【CP・現パロ】ここだけルフィとウタが許嫁の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:35:05
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:38:49

    🍲🐲👨‍🦰
    🔥

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:40:06

    いいな、気ぶってきたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:40:33

    続きは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:40:54

    >>4

    書いて♥

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:42:47

    この世界の一般モブになってルフィに恋して何も事情知らないまま「親が勝手に決めた結婚なんて自由じゃないよ!ねぇ!お願い!わたしと付き合って!」って言いたい。そのまま失恋したい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:43:47

    アンタが私の婚約者?

    ふーん……

    まあいいわ、私の方が歳上なんだから私のいうこと聞きなさいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:45:00

    最高

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:45:27

    許嫁と知る前から公園とかで知り合ってても美味しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:45:31

    >>7

    こんにゃく?

    はらへってんのかおまえ?

    マキノになんかつくってもらうか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:47:55

    >>6

    いいっすねえ🍲🐲

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:53:15

    お昼休み恒例の校内放送。今日はわたしの配信がバズっちゃったのをキッカケにゲストとして参加している

    「今日はあの歌姫!ウタちゃんと幼馴染のルフィくんにも来てもらってます!」

    そう、なぜかルフィも一緒に

    「…ところで2人は本当に幼馴染なだけ?付き合ってたりは…」

    「あァ、おれ達許嫁なんだ」

    ルフィ、その話みんなにしていいよとは言ったけどココではやめてほしかったな



    こういうやつ誰か書いて

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:53:24

    >>10

    こんにゃくじゃなくて、こんやくしゃ!

    ドラゴンさんから聞いてないの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:54:19

    >>12

    お前が始めた物語だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:59:04

    12年間離ればなれになっちゃってもずっと一緒でもおいしいぞこれは

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:59:20

    小さい頃に二人は交流があったけど、親(シャンクス)の仕事の都合でウタは海外へ。
    高校生になったルフィにガープが「そういえばお前には許嫁がおるんじゃった」と言い出して、ルフィが嫌嫌ながら顔合わせをしてみたら…、という最近ラノベとかで割とよくある展開。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:06:47

    >>12

    ウ「ヤッホー。みんな聞こえてる〜?お昼のUTAsラジオ!今日も始めちゃうよ!」

    モ「司会進行のモブ子だよ〜。さらに!今日はなんととっておきのゲストが来てます!どうぞ」

    ル「おれはルフィ。」

    モ「はーい。最近学内外問わず有名で人気者なルフィくんでーす。」

    ウ「ルフィいらっしゃーい」

    ル「おう!ウタ、モブ子。よろしくな」

    モ「はいよろしくお願いします。今日はルフィ君が来てくれてると言う事でルフィ君に沢山の質問が来てるよ」

    ウ「ルフィ大丈夫〜?ちゃんと答えられる〜?」

    ル「バカにすんな!それぐらいよゆーだ!よゆー」

    モ「頼もしいですね〜。では最初の質問です。『ウタちゃんとルフィくんが一緒にいる所をよく見かけます。2人は実際どんな関係で?』あー、これは気になるよね。」

    ウ「幼馴染だって言ってるのに。みんな変に勘繰っちゃって」

    ル「ああ!ウタはおれの許嫁なんだよ。」

    ウ「ちょっとルフィ!それは内緒だったでしょ!」

    ル「そうだっけ?ごめん。今のナシで」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:07:30

    >>17

    ちょっと設定いじったけど雑に書かせてもらった。良い概念をありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:09:45

    >>17

    12だけどすまねェ!ありがとう!

    おれはSSなんて書いたことねェから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:10:37

    ここでも勝負したりすんのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:19:43

    >>20

    そりゃするでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:20:16

    お坊ちゃん=ピアノが上手って偏見のもとウタの曲の演奏部分はルフィが引いてるって設定思いついた

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:23:21

    >>22

    ピアノを弾けるルフィか…効くな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:24:12

    ルフィの家はブルック、ウタの家はゴードンがそれぞれ専属の音楽講師やってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:31:01

    学祭でブルックから教えてもらったギターとエレキギター
    でウタとバンド組んだり
    音楽祭だとピアノ弾いたりするルフィか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:32:02

    >>25

    ダンス大会でいつもの激しい曲じゃなくて2人で社交ダンスしても美しいと思う。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:40:03

    社交界とかにもめっちゃ出てるんだろうなこの二人

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:42:20

    らんま1/2みたいに互いに「許嫁とは認めない!」って喧嘩ップルするか、「こいつ許嫁なんだ」で素っ気ないふりしつつも実は気にしあってるップルするか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:47:07

    >>28

    許嫁とか関係ねえ!こいつといると楽しい!!もいいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:48:23

    >>29

    許嫁だからとか関係なくずっと一緒にいたいから結婚する!っていいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:55:33

    >>28

    普段素っ気ないフリしてるルフィがウタの誕生日にサプライズプレゼントやったりするのが見たい





    「ルフィ!今日わたしの誕生日だよ!」


    子供の頃からの許嫁相手にこれを言う必要があるのだろうか?あるのだ、相手はルフィなのだから


    「…お、おう!そうだったな!」


    「そうだよ!今日はウチでパーティなんだから、ルフィもちゃんとプレゼント持って…」


    「それなんだけどな、ウタ」


    ?なんだろう、ルフィが背中の鞄から小さな箱を取り出して…


    「この指輪なんだけどよ、2人っきりの今渡してェんだ」


    「!?」


    不意打ちにもほどがあるよルフィ、お互い顔真っ赤じゃん




    こういうやつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:58:21

    ガープ「ルフィ!お前さんに話がある!いつもお前と遊んどるウタじゃが、この間、シャンクスと話し合って許嫁にすることを決めた!」

    ルフィ「許嫁ってなんだ?じいちゃん。」

    ガープ「将来結婚するということじゃ!」

    ルフィ「ふーん、よくわかんねえや。ウタと遊んでくる!」

    ガープ「待てルフィ!説明は終わっとらんぞ!」



    シャンクス「……ということでな、ウタ。ルフィとは将来結婚してもらいたいんだが」

    ウタ「ちょっと!そう言われても困るよシャンクス!将来のことはアタシとルフィがそれぞれ決めるんだから!」

    シャンクス「まあそうなんだが…まあ先の長い話なんだ。今結論を出さなくても構わないさ。」

    ルフィ「おーい、ウター!」

    ウタ「あ、ルフィが呼んでる。じゃあ行ってくる!」


    ウタ「ルフィも許嫁のこと言われたの?」

    ルフィ「うん!よくわかんなかったけど」

    ウタ「いーい?ルフィ。私は許嫁なんて嫌だからね!よく覚えておくこと!」

    ルフィ「?…うん!わかった!」


    ウタ「どうして子どもの頃の私はあんなことを……」

    https://bbs.animanch.com/storage/img/994060/41

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:58:56

    ウタに未来の旦那が歌が下手なんてイヤだからって子供時代からレッスンされてて欲しい

  • 34思い付いたので短いの垂れ流し22/09/29(木) 00:22:42

    「許嫁ェ?おれにィ?」

    「ぶわっはっはっは!!!そうじゃ!!すっかり忘れておったわ!!」

    モンキー家の一人息子であるモンキー・D・ルフィが学校から帰宅して1番に聞いたのは、自身が将来結婚する相手—つまり許嫁—が、まさに今日家に挨拶に来るという話だった。

    孫の一大事であるのに煎餅を齧りながら豪快に笑う祖父に対して、ルフィは嫌な顔を隠そうともしない。

    祖父ガープは若い頃に凶悪犯を何人も逮捕し、警察内でも今なお"英雄"などと呼ばれている。

    その息子であり、ルフィの父親ドラゴンは、政治家として非常に高い人気を誇っている。

    その跡取り息子である彼には、どうにかお近付きになりたい多数の権力者から、
    是非我が家の娘を婚約者に、という声が出生直後から多数かかっていた。

    全く覚えがないため、目の前の祖父と、この場にいない父親が勝手に決めたのだろうと考え、礼節よりも自由を愛するルフィにとってはあまり嬉しい話ではなかった。

  • 35思い付いたので短いの垂れ流し22/09/29(木) 00:23:16

    >>34

    「父ちゃんは相変わらず家にいねェけどいいのか?」


    「ああ、お前が小さい頃から決まっていたことでな、ドラゴンもわしもその時に了承済みじゃ」


    「……じゃあしょうがねェか、それで、今日って言ってもいつ来るんだよ?」


    コンコン


    「おう!なんじゃ!」


    「ガープ様、ルフィ様、お客様がお見えになりました。」


    「ほれ、噂をすれば来たぞ」


    「いやもうかよ!!どうすんだよおれいつもの制服だぞ!?」


    「制服だって立派な礼服じゃろ、それに着替える時間はないぞ」


    「それもそうか……つーかよ、許嫁ってことは、おれの意思は関係ねェんだろ?なんでまだ結婚できねェ今会うんだ?」


    「それはのう……説明面倒じゃ、会えば分かるわい」


    「なんだそれっ!?」


    それ以降は呼びに来た使用人に急かされてしまったため会話を続けられず、祖父の言葉に首を傾げながらも客間へと向かう。

  • 36思い付いたので短いの垂れ流し22/09/29(木) 00:24:02

    >>35

    「あー、ンン!お待たせしました、モンキー・D・ルフィです」


    「ルフィ〜〜!!!」


    ひとまずパーティに出席するような態度であれば不満に思っていても印象は悪くないだろうと考え、

    いつもの自由奔放さが形を潜める真面目モードに切り替えた彼が客間に入室すると、急に何かが飛びついてきた。


    「うわっ!!なんだ!?」


    「なんだとは酷いな、ルフィ、久しぶりの再会だぞ?少しは喜んだらどうだ?」


    「えっ!?その声、シャンクスか!?」


    飛びついてきた人物とは別の声の方がしたを向くと、超大企業の赤髪グループのトップであり、ルフィが幼少の頃から憧れていたシャンクスその人が立っていた。


    「ん?シャンクスが何でここにいるんだ?」


    「おいおい……まさか約束を忘れたのか?」


    「いや!忘れてねェよ!麦わら帽子は預かってるけど、おれはまだ学生だぞ!?返せるぐらいに立派になってねえ!!」


    「あーやっぱりか、約束っていうのはそっちじゃないんだ」


    「ル〜フィ〜?」


    シャンクスとの会話に夢中になっていると、先程から自分に抱き着いている人物から名前を呼ばれたのでそちらを向く。

  • 37思い付いたので短いの垂れ流し22/09/29(木) 00:24:35

    >>36

    「そうだ!!さっきからなんなんだお前!!」


    「もしかして、私のこと忘れたの?」


    「ん?その髪色に、その声……ウタか!?」


    「当ったり〜!!」


    特徴のある赤白髪に、成長したとはいえ懐かしい声、それから掘り起こされた記憶から、シャンクスの娘であるウタだと気付いた。


    「いや〜!シャンクスもだけどウタも懐かしいな〜……で、なんでここにいるんだ?」


    「もー!相変わらずバカなんだからルフィは、忘れたの?私がルフィの許嫁ってコ・ト」


    「おー!だからか!ウタが俺の許嫁……ってえぇ〜〜〜〜!!!!????」


    ——その日、約10年ぶりに再会した幼馴染は、自分の許嫁でした。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:26:10

    >>34

    >>35

    >>36

    >>37

    ラブコメ第一話って感じだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:39:28

    >>28

    普段喧嘩ばっかしてるけどらんま1/2の桜餅回みたくひょんなことで受けた占いかなんかで「相性100%!前世からの運命!」とか出ちゃって

    「こんなの出ちゃったら許嫁やめられないね!」って嬉しそうに笑うウタと思わず可愛いと思っちゃうルフィが見たいえ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:16:43

    >>37

    続きはまだですか!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:09:08

    続きがみたいえ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:58:41

    >>40

    >>41

    これの続き?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:02:32

    この概念は何としても流行らせねばならぬ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:03:47

    >>42

    書いて?♡(そっとペンを握らせる)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:26:56

    この世界線のウタも配信.者やってるのかな。現パロウタ=配信.者がテンプレになってきてるけどやってなくても美味しいよな。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:36:30

    あげ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:22:34

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:23:37

    h

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:45:20

    お互い畏まったところじゃちゃんとしててそのギャップに笑ったりときめいたりして欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:56:34

    >>45

    音大に通ってるとかでもよさそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:33:14

    >>49

    二人とも礼節はちゃんと弁えてそうなのいいよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:41:58

    普段の現パロルフィだとやらない理由が出来ないなんだけどお坊っちゃまルフィだとやりたくない(出来ないとは言ってない)からやらないになる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています