こらこら……ここはメジロの森ですよ。貴方みたいな男性が一人で歩いていたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:27:36

    悪いメジロオオカミに捕まってしまいますよ?
    まぁ、私がその悪いメジロオオカミさんなのですが。

    悪そうに見えない?やっぱりそうですか……。一族の中でもよく言われます……。
    がおー!!
    びっくりしたけど怖くはない?そこは私の気持ちを慮って怖がってほしいです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:28:17

    ある日!森の中!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:28:51

    くがさんに!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:28:52

    メジロに!出会った!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:28:54

    アルダンに!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:29:20

    >>3

    ユーマ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:29:50

    その優しそうな顔立ちと瞳で何故怖がらせることが出来ると思ったんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:30:10

    メジロは狼なのよ気をつけなさい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:31:07

    トレーナーになったなら慎みなさい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:31:47

    メジロの森ではホームラン以外は全て無価値ですわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:32:18

    「どうしてマックイーンの耳は大きいんだ?」
    「それはトレーナーさんの声をよく聞くためですわ」
    「口は?」
    「スイーツをいただくためですわ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:32:35

    >>10

    プニキならぬパクニキかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:33:12

    >>3

    誰だよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:33:45

    この娘だけは
    大丈夫だなんて

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:34:14

    >>10

    クソ球に定評のあるライアン

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:36:32

    うっかり信じたら
    駄目 駄目 あー駄目駄目よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:39:57

    アルダンはアルトレとハイキングにでも行ってイチャついてる一方で
    マックイーンはライアン巻き込んでマクトレにホームラン競争させてんのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:40:59

    >>10

    それじゃ打てないじゃありませんの!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:41:02

    >>10

    ハランデイイ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:47:06

    M・J・R! M・J・R!
    ほらほら呼んでいるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:50:33

    ♯歌唱協力:マルゼンスキー

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:19:26

    わるいメジロオオカミにつかまるとどうなってしまうんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:21:07
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:21:22

    >>22

    食べられてメジロオオカミさんのお腹が膨れちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:37:42

    >>23

    ハランデイイ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:45:45

    回文作る回のイカのダンスはすんだのかいが未だに頭に残ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:48:28

    今日もまた誰か トレーナー(おとめ)のピンチ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:59:01

    トレーナーバッジ落として彼を追いかけて返したお礼に一緒に「キュンキュン〜♪抱きしめたいよ〜♪」を歌う二人

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:05:09

    >>10

    君の贔屓ホームランあんまり出ないくせに...

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:08:46

    >>17

    多分ドーベルとブライトもホームランダービーに付き合わされてる


    パーマーは知らん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:10:08

    森のクマさんとプニキとアリスSOSが入り混じった異様な空間

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:52:58

    >>25

    孕んでいい!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:29:59

    >>32

    いいよ❤️

    ほらはやく脱いで

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:40:56

    フ ァ ー ル

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:43:19

    パーマーは100エーカーの森開発してゴルフ場にするぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:44:36

    >>35

    プニキ激怒不可避

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:44:57

    なんでプニキスレになってるんですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:42:41

    マックイーンもヒロイン適正高いはずなのに何なんだこの差は

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:44:51

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:54:01

    >>21

    TTGがキャンディーズやってるのが見えた

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:55:47
  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:11:23

    >>36

    プニキエアプ乙プニキはゴルフも嗜んでるから

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:52:57

    >>42

    あのゴルフゲームもクッソ難しかったゾ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:05:07

    >>7

    こんな美女が森の中で平気な顔で立っていたら、ある意味ではおっかない化け物より怖い気もする

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:13:25

    ブライトはトトロみたいな感じ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:44:30

    >>44

    一体こんな所で何をしている?って聞いてから襲われるパターン

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:00:17

    >>46

    山の中のお屋敷(実際は幻覚だったり廃墟だったり)に誘われてそこでバクッといかれるのもありそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:00:19

    森の中で出会った青髪の美少女が奥深くにある洋館に入っていったので、気になって後から入ってみたら入り口が突然閉まって閉じ込められ、その娘が背後に立ってるパターン(ホラゲー脳

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:39:54

    >>44

    浮世離れした雰囲気がそうさせるのかね

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:01:37

    屋敷に囚われると体が弱かったため人と遊び慣れてないから遊んで欲しいとせがむ。その背景と人柄と容姿で男性を魅了し共に永遠を刻む。

    >>48

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:02:00

    オオカミというよりレトリバーじゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:20:39

    レトリバーは本来は狩猟犬ですので、狩りの獲物を捕ってくる本能が強いんですの。
    見た目からは可愛いと思われがちですが、フリスビーやボールを投げて取ってこさせる光景も、レトリバーからすると「狩りの獲物を捕まえて取ってくる捕食者の本能」が刺激される擬似的な狩猟行為なんですの。
    可愛い見た目でも「パクパクですわ!」と言う本能には抗えない、つまり、それが当たり前なのですわ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:58:32

    そうかそうか
    マックちゃん体重計に乗ってくれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:04:26

    パッと見は無邪気に遊びに誘って甘えてくるように見えるが、実際は狩猟犬としての本能に抗えずに目が捕食者のソレになっているメジロアルダン。
    でもそれに気が付かないで「遊ぼうと甘えてくるのが可愛い」と表面上の可愛らしさに騙されているトレーナー。
    始めはただ遊んでいるだけだったはずなのに、じわじわと捕食者としての本能が刺激されてしまい、最後は本気で捕食者の目になって、本能のままにトレーナーをパクパクしてしまうアルダン。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:38:19

    アルダンは大人しそうなフリをしておいて実は本能的な欲望が強い。
    脚が脆いと知りつつも、ウマ娘としての走りたいという欲望を抑えきれない。
    どんなレースでもいい、それで脚が壊れて最後になってもいい、それでもレースで走りたい、そんな覚悟の子が、本能的な欲望を刺激された場合にそれを抑えることはできない。
    だからオオカミや猟犬の本能を持っていた場合に、もし狩猟本能が刺激されたらパクパクしたい欲望も抑えることはできないというのも自然なことなんだ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:27:39

    メジロアルダン「えぇ…お任せを。血に飢えた猟犬のように、レースを制してみせましょう」

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:07:44

    それでも構わないという気がした。
    自分は悪いメジロオオカミなのだから。

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:09:40

    >>41

    メジロの森は空手家もうろついてんのか……

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:37:42

    >>10

    阪神、プーを調査

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています