思ったんだけどよ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:39:30

    ハロウィンまだなのにハロウィンイベント終了っておかしくねぇか…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:40:12

    たしかに
    ハロウィンって9月だっけ?って思ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:40:13

    ソシャゲでは
    よくあること

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:40:35

    ソシャゲなんだからそんなもんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:41:19

    そうか…?ハロウィン当日、もしくは9月の始め頃までじゃないのか?パズドラとかそうだったし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:41:23

    頭固いんだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:41:34

    そもそも1日しかねえんだから
    今月末にハロウィンイベントでも結局もうハロウィン終わっただろ!とはなる
    先になるか後になるかでしかないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:41:47

    近所のスーパー見てこい。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:41:50

    かと言ってハロウィンが終わった後にハロウィンするのもアレだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:41:52

    11月までハロウィンイベやると「まだハロウィン引きずってるの?」てなるし…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:42:02

    >>6えっ…ただの悪口…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:42:16

    近所のニトリはすでにクリスマスツリー売ってた気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:42:27

    クリスマスイベントも当日だけにした方が良いってことだね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:42:46

    正直ハロウィンにピンと来ないわい。
    女の子がかわいい格好してくれるだけで満足

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:43:35

    でもよぉ、ハロウィンまであと1週間以上はあるんだぜ?ちょっと早くない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:43:42

    ハロウィンなんて日本じゃ渋谷で騒いでニュースになるぐらいだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:44:15

    クリスマスやイースターもそうだがそもそも日本人には関係ない祭りだし、商売の為に利用してるだけだからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:44:19

    >>15

    んじゃあ衣装変更でもう2キャラ実装しよう!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:45:08

    HalloweenとかXmasが日本にそもそも関係ないって話の本筋そこじゃねんだよ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:46:49

    >>19

    そこだぞ

    だから実際の日取り関係なくハロウィンは10月のイベントだしクリスマスは12月のイベントって月単位での考え方にするんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:59:26

    まぁ宗教や他国の文化に関するイベントいい加減に扱うって正直危険だとは思うよね、プレイヤーが必ずしも日本人とは限らないし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:02:04

    >>21

    過激派が本当に過激なとこの宗教の行事をイベントなんてそうそう見当たらないからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:02:46

    サイゲは2月に水着だったりクリスマスするから…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:36:09

    >>23

    グラブル名物旧正月水着

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:44:04

    >>23

    まあ結局バレンタインやるようになって水着は三月になったんだけどな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:51:29

    マジレスすると毎月のイベント開催スケジュールがほぼ固定化されてしまってる上にチャンミの名前を星座にしてしまったから
    これを是正しようとすると1ヶ月チャンミができない期間が存在してしまうからね仕方ないね

    それはそれとしてウマ娘の可愛いコスプレ衣装が見れるんだからこまけぇこたぁいいんだよ!(AA略)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:39:13

    >>25

    沖縄の海開きかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています