学校とか部活の話が出るたびに偉そうに説教かます奴おるよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:46:43

    全部あんたの理想通りな学校生活を送ってるわけではない事を理解してほしい
    相対的なもので、悪い問題だってあるのに甘えとかで一切聞いてくれないのは職場のクソ上司と同じだよ
    その前にこんなとこにいる時点で説教の効果は薄いぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:00:08

    へー

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:00:52

    ほー

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:01:37

    うん。わかった!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:01:48

    なるへそ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:02:07

    毎回いるよな
    説教かましたいお年なんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:02:32

    いきなり>>1に説教されて本当にびっくりした

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:03:08

    こんなとこにいる時点で効果薄いは見事なブーメラン

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:03:16

    あっ(察し)そっかあ!(聖母の微笑み)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:03:39

    >>1

    それ、お前の未来の姿だゾ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:03:59

    >>1

    なんて偉そうな説教かますやつだ……なるほどこりゃ説得力があるぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:04:01

    うんうん、でも説教したいからするね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:04:16
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:04:29

    別に説教なんかしてないぞ
    便所の壁に正論を書いて悦に浸ってるだけだ
    そっちこそいきなり説教してきて何なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:04:48

    そうだね、でも相手もいないのにいきなり説教始める人よりマシだと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:05:35

    どこかのスレで言われたのならそのスレでそう言えばいいと思うの

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:05:39
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:06:20

    >>14

    便所の壁に正論書いて何になるんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:07:09

    期待などするから失望し、説教したくなり、苛立つのだ。
    他人への期待などという甘えは捨てろ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:07:46

    >>18

    そんな正論言うなよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:09:20

    >>18

    1を便所の壁扱いしてて草

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:09:52

    >>20

    自分だけ気持ち良くなっても意味はないよね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:11:11

    >>22

    >>1>>1を書き込んだとき自分だけ気持ちよくなってることに気づかなかったんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:11:12

    >>19

    説教すんな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:12:51

    でも…説教書いてる時は便所の落書きだなんて自覚はコレっぽっちも無いんでしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:12:59

    まあ学校部活に限らずだが、愚痴スレでマウントとってる奴は馬鹿なのか?とは思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:13:04

    >>23

    公開0721したい露出狂では?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:13:07

    ヒトに期待しすぎというのはあるかもね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:14:20

    >>26

    愚痴なのを分かってないしスレタイの時点で分かるはずなのにね

    別に共感はしなくてもいいけどさ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:14:24

    部活楽しいからしゃーない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:15:32

    部活はつまらんのに強制なのが最悪だわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:15:59

    >>1は本人の目に触れないところでこき下ろすしかできない弱い子なんだ

    かわいそうだから多めに見てあげようね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:16:21

    教えを説く気なんかこれっぽちもないのだ
    人が気持ち良くオナニーして回ってる場所にノコノコやってきたのはお前たちなのだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:17:11

    そして負け惜しみの応酬になるんですね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:17:45

    >>33

    やっぱりオナニー野郎だよなぁ

    説教野郎よりみじめじゃねーか!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:18:00

    >>33

    うわっ! 開き直ったぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:18:07

    負け惜しみで相手を傷付けられるのなら幾らでも言うが?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:18:29

    >>33

    1がかわいそうになるだけのフォローはやめてあげて…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:19:18

    でも俺グリニデ閣下になら説教されてもいいわ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:19:39

    >>37

    自分を切り刻んで人を傷つけた気になってるんですね

    結局最初の目的は何だったんでしょうね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:19:54

    >>33

    これはきしょい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:20:40

    最終的に目的達せれば俺の勝ちだしな...

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:20:49

    お気持ちスレでスレ主の主張がブレブレになるのはよくあること

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:21:23

    >>42

    みんなそう思っているよ

    よかったねWin-Winだ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:21:47

    今日もお前たちの弱点を教えてくれてありがとう
    ルアー作りの参考にします

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:21:54

    >>42

    対戦相手いなきゃいくらでも勝利宣言できるよな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:22:12

    >>45

    釣れますか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:22:41

    相手が勝手に降りたならそれは勝利だろ?勝負したことない去勢犬か?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:22:44

    最終的にこーゆーのって
    釣りでしたアピールで終わるけど
    ここもそうなるのかね?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:23:00

    >>49

    なってたわ……

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:23:07

    吠えてみろよワンワンってさぁ〜

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:23:19

    こんなクソスレ建ててないでちゃんと授業聞けよ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:24:01

    テレワークで暇なんだから仕方ないだろ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:24:04

    遊ばれてる時点で釣り宣言しようが手遅れなのでは?🤔

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:24:31

    よくある逃げ口上
    「反論がないから俺の勝ち」
    「反応してきたからお前らの負け」
    「こういう反応するのねそれが知りたかった」
    「釣りでした」

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:24:40

    「怒られるのが嫌で言われっぱなしが嫌」と「先人の説教が嫌い」は同じではないと思う。

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:27:57

    かわいそうかわいそう

    逃げ場所として立てたスレですら笑い者になった>>1がかわいそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:29:36

    あにまんにその手のスレを立てること自体が間違ってんだよなあ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:31:47

    良かったね、>>1は誰も味方になってくれるわけではないの理解したでしょ

    一人で頑張るしかないよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:36:35

    わりとスレ建てても期待通りにいくとは限らんのよねえ
    ここは茶化すアホが湧いてるが別のスレだとマジの喧嘩になってるっていう

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:38:57

    >>60

    というか疑問スレとか建てると教える人が多かったり、煽り層が多いところもあるが時間帯の差なのか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:39:44

    ガチで辛いスレに湧く奴は意味不明

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:40:15

    >>33

    うーんこれはクソ上司、っぱ上司はぶちのめすのがいいな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:40:36

    >>61

    単純にここの1がろくでもなかったし……

    疑問に答える系ならそりゃ答えてくれる人も出てくるよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:41:22

    >>61

    >>1の質によるところが大きい

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:41:31

    >>62

    そういうのはただのクソ野郎なんだよな

    よく生きてると思うよここにも湧いてるしな

    まあ特に悩みもないのならある意味羨ましいけど

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:42:41

    >>61

    誤字るとネタになる場合がある

    ネタやよりいいスレとして昇華される場合もあるけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:42:47

    自分のスレに沸いた説教がウザいならともかく他人が立てたスレならちょっとはわかるよ
    自分のお気持ちで説教してる奴とレスバして元スレ荒らしたくないもんな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:06:29

    素晴らしい反面教師だよ>>1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています