この際だからハッキリ言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:50:06

    彼は本当にただの学生だから特別な力もないし仮面ライダーにも変身しないし英霊の座にも登録されてないしロボットの操縦も出来ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:51:01

    学園都市唯一のレベル6じゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:51:22

    なんでこの人アスナとカップルになってるの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:51:59

    なんてこの人ディケイド張りの便利な存在になってるの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:52:18

    神滅具並の神器持ってるわけでも無い。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:52:44

    上層部も把握できてない裏の特級でしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:53:10

    二次創作の悪い部分しか知らないから上から目線で斜めに世間を見てるクソガキと思ってました

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:54:26

    八幡とHACIMANは別人定期

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:56:26

    >>7

    一応それそのものは間違ってないが普通に言い任される側でもある

    だって説得力ないから

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:56:48

    ボーダーのA級部隊の隊長でもない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:58:20

    >>10

    これほんと嫌い

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:59:39

    無辜の怪物かな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:00:08

    息が長すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:01:07

    オラリオ最強の冒険者でもないし実力主義の教室で無双もしない
    アイマスPでもないし鬼殺隊でもない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:08:01

    なんでこんな人気なんだろうな
    原作のキャラからも程遠いし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:08:13

    もうU-1より息が長いんとちゃうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:09:42

    >>15

    普段は目立たないけど実は有能っていう理想の自分に近いから自己投影の道具に使われてるだけ

    昔はキリトさんだったけど今はこいつが多い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:11:37

    オリキャラにやらせると作者の自己投影とか言われるなぁ…せや!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:13:03

    キャラとして人気なんじゃなくて皮として人気なだけ
    多分アンチの多いキャラとかよりも不幸なキャラだと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:13:10

    俺ガイルとか何年前だよ…2011年じゃねぇかよ…えっ10年前?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:14:04

    >>20

    やめろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:14:43

    >>20

    年数擦りよりも

    なんでこいつ10年間暴れ続けてるのって恐怖の方が凄い

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:16:49

    >>20

    アスタリスクで600話超えて書いてる人見た時はなんか怖かった…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:22:58

    できているかはともかく自己投影しやすいんかね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:23:50

    燦々と輝く俺ガイルは未読

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:24:24

    えっ!じゃあ直死の魔眼も無限の剣製も持ってないし魔法使いじゃないのか!??

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:26:10

    >>26

    型月転生テンプレ能力きたな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:27:05

    普通にオリ主じゃ駄目なのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:27:09

    変な方向にだけ頭回すのが得意だけのゆきのんの彼氏だからなこいつ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:27:10

    >>17

    なんでキリトさんよりこっちのが酷使されてるんですか…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:27:23

    半世紀くらい経ってもなんか平然とHACHIMANは元気にやってる気がする

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:27:28

    性質は違うけど経歴だけは立派なワイくんみたいやな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:27:48

    オリキャラに盛ると説得力がないから盛りすぎると文句が出てしまいます
    なので、説得力を上げるために八幡を使う必要があったんですね(なおそこまで説得力は上がらない模様)

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:28:04

    特殊な力を持ってないからこそ
    色々な能力を植え付け易いというか

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:28:11

    嘘乙 

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:28:18

    オマエは特別な力も持たず、何か偉いことも成さず、幸せにしたい奴と一緒に幸せになってろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:28:51

    八幡が最強設定モリモリなのは周知の事実やぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:28:52

    言動はほぼオリ主と変わらんから主人公に置くメリットがわからん
    むしろマイナスイメージが付き過ぎててデメリットの方が大きくないか

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:30:45

    実は在学中にトレーナー資格取るために勉強してたんやろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:31:06

    アニメ当時の10年前にファンがキャラを把握したうえでクロスオーバーものが書かれる→それを読んだ人がその知識だけでクロスオーバー書くの連鎖ってすごいよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:31:18

    デスゲームにも参加してたの知ってるんやぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:31:41

    俺ガイルの人間関係そのまま持ってかれるから楽なんじゃねー?HACHIMAN単体の場合は知らん

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:31:44

    >>38

    取り敢えずHACHIMANなら読もうかなという層が幾つもいる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:33:44

    DIOの息子でありながらジョースターの血統でもあって黄金の精神と漆黒の意思を合わせ持つ最強のスタンド使いなんやろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:33:52

    >>38

    ・主人公を新しく用意しなくてもいい。

    ・他のHACHIMAN作品から展開や設定をパクれる。

    ・二次創作が豊富過ぎて原作未読でも書こうと思えば書ける。というか書き始める奴が実際いる

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:35:14

    名門中学バスケ部の幻の7人目で奇跡の世代の力を全部使えるんやろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:35:15

    >>17

    性格を分かれば分かるほどこいつに自己投影はできないと思うんだけどな…実は優れてるというほど優れてるものもないし、いっちゃなんだが普通以上に捻くれた普通の高校生にしか見えないんだが

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:35:18

    検索の関連ワード地獄かな?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:35:35

    好きな絵師さんのオリキャラに自己投影って叩いてる奴がリプ欄にいてうわ…ブロックしとこ…ってプロフ見たらHACHIMAN書いてるってあって笑っちゃった事がある

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:36:25

    実は女の子なんやろ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:37:28

    寧ろ原作ままクロス先に持って来ると荒れるという魔境
    HACHIMANって書いてないだろ文字も読めんのか

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:37:55

    >>47

    だから自己投影するんだろ。ひねくれてて特に飛びのけたものもなかった自分を肯定されてるみたいで

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:38:44

    >>51

    HACHIMANじゃない八幡クロスなんてあるの?(偏見

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:39:48

    >>51

    性格そのままにしたら違うって言われたり葉山が出てくると殺せコールが始まるの本当草も生えない

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:39:56

    HACHIMANが廃れるのよりANIMANが終わる方が早いかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:40:21

    HACHIMANは永年不滅!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:40:49

    むしろ八幡が他所のキャラに乗っ取られる事も多い

    よく球磨川先輩に乗っ取られるてる

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:41:22

    >>55

    上手いこと言えてねーよ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:42:19

    言い方は悪いかもしれないが他にもオタクが自己投影しやすいキャラクターってここ10年で普通に生まれたと思うんだけど彼のみ一つのジャンルとして確立されたのは不思議ではある

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:44:25

    キリトさんはやっぱキリトかなーで馬鹿にされたからそっちから寄生先変えたのかな?
    特定の恋人もいないし現実世界オンリーなのも原因かも

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:44:42

    >>54

    陽キャ組はソリが合わないだけで悪い人たちじゃないし、向こうからソリ合わせてくれるいい性格(性格がいいとはまたちょっと違う)の人たちって結論出てるのにな…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:44:50

    フタナリ病にかかったユキノンとガハマといろはすにレイプされるんやろ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:45:17

    Pixivでやたら人気あるし原作読んだことは無いが余程魅力的なキャラなんだろう

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:46:37

    本物は見つかりましたか😆

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:46:51

    八幡のキャラデザは一期の方がすき

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:47:33

    >>65

    変化してるにも程があるだろ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:49:02

    自己投影よりもここまで来ると「素材としてのオモチャにできる便利さ」の方が凄い気がする

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:49:39

    HACHIMANはあにまんで初めて存在を知った
    業が深いね

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:49:54

    クロス先のヒロインが顔合わせただけで惚れるほどイケメン設定なのかは気になる

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:50:31

    >>54

    葉山、由比ヶ浜辺りへの殺意は凄い

    八幡は別にウルトラC思いつくキャラじゃなくて程よくクズで自分の評価気にしないから普通は選ばない手段が取れるってだけではあるんだよね

    スカラシップ活用とか明確に親から学費騙しとってるわけだし

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:51:15

    カテゴリアニメじゃねえだろ
    実質のハメの話なんだから

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:52:20

    >>69

    ドロドロと濁った腐った魚の様な目はどこに…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:52:23

    >>69

    腐った目さえなんとかすればまあ悪くないみたいな評価だったはず。別に飛び抜けたイケメンではない

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:53:13

    >>67

    八幡はB級映画におけるちょび髭おじさん並みのフリー素材…?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:57:52

    >>2

    なんでそんなゲテモノ設定にした…

    レベル5で我慢しとけよ…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:57:59

    >>69

    単純に惚れる過程描写すんのがめんどいんだ、どうせ最終的に惚れるのは周知の事実というのがHACHIMAN界隈にあるから

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:01:49

    >>67

    本人が一番嫌がるやつじゃん…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:02:54

    >>75

    レベル5だと他のレベル5にマウント取れないし美琴が惚れないだろ?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:06:54

    原作の俺ガイル好きや単純な八幡好きにも嫌われてる
    自分も二次創作見ようと検索してHACHIMAN引っ掛かりまくって知った口だけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:07:37

    >>77

    大概の感性だったらそりゃこんな扱いまず嫌がるだろうし

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:09:49

    目が腐ってないタグよく付けられてるが
    それもうキャラの原型ねえだろと

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:10:52

    >>79

    もう#八雪で検索して二人がイチャイチャしてるだけのやつだけ探すようにしてる。多少ご都合で進んでもまあ本編後だし丸くなって面倒くささちょっと抜けたんやな…って思えるし

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:14:51

    >>78

    レベル6なんてあったら学園都市の存在意義消えるし「計画」には利用されるしそれを抜きにしてもロクでもないってのは分かるのに…


    おまけにそんな人格破綻者の最上位に八幡を置くとか…八幡のキャラも守ってない


    一体何読んで二次創作書いてんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:15:35

    >>83

    二次創作見て書いてるんでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:16:00

    >>38

    二次創作書く人の多くはオリジナルて小説書くほどの熱意と根気は無いけど書きたい場面は書きたいっていう欲があるんだ。

    オリキャラって過去背景とか掘り下げしないとペラッペラになりがちなんだけど、原作あるキャラ使えば読者が勝手に原作から脳内保管してくれるから楽なんだよ(なお作者は原作未読)

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:30:47

    >>38

    八幡はある程度設定が凝り固まっていて、アンチ・ヘイト要素入れたいなら修学旅行スタート

    八幡オンリーなら高校入学直後のパターンが多いぞ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:06:59

    なろうのテンプレ異世界と同じなんだよね
    HACHIMANというテンプレートを使う事でキャラを一から構成する必要がなくなる

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:10:22

    確かに八幡は普通の高校生だと思う


    ただその精神性はちょっと普通じゃないとも思う

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:11:57

    >>30

    キリトさんだと死にかけるまでがセットだって皆気付きだしたから

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:13:33

    たぶん自己投影が~とかそんなんじゃなくて
    八幡主人公の方がブクマ付くからとかそんなんじゃね?
    なろうと同じで

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:14:43

    漫画やラノベがアニメ化したら必ずHACHIMANが出てくる二次創作が増える

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:25:04

    日常系主人公なんで非日常要素設定が盛りやすく汎用性が高いって部分もある

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:27:00

    元々の設定から乖離するのはクロスオーバー系にはありがちな話である

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:27:38

    アンチ乙

    八幡は

    ・SAOのベータテスター
    ・学園都市唯一のレベル6
    ・トリガー保有量が千佳ちゃんより多い
    ・悪魔の実の能力を2つ持ってる
    ・アイマスP
    ・提督
    ・トレーナー
    ・マスター 
    ・オラリオ最強の冒険者
    ・ポケモンマスター
    ・スタンド能力を無効にするスタンド使い
    ・護廷十三隊真の総隊長
    ・若くして上忍
    ・ネテロに一目置かれるハンター
    ・鬼殺隊の柱
    ・リヴァイ兵長と肩を並べる戦力
    ・実力至上主義の教室で無双できるポテンシャル
    ・スバルと一緒に死に戻る能力
    ・秀知院学園生徒会のもう一人のメンバー
    ・俳優も驚く演技力
    ・目つきの悪さを直せばイケメンでモテる
    ・実は運動もできる
    ・勉強もできちゃう

    とかいう最強キャラだからw

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:28:37

    >>94

    is学園も加え入れろ〜?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:41:26

    人の褌借りなきゃ相撲も取れない奴等って事だろ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:43:12

    >>1

    別モンだと思うならスレ絵に原作とかアニメの画像使わんでくれ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:49:08

    俺の知ってるHACHIMANは男に掘られてる場面をよく見る

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:54:28

    >>30

    キリトさん一人称の地の文ってゲームの考察が殆どで、バトルパートもボスキャラのルーチン見極めによる最適解の選択が主体と理詰めのキャラなんで、チートキャラのようでエミュ難度かなり高いんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:56:16

    でも昔のオタクはみんな八幡に似てたんでしょ?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:58:40

    >>94

    俺くんかな?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:34:56

    マジで原作全部読んで理解深めてからやれよ本当

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:39:16

    HACHIMANは八幡が一番嫌いなタイプだってそれ一番言われてるから

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:40:18

    ウマ娘のトレーナーでしょ?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:41:03

    八幡はベーターテスターのハチでアスナと付き合ってるんだろ!知ってるわよ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:42:11

    >>105

    今雪ノ下家が権力持ってそっち行ったぞ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:48:40

    >>94

    さらっと紛れこんでる死に戻りという特大の呪い

    無い方が幸せって分からんのかね…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:02:39

    pixivでデレマスのss探してたら人気順上位の半分近くがHACHIMANで戦慄した記憶

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:05:11

    全然知らない視点で見ると、なるほど君と偽なるほど君以上に違うんだろうなって思った

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:06:29

    そんな…闇の呼吸 零ノ型の使い手じゃないのか…!?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:12:28

    SSとか一切見ないから、そっち方面や変にマンセーする連中のせいでやたら評判悪くなってるのは知ってたけど、そんな気持ち悪い事になってるのか……。

    俺の八幡汚すのやめて欲しい。
    彼はちょっとスペック高めのコミュ障気味の変に拗らせてるだけな子のモノローグがやたら面白いのが良いのに…。

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:06:19

    >>99

    最適化という一点に関しちゃ鬼のように冴え渡るんだよな

    ただ自己評価低すぎるんで、周りが引っ張って押して支えないとエンジン掛からないのが難点なだけ


    >>107

    死ぬのがトリガーじゃなくてもタイムリープ(時間逆行)は規律を歪める

    元来、下位世界の存在が持つべきじゃない力だからな

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:08:12

    原作読んでたらそこまで万能でも称賛されるでも無いキャラなのに……
    まだ上条とかの方が分かる

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:04:37

    >>113

    とあるは長期作品でアニメ化時点で十数巻ある話だったから二次創作するにも把握する事が多くて二の足踏む人多かったんだろうね

    俺ガイルはその点巻数はそこまで多く無かったのと、佳境に入った所で刊行がストップしてたので俺の考えた最高のHACHIMANを生み出す人が続出した

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:13:54

    >>113

    科学用語魔術用語からとあるの専門用語までガッチガチに組まれた異能バトルと、ぼっちとクーデレと元気っ娘の学園ラブコメとどっちが二次創作しやすいかって言われたら断然後者だからな…


    まああっちは間違ったラブコメだからとあるとは別ベクトルでクッソ難しいんだけどな!(文化祭〜クリスマス辺りまでの拗らせ具合を見ながら)

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:21:22

    >>113

    上条さんは読めば読むほど自己投影なんてできない狂人だし…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:00:25

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:01:07

    >>94

    <・SAOのベータテスター

     ただの不憫なプレイヤー

    <・学園都市唯一のレベル6

     逆に八幡が可哀想だし一方通行の存在

     意義が消えてんじゃねえか

    <・悪魔の実の能力を2つ持ってる

     悪魔の実無しでも化け物が多い世界でそ

     んな…

    <・オラリオ最強の冒険者

     その世界線の八幡なにしたんだよ…

    <・スタンド能力を無効にするスタンド使い

     ジョジョの醍醐味であるスタンドバトル

     完全否定じゃねえか

    <・鬼殺隊の柱

     異常者の仲間入りさせてやるな

    <・リヴァイ兵長と肩を並べる戦力

     異常者の仲間入りさせてやるなその2

    <・スバルと一緒に死に戻る能力

     ただの罰ゲームじゃねえか

    <・勉強もできちゃう

     原作設定無視すんな! 理系はてんでダメ

     だったろ!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:10:37

    ネタバレ含むけど原作的には
    ・1人を無視する空気が出ている
     →全員孤立させれば1人じゃないね!

    ・責任放り出して逃げた実行委員長について
     →自分がクズいこと言ってイケメンに庇わせれば、
      皆んなからは被害者扱いで受け入れられるよ!

    ・友人関係を壊したくないので告白を阻止してほしい
     →告ろうとしてる相手の目の前で自分が告白して玉砕!

    って解決してる感じだから、スペックの暴力で解決します!ってのは根本的に違うのよね
    むしろスペック高かったら調子に乗って失敗するタイプまである。

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:13:32

    >>119

    一つ目はともかく、二つ目以降はいつも通り自分が惨めな思いするだけでどうにかなるなら、でやってる感。

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:16:43

    本人は女子の前で本物が欲しい…とか言って泣いて
    後で恥ずかしいよおおおおおおおってなるような奴なのに…!?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:18:13

    材木座でも考えないような設定やめろ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:23:43

    俺ガイル読んだ事ないけどオタクのやつに八幡?が掘られてる奴はクッソ抜ける

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:25:34

    >>121

    「好きです。付き合ってください」を「あなたの人生に関わり続けてあなたの人生を歪める権利をください」に翻訳する男でもあるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:48:19

    ぶっちゃけ八幡が八幡らしい2次創作なんて100もないと思うぐらい再現が難しい主人公なんだよね
    八幡を格好良くするのやめろ解釈違いや

    HACHIMANは視界にすら入れたくないです…

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:25:14

    >>119

    たまに海外コミュでバットマンとかそっち系の異常者の精神構造してるって言われることがあるだけの行動はしてるな……

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:25:09

    >>119

    スクールカースト底辺層が無敵の人やってるだけではあるからね

    奉仕部や葉山からそのやり方はいかんでしょって言われるのもやむなしな事やってるんだけど対案も出さないくせに文句言うな!って感じで奉仕部や葉山アンチして、クロス先のヒロインは八幡のこと理解してくれて…って二次創作が多発した

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:10:30

    >>118

    <・学園都市唯一のレベル6

     逆に八幡が可哀想だし一方通行の存在

     意義が消えてんじゃねえか

    <・スタンド能力を無効にするスタンド使い

     ジョジョの醍醐味であるスタンドバトル

     完全否定じゃねえか



    作品の魅力を自分から潰してんじゃねえか!!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:13:22

    >>128

    HACHIMANの魅力はでてるやろ(マジキチスマイル

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:18:48

    渋の閃の軌跡のヤツは嫌いじゃなかった
    流石に元ネタが長すぎるから1の序盤で終わったけど

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:13:01

    >>32

    ワイくんはZ戦士だったり船乗りだったり最近では鬼殺隊員だったりするから少し担当が違うのかもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています