【閲覧注意】ここだけスモーカーが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:31:54

    たしぎと入れ替わった時に胸があまり揺れないことに気づいて(楽だな)ってなったおかげでたしぎのブラが千切られなかった世界


    触発されたスレ

    スモーカー「たしぎのブラ邪魔だから引き千切って捨てた」|あにまん掲示板男だからわからんけどブラないと乳揺れて邪魔にならんかなbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:33:00

    ブラ見えるくらいしか害が無い

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:33:24

    >>2

    結局だめじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:34:12

    男女の身体(しかも上司と部下)が入れ替わるって結構すごいと思うんだけどあんまりいやらしさがないの凄いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:34:57

    ブラの便利性に気づいてスモやんがブラする世界線になるかもしれないってこと??

  • 6122/09/28(水) 22:35:26

    >>5

    うん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:35:38

    でも前は開けてるんだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:37:26

    >>5

    まあスモやんも雄っぱいすごいからな 支えた方がいいかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:38:20

    スモやんで必要になるならワンピの男が大概必要になってしまう…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:40:54

    「ブラじゃねェ大胸筋矯正サポーターだ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:41:28

    スモやんは煙なんだしブラなくても雄っぱいだけ煙にして揺れないようにするとかあるだろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:42:45

    >>5

    まあ大胸筋サポーターはあってもいいしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:43:37

    >>5

    >>6

    それでこうなるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:43:38

    >>11

    アニメのお風呂シーンの謎の湯気みたいになって余計えっちじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:44:11

    >>11

    まあ戦闘中とか十手がぶつかった時とか困るし…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:44:17

    >>13

    少年誌に載せられねえよなんでタンクトップを着せなかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:44:18

    「スモーカーさん!私の勝手に使うの止めてください!」
    「あぁ?ちゃんと洗って返してるだろうが」

    こうですか分かりません

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:44:46

    >>17

    買えよ!部下より給料良いだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:44:47

    >>17

    せめて一緒に選ぶとかにしろよ

    どっちにしろわかんねぇわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:45:38

    >>17

    何やってんだスモやん!サイズ合わねーだろうが!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:46:04

    最近米軍が軍用ブラ開発してるなそういや、胸の揺れ抑えつつパフォーマンスの邪魔にならん防刃だか防弾だかのやつ
    米軍のはあくまで女性軍人用だが心臓や肺を守れると思えば利に適ってるかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:46:25

    >>20

    サイズが合わなくて結局千切られるたしぎのブラ

    もうそういう運命だろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:47:05

    >>22

    たしぎはブラ持ってお祓い行け

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:47:15

    おっぱい武装色硬化すりゃ揺れんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:47:42

    >>23

    ブラ持ってお祓い行くの嫌すぎるんだが????

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:48:08

    カップ入ってるキャミソールタイプなら見た目的にも大丈夫そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:48:27

    下着供養かよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:50:22

    >>25

    でもここまで災難だと一回ゴマ焚きの煙(?)浴びせたり神主さんのポンポンしてもらった方が…

    (お祓いの知識なくてすまん)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:58:27

    たしぎ「ちゃんと自分の身体に合うの使わなきゃダメですよ!」
    スモーカー「ぐっ……」
    モブ海兵「何してんスか?」
    スモーカー・たしぎ「「ブラの相談(です)」」
    モブ海兵「?????」宇宙猫顔

    こういう事ですねわかりますん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:59:33

    あの世界の男たちがブラするのは別におかしい事ではないよな
    普通にでかいし

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:00:31

    メーカーとかあるんだろうなきっと
    そうそう服が破けない世界だし

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:02:45

    >>13

    今何か扉が開きそうになって慌てて閉じた

    危ないところだった……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:07:03

    メンズブラも可愛いのあるんだね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:17:22

    >>32

    開け!!なんで閉じた!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:26:39

    メンズブラ可愛い系主流っぽいのではい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:27:23

    前閉じてくれとDTソウルが叫ぶ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:35:45

    >>16

    ぶらつきタンクトップとかにすべきだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:31:06

    >>35

    かっこよくて頼りになる上司が意外にもかなり可愛いブラジャーをお召しになっているところを見てしまったモブ部下の気持ちになってみるとかなりぐっとくるものがある

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:37:32

    実写版スモーカーの人すごかったもんな...

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:04:15

    >>39

    https://youtube.com/shorts/yPcUnk7SkzA?feature=share

    想像の10倍ぶるんぶるんだった

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:45:04

    >>40

    ダメだ胸にしか目がいかない…

    >>38

    お前船乗れ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:46:38

    漫画の世界だからだろうけど、あんだけ激しく動くなら普通スポブラ付けない?とは思う
    それならスモやんもまだ気持ち悪く感じにくかったかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:55:36

    「可愛いの買えたやったー!」ってなったけど実は男用だったのに気づいて仕方なくスモーカーさんにあげるたしぎちゃん

  • 44スレ主22/09/29(木) 18:18:56

    なんでこんなスレでコラ画像が生まれるんですか??(電話を持つポーズ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:26:23

    基地でブラが落ちててワタワタするG5海兵
    どうしようと思っていたら「わりィ、それおれのだ」ってスモーカーに回収されて「???」ってなるG5海兵
    結局嘘か本当かわからない

  • 46スレ主22/09/29(木) 23:34:23

    せっかくコラ画像を作って頂いたのに筆を取らないのは失礼だな…
    あえてスレ主はピンクにした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています