♪いつも通り先陣切って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:46:08

    私はキャプテン・マッスル このメールを見てる君は選ばれし者 5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい

    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない 銃や刃物などの武器は使用禁止 なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"心臓"が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ "心臓"さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け 龍星を失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ "ドラゴン・ラッシュ”だ


    戦いなら 言えるけれど 君の前じゃ俺はキャプテン・マッスルだあっ まだ龍星を倒してないなんてお前たちには失望したよ

    5000万ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ せめて命ぐらいかけてくれよ

    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある

    "徒手空拳"というルールは撤回された 銃や刃物など凶器の使用爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ

    心臓さえ無傷なら手段は選ばない ただし闘う時は必ず一報を入れろ

    死神医療班の"奪命車"が現場へ急行するからな

    【試聴動画】TVアニメーション『アズールレーン』キャラクターソングシングル Vol.7 クリーブランド


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:47:11

    うーっ アニキおかしくなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:48:05

    >>2

    どっちの“アニキ”だ、マネモブ指揮官!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:48:41
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:51:15

    やっぱりボルチモア級に多勢に無勢だいっけぇ!で搾精されたいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:54:28

    な・・・なんだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:58:48

    出たな異常クリーブランド愛者 今日こそお前の正体暴いちゃる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:01:58

    >>5

    待てよ アトランタ級も良いんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:03:40

    >>7

    あのレベルマックス&ケッコン✕nセットしてる異常兄貴愛者は複数いるっぽいんだよね

    すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:06:05

    出たな クリーブランドを謙虚に推しとるマネモブ
    最近この子に興味が出てきたんだよね 可愛くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:06:51

    あなたは"モントピリア"ですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:10:43

    >>10

    クリーブランドに惚れたやつはそのままケッコンしちゃう傾向があるんだぜ

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:14:57

    治安が(エロい方向で)猿漫画世界よりも甚だしいとマネモブ指揮官たちからお墨付きをいただいている
    びそくぜんしんっのクリーブランド回はかなり健全で好感が持てる

    この回だけマジで他とは雰囲気が違う…セ作のよくわからんステージのように

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:22:44

    >>13

    不思議やな アニキが登場するとアズールレーンが健全な作品に見えるのはなんでや

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:23:39

    クリーブランドはですねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:28:53

    >>15

    早く兄貴の話を聞かせて下さい!

    宮沢さん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:40:47

    ちょっと待って下さい>>15さん!

    アニキは初期に始めたプレイヤーにとってレアリティSRで入手し易く軽巡で"主砲副砲タイプ"でトップ実力があり

    当時はアニキが居ればどの海域も攻略でき、演習でも高い採用率をがあったという性能面

    キャラクター面の頼れるアネキだがどこか少女の可愛らしさ併せ持つ印象

    キャラスト実装時に未実装の妹たちが登場する衝撃

    なんて黎明期を性能面とキャラクター面で多くのプレイヤーを支えた全指揮官のアニキの英雄譚を話すつもりじゃないですよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:44:40

    ほう、超危険クリーブランド愛者か…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:47:30

    >>7

    モントピリアだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:51:56

    クリーブランドが姉貴であり兄貴…?
    ううん どういうことだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:54:26

    アニキはこのスキンが格好良さと可愛さが一番ハマってていいのん
    まだ持ってないマネモブは急げっ 乗り遅れるな
    “5周年復刻・ラッシュ”だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:11:02

    >>16

    クリーブランドはですねぇ…

    性能面はあらかた言われたのでまず人柄に関しては、ストーリーや本人のセリフのみならず、慕われている妹たちや他の艦船たちのセリフから見て分かるようにまさに"兄貴"、"海上の騎士"という呼び名に相応しい明るさと優しさ、頼もしさ、勇敢さを感じさせる子です

    スキンに関してもカワイイスキンやポップなスキン、ビシッとキマったスキンなど様々なファッションを着こなし、指揮官や妹たちを魅力します


    しかしそんなクリーブランドにもギャップがありましてね 戦闘などでもカッコいい所を見せてくれるクリーブランドですが、少しお金にがめつい所や好感度を上げた指揮官の前では初恋をした少女の様な愛苦しさ、そして盆栽が好きな意外な面も見せてくれます

    このような100%完璧超人でない所も人情味、あるいは親しみやすさやギャップ萌えも感じさせます

    こうした所がクリーブランドの魅力でしょうね


    ………ゴホン

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:38:51
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:42:16

    >>17

    >>22

    “クリーブランド愛者”は複数いるッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:38:46

    たまに立つクリーブランド・スレを見てると伸びはしないけど
    ガチ勢が確実に姿を表すことから社会に潜伏するクリーブランド指揮官は結構な数に上ると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています