死滅回遊で色んなキャラが出てきたが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:41:48

    それでも摩虎羅相手にはっきり勝てるって言えるのが五条と宿儺ぐらいしかいないのヤバイな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:43:03

    火力面なら石流、鹿紫雲の術式によっちゃワンチャンあり得るってレベルだしね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:43:29

    術式でも何でもない単純なパワーで宿儺を数百メートルぶっ飛ばしてる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:43:45

    後は髙羽位かな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:43:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:44:14

    ゆーたさんが宿儺並のチート領域見せてくれるから見てろよ見てろよー

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:44:26

    石流の最大出力ブラストを初見で当てて消し炭にすればワンチャンって感じがする

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:44:39

    五条ですら断言はできないからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:46:29

    >>8

    手順ミスったら千日手になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:47:30

    >>9

    どんくらい消し残すとガコンするのかも、よくわからないというね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:48:18

    >>8

    初手茈が一番妥当な倒し方かな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:48:57

    小手調べができない相手とか嫌すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:52:28

    式神は…まぁ細胞なんかあるわけないよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:01:38

    宿儺みたいに他に足止めできるレベルの技を持っていないと、
    超火力の技があっても1発かすって倒しきれなかったら詰みだし
    硬い上に素早いからチャージ系の技だと相性悪いし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:03:49

    グラニテブラストも最大出力となるとチャージ長いみたいだし魔虚羅には当たらんだろうな
    耐久系キャラのくせにスピードもイカれるんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:08:45

    石流と乙骨はまだ領域展開残してるから可能性は高そう
    いうて領域対策はできないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:13:23

    五条は無量空処すればガコン前にフリーズするからマコラも対応できなさそうなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:14:15

    初手領域、必中術式を最大火力でぶつけるのが1番可能性が高いかな?
    ただ宿儺の領域でも斬撃に適応されたら殺しきれなくなるから領域にも適応すると見ていいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:16:35

    乙骨は術式発動のためのリカちゃん即死されるのが辛すぎる
    剣に触れただけでワンパンされちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:17:07

    >>18

    マコラが動ける状態なら適応できると思う

    五条の領域展開や投射でフリーズさせ続けた場合はどうなるかだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:18:25

    >>20

    適応するために脳の処理速度めちゃくちゃ上げたり細胞1つ1つ動き合わせるために猿舞獲得しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:19:49

    >>14

    足止め(渋谷更地にする威力)が必要なの酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:20:55

    宿儺の斬撃すら適応後は弾くからな
    適応されたらもう終わりだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:27:23

    これって逆に回転しなければ適応できないってことかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:31:49

    グラニテブラスト効くのか?
    リカに片手で止められてたし、それでマコラ殺せるんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:06:00

    またコイツレベルのふざけた戦いが見たいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:13:44

    >>19

    今のリカちゃんは呪霊じゃなくて式神なんでしょ? だったら大丈夫なんでねぇの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:39:32

    タイマンだと最強だけど1級以上が複数人でかかれば何とかなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:03:38

    >>24

    動く必要があるなら呪霊直哉の領域展開でやれるかもな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:09:22

    大道と河童も殺せない直哉領域でマコラ死なねえだろ感ある
    普通に適応されて退魔ソードでワンパンされそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:08:58

    >>30

    宿儺でさえ初見とはいえ俺が呪霊だったら消し飛んでたって言ってるから普通にマコラソードで消し飛ぶな直哉

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:19:50

    というかマコラ余裕で石流よりパワーあるくない?w

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:25:29

    >>32

    そこも狡い

    何このズルズル生物

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:30:54

    >>28

    死なないように立ち回るならまだしも、倒すってなると一級複数でかかっても倒せる気がしない…

    最低でも伏魔御廚子とフーガ並の火力を用意しなきゃいけないし…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:53:33

    素のスペックでも指15本の宿儺とほぼ同等はバグなんよ。虫拳以前にこれに対応できないと話にすらならん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています