そんな…実写化したことで調子にノッたマメ丸が……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:24:21

    dice1d36=16 (16)  さんに

    >>5をするなんて……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:24:53

    マウンティング

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:25:06

    ドラゴン斬り

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:25:14

    餌付け

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:25:19

    レーザービーム

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:25:25

    ポジション奪取

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:26:09

    イチローかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:27:55

    甜花さんにイチロー張りのレーザービームを投げるなんて……

    ボールを投げても甜花さんはパンダなんだからマメ丸みたいに取ってくることはできないんだよ……

    わかって?マメ丸?



    マメ丸の反省ゲージ

    dice1d100=88 (88)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:28:57

    反省できてえらいけど甜花ちゃん生きてるのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:31:43

    マメ丸「わん!!(反省したよ果穂ちゃん!!)」


    わかってくれたんだね、マメ丸!!


    マメ丸「わん!!」


    おさんぽだね?一緒に行こう!!


    マメ丸「わん!!(おさんぽ楽しいな!!あれ?なんで果穂ちゃんに叱られたんだっけ?)」


    マメ丸「わん!!(あ、 dice1d36=33 (33) だ!!)」


    マメ丸「わんわん!!(よーし、この実写化された大人気のマメ丸様が相手してやるぞ!!)」


    マ、マメ丸!?どうしたのマメ丸!!


    マメ丸「わん!わん!わぉーん!!(おら!!どうだ!!>>15だぞ!!)」



  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:33:10

    ピッチャーライナー

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:33:33

    十字架で悪霊退散

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:33:34

    ゲッツー

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:33:45

    ションベン

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:34:06

    もふもふ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:34:09
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:37:20

    ダイエットしたからもふもふできるか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:37:22

    マメ丸「わん!わん!!」モフモフ


    甜花「え…な、何……?」


    マメ丸「わん!」モフモフ


    甜花「ひぃん…!甜花のデビ太郎…返して……」


    マメ丸「わおーん!!」モフモフモフ


    マメ丸!!マメ丸!!!やめなさい!メッ!!!

    甜花さんのデビ太郎を離して!!!!!



    マメ丸の反省ゲージ

    dice1d100=30 (30)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:40:36

    マメ丸はとまらない…!!


    マメ丸「わん!!(実写化された僕にモフモフされることを光栄に思えー!!」ゴロゴロ


    甜花「ひぃん…デビ太郎が毛と土まみれに」


    マメ丸!!もうあたし本当に怒るよ!!!!!



    マメ丸の反省ゲージ

    dice1d100=88 (88)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:43:27

    だいぶ反省したな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:43:30

    果穂を曇らせるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:43:39

    (さっきもこれくらい反省してたよな…)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:44:43

    マメ丸「わん…(僕は何を……)


    マメ丸「わぉーん…(ごめんね、果穂ちゃん、甜花ちゃん……)」


    本当にすみませんでした、甜花さん!!


    マメ丸「わん…(デビ太郎は僕のテレビ出演のギャラで弁償するね…)」


    甜花「万札が5枚……これならエン次郎やデビ次郎も買える……にへへ……」


    マメ丸……


    マメ丸「わん?」


  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:47:47

    マメ丸…変わっちまったな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:49:42

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:51:26

    資本主義がマメ丸を変えた

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:52:07

    >>25

    果穂にもふもふされてもふもふ地獄に落ちたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:21:04

    マメ丸、今日はもうおさんぽお終い


    マメ丸「わん!?(そ、そんな…あんまりだよ果穂ちゃん……!!)」


    マメ丸「わん……(僕が何をしたっていうんだ…)」


    マメ丸「わおぉん!!(僕は実写俳優のマメ丸だぞ!!)」


    マメ丸「わん!わん!(イライラするなぁ…)」


    マメ丸「わん( dice1d36=2 (2)  に>>32してストレス解消しよう!)」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:23:13

    廬山昇龍覇

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:24:03

    コロッケにソース

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:24:33

    ゴキブリタックル

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:25:44

    宣戦布告

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:26:06

    10マイル走

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:26:31

    うーんこのご時世に悪い意味でタイムリーなことをするなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:30:57

    マメ丸(僕ぐらい人気者なら放クラのメンバーに入ってもいい筈…!)


    マメ丸「わん!(ちょこ先輩、放クラ降りろ!!)」ペシッ


    ちょこ「果穂ー、マメ丸が手袋持ってきたんだけど、これ果穂のー?」


    えー?ちょっと待って下さい……

    あ、あたしのです。ダメだよマメ丸!勝手にあたしの手袋持っていっちゃ!


    マメ丸「わん!(違う、そうじゃない!!)」


  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:34:19

    あっ、マメ丸!ダメ!!タンスを開けちゃダメ!!


    マメ丸「わん!わん!(これでどうだ!これでどうだ!!)」


    ちょこ「あ、痛ー!?マメ丸なんで私に手袋ぶつけてくるのー!?」


    マメ丸!やめなさい!!

    あ、お兄ちゃんの手袋!!お母さんのも!!


    マメ丸「わん!(もっと!もっと手袋!!)」


    それはお父さんの…!!


    小宮父の加齢臭

    dice1d100=9 (9)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:38:35

    マメ丸「わん!!(ちょっと臭かったけどこれぐらいなら大丈夫!!)」ペシッ


    ちょこ「か、果穂、一旦私帰るね……マメ丸、何か興奮しているみたいだし」


    ちょこ先輩…!


    ちょこ「きっと何か原因があるんだよ。あんまり叱らないであげて」


    ちょこ「じゃ、じゃあまたね!!」


    ちょこ先輩ぃぃーー!


    マメ丸「わぉーん!!(やった勝ったぞ!今日から僕が放クラのピンクだ!!)」


    マメ丸……もう怒った!!あたしのアホ毛もとっても逆だってるんだから!!


    マメ丸「わん?(果穂ちゃん?)」


    マメ丸の反省ゲージ

    dice1d100=12 (12)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:43:10

    マメ丸(果穂ちゃん悲しいの?果穂ちゃんの悲しみは僕の悲しみ……)


    マメ丸「わん!わん!(元気だして果穂ちゃん!!)


    もうマメ丸なんて知らない!!

    今日はご飯抜きだから!!!


    マメ丸「わん?(果穂ちゃん?どこいくの果穂ちゃん!!)」


    ついでこないで!!マメ丸なんて嫌い!!


    マメ丸「わん??」


    マメ丸「……(おかしいぞ?果穂ちゃん部屋に入れてくれないし、ご飯の時間なのにお皿になにも乗ってない……)」


    マメ丸「わん?(ひょっとして僕なにかやっちゃったのか?)」


    マメ丸の反省ゲージ

    dice1d100=9 (9)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:43:32

    おばか!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:44:33

    犬なんだから狩りに行こうぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:46:25

    マメ丸「わん(いやそんな筈はない。283プロのナンバー1俳優の僕は多少のワガママは許される筈…)」


    マメ丸「わん!(でもこのままだと果穂ちゃんに会えないし、ご飯も食べれないな……)」


    マメ丸「わん!!(そうだ! dice1d36=7 (7)  のところに行って>>45すればいいんだ!)」


    マメ丸「わぉーん!(さすが人気2.5次元俳優の僕だ!!天才犬だよ!!)」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:48:54

    捕まえたセミをプレゼントしてご飯と交換して貰う

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:50:20

    シャニPと引き合わせる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:51:53

    五体投地

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:52:05

    ご飯を貰う

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:00:15

    マメ丸「わん!わん!(円香ちゃん!円香ちゃん!!)」


    樋口「あれ?この子、小宮さんの…」


    マメ丸「わん!(思った通りだ!ちょっと人気犬の僕が尻尾を振ったら簡単に食いついてきたぞ!)」


    樋口「何か困ってる…?(助けて上げたら小宮さんがお礼に抱きついてくるかも…)」


    マメ丸「わん!わん!(食事代出すならデートしてあげてもいいよ!!)」


    樋口「ん…?」


    樋口の察しの良さ

    dice1d100=77 (77)

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:02:58

    動物の声が聞こえる女、樋口円香

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:05:38

    樋口「お腹、空いてるみたいだけど…」


    マメ丸「わん!!」


    樋口「何か食べられるもの……持ってたっけ……」ガサゴソ


    マメ丸「わん!!(まだかなぁ…円香ちゃん。僕じゃなかったら怒って帰ってるよ?)」


    マメ丸「わん?(あれ?そういえば何で僕、お家でご飯食べなかったんだろう?)」


    樋口「あ……ポケットの中に>>52があった。これ、食べるかな?」


  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:06:23

    猫用ちゅーる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:07:25

    クッキーと間違えて買ったドッグフード

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:10:36

    アーモンドチョコ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:10:57

    雛菜

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:17:11

    Wow wo!! 雛菜食え
    Wow wo!! 雛菜食え
    どんな雛菜も食える
    Wow wo!! 雛菜だけの
    Wow wo!! フルコース
    Wow wow wow 雛菜食え!!
    Wow wow wow マメ丸!!
    Wow wow wow 雛菜食え!!
    マメ丸‼︎ 雛菜食えマメ丸!!‼︎‼︎雛菜食え‼︎

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:22:32

    樋口「ん…電話?……雛菜からか」


    樋口「……食べる?」


    マメ丸「わん?」


    雛菜『やは~円香先輩ですか~』


    樋口「アンタのこと、犬も食べないって」


    雛菜『え~雛菜、動物には好かれるタイプだけど~?』


    樋口「何の用?」


    雛菜『えっと~実は~……ほにゃららで~…』


    樋口(モノあげるより、小宮さん家に連れて帰った方がいいか。もしかして迷子なのかも知れないし

       あ、でも小宮さんの家知らない……同じユニットメンバーなら知ってるか)雛菜、電話切るから」


    雛菜『えー…円k <ブチッ>


    樋口「(園田さんか有栖川さんと連絡がつけば…)あ、もしもし樋口ですが――」


    マメ丸「わん?(なんかお家へ帰る道を歩いてるぞ?)」


    マメ丸「わん!(ま、いいか!お腹空いてきたし、果穂ちゃんにご飯もらおう!!)」


    果穂の怒り持続度

    dice1d100=52 (52)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:27:35

    それでも案外根に持ってるな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:31:53

    マメ丸「わん!(果穂ちゃんただいま!!)」


    …………円香さん、わざわざありがとうございました


    樋口「うん、大丈夫。気にしないで」


    ほら、マメ丸もお礼を言って!!


    マメ丸「わん!」


    樋口「なんかお腹すいてるみたい」


    はい。これからご飯あげます


    樋口「もしかして余計なことした?」


    え?


    樋口「なんか…いつもの二人じゃないみたいだから」


    マメ丸「わん?」


    最近、マメ丸のイタズラが酷くて……ハンコー期?ってヤツなんでしょうか?周りの人にもいっぱい迷惑かけて……

    それであたし、マメ丸と喧嘩したんです……ごめんなさい、円香さんにも心配をかけました…!


    樋口「いや、心配とかしてないから。だって二人は家族なんでしょ?なら喧嘩することぐらいあるでしょ

       それ、他人が心配することじゃないし。家族なら、大丈夫だから」


    マメ丸「わん…(いいこと言うね、円香ちゃん!)」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:41:01

    樋口「ま、喧嘩しているなら喧嘩しているなりの付き合い方とかあるでしょ?

       一日二日の間柄じゃないんだし。今日はそれでいいと思う」


    円香さん…


    樋口「そんな顔していると放クラのお姉さんたちも心配するよ?」ワシャワシャ


    はいっ…


    樋口(どさくさに紛れて小宮さんの頭ナデナデしちゃった…)ニチュニチュ


    マメ丸「わん!(果穂ちゃん、お腹空いた!!)」


    もう、マメ丸ってば、まだ円香さんいるのに!!

    ごめんなさい、これからマメ丸のご飯準備しなきゃいけないので…!


    樋口「ん。また明日事務所で」


    はい!!


    マメ丸「わん!(ばいばい円香ちゃん!!)」


    はいマメ丸!

    安かったからお父さんが買ってきたけどマメ丸が嫌いで一口しか食べてなかったドックフード!

    ちゃんと食べて処分してね!今日からこれしか食べちゃダメだから!!


    マメ丸「わん?!(ナンデ!?どうしてこんな酷いことするの果穂ちゃん!!僕は実写化した人気キャラなのに!!)」


  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:38:11

    怒られたことや反省したことはすぐに忘れる犬頭のくせに、
    「自分が人気者だ」ということはしっかり覚えて嫌がる・・・・・・
    ある意味、スターの適性はあるのか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:35:06

    マメ丸が増長した結果かほまどが捗った

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:16:03

    >>57

    >はいマメ丸!

    >安かったからお父さんが買ってきたけどマメ丸が嫌いで一口しか食べてなかったドックフード!

    >ちゃんと食べて処分してね!今日からこれしか食べちゃダメだから!!

    何かこころなしか肥えてきてる様に見えるしダイエットフード?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:10:58

    増長した割にあまり迷惑かけてないからセーフ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:55:44

    カトレアといいマメ丸といい恋路のサポートがお上手すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:11:30

    もしかしてうまい棒の人?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:02:09

    続きあるのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:52:10

    最初に最弱の甜花を狙っていくところが実に犬畜生の本能

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:00:46

    >>65

    果穂は>>8で「ボールを投げても甜花さんはパンダなんだから」と言ってたけど、パンダは笹ばっかり食ってる様で実態は肉食動物だしここぞと言う時は凶暴なので…

    …甜花も怠惰で最弱に見せかけて実は…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:37:20

    甜花ちゃんは野生のパンダじゃないぞ
    飼育され野生を忘れたパンダだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:05:44

    >>57

    このカードがリリースされたときは、

    一緒に写っている果穂ちゃんともども、心からかわいいと思ったのに、

    そのテキストと一緒だと、無性に腹立つ顔に見えてくるから不思議だ。


    シチュエーションのギャップってすごいな。

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:54:48

    そもそも柴犬って結構腹立つ煽り顔しているし

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:34:36

    果たして果穂ちゃんは天狗と化したマメ丸の鼻をへし折って元のマメ丸に戻せるのか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:41:08

    >>66

    ホーム画面の会話で雛菜に勝ってるし…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:47:03

    マメ丸(大人気実写俳優の僕は町に出たらファンに囲まれる筈…!)


    マメ丸(サインを求められる僕……ファンサービスは欠かさない……)


    マメ丸(その時の為にサインも連中しなきゃ!!)


    マメ丸!!あたしの書道セットから墨汁を出して何をしているの!?

    ダメ、マメ丸!!!墨汁を床に出しちゃだめーー!!


    マメ丸「わん!(僕の肉球をサイン色紙に押す練習だ!!)」


    マメ丸!!墨汁を踏んだ足でお家を歩き回っちゃダメ!!


    マメ丸「わぉーん!!(よーし、コツは掴んだぞ!!)」


    マメ丸「わん!!(そうだ! dice1d36=31 (31)  ちゃんにもサインしてあげよう!!)」


  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:48:26

    自分に書いてる?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:50:15

    マメ丸(この僕のつけてるなんてことないスカーフだって、僕のサインがついたら価値がバク上がりだぞ!!)


    マメ丸!?

    どうしたのマメ丸!!自分の首にパンチして……!!

    何かの病気……?

    ちょっと見せて!!


    マメ丸「わん?(あ、せっかくサインしたスカーフをとっちゃダメだよ果穂ちゃん!!)」


    マメ丸「わおーん!(僕のサインならいくらでもしてあげるのに!!もう!)


  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:52:58

    マメ丸「わん!(それにスカーフは僕のトレードマークじゃないか!!)」


    マメ丸「わおーん!!(そうだ! dice1d36=16 (16)  ちゃんから何か貰えばいいんだ!!)」


    マメ丸「わん!(人気俳優の僕が強請ったらなんだってくれる筈だしね!!)」


  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:55:10

    甜花ちゃんになんの恨みが

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:56:09

    レーザービーム捕ってくれなかったからな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:57:23

    マメ丸「わん!わん!!(甜花ちゃん!甜花ちゃん!!何かちょーだい!!)」


    甜花「ひぃん…!またマメ丸…っ!!」


    マメ丸「わん!わん!(甜花ちゃんは甘奈ちゃんや雛菜ちゃんからお菓子を貰う)」


    マメ丸「わん!(その甜花ちゃんから僕は何かを貰う!!)」


    マメ丸「わぉーん!!(なぜなら僕は実写化された283アイドルの頂点だからだ!!)」


    甜花「ひぃん…何なの……?」


    甜花のお察しゲージ

    dice1d100=2 (2)

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:58:33

    さす甜

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:00:00

    甜花「甜花…どうしてマメ丸にこんなに吠えられてるかわからない……!!」


    甜花「た、助けてなーちゃん…!!」


    なーちゃん事務所に滞在している?(50以上で滞在)

    ジェミニ +20

    dice1d100=82 (82)



  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:02:26

    甘奈「甜花ちゃん!!」


    甜花「なーちゃん…!!」


    マメ丸「わん!(甘奈ちゃんだ!甘奈ちゃんでもいいよ!!)」


    マメ丸「わぉーん!(この人気犬の僕に貢ぐ権利をあげるよ!!)」



    甘奈の状況察知能力

    dice1d100=76 (76)

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:02:58

    流石高い

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:05:42

    甘奈「うーん…これはきっとマメ丸くんは甜花ちゃんから何か欲しいんだよ♪」


    甜花「え?そ…そうなの……?」


    甘奈「さっすが甜花ちゃん!動物も魅了しちゃうんだね☆」


    甜花「吠えられなくなるなら……えっと……」


    甜花「>>86とかで、いい?」



  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:07:44

    駅前で貰ったティッシュ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:07:57

    ドリームキャスト

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:11:06

    パンツ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:11:27

    スカーフみたいなものだしな

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:16:15

    甜花「あ、そうだ…パンツ……」


    甜花「にへへ…なーちゃん昨日お泊りのロケでお家に居なかったから……」


    甜花「甜花、お風呂入るの忘れてた……」


    甜花「事務所で着替えるし…丁度いいからマメ丸にあげる…」


    甘奈「甜花ちゃん?!」


    甘奈ガード(50以上で成功)

    予想外の行動 -10

    ジェミニ +20

    マメ丸(動物)の敏捷 -10

    dice1d100=71 (71)

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:16:44

    甘奈は優秀だな

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:19:04

    甘奈「それはダメだよ甜花ちゃん!!!」


    甜花「あう…た、確かに……」


    甜花「でもどうしよう……他に渡せるものが…ない……」


    甘奈「甜花ちゃんの私物なら甘奈が持ってるから!!」


    甜花「た、助かった…! でもなんで?」


    甘奈「甘奈は甜花ちゃんの妹だから!」


    甜花「そっか…」


    甘奈「じゃあ甜花ちゃんの>>94をマメ丸くんにあげるね☆」



  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:20:25

    鼻かんだティッシュ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:22:02

    読み終わった雑誌

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:22:52

    よだれのついたクッション

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:24:59

    換えのパンツ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:29:59

    甘奈「甜花ちゃんの代えのパンツあげるね!!」


    マメ丸「わん!!」


    甜花「え…いいの…?」


    甘奈「こっちのパンツは新品だから大丈夫だよ!!」


    甜花「そ、そうなの……?」


    甘奈「甜花ちゃんが可愛いパンツを履いてるってもっとみんなに知って貰いたいんだー☆」


    甜花「もう、そのパンツと同じデザインのパンツは履けない…かな……」

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:34:49

    マメ丸「わん!わん!!(よーしサインだ!甜花ちゃんのパンツに沢山サインしてやるぞ!!)」


    甜花「ひぃん…!マメ丸、甜花のパンツにめっちゃパンチしてる……!!」


    甘奈「え…どうして……どうして甜花ちゃんのパンツにそんなことするの…★」


    マメ丸「わん!わん!(これでもか!これでもか!!)


    マメ丸「わぉーん!(ふぅ…いっぱいサインしたぞ!!はい、パンツ返すね!!)」


    甜花「ひぃん…甜花のパンツ、マメ丸の肉球跡だらけで帰ってきた……」



  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:38:13

    マメ丸(人気俳優の僕のサインに甜花ちゃんは恐れ多いって感じだな!)


    マメ丸(でも僕はスターになってもみんなのことは忘れないよ!!)


    マメ丸(よーし、この調子で他の子にもサインあげちゃうぞ!!)


    マメ丸「わん!(あ、 dice1d36=13 (13)  ちゃんだ!!)」


  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:41:59

    マメ丸「わん!わん!!(摩美々ちゃんだ!摩美々ちゃん!!)」


    まみみ「おやどうしたんですかマメ丸ー」


    マメ丸「わん!わん!(サインしてあげるよ摩美々ちゃん!!)」


    まみみ「もしかしてー…一緒にイタズラしたいんですかぁ?」


    マメ丸「わん?」


    まみみ「ふっふー…いいですよぉ」


    まみみ「それじゃあ事務所にある>>102にイタズラしちゃいましょうねー」

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:44:50

    社長室

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:57:19

    Pのロッカー

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:57:19

    スリッパ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:02:56

    Pのデスク

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:11:58

    まみみ「プロデューサーのデスクにあるものでーイタズラしちゃいましょー」


    マメ丸「わん!(ここにある書類にサインしていいの!?やったぁ!!)」


    まみみ「ほーほー、マメ丸はぁ、そのインクを肉球にペタペタしてー」


    まみみ「引き出しのあたりにペッタンしたらー」


    まみみ「プロデューサーが引き出しを開けた時に手に肉球がつくってわけですねぇ~」


    マメ丸「わん!!(サインだー!!)」


    まみみ「え…」


    マメ丸「わん!わん!わん!!(これにも!これにも!この紙にも僕のサインを書くぞ!!)」


    まみみ「この書類…イタズラして大丈夫なんですかー?」


    マメ丸「わん!わぉーん!!(この紙、森永製菓って書いてある!!)」


    マメ丸「わーん!!(あの森永製菓も僕のサインを欲しがってるんだ!!だって人気実写俳優犬だから!!)」


    マメ丸「わん!!(もうすぐCMのオファーくるかも!!)」


    マメ丸「わん!(そしたら智代子ちゃんをバーターでねじ込んでやってもいいかな!)」


    まみみ「あ…、これ外部との契約書…」


    まみみ「………」

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:19:06

    マメ丸!!甜花さんから聞いたよ!事務所にいるって!!


    マメ丸「わん!(果穂ちゃん見て!たくさんサイン書いたよ!!)」


    ま、マメ丸……こ、これもしかしてプロデューサーの大事な書類なんじゃ…!!


    マメ丸「わぉん!!(そうだ、果穂ちゃんもサイン書こうよ!僕たち2人のサインならもっと喜ばれるよ!!)」


    ま、摩美々さん……これって……


    まみみ「ん…それはぁ……わたしのイタズラなのでー」


    まみみ「果穂はー気にしなくていいよー」


    ほ、本当ですか?!


    まみみ「ホントー(嘘)」


    まみみ「怒られるなら私だけだからー」


    果穂の嘘を見抜く力

    dice1d100=1 (1)

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:22:07

    そうなんですか……良かったです

    でも…!でも!プロデューサーさんの机を荒らしたのはマメ丸です!

    マメ丸の足跡も残ってます!

    こっちはマメ丸にちゃんと反省させないと!


    マメ丸「わん?」


    ほらマメ丸!マズはちゃんと足を拭いて!!


    マメ丸「わん!(くすぐったいよ果穂ちゃん!)」


    マメ丸!!遊んでるんじゃないんだからね!!

    あたし怒ってるんだから!!


    マメ丸「わん?(果穂ちゃん?)」


    マメ丸の反省ゲージ

    dice1d100=64 (64)

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:33:21

    マメ丸(よくわからないけど果穂ちゃん怒ってるな……)


    マメ丸(あんまりサインしすぎるのは良くないのかな……)


    マメ丸(そうだ!転売とかテレビで言ってたぞ!!)


    マメ丸(たくさんサイン書いたら、僕のサインが転売されてしまうんだ!!)


    マメ丸「わん!(もうサインを書くのはやめるよ果穂ちゃん!)」


    マメ丸(でも実写化された人気の僕がサインに応じないなんて……周りからは天狗になってるって思われないか?)


    マメ丸(うーん……あ、そうだ!!サインじゃなくて握手をすればいいんだ!!)


    マメ丸「わん!!(試しに摩美々ちゃんと握手するぞ!!)

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:33:49

    まみみ「どーしたんですかー?お手が欲しいんですかぁ?」


    まみみ「……握手ですかぁ?」


    まみみ「悪い子同盟だからぁ?それとも……別に気にしなくてもいいのにぃー」


    マメ丸「わん?」


    まみみ「私がープロデューサーの机に誘導したのは事実なのでー」


    まみみ「でもまぁ、共犯者からの感謝ぐらい受け取ってあげますかねー」


    マメ丸「わん!(摩美々ちゃん照れてるな!僕みたいなスターと握手できるんだ、当然だよ!!)」


    マメ丸!!まだそっちの足は拭いてないでしょ!!

    摩美々さん、ごめんなさい!!


    まみみ「ふふーまさかこんなイタズラを受けるとは……一本とられちゃいましたねぇ?」


    マメ丸「わん?(果穂ちゃん、どうして摩美々ちゃんから僕を引き離すの!?あ、これが握手会でよく見る剥がしってヤツなんだね!!)」


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています