おかしいと思わんか少佐

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:22:56

    未だに少佐や私個人のファンスレがたっておらんのだ
    恐らくエゥーゴの奴等が何らかの工作を行なっている事が原因だと考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:25:26

    はっ!まずは先遣隊としてジェリド当たりを差し向けて見ては

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:26:31
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:29:52

    正直本編だけだとスレ画の全員影薄いんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:40:48

    (くっ…!色々やらかした大佐はともかく何故私のファンも居ないのだ…⁉︎ヤザン如きでもファンがいるというのに…‼︎)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:54:49

    >>4

    一応序盤からずっと出てるんだけどね…

    やっぱりMSのパイロットやってないと印象には残りづらいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:56:15

    2人とも声だけは魅力的だよね
    声だけは

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:57:16

    クズ二人に巻き込まれるガディ艦長かわいそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:09:24

    ふむ…それでは大佐、アイドルユニットでも組んで歌と踊りを披露してはどうでしょうか?
    もちろん私とガディ艦長もお供します

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:15:03

    >>2

    ジェリドはライラとマウアーとカミーユがスレを盛り上げてくれるから強いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:11:48

    ジャマイカン少佐はあそこまで現場のパイロットから嫌われるとか才能だと思うよ
    普通何かしらいい所はあったりするのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:31:05
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:12:02

    >>9

    (えっ俺もやんの?)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:20:33

    >>7

    ロビンマスクと神隼人か

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:53:47

    (……💢)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:49:33

    主人公達に倒されるならまだしも2人とも味方に謀殺されてるのが酷い

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:04:57

    そもそもティターンズ指揮官はジャミトフ、バスク、ジャマイカンと3人共味方に葬られてるからな
    パイロットじゃないからZガンダムと戦う事は無いとはいえもう少しどうにかならなかったのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:29:41

    >>5

    だってお前ガディ艦長に指揮能力や人間性とか全部負けてるし……

    ぶっちゃけ中の人がキートン山田ってのとエマ中尉の髪型の話で味噌汁吹いてる人って印象しかないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:26:59

    >>18

    ブライト殴ったりシロッコ殴ったりジェリドに嫌味言ったりヤザンにキレられたりとヘイトタンクとしての印象は強いから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:28:32

    >>19

    すげぇな前作今作の指揮官と今作ラスボス殴るって

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:31:01

    >>20

    Zガンダムの登場人物のほとんどが手が出るの早いからな

    敵も味方も殴り放題よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています