こいつら性欲あると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:18:55

    顔が良すぎてそういうのあるのかな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:28:16

    ユリウスは普通に性欲ありそうだがイケメン騎士パワーで消してる
    スバルくんはエロい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:29:00

    ラ、ラインハルトはそれ以外の感情や欲望がどうなっているのかもよくわからない…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:30:01

    ユリウスは隠してるだけで人並みにあると思う
    ラインハルトはもう性欲すら無さそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:30:05

    いちを砂漠で「邪な事を考えてた」ってスバルをからかってたから理解はあるだろうとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:30:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:40:16

    ラインハルトはだって好きなタイプすら世界中の人間の意志に任せてるから……

    「世界中の人間が祝福する相手なら男でも女でも結婚することを承諾する」ってなんだよ、世界の奴隷かよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:47:04

    >>7

    「ラインハルトが負ける時は世界中の人間がラインハルトの敗北を望んでる時」な男だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:47:47

    ラインハルトはないよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:52:27

    >>7

    勇者なんて、民衆の奴隷の最たるものだゾ

    問題は、その守るべき民衆のモラルがどれぐらい高いか低いかだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:53:18

    >>2

    スバルがエロいかは聞いてねーよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:56:36

    本編は主従関係かもしれんがそれはそうとして2人が結婚して子供作って幸せな家庭築いてるとこは見たいよ
    ほらイリヤって赤ん坊で子育てのノウハウは得ただろ??

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:59:10

    この二人は一人で慰めている姿が全く想像出来ないんだよな
    だからと言って女性相手と済ましているのも全く想像出来ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:33:26

    ユリウスは精霊たちと七色のオナニーしてるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:38:07

    ラインハルトはフェルト陣営暮らしが幸せっぽいけど
    だからこそ余計に結ばれそうにない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:41:15

    ラインハルトは人として何か致命的にズレてて、どうやっても英雄にしかなれない可哀想な赤毛の騎士なだけで人としてなら性欲は普通にあるはず

    ただ彼自身は色んな背景とメンタルと超人ぶりでその辺の欲とは無縁に生きてきてそう
    フェルトと会ってからはそういう抑圧から徐々に解放されてるらしいのが救い

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:29:18

    ユリウス元は一人称俺の少年だからな…全く表に出さないだけでそれなりにあると思う
    ラインハルトは…どうだろう…
    恋愛方面の欲はもしかしたら持ってるかもしれないけど肉欲は持ってるかな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:32:00

    作者が性欲関連の描写あまり好きじゃないから三大欲求から性欲引いてそこに+そのキャラ独特の誰にも譲れない心情を描写してるだけでまあ三大欲求自体は持ってるだろうし……


    ただラインハルトは……うーん……好みのタイプを聞いても>>7になる男だからぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:34:49

    ユリウスはアナスタシアのことを女性として好きなんじゃないかって考察もあるくらいだしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:44:25

    メタだけど作者がその手のこと苦手だから必然性欲ない気がする。創造主が設定してないというか。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:06:33

    >>7

    それは単に立場を弁えすぎてるだけだと思う、そういうのない学園時空だと普通にフェルト好きになってるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:18:23

    リゼロキャラは性欲ないんじゃなかったか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:24:19

    >>22

    ない、というか表現しない、のほうが正しいんじゃね?

    上でも言われてるけど三大欲求から性欲の描写を取り除いた代わりにそのキャラが持つ確固たる信条や感情の描写があるって感じ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:15:28

    >>14

    ゲーミングオナニーで草

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:54:09

    無職転生とかこのすばが欲望に関して描写しているから差別化の意味でもあったのかな。元から苦手だったってのもあるんだろうけど。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:55:22

    >>14

    してるかしてないかで言うならしてそうではある

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:57:05

    >>22

    ガーフのお母さんとかセクメトは慰み者だった過去があるからそれはない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:09:40

    ランイハルトの今の状況考えると成長イベありそうでこわ〜ってなる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:13:29

    恋愛感情は性欲の発展型だろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:49:49

    >>23

    ルイとかエキドナとかにもそれっぽい描写あるから

    その手の描写を入れるにしても生い立ちや性格とか相手にする対する感情とか人間関係に必要なら入れる程度だね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:09:46

    >>11

    元々のユリウスは、本質的にスバルに近い少年だったので、関係無いとは言い切れない

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:11:57

    >>21

    つーか、本編でも、短編集だと、フェルトに何か言われる度にメチャクチャ嬉しそうにしてる


    あとテレシアと同じ「花はお好きですか?」という問いかけをフェルトにやってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:20:24

    >>22

    カペラ「性欲や性癖がない人間がいるわけねーんですが? 愛だとか恋だとか綺麗事を言っても、触れたい、抱きたい、それが全てじゃねーですか!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:23:34

    >>33

    お前のお仲間は妻に一切手を出さなかったぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:02:34

    >>25

    スバルはちょいちょい性欲が描写されてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:50:22

    >>35

    ふざけて言ったりつい意識したりはあっても、絶対 欲望<罪悪感 で何もしないしむしろ困るスバルくんが好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:02:27

    >>33

    自分が殺戮してるせいで好かれないのは都合よく無視してんのがこいつはホント…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:27:08

    >>1

    いつも思うけどその微妙な顔のユリウスなんなんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:27:35

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:01:41

    >>27

    タンザのお姉さんもクズ兵士に辱められ嬲り殺されてるしな

    設定でなら結構そういうのがある

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:57:25

    >>22

    ジャマルがナツミに言い寄ってたじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:02:35

    ラインハルトに性欲とかあれば、絶倫になる加護とか持ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:12:20

    ルグニカ在住の人達も同じ議論してそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:30:29

    >>36

    エミリアたんのパンツかハグどっちを選ぶかの話めっちゃいいよね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:52:32

    >>42

    ラインハルトは加護なしでも超人的な体力だから不要な気がする

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:38:03

    >>45

    相手は最悪死にそう…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:18:39

    >>46

    そのためのスバルくんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:34:31

    >>47

    そうすると、スバルくんはラインハルトと相手がしてるところをがっつり見ないといけなくなるね。

    めっちゃ気まずそう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:16:13

    >>47

    スバルくんをなんだと思ってるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:31:06

    スバルは、ラム曰く、「洗濯の時、鼻息が荒くなってる」

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:26:42

    >>27

    セクメトはかなりだいじに祀り上げられてたらしいけどな、一応感謝はあったらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています