【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ118

  • 1122/09/28(水) 23:07:14

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに


    ざっとしたあらすじ

    エリアルちゃんがとうとうピリカのことを知る

    アリアンナちゃんとのエッチを始めるクソガキ

    マルファさん参上


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ117|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/09/28(水) 23:08:40

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97cm→B104cm)
    ロリアルちゃん時(13歳B69cm)
    依巫時代(8歳)
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    背丈は小柄で今のクソガキよりはやや高い程度。爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな
    クソガキたちの影響か、エッチな本をこっそり読むようになってしまった模様
    「ハード系SMのショタおね」の本、「スケベなショタご主人様に好き勝手されるメイド」の本、「触手に女の子が襲われる」本など

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ
    三度目は猫であり、語尾にニャーなど付いてしまう。再度なってからは、エッチの時以外は普通に喋れるようになった

    クソガキに対しての気持ちが素直にならない理由として過去の罪により、自分が幸せになってはいけない人間だと無意識に思い込んでいる模様
    なお蘇生後に周囲の一般人からは責められることはなかったが、距離を置かれていたことは察していたようだ
    実はクソガキとも蘇生されて間もない頃に出会っている

  • 3122/09/28(水) 23:09:00

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87cm )
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ミドラーシュとして使役されていた頃に乗り物にしていた竜星のホロウも一緒にいる

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めており、おじさんもとうとう覚悟を決めてプロポーズした
    喜びすぎてその日のうちに知り合いに伝える行動力を発揮

  • 4122/09/28(水) 23:09:32

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97cm→B100cm→B103cm)
    若返り時(14歳B80cm)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    彼女の影響によりクソガキは初期にエリアルちゃんにやったような所業をすることはなくなった

    ただし暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある
    特にやっとソフィアちゃんとそういう仲にもなれたため、頻繁に襲っている

  • 5122/09/28(水) 23:10:30

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83cm→B90cm)
    若返り時(12歳B68cm)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    クソガキがやりすぎた際も真っ先に注意するなどお姉ちゃんとして能力を発揮している

    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/09/28(水) 23:10:51

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68cm)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124cmのとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/09/28(水) 23:11:12

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73cm)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう

    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば
    キス魔らしく何度もキスをせがむことも

  • 8122/09/28(水) 23:11:29

    ラビュリンス様(B130cm)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ
    VRでも挿入はNGだが、それ以外は緩和している模様
    基本的に騎士ちゃんとの時間を非常に大事にしているので、先約が入ってるときはそちらを優先するようだ

    現状は心まで堕ちる気配なしだが、クソガキには調子を崩されがちで、身体は自然と自慰をするほどに堕ちてきているようである
    VRではとうとう素股を許すほどに開発されている

  • 9122/09/28(水) 23:11:56

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもないようだが、仲が悪いわけではない模様
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 10122/09/28(水) 23:12:11

    キスキル(バイ:19歳B92cm)
    バイでビッチらしく非常に慣れてるのかクソガキが上手いと認め、今後も会う約束を取り付けてくれた
    その後とうとうセフレに堕ち、リィラとの約束も取り入れてくれることに
    エリアルちゃんを気に入ったのか口説こうとしたりでかなりのバイである
    ヤリチンド変態のクソガキとは波長が合うのかノリノリで相手をしてくれる存在

  • 11122/09/28(水) 23:12:26

    リィラ(レズ:19歳B86cm)
    キスキルに片思い中?
    キスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てており、処女は自慰で失くしたと言っていたが嘘のようである
    自身がレズであることも伝えていないがキスキルにはバレているようだ
    クソガキとの約束はキスキルに煽られながらも受けてくれることとなった

  • 12122/09/28(水) 23:12:43

    新たな被害者ソフィアちゃん
    (16歳B76cm)
    胸はイレーヌさんが最後に測った(抱き締め測定)時の68cmより成長しており、非常に遅い成長期があったもよう
    本人は身長の方が伸びて欲しかったと語っている
    バイ寄りのノーマルと言われていたが、初めてはイレーヌさんが良いと言うくらいには言うくらいには寄っている模様。イレーヌさんと一緒なら性奴隷でも受け入れるようだ
    胸が敏感なのか、イレーヌさんに徹底的に愛撫されたり吸われたりすると蕩けがちである
    現状クソガキに対しては激怒しているものの、悪魔に非常に有効な物資やイレーヌさんの言葉で責められない様子である
    執拗な責めにとうとう身体は陥落し、反抗心は残っているものの性奴隷に堕ちた

  • 13122/09/28(水) 23:13:14

    破天荒で自称自由人のマルファさん(25歳B95cm)
    若返り薬を飲むと13歳でB79cmと幼いながらもかなりの巨乳だった模様
    ショタコン気味であり、少年の童貞を奪うのが楽しい様子
    そのため非常に手慣れおりハンディーレディも屈しさせたクソガキの技が通じていないようだ
    ただし性癖故にクソガキのやることに不快感は持っておらず、積極的に相手をしてくれる模様
    クソガキが敗北宣言したこともあってか、誰かの物にまだなる気はないと語り性奴隷ではなくセフレに
    他の男に手を出すこともクソガキは負けた以上は止められなかった

    過去に悪魔からエリスを庇った際に呪いを受けてしまった経験がある
    その呪いのせいでエリスを性的に傷つけかけ(押し倒したらしい)、周囲の大事な人を守るためにも失踪した
    なお、すでに解呪には成功しており、ショタ食いに関しては呪いの影響ではなく素であった

  • 14122/09/28(水) 23:15:21

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    そのため鬼畜すぎる面は落ち着き、甘えるのを最優先しがちになっている(エリアルちゃんには例外だが、怪我をさせたり嫌われて傍から離れられることを恐れているため、やりすぎることはほぼない)
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している
    彼の両親は昔のシャドールの戦災時に怪物を復活させた際に殺されているようだ
    なおエリアルちゃんは覚えていないが、過去に両親達の死骸を焼いている時に初めて出会っており、クソガキ本人は理解していないが一目惚れしていた
    その後エリアルちゃんを快く思っていない過激派たちから転々と情報を集めて、秘密裏に彼等を殺害していた模様。その後も執着をし続け、自分の同じはずなのに別の道を歩んでいるエリアルちゃんに逆恨みし、自分だけのものにしようとした

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われていたが、とうとう覚悟を決めてプロポーズをした
    クソガキ宛に手紙と結婚式への招待状を書いている

  • 15122/09/28(水) 23:19:17

    マルファさんの騒動が終わったエリアルちゃんたち


    それからどうした?

    >>23辺りまで募集してダイス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:21:44

    エリスについてイレーヌが聞くと普通に二人で久々に色々話して過ごして、一緒のベッドで手を繋いで寝てそれだけで満足したといいつつその目は優しかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:22:35

    エリスと和解したというか寧ろめちゃくちゃ泣かれて色々大変だったと言い出すマルファ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:23:24

    マルファに姫様が困るとぷりぷり怒っているが結果的に受けいられて再ダイス

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:23:56

    エリアルちゃんがマルファと話すと良い人だなと思いつつショタコンである事を知ってジト目に

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:24:57

    クソガキがしれっと予定表調べてデートまで毎晩姫様に甘えに行くからね!と言ってえぇ…となりつつ少し楽しそうにエリアルには見えた姫様

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:26:07

    マルファがエクソシスターパワーフル活用したせいで騎士ちゃんのRTA記録を更新した結果騎士ちゃんが修行すると少しでていき姫様はジト目に

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:27:06

    マルファがエリアルがあの薬を色々作った人と興味を持ったらしく結構フレンドリーに接してきて直ぐに馴染んだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:28:01

    アリアーヌに懐かれるマルファ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:32:52

    風呂上がりで湿った髪が色っぽかったからと廊下の影でこっそりクソガキに襲われるエリアル

  • 25122/09/28(水) 23:35:43

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 26122/09/28(水) 23:37:13

    エリアルちゃんたちは

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>18

    4.>>19

    5.>>20

    6.>>21

    7.>>22

    8.>>23

    9.>>24

    dice1d9=7 (7)

  • 27122/09/28(水) 23:41:07

    クソガキの紹介によって、マルファさんはエリアルちゃんが色んな薬を作った張本人だと伝えられることなった

    「あら、そうだったのねー♪」

    マルファさんはエリアルちゃんに興味を持ったようだ

    そのままフレンドリーに接されてエリアルちゃんは少し気圧されつつもすぐに馴染んでいったようである


    エリアルちゃんたちは

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>18

    4.>>19

    5.>>20

    6.>>21

    7.>>23

    8.>>24

    dice1d8=3 (3)

  • 28122/09/28(水) 23:46:10

    「迷宮からならともかく普通に不法侵入は勘弁して欲しいですの!」

    クソガキによって事なきは得たものの、ラビュリンス様はプリプリ怒りながらマルファさんに注意をしていく

    「ごめんなさいね、とっても綺麗なお城だったから」

    「む……そうでしょう!そうでしょう!」

    マルファさんは侵入してしまった理由に城の美しさにもつられたと語ると、ラビュリンス様はそれが嬉しかったのか食いぎみに反応してしまう

    「白銀の城との呼び名に違わぬ美し……はっ!?…………と、とりあえず今後は気をつけてくださいまし」

    こほんとラビュリンス様は咳払いをしつつも、怒りが少し落ち着いたようだ

    結果的に受け入れられ、クソガキたちは安堵したという


    エリアルちゃんたちは

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>19

    4.>>20

    5.>>21

    6.>>23

    7.>>24

    dice1d7=4 (4)

  • 29122/09/28(水) 23:50:52

    その後クソガキはしれっとラビュリンス様の予定をアリアーヌちゃんから見せて貰い、夜がずっと空いていることに気が付いた

    デート日まで毎晩甘えに行くね!と言いだすクソガキに、ラビュリンス様は頭を抱えている

    「や、やられましたわね……」

    そう呆れ顔で呟く姫様はエリアルちゃんの目から見ると少しだけ嬉しそうに見えたという


    エリアルちゃんたちは

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>19

    4.>>21

    5.>>23

    6.>>24

    dice1d6=6 (6)

  • 30122/09/28(水) 23:53:35

    髪をちゃんと乾かす暇がなかったのか、長い青髪が湿ったままのエリアルちゃん

    クソガキは風呂上がりで部屋まで来て上気した肌と湿った髪のコントラストに興奮したのか、アリアンナちゃんたちとエッチをする前にコッソリエリアルちゃんを連れ出していく

    「な、なに……?どうしたの?」

    困惑しているエリアルちゃんに興奮しているクソガキは


    どう襲った?

    >>38辺りまで募集してダイス

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:54:51

    後ろから乳首をクニクニとした

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:55:12

    風呂上がりだからおっぱいふやけてるよね?と言っておっぱい飲ませてといえばジト目で従ってくれた

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:56:26

    パンツが湿っているとパンツを触ってよく拭きなよとセクハラ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:56:50

    胸の匂いを嗅いで見る

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:57:15

    足を広げて犯すがマルファに見られるものの元気で仲良いなーと放置された

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:58:45

    強引なキス

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:59:04

    廊下の柱の影で認識阻害もかけずに壁に追い込みベロチューしつつ挿入

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:59:10

    エッチしたいの?と察してエリアルちゃんは迷いつつ早くしてね?とくぱぁしてくれた

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:59:20

    後ろから抱きついてお尻に押し当てた

  • 40122/09/29(木) 00:01:18

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 41122/09/29(木) 00:03:01

    クソガキは

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>33

    4.>>34

    5.>>35

    6.>>36

    7.>>37

    8.>>38

    9.>>39

    dice1d9=8 (8)

  • 42122/09/29(木) 00:07:09

    「ま、まさかここでエッチしたいの……?」

    廊下の死角に連れ込まれクソガキに迫られるエリアルちゃんはやっと意図を察したようだ

    恥ずかしそうに周囲を見て迷った顔になるが、エリアルちゃんはやがて諦めたようにため息をつく

    「は、早くしてね……?」

    スカートをたくしあげパンツをずらし、エリアルちゃんは顔を真っ赤にしながら秘部を割り開いて見せた


    クソガキは

    1.ぷっつん

    2.煽る

    3.その他(>>50辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:09:44

    しばらくヤって満足してベッドにお姫様抱っこで送り届けるがエリアルちゃんは少し嬉しそうだった

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:09:56
  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:10:21

    阻害はしてるからとちっぱいずりをさせた

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:10:45

    エリアルちゃんを犯してるはずなのに無性に甘えたくなってママ!エリアルママ!と甘えた声を出す

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:11:49
  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:12:15

    広げてくれたところを舌で舐めあげる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:12:49

    秘所の入り口をペニスですりすりして焦らしてえりに懇願させてから後ろから犯す

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:13:34

    おっぱいを吸って甘えながら腰を振ってると二人に無茶な事させちゃダメだよ?といいつつアリアーヌちゃんは喜ぶけど?とクソガキが煽って何もいえなくなるエリアル

  • 51122/09/29(木) 00:20:02

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 52122/09/29(木) 00:22:00

    クソガキは

    1.>>43

    2.>>44

    3.>>45

    4.>>46

    5.>>47

    6.>>48

    7.>>49

    8.>>50

    dice1d8=8 (8)

  • 53122/09/29(木) 00:27:48

    「んっ……ぁっ……んんぅっ♡」

    エリアルちゃんは口を抑えて必死に声を我慢しようとしている

    それもそのはずその敏感な胸にはクソガキがしゃぶりつき、その幼い秘部にはクソガキの剛直したペニスが突き立てられているのだ

    甘えながら犯すなんて器用なことをしているクソガキに、エリアルちゃんは射精され止まった頃に呟く

    「はぁはぁ……♡あまり二人に……無茶なことはさせちゃダメだよ……」

    快感の余韻に熱く息をしながら呟くエリアルちゃんに、クソガキはうん!と素直に頷く

    でもアリアーヌちゃんは喜ぶよね?と煽るようにクソガキが言うと、エリアルちゃんはなにも言えなくなってしまった


    クソガキは

    1.>>43

    2.>>44

    3.>>45

    4.>>46

    5.>>47

    6.>>48

    7.>>49

    dice1d7=1 (1)

  • 54122/09/29(木) 00:29:12

    ※もう一つほど選択肢挟んでからシメとして>>43をします



    クソガキは

    1.>>44

    2.>>45

    3.>>46

    4.>>47

    5.>>48

    6.>>49

    dice1d6=3 (3)

  • 55122/09/29(木) 00:35:43

    クソガキはその後もエリアルちゃんの胸をしゃぶることをやめなかった

    そのまま何度も腰を動かし、クソガキはエリアルちゃんを犯していく

    「んんぅっ♡だめ……こえおさえられないからっ……おさえてっ……んあっ♡」

    余裕がなくなってきたのか、エリアルちゃんは目尻に涙をためながらクソガキに囁く

    当のクソガキは犯しているのに無性に甘えたくなったのか、ママ!ママ!と甘えた声を出してエリアルちゃんを犯し続けた



    その後もしばらくヤり続けてスッキリしたクソガキは、腰が抜けて立てなくなったエリアルちゃんを抱えながらベッドへと彼女を運んでいく

    俗にいうお姫様抱っこで運ばれたエリアルちゃんは恥ずかしそうに赤面しているものの、それを嫌がることはなかった

    むしろ

    「……♪」

    クソガキに悟られないように少しだけ微笑んでいたという


    その後エリアルちゃんは

    1.無事部屋に送られた

    2.!?(>>60辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=2 (2)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:36:44

    エリアルちゃんが良い子良い子してくれた

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:37:38

    クソガキがおぶった方がいい?と聞いてきたけどこれで良いよとエリアルは嬉しそうだが内面が幼い所もあるクソガキは察せないしエリアルもなぜか嬉しいと理解できなかった

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:38:00

    メイド服また着せたくなったのでそのままアリアンナちゃん部屋に連行

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:38:01

    アリアーヌちゃんとひょっこり出会って早速誘うとエリアルはジト目

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:38:27

    行く前に母乳を最後に軽く飲ませてもらう

  • 61122/09/29(木) 00:39:55

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 62122/09/29(木) 00:40:36

    クソガキは

    1.>>56

    2.>>57

    3.>>58

    4.>>59

    5.>>60

    dice1d5=2 (2)

  • 63122/09/29(木) 00:43:13

    クソガキはエリアルちゃんが赤面しているのでおぶった方がいい?と改めて聞き直す

    エリアルちゃんはふるふると首を振って

    「いいよ、このままがいい……」

    少しだけ嬉しそうなエリアルちゃん

    クソガキはその理由が察せず、そしてエリアルちゃんもまたなぜ自分が嬉しいのかがわからなかった


    クソガキは

    1.>>56

    2.>>58

    3.>>59

    4.>>60

    dice1d4=4 (4)

  • 64122/09/29(木) 00:47:26

    そうしてやっと部屋にエリアルちゃんを送り届けたクソガキはベッドに彼女を下ろすと、行く前にもう一度母乳が飲みたいと囁いた

    「……えっと、わかった……いいよ」

    クソガキのおねだりに、エリアルちゃんは頷くと再び胸をさらけ出してクソガキを誘う

    薄い胸にしゃぶりつき目を細めるクソガキを見守りつつ、エリアルちゃんは少しの間だけゆったりとした時間に身を任せた


    「それじゃ、いってらっしゃい。送ってくれてありがとう」

    そう言われてクソガキはエリアルちゃんの部屋を後にした


    その後のエリアルちゃんは

    1.何故かまだ物足りなくて悶々してた

    2.しばらくして回復したら薬を作ってた

    3.その他(>>70辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 65122/09/29(木) 00:48:54

    クソガキと別れてしばらく経ってから、エリアルちゃんは身を起こすと薬をまた作り始めたという


    ※確定フラグで16歳になる大人薬が完成した


    ちなみに副作用は

    1.あった

    2.ない

    dice1d2=2 (2)

  • 66122/09/29(木) 00:50:19

    クソガキの視点に戻り、アリアンナちゃんの部屋に行く途中でアリアーヌちゃんも誘ったクソガキ


    そうしてお待たせしたアリアンナちゃんと、さらにアリアーヌちゃんも交えて行為を再開する


    どんなことをする?

    >>74辺りまで募集してダイス

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:51:00

    アリアーヌちゃんが楽しそうにおっぱいを見せつけてクソガキも抱きつきイチャイチャ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:51:35

    アリアンナとアリアーヌをはべらせてそれぞれ母乳薬を飲ませてから甘えてしゃぶりつく

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:52:29

    アリアーヌが尻尾絡めて好き好きアピールをしてきて硬直するクソガキ
    クソガキは調子に乗るが好きと言われることに全く慣れたない事を察したアリアンナが助け舟を出した

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:53:01

    アリアーヌを正常位で乱暴に犯してごーいんなエッチが好きなアリアーヌちゃんを喜ばせた

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:53:42

    授乳手コキでアリアーヌに赤ちゃん扱いされて甘えつつ次はアリアンナと指名

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:54:09

    壁際にアリアーヌを押しつけて後ろから尻尾を弄りつつ犯した

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:54:17

    アリアンナにキスをしながらイチャイチャ犯しながら後ろからアリアーヌに抱きつかれて頭を撫でられたり囁かれたりした

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:55:17

    アリアーヌにママ〜♪と言いながら乳をしゃぶりアリアーヌもママ役をしてくれて同時に姫様に今夜甘えると言えば激励してくれた

  • 75122/09/29(木) 00:58:46

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 76122/09/29(木) 00:59:43

    クソガキは

    1.>>67

    2.>>68

    3.>>69

    4.>>70

    5.>>71

    6.>>72

    7.>>73

    8.>>74

    dice1d8=7 (7)

  • 77122/09/29(木) 01:06:06

    「んんっ♡あっ……ごしゅじんさまっ♡はぅっ……ちゅっ♡」

    クソガキはアリアンナちゃんの唇を強引に貪りつつ、腰を叩きつけるように振るう

    少し強めにしてみたクソガキだが、アリアンナちゃんは慣れてきているのかこれぐらいなら余裕そうだ

    そうやって抱き合いながらエッチに没頭するクソガキに、背後からアリアーヌちゃんがしなだれかかってきた

    「ご主人様ぁ……ワタシもいるのはわすれないでほしいなー♡」

    クスクス笑いながらクソガキの頭を撫でていくアリアーヌちゃん

    そのままクソガキの耳元に口を寄せて

    「ワタシもアリアンナも、ご主人様の好きにしていーんだよ♪気絶するくらいゴーインなことしても♡」

    クソガキはゴクリと喉をならしながら行為に励んでいく


    クソガキは

    1.>>67

    2.>>68

    3.>>69

    4.>>70

    5.>>71

    6.>>72

    7.>>74

    dice1d7=1 (1)

  • 78122/09/29(木) 01:10:40

    「ワタシにも甘えてね♪」

    そう言いながらアリアーヌちゃんはクソガキの目の前で胸をはだけさせながら囁いていく

    まだまだ成長していない胸に興奮しきったクソガキは、あれほどアリアンナちゃんを犯した後だというのに、アリアーヌちゃんに抱きついていく

    「やーん、ご主人様のセクハラー♪」

    どこで覚えてきたのか、そんなことをクスクス言うアリアーヌちゃんにクソガキも興奮したのかすっかり入りきって甘えていった



    クソガキは

    1.>>68

    2.>>69

    3.>>70

    4.>>71

    5.>>72

    6.>>74

    dice1d6=1 (1)

  • 79122/09/29(木) 01:12:58

    「ご主人様……準備はできています……♡」
    「ワタシたちのぼにゅーたくさん楽しんでね♡」
    母乳薬を飲んで、クソガキに侍らされた二人は彼を迎えるように話しかけていく
    クソガキはあまりにも甘い光景にすっかり理性を失ったのか、ふらふらしゃぶりついていくのはすぐのことだった

  • 80122/09/29(木) 01:13:23

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:13:39

    お疲れ様でした

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:14:08

    おつー

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:17:30

    エリアルちゃんわりとストレートにデレたのにクソガキは気付かないという

    てかクーデレでもないけどツンデレでもないよねエリアルちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:23:27

    何気に今夜からは姫様との夜を過ごせるんだな
    姫様その内処女許してくれそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:26:32

    姫様の未練が騎士ちゃんと会えなくなることっぽいからなぁ
    クソガキについていくとダンジョン攻略からのお遊びとかもう二度とできなくなるし

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:28:07

    セフレのままであり続けるけど現実世界での挿入とキスはどうなるのか
    もうVRの擦り付けでだいぶ堕ちてる感がある

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:29:50

    姫様一回性奴隷としてついてくのいいかも…ってなってたっけ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:32:00

    >>87

    なってるし自発的におっぱい差し出す程度には堕ちてる

    なんなら妊娠云々も親戚に王族の子がいるからいっそと考え出してるくらいだしクソガキがマスカレーナちゃんの世界拠点にするとなかなか会えなくなるからなのかちょっと落ち込んでる

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:33:41

    >>85が言うように騎士ちゃんと中々会えなくなることも辛いっぽいよね姫様

    王族から抜けたらもう罠作りして騎士ちゃんがそれをあの手この手で飛び越えてきて…みたいなことはもうできない

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:35:12

    まぁセフレなのは変わらないしいっそ愛人とか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:41:20

    内面の下りで性格?ちょっと悪かったりする事?ってレイプした男を示す言葉じゃないしもうクソガキが首を傷つけて怯えて泣いた辺りで内心は許してるんだろうな…
    あとマルファさん本当にしれっと加入したな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:41:22

    セフレだとクソガキが定期的に来るしか方法はない
    とはいえ性奴隷になると国捨てる上に騎士ちゃんとは会えなくなる
    騎士ちゃん堕とされればありかもしれんがそれをすると姫様との契約を反語することになり、さらにエリアルちゃんの友達でもあるのでリスク特大

    まあセフレでクソガキが定期的に来るしかないか…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:42:42

    ゲートは最新だから日帰りでエッチはできるから定期的に双子つれて里帰りさせつつじゃないかな?
    セフレか性奴隷かというよりは姫様がキスと妊娠はしない挿入を許すかどうかのが大切かも

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:46:56

    妊娠する挿入選んじゃうと本格的に王族から降りることになりそうだが果たして…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:49:43

    マルファってクソガキと別れて1〜2日しか経ってないがエリスとのやりとり終わらせたんだろうね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:52:25

    たぶん姫様とのデート回が最終決定かな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:03:49

    今さらだけどエリアルちゃんせっかく風呂入ったのにまた汚れちゃったのな

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:12:50

    やっぱクソガキってエリアルちゃんにとりわけ興奮するっぽいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:23:15

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:07:25

    >>95

    エリス自身もステラを裏切るわけにもいかないし案外しっかりしてそうだから話もそこまで長引かなかったのかもな

    お姉様って呼ぶのを必死に我慢してそうなイメージ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:02:36

    負い目もあるだろうし今まで離れてた訳の説明としばらく旅にでるって報告かね
    仲直りはしてるだろうね

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:09:45

    アリアーヌちゃんがどんどんサキュバスに

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:01:34

    ある意味エリアルちゃんを性癖に素直にしたのアリアーヌちゃんでもあるからな

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:54:33

    エリアルちゃんといいアリアンナちゃんといいエッチな本流行ってんのだろうか
    アリアーヌちゃんはあまりそういうの読まなさそう
    イレーヌさんの本棚はヤベーのばっかになってそう
    ハンディー、マスカレーナは普通にファッションの本とか持ってそうなイメージ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:06:50

    官能小説の朗読シチュ好きだけど流石に難しいかねぇ

  • 106122/09/29(木) 20:05:45

    20:30くらいから続きを始めます

  • 107122/09/29(木) 20:33:37

    続きを始めます

    クソガキはアリアーヌちゃんとアリアンナと共に楽しんでいる


    さてここから

    >>115辺りまで募集してダイス

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:34:47

    アリアーヌが好きな獣の様な後尾
    アリアーヌは犯されつつ喜ぶがアリアンナは顔真っ赤にして自分は遠慮すると

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:36:34

    アリアーヌちゃんが赤ちゃん扱いして可愛いと積極的に言いながら甘やかしてくれてクソガキも大喜びに

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:36:53

    二人がそれぞれくぱぁしながら見せつける

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:37:42

    アリアーヌにキスをするとうみゅ…なんて声を出しながらも積極的に舌を絡めてきてサキュバスの様な反応になっていた

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:39:26

    アリアーヌが好きと連呼するとクソガキは慣れてないのか硬直してどう反応していいか分からなくなりアリアンナは何となくクソガキが好きと言われ慣れてない事に気がつく

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:39:47

    ダブルフェラ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:40:48

    最高に尽くしてくれるアリアンナと積極的に甘やかしてくれるアリアーヌの二人のおっぱいを交互にしゃぶりつきご主人様と呼ばれつつ赤ちゃん扱いされるプレイに酔いしれた

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:41:48

    アリアーヌが膝枕から授乳手コキをしてくれてそのあとアリアンナも!とアリアーヌがクソガキに同じことしてあげないかと誘う

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:42:36

    二人を抱きつかせて二人の隙間に挿れて犯した

  • 117122/09/29(木) 20:53:35

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 118122/09/29(木) 20:57:36

    クソガキは

    1.>>108

    2.>>109

    3.>>110

    4.>>111

    5.>>112

    6.>>113

    7.>>114

    8.>>115

    9.>>116

    dice1d9=8 (8)

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:05:13

    「どう♡おいしい?きもちいい?」

    クスクス笑いながらアリアーヌちゃんはクソガキのペニスを扱きつつ、自ら胸をクソガキに吸い付かせて母乳を飲ませていく

    当初こそ膝枕だったが、いつの間にかアリアーヌちゃん自らが始めたのである

    「ねーねー♪アリアンナもやろ♡」

    「わ、ワタシもですか?」

    アリアーヌちゃんはそれだけに止まらず、休んでみていたアリアンナちゃんも巻き込むつもりのようだ

    双子の姉の押しに負けて、おずおずとクソガキを膝に乗せるアリアンナちゃん

    「わ、ワタシの胸もどうぞ……ご主人様……♡」

    そんな風に誘われればクソガキが黙ってるわけがなく、思い切り吸いまくって泣かせたのはすぐ後の事である


    クソガキは

    1.>>108

    2.>>109

    3.>>110

    4.>>111

    5.>>112

    6.>>113

    7.>>114

    8.>>116

    dice1d8=6 (6)

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:11:50

    盛り上がったクソガキは双子に固くなったペニスを差し出しながらその口でご奉仕しろ!と偉そうに命令をしてみる

    横暴なご主人様のフリをしているらしいクソガキに、アリアーヌちゃんはノリノリで、アリアンナちゃんは困惑しつつも頬を染めて従っていく

    「わかりました!ご主人様っ♡」

    「えっと、ワタシも……がんばります、ご主人様……♡」

    チロチロと小さな舌でクソガキのモノを舐めていく二人

    前にもやったので既に慣れているのか、双方から舐める二人の責めにクソガキも息をのみそうになっていた

    「んっ……れろぉ……ふふっ……ごしゅじんさまぁ……♡」

    「んんっ……すごくかたくて……あつくて……んちゅ……♡」

    もはや舌が触れあっても気にしないのか、クソガキの先走りと双子の唾液が混ざり合いペニスは淫猥な輝きを放っている


    クソガキは

    1.>>108

    2.>>109

    3.>>110

    4.>>111

    5.>>112

    6.>>114

    7.>>116

    dice1d7=4 (4)

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:16:40

    フェラが終われば口を水ですすぐアリアーヌちゃんにクソガキは強引にキスをしていく

    「うみゅ……んんっ……はぷっ……ちゅぷ……」

    当初こそ驚いてクソガキに弄ばれそうになったアリアーヌちゃんであったが、数秒も経たずに舌を絡ませ始めていく

    積極的に舌を絡ませて長いキスを行う二人を、アリアンナちゃんは顔を真っ赤にして見守っていた

    「ぷはっ……すっごいコーフンしてるね♡」

    淫魔のように舌をペロリと出して溢れた唾液を舐めとるアリアーヌちゃんに、クソガキは更なる興奮が収まらなくなっていく


    興奮したクソガキは

    1.挿入したい

    2.それ以外

    dice1d2=2 (2)

  • 122122/09/29(木) 21:17:27

    とはいえお楽しみはまだとっておきたいようだ

    クソガキは挿入以外にもっと楽しむつもりのようである


    クソガキは

    >>130辺りまで募集してダイス

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:18:15

    アリアーヌのおっぱいばかり楽しんでおっきな赤ちゃん扱いされてるとアリアンナがくいくいと自分も構ってと無言でアピールしてくる

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:20:11

    アリアンナにも膝枕でなでなでしてもらい猫みたいに反応して笑われる

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:20:21
  • 126二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:20:40
  • 127二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:21:23

    双子の尻尾を指先で乳首をいじる様にいじればクソガキも二人の尻尾をどうすれば喘ぐのか理解してるので喘ぎまくる

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:22:09

    ご主人様といいながらデレデレになるアリアーヌが積極的に甘やかして母乳をちゅぱちゅぱさせる中アリアンナも健気にクソガキに奉仕しようと頑張る

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:22:34

    うしろに回り込み双子の胸を乳首をクニクニしながらいじって揉みしだく

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:22:55
  • 131122/09/29(木) 21:27:43

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 132122/09/29(木) 21:29:59

    クソガキは

    1.>>123

    2.>>124

    3.>>125

    4.>>126

    5.>>127

    6.>>128

    7.>>129

    8.>>130

    dice1d8=1 (1)

  • 133122/09/29(木) 21:33:34

    クソガキはアリアーヌちゃんの胸にご執心なのか、まだまだ小さなおっぱいをひたすら弄んでいく

    「ひあっ♡もうおっきいあかちゃんなんだからー♡」

    クスクス蠱惑的に微笑みながらクソガキを赤ちゃん扱いで遊び始めていくアリアーヌちゃん

    もうこのままでいいやーとなりかけたクソガキの袖をくいくいと引く手があった

    「……っ」

    無言だがポッと頬を赤くして構って欲しそうなアピールをするアリアンナちゃん


    クソガキは

    1.あえて焦らす(再ダイス)

    2.アリアンナちゃんと

    dice1d2=1 (1)

  • 134122/09/29(木) 21:34:37

    クソガキは敢えて焦らす

    1.>>124

    2.>>125

    3.>>126

    4.>>127

    5.>>128

    6.>>129

    7.>>130

    dice1d7=1 (1)

  • 135122/09/29(木) 21:38:03

    焦らそうと思ったクソガキだが、アリアンナちゃんが瞳を潤ませていたので流石にやめたようだ

    クソガキはそのままアリアンナちゃんに膝枕をしてもらうと撫でてとばかりに見つめた

    「わかりました……♡」

    柔和に微笑んでクソガキの頭を撫でていくアリアンナちゃん

    クソガキはその心地よさに、猫のように目を細めて見せるとアリアンナちゃんはクスリと笑う

    そのまま顎の下も撫でられたが、クソガキはこういうのもいいか!とばかりに堪能したようだ


    クソガキは敢えて焦らす

    1.>>125

    2.>>126

    3.>>127

    4.>>128

    5.>>129

    6.>>130

    dice1d6=1 (1)

  • 136122/09/29(木) 21:44:01

    「ワタシにも撫でさせてー♪」

    クソガキの様子が可愛かったのか、アリアンナちゃんと並んでクソガキを撫でていくアリアーヌちゃん

    すっかり猫になりきり始めたクソガキに、アリアーヌちゃんはどっきりでもしかけるかのように

    「ご主人様、好きだよ♡好き♡好き♡大好き♡」

    そう囁かれて固まるクソガキ

    満足そうに微笑みながら見つめるアリアーヌちゃん

    硬直を解すように撫でるメイド二人だが、クソガキの様子を見てアリアンナちゃんはなんとなくクソガキが好意を伝えられることに慣れていないのだと察した


    dice10d8=6 5 5 3 1 2 8 4 6 5 (45)


    その後

    1.クソガキが挿入したくなってきた

    2.ちょっとお仕置きやりたくなってきた

    3.まだ甘える

    dice1d3=3 (3)

  • 137122/09/29(木) 21:45:19

    クソガキはまだ甘えたい

    >>145辺りまで募集してダイス

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:46:23

    いよいよ気持ち良くなりたいのでアリアンナちゃんに後ろから犯そうとすると嫌々するが手を繋ぐからといって受け入れさせ
    アリアーヌちゃんに合間におっぱいを吸わせてもらいつつ後ろから犯した

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:48:05

    双子のおっぱいを吸ってるとアリアーヌが積極的に甘やかしてきてアリアンナも恥ずかしがりつつご主人様が満足する様にと媚びた

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:48:25

    アリアーヌに抱っこしてもらい挿入しながら甘えエッチ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:49:07

    アリアンナに膝枕されつつアリアーヌのおっぱいを吸い付き
    今度は後退してアリアーヌに膝枕してもらう

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:49:26

    夜になったら姫様にも甘えにいくと言って反応を見る

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:51:06

    アリアンナとアリアーヌに甘えながらおまん○比べ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:51:50
  • 145二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:52:59

    アリアーヌにどっちの母乳が美味しい?と聞いてきてどっちも!と答えるとちゃんと答えて欲しいなーとクスクス蠱惑的に笑い始めてアリアンナもじっと見てくる

  • 146122/09/29(木) 21:53:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 147122/09/29(木) 21:54:39

    クソガキは

    1.>>138

    2.>>139

    3.>>140

    4.>>141

    5.>>142

    6.>>143

    7.>>144

    8.>>145

    dice1d8=4 (4)

  • 148122/09/29(木) 22:00:49

    クソガキはアリアンナちゃんに膝枕してもらったまま、アリアーヌちゃんを見つめてちゅぱちゅぱと口を鳴らし始めた

    「んー?もー!仕方ない赤ちゃんご主人様♡」

    もう慣れているらしいアリアーヌちゃんはクソガキの口元に自ら胸を近づけていく

    「んんっ♡ごしゅじんさまったら、おっきいあかちゃんだね♡」

    ちゅーちゅーとしゃぶりついてきたクソガキに、アリアーヌちゃんは微笑みながら甘やかしていく


    そうして次はアリアンナちゃんのが欲しいと見つめ出すクソガキ

    膝枕をアリアーヌちゃんと交代し、クソガキに胸を近づけていくアリアンナちゃん

    「ご、ご主人様……どうぞ……ひゃうんっ♡」

    躊躇いもなく吸い付いてきたクソガキに、アリアンナちゃんはアリアーヌちゃんの目の前で喘がされることとなった


    クソガキは

    1.>>138

    2.>>139

    3.>>140

    4.>>142

    5.>>143

    6.>>144

    7.>>145

    dice1d7=6 (6)

  • 149122/09/29(木) 22:04:52

    最高に尽くしてくれるアリアンナちゃん、積極的に甘やかしてくれるアリアーヌちゃんの二人に自分を挟むよう並んでもらい、クソガキは欲望のままに二人の乳房に交互にしゃぶり付いていく

    「ひあっ……♡ごしゅじんさま……そんなつよくは……ひゃうっ♡」

    「すっかりあかちゃんだねっ♡ごしゅじんさま、かわいい♡」

    二人にご主人様と呼ばせつつ赤ちゃん扱いされるプレイにクソガキは酔いしれていく


    クソガキは

    1.>>138

    2.>>139

    3.>>140

    4.>>142

    5.>>143

    6.>>145

    dice1d6=2 (2)

  • 150122/09/29(木) 22:09:14

    味を占めてその後も双子の乳房を吸うクソガキ

    すっかりこうして甘えるのにハマってきているようだ

    「ほら、ごしゅじんさまぁ♡ワタシのおっぱいすきなだけすってね♡」

    「ごしゅじんさま……ワタシいやがりませんから……もっと……♡」

    積極的に甘やかすアリアーヌちゃんと、恥ずかしがりつつもクソガキが喜ぶように媚びていくアリアンナちゃん


    その後クソガキは

    1.挿入したい

    2.お仕置きプレイやりたい

    dice1d2=2 (2)

  • 151122/09/29(木) 22:10:19

    クソガキはお仕置きプレイがやりたくなってきた


    まずどっちを?

    1.アリアーヌちゃん

    2.アリアンナちゃん

    3.どっちも(まとめて募集)

    dice1d3=1 (1)

  • 152122/09/29(木) 22:10:47

    クソガキはまずアリアーヌちゃんにお仕置きプレイをするようだ


    >>160辺りまで募集してダイス

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:11:35

    枕に顔を押し付けて女を征服するかのように後ろから容赦なくガンガン犯す

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:11:46

    尻尾いじめ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:12:21

    催眠をかけるけどいい?といって感度を高めてから正面から挿入して抱き合いながらの密着エッチ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:14:01

    尻尾をいれる悪魔の子にとっては特に反応がよくなる定例となったプレイをしつつ今度キスキルにも尻尾を出してもらってやろうかな?とアリアーヌちゃんで楽しみながら思った

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:14:31

    くぱぁしながら強引なえっちをして?と媚びてきてプッツンした

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:15:02

    アリアンナは強引なエッチは怖いと言ってくるので迷いながら再ダイス

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:15:26

    目隠しをして口もハンカチを差し込みディルドで

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:16:13

    オナホ扱いして悪い子と興奮させてくるメイドさんを犯すがアリアーヌは大喜びでアリアンナは少しハードな本に書いていた内容と同じシチュで息を荒くした

  • 161122/09/29(木) 22:16:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 162122/09/29(木) 22:17:52

    クソガキは

    1.>>153

    2.>>154

    3.>>155

    4.>>156

    5.>>157

    6.>>158

    7.>>159

    8.>>160

    dice1d8=7 (7)

  • 163122/09/29(木) 22:25:15

    クソガキはアリアーヌちゃんを椅子に両足を上げさせ開かせた状態で座らせると、用意していた道具でそのまま縛っていってしまう

    「え、なに?なにをするの?むぐぅっ!?」

    流石に困惑したのかアリアーヌちゃんは不安そうにするが、クソガキは無視してその口にハンカチを突っ込み、さらに目隠しで光をも奪ってしまう

    「むぅー!?」

    ぎょっとするアリアーヌちゃんに、クソガキはお仕置きするね?と囁くとディルドを彼女の秘部に突き挿した

    「んんぅぅうぅぅ♡」

    視界が失われている状態で突然挿入され、絶叫をあげるアリアーヌちゃん

    とはいえその口にはハンカチが詰められたせいでくぐもった声にしかならず、ふるふると衝撃に震えている

    クソガキはアリアーヌちゃんの耳に再び囁いた

    もっと続けるね?と


    アリアーヌちゃんの反応

    1.流石にこれは怖かった

    2.普通に感じてしまった

    3.エリアルお姉ちゃんにもこれしよ?とクソガキに言い出す

    dice1d3=2 (2)

  • 164122/09/29(木) 22:26:52

    「はひゅー♡これすっごいきもちよかったぁ……♡」

    解放されたアリアーヌちゃんはすごく感じて気持ちよかったようだ


    クソガキは

    1.>>153

    2.>>154

    3.>>155

    4.>>156

    5.>>157

    6.>>158

    7.>>160

    dice1d7=6 (6)

  • 165122/09/29(木) 22:28:42

    ※今はアリアーヌちゃんなのでこの選択肢はスルーします


    クソガキは

    1.>>153

    2.>>154

    3.>>155

    4.>>156

    5.>>157

    6.>>160

    dice1d6=4 (4)

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:29:45

    (エッチな姿を見たうえでアリアンナちゃんの反応って今として書き込んでいて…)

  • 167122/09/29(木) 22:34:10

    クソガキは目隠しやハンカチは抜いたが、拘束はまだ外すつもりはなかった

    そのままひくひくとしているアリアーヌちゃんの尻尾を手に取ると、ディルドが抜けてひくつく秘部に一気に挿し込んでいく

    「あひっ♡しっぽはらめっ♡ごしゅじんさまぁっ♡それだめっ♡」

    流石に余裕がなくなったのか、大きく乱れるアリアーヌちゃん

    悪魔の子には特に反応が良くてすっかり定例となったこれを今度はキスキルにもやってみようかな?と考えるクソガキであった


    クソガキは

    1.>>153

    2.>>154

    3.>>155

    4.>>157

    5.>>160

    dice1d5=1 (1)


    >>166

    ※すみません、アリアンナちゃんの番になる前にいれますね…

  • 168122/09/29(木) 22:40:12

    「や、やっとはずしてもらえたぁ……」

    椅子から解放されてふらふらとベッドに倒れ込むアリアーヌちゃん

    しかしクソガキはそれで終わらせる気はなかった

    「え……?もしかしてまだヤるの……あひっ♡」

    クソガキは倒れ込んだアリアーヌちゃんの秘部に、後ろから挿入していく

    すでに出来上がった彼女の身体はそれだけで悶絶したが、クソガキは追い討ちをかけるようにアリアーヌちゃんの顔を枕に押し付けた

    「むぎゅうっ♡やっ♡んんっ♡」

    そのまま腰を振り始め、女を征服するようにクソガキは容赦なく腰を打ち付けていく

    流石のアリアーヌちゃんも感じることしか出来ないらしく、クソガキはしばらく機嫌良く犯し続けた


    その後、アリアンナちゃんの番だが

    「わ、ワタシはあまり強引なのは……」

    少し怖くなってきたらしいアリアンナちゃんがそう言うが


    1.少し優しめにハード

    2.優しめ

    3.興奮してるので聞かずにハードなの

    dice1d3=1 (1)

  • 169122/09/29(木) 22:40:48

    クソガキは少し優しめにいくと約束しつつ


    >>177辺りまで募集してダイス

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:41:53
  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:42:36

    ディルドや尻尾は嫌ですとクソガキのものじゃないと嫌と言い出すアリアンナの態度にムラッとして少し強めにエッチする

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:43:31

    目隠しをして優しくエッチ
    ただしアリアンナちゃんは途中で怖くなりつつ不安そうにクソガキの顔が見たいと言ってくるのでどうするのかはクソガキ次第

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:44:02

    普通に甘えながらのエッチだが代わりにアリアーヌにその最中にアリアンナの尻尾で気持ち良くさせてあげてと命令した

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:44:15

    気持ちよさそうにするアリアンナの顔をじっと見つめながら奥をぐりぐりし続けた

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:45:50

    アリアンナの母乳を吸いながらアリアンナに見てみてとクソガキムーブをするが恥ずかしがるのでアリアーヌに強めに腰を振ってみないともっと強くすると言っておっぱいで遊び母乳が出る様子をずっと見せていた

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:46:17

    キス魔のアリアンナがキスしたいといってくるので限界まで泣きそうになるまで焦らしてみる

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:47:04

    これが終わったら二人のおっぱいに添い寝しながら夜まで仮眠するからねといいながらアリアンナの奥の方まで突き立てた

  • 178122/09/29(木) 22:52:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 179122/09/29(木) 22:54:09

    クソガキは

    1.>>170

    2.>>171

    3.>>172

    4.>>173

    5.>>174

    6.>>175

    7.>>176

    8.>>177

    dice1d8=2 (2)

  • 180122/09/29(木) 22:59:03

    「ディルドや尻尾は嫌です……ご主人様のがいいです……」

    涙目で挿れるならクソガキのモノがいいと言ってくるアリアンナちゃん

    クソガキはその様子にムラッと来たのか、正面から怒張したペニスを挿し込んでいく

    「ふあっ……♡あっ……♡ごしゅじんさま……♡」

    それだけで瞳を蕩けさせるアリアンナちゃんに、クソガキは我慢することなどできず強引に腰を振り始めた

    「あうっ♡ごしゅじんさまっ♡ワタシっ……ワタシっ♡つよいのこわいのにっ……すごくかんじててっ……ひあっ♡」

    強く突き立てられながら、そんなことを言うアリアンナちゃんにクソガキはしばし興奮して少し強引に犯したと言う


    クソガキは

    1.>>170

    2.>>172

    3.>>173

    4.>>174

    5.>>175

    6.>>176

    7.>>177

    dice1d7=6 (6)

  • 181122/09/29(木) 23:04:06

    「ひうっ♡キスっ……してくださいっ……あうっ♡じゃないと、ワタシ……ワタシぃ……ああっ♡」

    さらに突き続ければアリアンナちゃんはキスがご所望のようであった

    クソガキは求めてきた様子にさらにムラムラしたのか、敢えて焦らして何度も強めに腰を打ち付けていく

    「あっ♡ワタシっ……おかしくなりそうでっ……ひうっ♡」

    しばし打ち続ければアリアンナちゃんは泣きそうになってきているようだ

    そろそろ頃合いと見たクソガキは限界になって泣く寸前のアリアンナちゃんに口付けを落としていく

    「んっ……♡ちゅぷっ……はうっ……♡んんぅっ……♡」

    舌を絡ませるキスにアリアンナちゃんは積極的に参加してくるので、クソガキは焦らした甲斐があったとニヤついた


    クソガキは

    1.>>170

    2.>>172

    3.>>173

    4.>>174

    5.>>175

    6.>>177

    dice1d6=6 (6)

  • 182122/09/29(木) 23:07:41

    クソガキはこれが終わったら、二人のおっぱいに添い寝しながら夜まで仮眠するね?と囁きかけつつ、アリアンナちゃんの最奥をさらに突き立てていく

    「あひっ……♡あっ……♡ひゃいっ……♡」

    感じすぎて既に呂律も回らないのか、普段のクールな表情も吹き飛んで乱れるアリアンナちゃんにクソガキはさらに興奮しながら何度も犯して射精していった


    その後発言通りに二人に挟まれるように添い寝してもらいながらクソガキは夜まで仮眠することにしたようだ


    アリアーヌちゃんとアリアンナちゃんの様子は?

    1.気絶

    2.すっかり蕩けて二人でクソガキを挟んでる

    3.ちょっと足りない…

    dice1d3=1 (1)

  • 183122/09/29(木) 23:09:07

    二人は感じすぎたのか、ほぼ気絶してしまっているようだ


    その後

    1.ラビュリンス様の様子

    2.エリアルちゃんの様子

    3.ソフィアちゃんの様子

    4.その他(>>190辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:11:07

    夜になり二人に激し過ぎたかな?と言いながら軽く謝りつつ感想を聞いてみる

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:12:43

    エリアルちゃんがマスカレーナと二人で会話してクソガキはピリカに危うかったけど自分の友達だから絶対に手を出そうとしなかったと言って
    同時にイレーヌとの約束の影響であり、クソガキにとって一番心休まる存在なのはイレーヌなんじゃないかな?とマスカレーナ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:13:05

    ラビュリンスがクソガキ相手にエッチな下着を選んでいた

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:13:43

    ラビュリンスの様子

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:14:08

    軽くマルファがエリス達と何があったのかイレーヌに話しつつ判定する

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:15:20

    ソフィアが姫様と二人きりでどうしてこうなったと緊張してると、無関係で悪魔にも色々あるとは言え暴走した同じ悪魔が迷惑かけたと頭を下げてきてさらに恐縮するソフィア

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:15:52

    キスキルがリィラにいい加減クソガキを甘やかしてあげろとウザ絡み

  • 191122/09/29(木) 23:18:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 192122/09/29(木) 23:19:32

    その後

    1.>>184

    2.>>185

    3.>>186

    4.>>187

    5.>>188

    6.>>189

    7.>>190

    dice1d7=3 (3)

  • 193122/09/29(木) 23:21:50

    「はてさて、今日からデートの日まで毎晩来るとのことですが……」

    クソガキの呆れた発言を思いだし、頭を抱えるラビュリンス様

    そして視線を移せばいくつかの下着のセットが並んでいる

    「着た方が喜びそうですが……いや何を考えてますのワタクシは……」


    結局どうした?

    1.着た

    2.恥ずかしがってやめた

    dice1d2=1 (1)

  • 194122/09/29(木) 23:22:08

    次スレを建ててきます

  • 195122/09/29(木) 23:25:31
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:28:02

    双子は明らかに他の子達と比べたら体力的に弱くて一日中エッチとかは無理感がある

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:33:05

    エリアルちゃん混ぜると一日持つっぽいけど丸一日はクソガキ相手に持たないっぽいね

    そう考えると三日間犯されたりしてたエリアルちゃん相当体力エグいな…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:23:08

    姫様もどんどん堕ちてるけど最終的にどうなるやら

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:28:33

    最後の踏ん切りに騎士ちゃん絡んでそうなのよねぇ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:31:08

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています