

    弟にDVするドフラミンゴ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:48:34

    >>24

    するかしないかって言ったら、「唯一の兄である自分を理解してくれないロシナンテ」っていうミンゴの中の大義名分があるからしかねないのが怖いところ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:06:41

    ドフラミンゴもキレるだろうし最悪手を出しそうだが殺し合いにはならない気もするがどうなんだろう?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:47:20

    いっそバチボコに殴り合ったほうがお互いスッキリしそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:49:57

    >>25

    最終的に箱にしまって保管しそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:29:01

    >>25

    声を出さないよう命令されてそう

    実際に出せないようにされるかは別として

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:05:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:08:54

    なぜおれはジーニーやドナルドのテンションで喋るコラさんを期待してスレを開いたのだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:11:08

    まぁ海賊と海兵は一旦置いておいて武器能力使用禁止の殴り合いオンリーの兄弟喧嘩一回経験しておけば変に拗れることはなかったよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:12:05

    >>29自分に凪をかけさせられて解除する為の両手が体に触れないよう糸で縛られるんですね……(目逸し)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:12:32

    兄以外にはどんな風に話すんだろう?
    優しく話すのか普通に話すのかそれとも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています