超人オリオン引くべきかなあ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:24:03

    もちろん超人オリオンは普通にかなり好きだけど… 二部六章ピックアップを待つべきかなぁ… みんなはどうする?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:26:27

    手持ちと石による

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:27:04

    好きなら引くんだ!…ただそれだけ

    ガチ勢ならモルガンまで待つことを勧める

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:27:57

    一応宝具2の身からすると持ってて損はないけど居なくてもなんとかなる
    オリオンいなければ無理だったなって高難易度はないな

  • 5122/09/28(水) 22:30:14

    >>2

    とりあえず手持ちはこんな感じ レベルが中途半端なのは種火とQPが少ないからだ 許してくれ ちなみに石の数は30ちょい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:30:16

    フレンドのゴリオンでいいのでは?という気がしなくもない
    フレンド強制の時は困るけど、弓はエウリュアレにダビデにロビンにと選択肢が多いし

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:31:00

    >>5

    30ちょいならよほど好きでなければ貯めといたほうがいいのでは

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:31:34

    今のところ、超人オリオンがいたら楽だったかもな、というクエストはあれdp
    超人オリオンいないから大苦戦した!!!ってのは無かった記憶だから、
    金や石がないならやめていいと思う

  • 9122/09/28(水) 22:32:17

    >>7

    やっぱり石30は少ないよねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:33:03

    超人オリオンは宝具1で充分だからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:33:43

    >>5

    星5弓に役割違うとはいえ、為朝いるし

    わりとオリオンと近い運用が出来るアシュヴァッターマンもいるから

    自分だったらまぁスルーかな

    石も少ないみたいだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:01:21

    類似するキャラが他のクラスを合わせて探しても皆無なのでその売りが刺さるなら引いて損はない
    引ければの話だけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:02:31

    アルゴノーツを凸しようとしたら出てきたから引こう!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:10:36

    ヌン相手に有利(弱体無効)
    ヌン倒せたらもういらないかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:15:35

    >>14

    ほとんどのボス戦で大活躍するからヌンノス以降も使えるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:15:46

    いつ引くの?今でしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:43:11

    いなくてもなんとかなるけど高難易度で大活躍するしなんなら箱イベやレイドでもクリ殴り周回は出来るだけのスペックはある

    まぁこのゲーム好きな鯖に聖杯とか星4フォウくんぶちこんで超強化したりボイス聞いて楽しむって遊び方もあるから好きなら引いてもいいんでない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:46:22

    同じクラスが2回もすり抜けてきた…
    無事引けたけどアルゴノーツ限凸で撤退の予定だったのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:00:51

    適切な相手にぶちこむと暴力というものがどういうものか教えてくれるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:03:20

    自バフだけでダメージすごいから気持ちいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:25:16

    11連1回分しかないならガチャってしまっても構わんのだろう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています