【🎲】ハートの海賊団クルーで秘密の会議

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:40:22

    今回議長を務めさせていただくよ!ベポだよ!

    じゃあ一番初めの議題はね……


    1:キャプテンの放浪について

    2:次の島の買い出し班の割り当てについて

    3:ゾウでの戦いの反省会議


    dice1d3=1 (1)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:41:15

    ワクワク

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:43:00

    初っ端から何人かキレてそうな議題で草

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:43:29

    それは本当に一回話し合うべきだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:44:42

    船長やってる人間の趣味じゃないよね:放浪

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:45:47

    最初の議題はキャプテンの放浪!

    何か意見ある人!


    1:「はい!報連相をしっかりして欲しいと思ってます!」

    2:「はい!正直寂しいので連れてってほしいです!」

    3:「はい!!!盗聴電伝虫仕掛けようぜ!!!!!!」


    dice1d3=3 (3)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:46:21

    こらこら

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:46:44

    まあ…いいと思うよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:46:54

    よりによってそんなおかしい奴引くなよ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:47:19

    そのくらいしないと君らの気持ち伝わらないからいいと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:47:59

    キャプテンの意思は尊重したい、それはそれとして心配なので状況は知りたい…と
    まあ……いいんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:50:04

    盗聴電伝虫は正直やり過ぎだと思うんで一旦保留で!

    放浪について思っている事を言ってください!!


    1:「はい!勝手に居なくなられるこっちの身にもなれ!」

    2:「はい!おれはキャプテンが自由ならそれでいい!」

    3:「はい!!!正直飼い猫飼ってる気分で可愛いです!!!!」


    dice1d3=3 (3)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:50:25

    お前ら…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:50:42

    誰か変態混じってるだろこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:50:50

    公式イメージ雪豹だもんな、猫だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:54:02

    飼い猫云々言った奴はちょっとどうかと思ったんで仕置きに甘噛みした後一時退出してもらいました!放浪についてこれからの対処を考えよう!


    1:「はい!キャプテンと相談しましょう!」

    2:「はい!ぶっちゃけそっとしといてあげたいです!」

    3:「はい!おれ達まとめて連れてってもらおうぜ!」


    dice1d3=1 (1)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:55:25

    最適解じゃん、話し合え

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:56:42

    >>16

    それは本当にしろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:57:26

    わ〜い!キャプテンと相談に決定!明日の朝ごはんの時話し合おうね!

    じゃあ次は…


    1:キャプテンの単独行動について

    2:おれの換毛期について

    3:記念コイン集めについて


    dice1d3=2 (2)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:59:33

    可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:01:55

    換毛期で抜け落ちた毛使って小さいベポめっちゃ作れそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:02:32

    おれもうすぐ換毛期で…廊下に毛が散らばっちゃうの…

    どうしたらいいかなぁ…


    1:「はい!毛を剃るべきだと思うぜ!」

    2:「はい!それよりまずは風呂嫌い何とかしてくれ!」

    3:「はい。お前はそのままでいろ。抜け毛まで愛してやる。」


    dice1d3=3 (3)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:02:35

    毎日掃除しても白い毛山のように出てそうだもんね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:03:28

    ハートの海賊団のアイドル枠ベポ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:04:58

    お前キャプテンだろ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:05:02

    船の至る所に居るベポの抜け毛ベポ人形

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:06:20

    会議にキャプテンいない??

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:08:30

    何か変なのが混じって来たけど進めるよ!

    おれの換毛期について意見ある人ー!!


    1:「はい!バリカンで剃ってやろうか?」

    2:「はい!ブラッシングしてやろうか!?」

    3:「はい。気に入ったんならもっとモフモフしてやるよ。」


    dice1d3=3 (3)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:09:23

    おはキャプテン

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:09:42

    ねえやっぱキャプテン混じってるよね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:10:44

    キャプテ〜ン!出てきてよ〜!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:12:12

    愛猫や愛犬の抜け毛でぬいぐるみ作るのがあるらしいな…

    >>22

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:12:15

    話にならん!!!すっこんどれ!!!

    ………次の議題に行くよ。


    1:キャプテンの誕生日について

    2:キャプテンのドレスローザでの行動について

    3:海賊団の金銭事情について


    dice1d3=3 (3)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:16:33

    最近金欠です!どうすればいいか意見頂戴!!


    1:「はい!節約第一です!」

    2:「はい!適当な島上陸して診療所開こう!」

    3:「はい!ガラクタになってきたキャプテンのコレクション売ろう!」


    dice1d3=2 (2)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:17:21

    うーんこれは移動する医師団

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:17:48

    やっぱりこいつら海賊向いてないって

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:17:54

    海賊やめろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:22:27

    良いね〜!具体的にどうするか決めよう!


    1:「はい!普通にやりましょう!お年寄りや子供は割引にしましょう!」

    2:「はい!ヤクザやチンピラが来たらぼったくろうぜ!」

    3:「はい!とりあえず島の医者にも協力してもらいましょう!」


    dice1d3=2 (2)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:23:36

    やってそ〜〜〜〜

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:24:07

    医療船名乗れ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:26:13

    ヤクザやチンピラからしかぼったくらないの、Dr.くれはより良心的だよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:26:26

    そこだけちょっと海賊要素出してくんな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:26:47

    以前あったよね、そんなスレ。街の人は格安、ボッタクリの癖に碌に診療しない悪徳医院から海賊らしく略奪しようってヤツ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:27:50

    とりあえず島の住人への対処も決めとこっか!


    1:「はい!怖がられないようにベポかイッカクがフリフリのドレス来て出迎えてくださーい!」

    2:「キャプテンの頭にぬいぐるみ乗せてガキとかに怖がらんようにしようぜ!」

    3:「お年寄りや子供は割引にしといて後は普通に治療費取ろうよ〜」


    dice1d3=2 (2)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:29:27

    !?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:31:42

    PHで頭にチョッパー乗せたみたいに、ベポの抜け毛でベポのぬいぐるみ作ってそれ頭に乗せる?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:33:50

    抜け毛のぬいぐるみつくって放置すると中身やばいことになるから気をつけてね‥

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:36:52

    よぉしじゃあ次の島に上陸したら船で診療所開こう!

    キャプテンには小児科担当してもらってぇ…頭にぬいぐるみ乗せよ!

    んじゃ次の話題〜


    1:キャプテンの誕生日について

    2:明日のおやつについて

    3:キャプテンのドライ発言について


    dice1d3=3 (3)

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:42:14

    ウソップ辺りから聞いたんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:47:19

    クルーからしたら何言ってんだだよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:49:38

    キャプテンだってカッコつけたい時期だってあるだから…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:49:40

    >>47

    どうなるのか気になる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:51:41

    ちょっと何言ってるか分からないけどキャプテンがこんな発言したらしいんだ!何か意見ある人〜!


    1:「はい!おれ達もカッコつけたら良いと思います!」

    2:「はい!じゃあノリノリでドライっぽくなってみたらいいんじゃね?」

    3:「はい…………やめろその話は…………」


    dice1d3=3 (3)

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:52:42

    おいやっぱりいるって

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:52:49

    あーもーキャプテンがドライなんて言うから

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:55:14

    やっぱ一回謝った方がいいよキャプテン

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:56:26

    親戚からいじられてる中学生みたいで草

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:56:46

    >>52

    洗えば大丈夫とは思うけど虫とかやばい、参考↓

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:57:07

    キャプテンが〜!!ウチはドライなんて言うなら〜!!おれ達もドライになっちゃおうかな〜!!!皆どう思う〜!?


    1:「はい!とりあえずキャプテンを1回チョップしたい!」

    2:「はい!流石に可哀想なのでガルチューの権利譲渡で勘弁してやろうぜ!」

    3:「やめて……………」


    dice1d3=2 (2)

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:57:12

    ベポ。公開処刑とはいい考えを思いついたね……
    これひょっとして滝飛び込みの後に怒られてる時じゃ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:11:39

    よ〜しじゃあ誰がガルチューするの?


    1:イッカク「私がやるわ!レディーファーストよ!!」

    2:ペンギン&シャチ「そりゃ幼なじみのおれ達だ!」

    3:全員「「「「「おれだおれだおれだおれおれおれおれ!!!!」」」」」


    dice1d3=1 (1)

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:19:05

    黒足屋が血の涙流すぞそれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:23:02

    イッカクちゃん好き
    他に女クルーいなさそうなのだけ気になる

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:26:45

    キャプテンとやるよりかわいい絵面になったな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:27:00

    >>63

    可愛いよね

    気が強そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています