【CP注意】ルフィって色んな国のお姫様と仲良いな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:24:19

    ルフィって今まで色んな国を冒険してきただけあってお姫様の知り合い多いよね!!

    私なんてずっとエレジアにいて友達いなかったから羨ましいよ!!


    …え?何か雰囲気変わったって?分かる?

    後ろをハーフアップにしてみたんだ!大人っぽくね!この髪留めきれいでしょ?

    あ、この羽衣みたいな飾りも綺麗でしょ!?乙姫様っぽいよねこういうの!

    それと戦う時のフォームも変えたんだよ!あれ動きにくいかから!

    前みたいにゴテゴテした感じじゃなくて…ちょっと恥ずかしいけどビキニアーマーっぽいのに!


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:24:48

    もうキメラだろうそれは

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:25:47

    ……その手があったか!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:26:58

    かわいいけど…やっぱウタはウタらしい格好の方がおれ好きだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:26:58

    >>3

    蛇姫様もキメラしない方がいい部類の美しさだから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:27:13

    努力の方向を間違えすぎてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:29:34

    とりあえず全属性持ち込めば私は最強みたいな短絡思考はやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:30:04

    そもそもお前も「歌姫」「プリンセスウタ」じゃないか!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:30:50

    ヤクザのお化け

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:30:58

    お前はそのままがいいよ!
    とは言うか言わないかといえば絶対言うのがルフィ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:31:37

    引き算は覚えよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:32:09

    ウタのビキニアーマーとかシャンクスが失神するやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:33:26

    この前欲しい衣装やらアクセサリーやらせがまれたんで全部買ってやったが…
    いきなり全部着込んで飛び出していった
    …どこに向かってんだあいつは

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:35:58

    >>13

    何遠い目してんだお頭

    ビキニアーマーまで昨日買ってたが、まさかあれ着てってんじゃねえだろうな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:37:25

    髪型を変えてみるのはいいと思うけど
    羽衣ビキニアーマーの幼馴染は、うん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:42:13

    (ワノ国の鬼姫様っていう人とも仲良いけど…

    まさかルフィ、ああいうファッションが好きなの!?

    だ、だってあれ色んなとこが見えるっていうか…

    そもそもあれ下着つけてるの!?…あ、でもルフィ胸元引っ張ってる!!

    やっぱりああいうのが好きなんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:08:29

    >>16

    こう見るとカラーリングがちょっと似てるな

    紅白で目立つというか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:09:55

    ただでさえ私は最強モードのレオタードアーマーでも舞台衣裳時よりムチムチだったのにビキニアーマーなんか着たらとんでもない事になるわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:13:10

    >>16

    イヤ…ヤマトはおでんだからそんなんじゃねェよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:13:55

    >>18

    これダメでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:46:08

    >>19

    そんな事言ったって無駄だからねルフィ

    ほ、ほらここのルフィお姉さんの胸元引っ張っちゃってさ!!!

    あれでしょ?ワノ国で言うおやめになって~っていう奴なんでしょ!!

    あーあー!!ルフィにこんな…は、破廉恥な趣味があったなんて知らなかったよ!!!

    だからほら、今私が着てるみたいな薄い着物みたいなのが好きなんだよね!?

    そ、そんなに好きなら私のも引っ張ってみなよ!!私はそんなの気にしないけど!!


  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:49:03

    競うなッ!
    しらほしですら出してる谷間を出していないクッソショートなワンピースという持ち味をイカせッッ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:57:03

    >>21

    ルフィ「いや、ウタ…あん時はつい勢いでやっちまっただけで…」

    ウタ(つ、つい勢いでやっちゃった…!?)


    ルフィ「それに、それぐらいの露出って言うならよ…普段から(ナミやロビンが水着着るから)見慣れてるし…」

    ウタ(普段からそれくらい露出のある服を見慣れてる!?露出の多い女の子達を常に侍らしてる!?)


    ルフィ「そういうのは人前でやるもんじゃねえってサンジも言ってたからよ…」

    ウタ(人前じゃやらない!?物陰に連れてってやってやるって事!?)


    ウタ「ル、ルフィのスケベ!!!」

    ルフィ「何でだ!?」


  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:36:39

    どんな格好でもウタはウタだからいいと思うぞ!
    強いて言うなら普段の方がおれは好きだけどな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:38:44

    ぼくはおでんだ!するヤマトに対抗して
    私はシャンクス!するウタ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:50:22

    >>25

    ルフィはシャンクスのこと大好きだからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:28:55

    >>23

    頭真っピンクかよこの歌姫

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:30:55

    クソコラだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:32:50

    そもそも君しらほしと髪型似てるし私は最強のとき金アーマーじゃねえか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:35:36

    >>28

    ウタって何着てもアリだわ

    ズルい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:40:43

    >>7

    既に幼馴染、姉属性、生意気、病みなど様々な属性を包括してる女だぞ?

    一つ二つ増えたところでどういうということはない!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:46:11

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:48:49

    >>20

    こうやって見るとゴルディオンハンマーみたいだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:50:52

    >>7

    ルフィ!私ってエレジアにいた間はずっとゴードンと二人っきりだったんだ

    ゴードンは私にとってもう一人のお父さんみたいな人!だから私はずっと「お父さんと一緒にいた」って事なんだ!

    いい?「お父さんと一緒にいた」んだよ?「お父さんっ子」なんだよ私!


    それとねルフィ!ゴードンはエレジアの元国王で私はその娘だから、私はエレジアの「お姫様」みたいなものなんだよ!

    歌姫とかプリンセス・ウタみたいな異名じゃなくて本物の「お姫様」なんだよ!!


    後ねルフィ!私のこの髪型!素敵でしょ?ずっと昔からこれだけど私この「乙姫スタイル」の髪型が一番好き!

    ルフィも好きだよね?この「乙姫スタイル」!こんなにこの髪型似合う女の子なんて私くらいだよね!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:52:37

    他のキャラの後追いばかりして空虚じゃありゃせんか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:34:17

    >>34

    (何かすごいルフィさん(ルーシー(ルフィ様(ルフィ)))の事聞かれた)


    (ルフィさんのお姉さんみたいな人って聞いたけど…お兄さん以外にもいたのね…)

    (髪型の事をとても聞かれました…ルフィ様は何も言われませんでしたが、ルフィ様は髪型でタイプを決めるのでしょうか…?)

    (あの子もルーシーの事好きなのかな…?仲良くなったらもっと色々話してくれるかな…!)

    (おでんであるぼくからしたら…モモの助くんは息子でその兄のルフィも同じ息子…そしてその兄のエースと姉のウタもぼくの子供という事になる…ぼくそんなに育てられるかな…)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:38:19

    >>36

    孫が沢山できたよ~ん!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:43:55

    >>37

    泣かなきゃやってらんねぇってのは分かるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:14:53

    ビキニアーマーはちょっと……

    別にレベッカの趣味ってわけでもねェしよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:17:14

    ンマー…お望み通りそれぞれの要素を足していい感じに描きあげられないものか

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:29:51

    むしろ髪下ろして白いワンピース着てついでにルフィに帽子被せてもらえ
    そしてひまわり畑でニッコリ微笑んだら男なんてイチコロや

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:57:10

    >>37

    現実逃避してる場合じゃねェよカイドウさん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:04:52

    蛇『姫』を忘れちゃあいやせんかね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:26:46

    つまるところ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:27:10

    >>36

    一人変なのがいますね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:04:52

    >>45

    一人…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:16:31

    >>37

    落ち着けカイドウさん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:22:44

    >>28

    なんかレベッカ以上に罪悪感が凄い…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:09:47

    ハンコックの格好するウタちゃんかぁ…う〜ん、スケベ‼︎

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:32:29

    >>36

    無限に家族増やせそうなおでん理論やめろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:02:01

    まあウタの色んなコスチュームは見たい。ルフィもそう思うやろ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:10:59

    えっちぃふくのウタはみたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:41:50

    >>51

    まあ・・・あるかないかで言えばめちゃくちゃあるけどよ・・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:31:08

    水着姿ウタはいる

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:36:55

    探せ!水着ウタはどこかのスレに置いてきた

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:34:30

    >>53

    「………えっち」

    「何でだ!!?」

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:57:22

    このウタちゃんは超絶美人ハンコックから求愛されていることを知って、髪を黒髪ストレートにして、シャンクスがガチ凹みする感じだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:48:07

    >>56

    い、いやなら別に見せねぇでいいけどよ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:53:45

    >>58

    い、嫌なんて言ってないじゃん!!

    私はただルフィがど~しても見たいって言うならやってあげるってだけだし!!

    み、見たいの!?見たくないの!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:58:18

    >>59

    はあ!?お、おれだって見たくないなんて言ってねぇだろ!!?

    ウタが!!ど~してもおれに見せたいって言うから見るってだけだからな!!!

    すげえ見てぇけど!!

    でもおまえ・・・ほんとうに・・・・・いいのか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:07:22

    >>59

    >>60

    もっとイチャイチャ喧嘩しろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:10:58

    何着ても似合うからずりぃよ
    奇抜的なTシャツだろうと

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:03:28

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:23:38

    >>61

    ウータとルフィ♪

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:12:58

    はよルフィの前で着替えろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:34:03

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:27:05

    >>60

    い、いいに決まってるじゃん!!?ルフィだから見せてもいいの!!ルフィだから見せてあげたいの!!

    ――――――――あ・・・・・////////////

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:56:18

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:44:18

    そのままいけぇ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:33:01

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:08:02

    しゅ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:04:16

    このまま押し込むんだ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:34:55

    >>67

    ――――――――――――――わかった・・・いいよ、それで十分わかった・・・・

    じゃ・・・・ウタ、おれに色んな姿、見せてくれねぇか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:57:33

    いけ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:15:37

    らぶらーぶ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:17:04

    >>3

    貴女にはないです。個性の事故は一人で十分なんです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています