MUGENの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:34:26

    今じゃすっかり過疎化した気配のあるMUGENの思い出を語りたい

    私は剣帝レーヴェが好きで、昔は彼が出る試合の動画をひたすら漁ってましたね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:36:40

    全画面が好きで今も見直してる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:37:23

    最近だと型月のやらかしで話題になったな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:38:38

    ランダムで技が一撃必殺になる短めの大会、好き
    そんな大会なのにケンシロウや慶次が一撃技使って『お前ら大会のルールちゃんと読め』ってコメントで突っ込まれてたり

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:38:50

    ちょっと前までやってたアンニュイ氏の希望絶望は結構再生されてた記憶
    爆炎のクリザリッドがかっこよくて好き、デッドオアアライブ使える設定の大会少なくて悲しみ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:41:36

    ストーリー動画が好きで一時期入り浸ってたし自分でも作ったよ。
    まあ好きな作品も自作も殆どエタったんだが…
    今思い返せば七夜がなんというかHACIMAN染みてたな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:42:58

    >>3

    型月展示会で出展された画の元がMUGEN動画だったってやつだっけ


    最近……最近……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:43:07

    ようつべでやってた黒麗さんち結構好きだったんだがエタった上に削除されたんだよなー、残念だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:43:33

    みやびちゃんぷりちー!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:44:10

    MUGENは凶から狂中位までの戦いが一番好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:44:21

    >>7

    これ以降MUGENの話題なんかあった?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:44:38

    今じゃゆっくり実況とかで当たり前のようにあの声で喋ってるけど実はゆっくりの声にSofTalk当てて喋らせたのはMUGENのゆっくりが発祥という

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:45:12

    MUGEN動画見てるとonly my railgunに幻聴が聞こえるようになる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:45:54

    ちょいちょいニコ動のブームに乗っかってキャラ化した動画がバズる、ポプテピとかあかりんごみたいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:46:41

    子供の頃はオメガトムハンクス入れてうおおおおおってなってたけど今思うとまずなんであんなキャラ作ったんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:47:48

    希望VS絶望は今でよく見る

  • 17721/08/13(金) 08:48:19

    >>11

    ないはずだけど一年以上前だから最近という言葉の意味を噛み締めてただけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:48:40

    作品別全部全画面トーナメントすき
    本編特殊ルールのキャラ達のいつもの家族感もすき

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:52:29

    >>9

    (#゜Д゜)アァ!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:53:21

    東方不敗vs幻想小足で死ぬほど笑った覚えがある

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:54:02

    >>20

    暗黒盆踊りすこ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:03:24

    10割は甘え

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:04:49

    完成度の高い手描きキャラとかスゲーと思う
    fateの桜なんて商業でしょもう

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:19:18

    球磨川VSてゐが好きすぎて未だに見る

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:34:11

    カニミソ流派の動画は一時期狂ったように見てたなあ
    ギガ大会と大会(原文ママ)狂おしいほど大好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:38:51

    9条流の「そう!俺についてこい!!トーナメント」の逆決勝でMUGEN界隈は完結した感があるわ
    あんなもん見せられたら他の大会全部霞む

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:39:36

    極死→コノメニウー→やだ…かっこいい……
    の流れ好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:43:53

    コノメニウー
    ペールーセーウースー
    プリズムヲー
    オーモーイーガー
    シンクノソラー

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:43:55

    コント「理容室」の筆頭vsせっちゃんのハンカチ落としが今でも忘れられない

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:45:42

    狂ランクの相性ゲーや即死大ダメが飛び交うランクで良い勝負してるのを見るのが好き
    金ラオウの社vsトラップマスターまこと戦とか今も見てる

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:46:30

    ハイパ-ボッからの「よし、もう負けていいぞ」とかヒゲが自爆しなかった時の「チッ」とかそういうテンプレコメントが好きだったなあ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:49:35

    まともなミズチType-Mが出る度に12Pはもっとかっこいいんだろうなあの流れが出来るの好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:49:54

    想いが…勝手に…テーレッテーする大会のトキと毛利の


    全>∩(・ω・)∩<滅 ⬅︎大好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:51:01

    未だに9条流特殊ルールトーナメントと力が勝手に・・・杯はたまに見返す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています