グララを楽しむ皆さまへの警告

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:44:05

    ちゃんと入着できるように祈りましょう
    画像は誤って誕生してしまったマチカネタンホEザ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:50:39

    マチタンって地味にジュニアキツい気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:52:08

    うっかりタキオンでNHKマイルC行ってやらかしたよ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:05:40

    もちろん菊までは先行だよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:07:54

    リッキーと同じくらいキツい目標来たな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:07:56

    またホープレスしてしまったか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:11:55

    マックちゃんのホープレスは避けることが出来るけどマチタンはしゃあないね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:14:17

    ぶっちゃけホープフル以外に出るのがそもそも下ぶれだし
    割り切っていけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:15:04

    今回のチャンミはマイルだからその前も出れるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:15:59

    朝日杯のターンにいい練習来て欲をかいたことありませんか?ありますわね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:16:13

    URAアオハル時代ならガバだけどグララは余計なレース出る余裕ないからな
    しゃーない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:17:13

    マチタンは適正あげないと回避できない一発勝負だからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:17:38

    マチタンの目標をファン稼ぎと誤解してるやつおらんか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:18:19

    前はオグリなんかだと朝日とかに先にでたりもしたけど
    フジキセキやら妙に落とす展開多くて保険にならんから
    ホープフルだけに絞ったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:19:35

    差しキャラにホープ5位以内だもんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:20:41

    つい最近やったヤツ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:22:18

    年末のジュニアに負けてコパノrEッキーを作った自分にタイムリー

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:24:07

    ホープフルってぱっと見強そうなNPCおらんのに負けやすいのなんでやろな
    スレ画はモブロックやろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:26:20

    前脚質でホープレスする程度ならどっちにしても失敗定期
    差し追い込みで負けた人は反省してどうぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:26:24

    単純に脚質補正のでかい追い込み勢が、突っ込んでくるイメージ
    アヤベゴルシタイシン

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:30:18

    前脚質でずっこけた時は出遅れブロック後ろ脚質は終盤モブロ
    こんなとこか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:31:56

    グラライのジュニアG1ムズくない?てかジュニアで金スキル持ってくるのやめてほしいです…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:53:39

    >>22

    なんかフジキセキを育成してたら朝日でも時々負けたりする

    皐月とかもよく負ける

    とてもむかつく

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:56:19

    グララだとレース出さずにライブだけで条件クリア出来る子もいるよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:57:58

    そう考えるとメイクラって目標失敗がほぼゼロなのは良心的なんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:02:22

    >>25

    トレーナーは良心の欠片もねーけどな!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:03:27

    その点セイちゃんはライブ終わった後1ターン猶予があるから優しい
    菊花賞と春天?アッハイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています