月城理事長代理が考案したor復活させた可能性が高い特別試験がこちら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:49:21

    クラス内投票
    綾小路のいる1年生のみに実施された特別試験
    クラスで退学者1名を選出し、最下位になった生徒は退学になる
    (綾小路は坂柳によって1位になったため、直後の選抜種目試験で自ら介入する羽目に)

    1・2年合同ペア筆記試験
    合計点が500点以下になってしまうと2年生は退学
    ペアの1年生の点数が0点をとった場合、2年生は500点満点とったとしても退学になる
    (この試験で退学者は一人も出ず)

    裏の特別試験
    2学期が始まるまでに綾小路を退学させた生徒に2000万プライベートポイントが支払われる
    (綾小路退学に成功した生徒は現れなかった。さらに仮に生徒の誰かが綾小路を退学にできたとしても支払われる保証もない)

    無人島サバイバル
    下位5位となったグループに退学のペナルティ
    (退学になった生徒は全員南雲の捨て駒な上に、直接動いた月城理事長代理も退けられる)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:49:45

    2年生編2学期以降

    満場一致特別試験
    綾小路のいる2年生のみに実施された特別試験
    課題⑤が「クラスメイトが1人退学になる代わりに、クラスポイント100を得る」
    (八神と櫛田の策により賛成で満場一致になるものの退学者は佐倉になる)

    文化祭
    ホワイトルーム関係者を送り込み、綾小路を力づくで奪還するのが目的
    (暴れて退学になった八神を引き取る羽目に)

    修学旅行
    現時点では詳細不明


    長いので2レスにに分けました

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:57:10

    容赦ない試験が多すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:58:25

    修学旅行も何か罠ありそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:10:01

    綾小路は満場一致特別試験直前に「もし彼(月城)が本気であれば今頃オレはここにいなかったでしょう」と語っているんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:53:36

    >>3

    月城が来るまで退学者が出る可能性がある特別試験はペーパーシャッフルだけだったよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:09:50

    >>5

    そりゃ綾小路の弱点突けば一発だろうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:19:35

    なお、もはや南雲って月城の息子だろってぐらい南雲生徒会長の方針と合致の模様

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:20:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:21:10

    綾小路を退学させるのが目的だから当然なんだけど、ヘマした奴が退学する試験じゃなくて誰かしら退学する前提の試験が多いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:29:19

    >>8

    ホワイトルームの干渉がなくても大して変わらなかった可能性あるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:42:41

    >>11

    南雲2年時10月の生徒会長就任時点までに南雲の学年は退学者17人出ていて

    そのうち半分は関わったって言われてるからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:26:39

    >>12

    ひえーえぐすぎだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:38:15

    >>6

    混合合宿...

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:43:05

    >>10

    ホワイトルーム生が仕掛けてくるのに綾小路はホワイトルームで1番強い(ざっくりとした言い方になってるけど)だから普通にやって綾小路に勝てるはずないんだよな

    だから綾小路がもしかしたら退学しそうな少なくとも退学者が出る試験を出してると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:58:30

    >>14

    南雲考案の特別試験であってる?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:24:19

    >>14

    印象薄いし忘れられてもしゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:45:41

    混合合宿もボーダーを下回ってないと退学にならない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:52:21

    ちなみに月城は11.5巻で綾小路に「ホワイトルーム生(1名)が誰であるかを4月の内に突き止めることが出来たら、私は身を引いても構いません」と言っている
    綾小路は「形だけでも受けておきますよ」と答えた後、スルーしたが

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:56:56

    こいつにめちゃくちゃヘイト溜めてたけど最後の左手の握手が良過ぎて評価裏返った俺はチョロいオタク

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:37:13

    >>16

    うん、堀北兄の意表をついて橘先輩を陥れることのみに特化した試験。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:56:52

    >>21

    綾小路は南雲の本当の目的に気付いてて自分が動けば橘を救うこともできたけど

    退学のペナルティを知りたかったからあえて放置してたんだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:15:06

    >>18

    多分学校側に止められたんやろな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:20:45

    >>19

    綾小路時父が約束守るならそもそも月城を学校に送らないわけで

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:24:06

    試験とは…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:55:50

    どうせなら綾小路をピンポイントで狙った試験ばっかにすべきだった

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:36:18

    >>24

    それな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:09:27

    退学者を必ず出す前提の特別試験ばっか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:36:40

    >>28

    これほんとクソ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:55:07

    月城「南雲と刺客さぁ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:35:07

    月城「さあ、みんなで特別試験を楽しもうね!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:55:14

    >>31

    どこぞの『博士』かな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:11:40

    >>31

    うーんこの

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:13:24

    >>32

    悪意しかない奴やんけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:57:31

    >>4

    ・学校に監視カメラを仕掛ける

    ・支払いが現金限定

    とりあえず思いついたのはこの二つ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:11:38

    >>35

    どっちもありえそうだなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:15:20

    >>19

    ホワイトルーム生(1名だけとは言ってない)

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:21:35

    >>37

    それな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています