この時点ではまだフーシャ村を出てすらいないのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:11:30

    ここまで言い切るとかお前弟大好きかよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:12:35

    初対面の相手に弟の話ばっかするのヤメなよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:13:42

    本当に白ひげに並ぶレベルになってるしな...

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:14:27

    >>2

    サボ「ちゃんと自己紹介もしろよ、エース」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:14:32

    なんというかルフィが自分を追い抜いていくイメージができちゃってるのが悲しい… 目指してるものが「自己肯定感の充足」と「夢の果て」じゃ差というか器の大きさの違いを感じるのも無理はないんだけども

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:15:22

    エースってこのころのほうが処刑されるときより強かったろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:15:34

    >>4

    サボはちゃんと自己紹介してるもんな、一言だけだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:15:52

    >>6

    そりゃあの時は瀕死だし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:17:21

    >>5

    薄々分かってたんだろうな 自分じゃ四皇までには到達できないと

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:17:58

    >>7

    おれ達は革命軍ってしか言ってねえ

    名前も名乗ってねえじゃんw

    9割ルフィのこと話してやがる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:18:05

    >>4

    「おれ達は革命軍…!」以外全部ルフィの情報言ってるの草

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:18:27

    >>2

    ヤマトもおでんの話ばっかだろうし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:19:18

    不思議なのがスピンオフ見るにサッチとティーチがエースの世話係で一緒にいる描写会話多かったのに黒ひげがルフィをエースの弟と知らなかったこと
    弟の話してなかった、してても名前出してなかったことになるよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:19:31

    >>6

    あのときは拷問もされてて瀕死

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:20:49

    >>13

    ここも名前は出してないし最低限のプライバシー?は守ってたんじゃない? 爪勝手に取る方とは違うのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:20:50

    >>12

    それぞれルフィとおでんの情報ばっかでお互いの情報ほとんどわかってないまま別れた可能性あるな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:22:14

    >>13

    ティーチが白ひげから独立したのってルフィが名を上げる前とか?だとしたらエースがルフィが賞金首になったらわざわざ船に自慢しに戻ったってことになるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:22:31

    酒入って酔っぱらってたから口が緩くなってたんでしょ
    まあルフィ大好きなのはそうなんだろうがシラフでこう言うイメージはない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:23:21

    >>16

    白ひげがアンジャッシュでおでん存命だと思い込んでたとかじゃなくてほんとよかったよ…


    赤髪の方は積極的に調べようとしてなかったせいかカイドウの本拠地になってしまったワノ国でモモと日和は大人だろう…とか希望的観測すぎる事言ってたし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:24:27

    >>3

    自分の前の隊長だったおでんの仇で自分もワノ国を助けたかったけど手を出すことができなかったカイドウを打ち破って四皇入りだもんな、エースも喜ぶよい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:26:12

    >>17

    ここは時系列的にはかなり無理がありそう あえて言うなら映像電伝虫での定期報告会みたいのがあった可能性だけどそんな事できるなら一人で先走るなんてしないだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:26:43

    弟に限らず好きになった人のことはめちゃくちゃ褒めるタイプに見える
    自己肯定感低い人のあるある

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:29:29

    >>21

    そんな難しく考えなくてもオヤジにはこれ俺の弟なんだと報告してて他には話してないorヤマトの時のように名前は出さず話していただろう

    自分が誰の子供なのか話してたのも今のところオヤジだけ(万一あるならそれと隊長格のみ)だった可能性大きいので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています