【ルウタ現パロSS・閲覧注意】ウタに恋をしたモブpart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:35:53
  • 21◆Qsr4poZWXw22/09/28(水) 23:37:15

    あれ、何かトリップ消えてる
    まあいいか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:37:44

    縦乙です

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:39:15

    縦乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:40:56

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:41:10

    モブくんの生々しい気持ち悪さが癖になってきた

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:42:21

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:42:25

    あげ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:44:36

    あーん、モブくん編終わったらウタ視点とルフィ視点も書いて❤️(無茶振り)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:46:16

    >>9

    その二人視点だとモブくんが本当にモブになりそう

    台詞すらまともに存在せず1、2行だけそういう奴もいましたよって軽く流されて終わるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:54:52

    モブに話しかけられて声のトーンが低くなってる場面でルフィにいつもと違うトーンで話してるの聞かれちゃったみたいモブに対して全く悪意なくルフィにどう思われたんだろうって考える描写がされるかもしれない。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:58:03

    エースにサボ、ドラゴンやガープにダダンみたいなルフィの保護者ポジやゾロやナミみたいな友達ポジは登場するかな 蛇足かもしれんからスレ主に任せるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:59:05

    今更ながら何かモブ男君の内面描写が生々しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:02:23

    >>12

    ナミやロビンと仲良くしてるルフィを見て

    (ルウタの中を悪くするチャンス!)てなったモブ君?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:02:42

    >>6

    それ。

    勘違いストーカー卑屈インキャの思考回路は面白い。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:05:54

    童貞臭い安易な妄想は捨てろ😤

    やっぱりウタちゃんもぼくのことを!😍


    この流れ最高に笑った

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:44:55

    最終的に行き着く感情が
    「他人のせい・誰かのせい」なのがリアルな
    自己中心的非モテ陰キャ感あっていいぞ^~

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:05:59

    モブ男君はあれだ、サラダのパセリとかお刺し身の細切りの大根みたいな、無くてもいいけどあるお陰でメイン(ルウタ成分)が強調されてより美味しく感じる食材的な存在だよ。
    彼のお陰でルウタのイチャラブを第三者目線から合法的に、しかも美味しい付け合せ(曇らせ)アリで眺めることが出来るんだ。感謝しなければ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:08:08

    モブくんがダメ陰キャであればあるほどルフィという太陽のようなスパダリがより輝くって寸法よ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:20:48

    モブが初めてルフィ達2人に声をかける時、多分「誰が」話しかけてもウタは同じ対応になってたと思うから安心しなよ。思わず「普段のノリ」を学校でやっちゃってる最中に「同級生に」話しかけられたから努めて冷静になろうとしてるだけだと思うよ。()

    あとモブに対する2人の評価だけど
    ウタ目線→最初期の配信からずっと視聴してくださってる同級生。感想も毎回言ってくれる程熱心なリスナー。
    ルフィ目線→ウタの同級生で友達、そして先輩。ずっとウタの活動を応援してくれている良い奴。
    他の人も書いてたけど2人のモブ男に対する印象は悪くない所か結構好感触なのが逆に笑える。

    シャンクスの下りの時もルフィからしたら「あ、ウタの父ちゃんの事なんか分かんないよなー。ゴメンゴメン」くらいのちょっとした気遣いのつもりなのに、モブ男フィルターを通すとあんな風になっちゃうのが本当に滑稽で面白い。

    全自動脳自壊装置と化した○○君は今後どのような末路に転がり堕ちるのか、楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:44:27

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:07:38

    他の人も言ってたけど、このモブくんはルウタ視点だと描写すらされないんだろうな
    完全に一方通行な感じが、悲しくも滑稽

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:12:38

    モブくんの内面が粘着質なのが悪い

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:30:41

    虎杖みたいなトッモがおればよかったんやけどなあ(存在しない記憶より)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:51:39

    >>24

    ウタをスッパリ諦めてたらルフィがそういう友達になってくれたかも知れないんだ

    可哀想なモブ男……ひとえにてめえが粘着質なせいだが……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:20:40

    ちょい役で出た別のモブ君の方は陽キャだしルフィと普通に仲良くなれそうなのにね
    「ウタちゃんのこと幸せにしやがれコノヤロー!」みたいなノリで

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:11:15

    >>26

    ちょい役モブくんの方はツッコミ入れてたモブ子とそのうちくっつきそうなんだ

    もう一人の性悪ビッチっぽいモブ子は……ウタの当て馬?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:49:07

    モブくんみたいな思考回路の奴現実にもそこそこいそうで嫌だ
    何でこんな無駄に自己中陰キャの解像度高いんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:56:41

    もがき苦しみ、抗うたびに自分から深い深い奈落へと誘われてしまっていてそんな事実にすら気付かないモブ男に慈悲…南無

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:05:17

    >>20

    ルウタからは一切悪意がないどころかむしろ好意的に接せられてるのに自分で勝手に追い込まれてるの面白すぎんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:44:07

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:45:34

    >>31

    モブくん如きがルフィに勝てるとでも?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:47:26

    >>31

    このモブ男にそんな勇気があるわけないから大丈夫

    あってもルフィに勝てるわけないから大丈夫

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:38:42

    >>31

    周りに強いセコム揃ってるだろうから大丈夫

  • 351◆Qsr4poZWXw22/09/29(木) 18:40:13

    どうもスレ主です
    それでは本日分投稿していきたいと思います
    先に謝っておきますけど今回モブくんが凄く気持ち悪いです
    本当にすみません
    では早速いきます

  • 361◆Qsr4poZWXw22/09/29(木) 18:40:48

     その日、ぼくは掃除当番があって、いつもよりも帰りが遅くなっていた。
     本当ならもっと早く終わってたはずなのに、陽キャ共がダラダラ駄弁りながら掃除してたせいでなかなか終わらなかったのである。
     最近のこともあり、イラつきながら学校の廊下を歩いていると、どこからか妙な物音が聴こえてきた。

    「……………ん……ふぅ……」

    「………ちゅ………っ………」

     何の音だ?
     篭った声のようなものと、水っぽい音が微かに聴こえる。
     耳をそばだてると、どうやら上に続く階段の方からしているようだった。
     それも何か、声の方は妙に聞き覚えがあるような……

  • 371◆Qsr4poZWXw22/09/29(木) 18:41:08

     ドクン、と。胸の奥がいやに大きく鼓動した。
     何故か分からないが、猛烈に嫌な予感がする。
     すぐに階段を降りてこの場から離れろと、本能が警告してくるかのようだ。

     だけど、ぼくという男はつくづく愚かなのだろう。
     気付けばぼくの足は一歩踏み出していた。階段の上へ。音のする方へ。
     この奇妙な音の正体と、嫌な予感の理由を確かめたくて。

     知らず、階段を昇る足音を静かにして、ゆっくりと上がる。
     音が少しずつ鮮明に聴こえてくる。
     どうもこの謎の音と声は、屋上前の扉辺りからしているらしい。

     折り返し地点になる踊り場に辿り着いた。
     そこからぼくは、こっそりと手すりから顔だけを出して向こう側を覗き込む。
     声を圧し殺しながら、少しずつ少しずつ。
     最初に見えたのは階段。そこからゆっくり顔を上に向けて、屋上の扉の方へ視線を移していく。
     そこでは、

  • 381◆Qsr4poZWXw22/09/29(木) 18:41:24

     ウタちゃんが

     ルフィと

     キスを

     していた。

  • 391◆Qsr4poZWXw22/09/29(木) 18:41:46

    「………………………………………………は?」

     思わずそんな声が漏れる。
     目の前に広がる光景があまりにもショッキング過ぎて、理解が追い付かない。いや、脳が理解を拒んでいるというべきか。

     ルフィが、ウタちゃんを壁に押し付けて身体を密着させている。
     ウタちゃんもそんなルフィに全幅の信頼を寄せるように身を預けて、されるがままになっていた。

    「ん、ちゅ……んむ……ぅ……」

    「はふ……っ……れろ、む……ん……」

     それも、よく漫画とかアニメで見る触れるようなキスじゃない。
     深く深く繋がり合うみたいに、生々しい情欲を感じさせる口付けだった。
     このぬちゅぬちゅという奇妙な水音は、二人の舌と唾液が絡む音だったのだ。

  • 401◆Qsr4poZWXw22/09/29(木) 18:42:19

     自分がどこにいるのか分からない。
     まるで空と地面がひっくり返ったみたいに、現実感が急激に遠退いていく。
     だけど目の前の光景は紛れもない現実で。
     漏れるウタちゃんの悩ましげな吐息が、ぼくを無情にも現実に押し戻してしまった。

     おかしい。
     おかしい。
     ありえない。
     こんなの嘘だ間違ってる。

     ウタちゃんが、あのウタちゃんがルフィとキスなんて、そんなことするはずがない。
     それもあんな、まるでエロ漫画やAVに出てくるような激しいキスを。
     ウタちゃんは清楚で可憐で、そこらのビッチとは違ってエロいことの知識なんて皆無な今時珍しい女の子なはずで。
     だからいつかぼくが、優しく教えてあげる予定だったのに。そうでなきゃおかしいのに。

  • 411◆Qsr4poZWXw22/09/29(木) 18:42:50

    「……は、ぁ……ウタ……!」

     ウタちゃんから口を離したルフィが、興奮さめやまぬ様子で彼女の名前を呼んだ。
     そして次の瞬間。
     あろうことか、ウタちゃんの服に手を掛けようとし始めたのだ。

     まさか。
     やめろ。
     それだけはやめてくれ。

    「ダメだよ、ルフィ」

     けれど、ウタちゃんはそんなルフィの蛮行を、あいつの唇にチョンと指を当てて諌めた。

     ぼくは胸を撫で下ろす。
     やっぱりそうだ、ウタちゃんがそんなことするわけがない。
     きっと今キスをしてたのだって、ルフィに無理やり迫られたに決まってる。

     本当はぼくに助けを求めてたはずだ。
     なら今すぐ助けなきゃ。あのクズ野郎からウタちゃんを守れるのは、ぼくしかいないんだから。
     ぼくはそう確信し、震える足を踏み出そうとして、

  • 421◆Qsr4poZWXw22/09/29(木) 18:43:29

    「ここだと誰かに見られちゃう。続きは家に帰ってから、ゆっくりしよ? ね?」

     そこから一歩も動くことができなかった。



    「でもよ、おれもう……」

    「我慢できないの? ふふ、可愛いね。でももうちょっとだけ頑張ろっか。そしたらぁ……ご褒美に今日はルフィのしたいこと、ぜーんぶさせてあげる」

    「…………わかった」

    「よしよし、いい子いい子。それじゃあ明日は休みだし、今日はウチに泊まっていきなよ。晩ごはんも作ってあげるから、買い物して帰ろ。何食べたい?」

    「肉」

    「言うと思った」

  • 431◆Qsr4poZWXw22/09/29(木) 18:44:02

     もう、何も聞きたくない。
     気付けばぼくは無我夢中で、その場から走り去っていた。
     見られたかどうかなんてもうどうでもいい。
     とにかく一秒でも早く、あの場所から逃げ出したかった。あのおぞましい光景から目を背けたかった。

    「あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ」

     悲鳴なのか、絶叫なのか。
     よく分からない言葉が口から出る。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:44:42

    壊れちゃった…

  • 451◆Qsr4poZWXw22/09/29(木) 18:44:44

     気持ち悪い。気持ちが悪い。
     腹の奥がめちゃくちゃにかき混ぜられたみたいにぐるぐる回って、猛烈な吐き気に襲われる。
     男子トイレの個室に飛び込んで、ぼくは胃の中のものを便器に吐き出した。
     胃液特有の酸っぱい味が口の中に残る。
     それが止めどなく流れる涙と鼻水の味と混ざって、もうしっちゃかめっちゃかだった。

    「なんで、なんでぇ……!」

     何であんな奴が、ウタちゃんとあんなことできるんだよ。
     ぼくなんて話しかけるだけで精いっぱいで、手すら握ったことないのに。

     それに、ウタちゃんのあんな表情も見たことない。
     蕩けた瞳に上気した頬。淫靡的ですらある悪戯っぽい笑顔。雄を誘惑する雌としての表情。
     いつかぼくがベッドの上で見たいと思っていたそれを、あいつが容易く独り占めしていた事実が、悔しくて妬ましくて仕方なかった。

  • 461◆Qsr4poZWXw22/09/29(木) 18:45:14

     途方もない絶望だけが、頭と胸を支配する。
     便器に突っ伏しながら、さめざめと嗚咽を漏らし続ける。

     苦しい。
     辛いよ。
     助けて、ウタちゃん。
     ぼくの傍に来て。
     ルフィなんかより、ぼくのところへ。

     でも、こんな薄汚いところにウタちゃんどころか誰も来るはずもなく。
     ぼくはやがてゾンビみたいな緩慢さで、ゆっくりと立ち上がった。

    「……帰ろう。ウタちゃんの配信、見なきゃ」

     せめていつも通りの笑顔を見せて、全部忘れさせてほしい。
     さっき見たのはただの幻だと思わせてほしい。
     ただそれだけを願って。
     ぼくは覚束ない足取りでトイレから出て、ふらふらと家路についた。



     今日の配信は休みだった。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:46:21

    >>41

    >>ウタちゃんは清楚で可憐で、そこらのビッチとは違ってエロいことの知識なんて皆無な今時珍しい女の子なはずで。

    >>だからいつかぼくが、優しく教えてあげる予定だったのに。そうでなきゃおかしいのに。


    ごめん、モブくん。

    すっっっっっっげえキモいよ。

  • 481◆Qsr4poZWXw22/09/29(木) 18:46:40

    はい投下終了です
    モブくんの脳は破壊し甲斐があって本当に捗りますね
    でもこの脳破壊劇場もいよいよ大詰めなので、次かその次くらいで終わります

    前スレで出てたルフィに惚れたモブ子の話読みたいから誰か書いて♥

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:46:45

    >>今日の配信は休みだった。


    モブには悪いがルウタ推しとしてはこの一文めちゃくちゃ興奮する

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:48:43

    クソ童貞野郎が「優しく」「教えて」「あげる」とか思い上がりも甚だしすぎて背筋凍って変な笑い声出たわw

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:48:55

    彼女できなくて当然の野郎なのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:51:12

    おやおや…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:51:39

    モブがマジでいそうな勘違い野郎で笑う
    モブの脳みそが破壊されても笑いの種だな

    ルウタ最高!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:51:54

    モブくんこの後ウタの発情顔オカズにしてシコり倒してそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:52:36

    モブくんの脳味噌?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:54:58

    モブどころかモップだよこんなん

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:55:19

    一目惚れしたウタに自分の理想の女の子像を押し付けてるだけじゃなく(口に出さないだけマシとはいえ)大して知らないルフィを勝手に決めつけて悪く言う、"そこらのビッチとは違って"みたいに無意識下で女の子を見下してるっぽいし…しかも童貞で処女厨だろ?控えめに言ってキモいよモブ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:55:34

    これぐらいの心持でいたら双方かっこいいぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:56:22

    モブくん…
    私はお前の脳破壊を悲しむことができん
    笑いしか出んのだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:58:12

    ルウタのスパイスになってくれて感謝するえ
    モブ男は君どんどん脳破壊して逝ってくえ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:59:26

    >>48

    あなたのモブ男君の解像度が高すぎて何回モブ子書いてもなんか違う感出るんだよ。ここまで湿度と気持ち悪さ出せない。

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:01:47
  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:03:21

    果たして、このモブ君が自分の気色悪さを自覚できる時は…来るとしてもまだ当分は来ないだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:05:16

    かわいそうなモブ!
    ひとえにてめェが気持ち悪いせいだが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:06:23

    >>61

    何してる

    書けよ

    お前が始める物語だろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:08:05

    ルフィの交友関係が原作準拠ならここまで距離の近いウタですら他の友達とルフィのやりとりを見てソワソワする側かもしれない事実

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:09:35

    なんというか…自分の視点でしか物事を考えられない、そんな感じの人間っぽいモブ君

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:10:16

    かつての自分を見てるようで…アーシニタイ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:16:44

    >>68

    涙拭けよモブくん

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:27:09

    うーん最初はちょっと可哀想だと思ってたけどこれはもう同情の余地なしですねえ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:28:40

    >>57

    ルフィがやらない事ばかりしてるなこのモブ男

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:30:02

    そういやモブ君のビジュアルって言及されてたりしたっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:33:00

    >>72

    何も

    まあ少なくとも美形ではないのは確実だな

    俺は野暮ったい眼鏡かけた典型的なオタク像でイメージしてるけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:50:41

    何が嫌ってこういう思考の童貞が現実にもそこそこいそうなところ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:52:47

    >>65

    男の俺が書くとメンヘラ女っぽくなるんだよ。ここまでじっとり気持ち悪くない。だからってこのモブ君そっくりにすると二番煎じ、パクリ感が否めない。

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:54:50

    >>75

    女の子ならここまで気持ち悪くする必要ないだろう

    普通の(?)メンヘラ女でいいじゃないか

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:55:37

    かわいそうなモブ男…ひとえにテメェがウタを好きになったせいだが

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:56:35

    >>76

    最初は私に振り向かせて見せる!ってやってるけど段々なんであんな女に!ってヒス起こすやつ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:57:23

    >>78

    ええやん

    そういうのちょうだい

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:57:29

    もしかして昔の俺を詳細に書けばこのモブ君みたいなのが書けるのでは?(自傷行為)

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:00:05

    てか読み返してみて思ったけどこのモブくんって内心だと毒吐きまくりだけど
    実際のセリフは一人言以外全部どもり口調なんだよね
    そういうの含めてめっちゃ現実にいそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:11:58

    >>80

    無闇に自分を傷つけるのはやめたまえ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:20:44

    これはモブくんから見たウタちゃん


    こっちは今回のウタちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:23:18

    悪いなモブくん、ウタの雌顔はルフィ専用なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:32:18

    >>57

    悪口を本人に言わないだけマシなのはそうなんだけどこのモブの場合言わないのではなく言えないだけだからなぁ…自分で選んでそうしているのではなくそれしかできないから結果としてそうなっているのであって…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:46:42

    ルウタ視点だと普通のちょっとエロいイチャラブSSっぽいのに視点を変えるとこんなに地獄になるんだね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:54:13

    >>49

    夜通しヤりまくってそうなのいいよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:03:25

    >>85

    言ったらウタに嫌われるのを内心ではわかってるからってのもあるんだろうなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:28:45

    >>88

    姑息すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:58:21

    >>72

    成長したヨルエカで想像してる人とかいたけど正直こいつのアバターなんかにしたらヨルエカが可哀想な気がしてきた

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:09:01

    >>90

    それ言ったの俺だけどここまでモブくんが気持ち悪くなるとは思わなかった。なんかごめん

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:23:12

    モブくんがキモくて性格終わってるからこそ気兼ねなく脳破壊できるって寸法よ
    これで善良な性格だと可哀想という感情が先に来て上手く乗れなかった

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:34:08

    キッショ
    現実見なよ童貞
    二度と近づかないでくれる?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:36:10

    >>93

    モブくんの内心を全部知ってしまったウタ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:40:22

    >>92

    善良な性格だったら「ウタちゃん彼氏いたんだ…でもあんんだけ可愛いなら当たり前だよな…」ぐらいでショックは受けてもそこまで引き摺りはしなさそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:43:10

    >>95

    善良モブくんは既にちょい役で出てるからな

    あっちが主役だったら普通の失恋ストーリーとして少し成長して爽やかに終わってたよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:46:40

    かわいそうなモブ男…ひとえにウタに恋したテメェのせいだが

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:50:28

    ウタがモブのヤバいやつ感に気づき、距離をとるのが先か
    それともルフィがモブのヤバさに勘づいてウタを遠ざけるのが先か
    はたまた二人とも一切モブの醜さには気づかぬままに二人の関係性に夢敗れてモブが敗走するのが先か

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:53:20

    モブくんが縋る思いでウタの配信を待ってる時ルウタは純愛ラブラブおせっせしてるんだよね
    興奮してきた

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:54:03

    逆にこれ以上劇的な変化なく同じように胸中で燻り続けさせて、心の中だけで妬み嫉みを言い続けさせてる方がよっぽどリアル陰キャ感ますんじゃねぇか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:54:22

    このモブいつか何かやらかしそうな危うさがあるな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:55:07

    >>101

    やらかすなやらかすな

    せめてあの2人の中では綺麗なやつで居させてやれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:55:41

    >>101

    そんな勇気や度胸あるやつなら最初からモブやってねぇよ!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:57:03

    >>103

    分からんぞ

    こういう奴はある日突然弾けるからな

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:57:21

    思ったんだけどさ、このモブ君いつまで脳が破壊されたままだと思う?
    流石に死ぬまでは現実的じゃないでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:58:10

    モブ男くんの気持ちわかるな。
    俺も好きだった子が俺の幼稚園の頃から一緒だったやつと付き合った時はショックだったな。
    2年前に、2人の門出を式で祝ったからこれでよかったといつか思えるようになるぞ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:01:18

    >>106

    モブくんにお前くらいの器量があればとっくに話終わってるんだよ!

    それができねえからモブくんなんだ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:02:53

    >>107

    わからんぞ、社会の荒波に揉まれて変わるかもしれん

    作者が否定したらもうお手上げだが

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:04:15

    なんとなくこのモブ君そのうちウタのアンチ始めそうな気がするんだよな。愛情が反転して憎しみとかよくある話だし。

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:04:21

    >>105

    大学生になってこんなこともあったなぁって思いながらウタに似てるデリバリーを探して終わる

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:04:31

    モブくんの将来

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:05:28

    >>109

    初期からのリスナーがアンチになるのはウタが悲しむから無しでお願いします

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:07:54

    まあモブくんに救済は用意されてないのは作者が断言してるからろくな末路辿らないのは確実だな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:08:46

    ルート予想
    ・不良とかにボッコボコにされてスマホの待受にしてるウタの写メ(インスタから落とした)を消そうとされてるのをルフィに助けられる。その後、自分がこんな目に遭ったのはルフィの所為だと逆恨みする。
    ・いつまでもいつまでもウジウジと断ち切れずに大人になっても高校時代のウタ(ここ重要)をオカズにしてる。

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:15:05

    >>114

    どういうアクシデントかはわからないけど、ルフィに完膚なきまでに助けられてモブくんのプライド(笑)がボロボロになるとかはありそう

    っていうかそういの見たいわ

    ルフィとの対比で、モブくんが自分の惨めさに打ちのめされるみたいな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:18:02

    >>114

    不良「なんだよお前w女の子の写真いっぱいあるじゃねえかwwおぉめちゃくちゃかわいいじゃんwwあれ、このアングルは………あれ、これも………もしかしてこれ盗撮か?…………きっしょ、消したろ。この子も盗撮されて可哀想だし」ポチポチ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:19:04

    >>115

    打ちのめされたとしても作者が気持ちの割り切りとかが作者に否定されてるから救われないのほんとに可哀想というか・・・

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:19:11

    >>116

    これは不良を装った気ぶりか・・・?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:19:42

    >>118

    だとしても人を殴るのはモブ君以下だぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:43:44

    >>110

    ウタ似のデリ探してそう感分かりすぎる

    何ならウタのコスプレさせてやってそう

    その頃のウタは歌手として大成してて左手薬指に指輪もしてるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:02:01

    >>120

    だとしても「あんなことあったなぁ」って割り切れてるから十分救われてる

    デリの人にも迷惑かけてないだろうし・・・多分

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:13:00

    >>93

    モブ「ウタちゃんはそんなこと言わない!言わないんだ!うわあああああああああああ!!!!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:16:25

    モブの脳が破壊されながら呑む酒は美味い

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:17:48

    >>122

    まあそれは本当に言わないだろうね。でもその優しさが逆に心を抉る

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:18:16

    これハーレム物にしたら後ハンコック、レベッカ、しらほし、ビビでモブの頭壊せるんだよな…そんで好きな人取られたと思ったら綺麗な女を侍らせてることも知ってしまう…
    あっ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:28:58

    >>125

    ハーレムにすると逆に脳破壊ポイント減ると思う

    あくまでルウタが一対一の純愛カップルやってるからこそ的確にモブくんの脳を破壊できるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:32:27

    >>78

    前スレで出てた清楚系腹黒ビッチっぽいモブ子がルフィに本気になってアタックするけど

    ウタにはまるで太刀打ちできず脳破壊されるやつください

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:56:15

    細めに見えて脱ぐとバキバキなルフィくんボディを見たリアクションが見たい

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:59:46

    >>128

    モブくんヘタレだからこんなバッキバキボディ見せつけられて悪そうな笑顔向けられたらもう何も言えなくなりそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:00:36

    >>128

    男でも惚れるだろこんなん

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:01:03

    ルフィのクラスが水泳の時に女子が見に行ってしまうーー!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:11:19

    >>131

    それに気づいたウタが牽制のためにルフィとの仲を周囲に見せつけるようになりそう

    そして連鎖的にモブくんの脳も破壊される

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:31:25

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:19:06

    >>93

    これ言われた時のモブくんの反応が気になる

    やっぱ被害者面全開で見苦しく醜態を晒すのかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:15:17

    >>47 

    プリンセスウタはね

    服なんて着ないし

    言葉を喋らないし

    やる事全部がめちゃくちゃでなきゃいけないの

    (某チェンソー男の厄介オタより引用)

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:12:03

    俺もモブ子の悲恋書いてもいいか
    主みたいな文才はないし、キモチ悪さもないけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:36:53

    >>128

    んまっ!なんて見事な肉体なんだい!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:59:18

    >>136

    書いてくれ

    頼む

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:36:29

    このモブ君はさ、結婚式には呼ばれないけど結婚報告のはがきとかは来そうな距離感がある

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:37:39

    >>134

    いやー、ここまでハッキリ言われたら心がポッキリ折れてその場から動けなくなるでしょ

    その後は不登校になって部屋の中で現実逃避するか一周まわって冷静に自分を振り返ると思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:09:01

    モブくんある意味人気すぎるの笑える
    半分以上モブくんの話題だよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:12:53

    >>135

    全裸で言葉を発しないとか野獣か何かかよ

    少なくとも歌姫ではないぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:42:15

    >>141

    キャラクター性が良くも悪くも強烈すぎる

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:37:34

    モブくんって日常的にウタの縦笛舐めたり体操着の匂い嗅いだりしてそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:38:43

    >>136

    🍲🐲

    🔥

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:29:22

    >>144

    そんな行動力はない

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:31:48

    >>144

    そういう妄想はしてそう

    実行する勇気はない

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:37:01

    >>146

    >>147

    実行力がないヘタレなのが誰も悪くないことに繋がってるのほんと・・・

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:35:55

    まあ一応ウタに自分から話しかけたり最低限の行動力はあるんだけどね
    内面が凄く気持ち悪いのがやっぱダメだわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:38:08

    なんでお前ら10レスSSを延々と語り継いでんだよ!
    またpart3行っちゃうぞこれ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:52:36

    だって面白いんだもん

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:01:01

    >>150

    だってここの人たち愉悦部だもん・・・

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:01:52

    レスが進んでるからてっきり残虐ファイトの時間かと…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:03:05

    途中経過

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:08:57

    >>154

    素晴らしいとお前は語り継がれる

  • 156スレ主ジャないよ。22/09/30(金) 17:30:24

    モブ子の悲恋

     まだ桜舞う肌寒い出会いの季節。多くの人が期待と不安を胸に足を運ぶが、私はそのような思いは持ち合わせていなかった。
     友達なんてものは片手で数えられる程度にしかいないし、大好きな小説のようなことなんか起こるわけもない。少なくとも私の人生でそのような出来事は何一つなかった。当たり障りのない3年間を過ごしていくつもりだった。

     あの時までは。

  • 157スレ主ジャないよ。22/09/30(金) 17:31:11

     入学式、私は一人で学校まで向かう。中学からの友達は両親にと一緒に登校する。別に構わない。
     私の両親は二人とも仕事で忙しくて参加できない。仕方のないことだ。だから私は一人で向かう。風がいつもより強く吹いている。風はあんまり好きじゃない。髪型は崩れるし、ドジな私はよく転ぶ。だから

    「へっ?」

     私はコケてしまった。痛い。幸いにも血は出てないけど、不幸なことに鞄から飛び出た提出プリントが吹き飛んでしまった。

    「あっ!待って!行かないで!」

    荷物を持って急いでプリントを追いかける。

     そのプリントが誰かの足に引っかかりそれを彼は拾い上げた。そのプリントを持ち上げるのを追うようにわたしは視界を上げた。同じ高校の制服を着た麦わら帽子を被る男子がいた。帽子を深く被ってるいるから顔がよく見えない。

  • 158スレ主ジャないよ。22/09/30(金) 17:32:46

     「このプリント、お前のか?」

     「はい、すみません。転んだ拍子に落ちてしまって、それで風に吹き飛ばされちゃって。」

     「気をつけろよ。今日なんか風も強いし」

     「ありがとうございます。へっ?」
    プリントを受け取ろうと近づこうとしたが視界が急転直下する。僅かな凹みに足を引っ掛け私は再び転ぼうとしていた。

    (1日にしかも朝、2回も転ぶなんて付いてないなぁ…)

    しかし、再び私が痛みを覚えることはなかった。

  • 159スレ主ジャないよ。22/09/30(金) 17:33:53

    かし、再び私が痛みを覚えることはなかった。

     「お前、大丈夫か?」

    どうやら転ぶ私は彼は受け止めてくれたらしい。

     「ごめんなさい…わたしすごいドジで…。」
    下から彼の顔を見上げる。

     「怪我ねぇのか!ならよかったな!」

     優しい笑顔を振りまく彼に私は思わず見惚れてしまった。跳ねるを心臓悟られないように距離を取る。

     「にしても2回も転ぶなんて本当にドジなんだなお前。その制服ってことは同じ学校だろ?名前なんて言うんだ?」

     「あっはい…○○です。」

     「おう!よろしくな!○○!おれはモンキー・D・ルフィだ!…ってやべぇ!待ち合わせに遅れる!また学校でな!」

     嵐のように遠くへ走る彼。なんとか胸を撫で下ろす。
     自分の感情が理解できない。こんな感情を私は知らない。でも一つ確かなことがあってルフィ君の笑顔はなによりも素敵でそんな彼に私は恋に落ちてしまったらしい。

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:38:03

    野郎共、釜と油の用意だ!!

  • 161スレ主ジャないよ。22/09/30(金) 17:41:16

    ごめんな、おれはスレ主のようなうざったい男の子は描けないし、ひたすら女の子が悲しい目に遭うだけの話しか想定してないのだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:51:21

    >>161

    いいのだ。

    悲恋とはこれでいいのだ。

    気持ち悪い男はスレ主作のモブ男だけで充分なのだ。

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:55:24

    ルフィに卒業式行く前に制服の第二ボタン違っておいてほしい。なんなら行く前にウタに渡してほしい。

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:26:52

    このレスは削除されています

  • 1651◆Qsr4poZWXw22/09/30(金) 18:44:38

    何かスレめっちゃ進んでると思ったら凄い力作が投稿されてた……
    すみません、今日の投稿時間は遅れそうです
    今日中にお送りするつもりではありますがもしかしたら明日になるかも
    一応予め予告しておきますと、今回のモブくんは大暴走します
    もしかしたらドン引きされるかも知れない

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:51:48

    >>165

    滅相もございません。あたしには主のような才能はないでございます。

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:51:53

    >>165

    すっげえ楽しみ

    不安があるとすれば>>156から始めたモブ子の話と重なって変なことにならないかくらい

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:52:39

    >>167

    ×始めた

    ◯始まった

    訂正しとく

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:53:18

    >>165

    釜暖めておくからゆっくり書いてください

  • 170スレ主ジャないよ22/09/30(金) 18:54:46

    >>167

    被らないように想定しおりますので、ご安心ください

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:53:25

    >>165

    もうすぐで200行くかもだからPart3用意しといたほうがいいんじゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:57:10

    これ次スレ行くな
    てか肝心のSS本編は10レス程度なのにこんだけ伸びてるのヤバすぎんだろ(褒め言葉)
    モブくんの何がそこまでお前らの心を鷲掴みにしてるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:58:31

    >>172

    モブ君可愛くない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:24:56

    >>173

    同じ所をぐるぐる一人で空回ってる所とかハムスターみたいでかわいいと思う

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:26:14

    >>173

    (叶わない恋を抱き続けてて)

  • 1761◆Qsr4poZWXw22/09/30(金) 20:37:11

    スレ主です

    やっぱり投稿は明日の朝か昼くらいになりそうです

    ごめんなさい

    明日は絶対にお届けするんでゆるして



    >>171

    もう次スレ立てておいた方がいいんですかね

    まあ残りレス数じゃ完結できそうもないんでどの道立てるつもりではありますけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:38:57

    >>176

    ゆっくりでええんやで

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:46:50

    >>161

    個人的にBSSもしくはWSSは奪われる側がまともな奴の方が楽しめるから大丈夫ですよ

    悪人はいないしみんなまともなのに起こる悲劇っていいよね・・・

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:51:02

    >>178

    まあ奪われるも何も最初からそいつのものじゃないんだけどね!

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:58:10

    >>161

    普通なら最終的にこのモブ子とモブくんにくっついてほしいなと考えるところだけど

    このスレの場合モブくんがあまりにも頭モブくん過ぎてモブ子ですら勿体なくて渡したくねえなと思っちゃう

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:25:42

    >>176

    スレ立ってると急かされる圧迫感出そうだし、スレ主さんのペースで次立てるのが良いと思う

    このスレは多分埋まるし、次スレ立った時残ってたら埋めればいい

  • 1821◆Qsr4poZWXw22/09/30(金) 21:58:10

    >>181

    ありがとう

    じゃあ次スレはタイミング見て適当に立てます

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:06:38

    モブ君は、まぁ、頑張れ
    だがウタはルフィのものなんだ、これは絶対なんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:47:43

    何かウタの配信のファンの中にもこのモブくんレベルのストーカー気質な粘着野郎何人かいそうだなあ
    ルフィが横で配信見てるの気付かれたらエグいくらい炎上しそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:56:20

    SSもそうだけど、モブ男を可愛がる会話もクソ面白ぇんよな

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:04:38

    >>185

    そうそう

    ちょっと変わったSSスレだがおれはすごい楽しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:07:18

    >>183

    頑張るも何も作者が希望を否定しちゃってるんだよね・・・せめて大学生くらいになったら立ち直ってほしいけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:20:07

    勘違い野郎には相応しい末路だ
    笑ってやる!ふはは!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:22:21

    しかしスレのほとんどがモブくん語りで終わるとはすげえところだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:23:06

    一応次スレを作った際に貼れるよう5レスほどは残るようにしよう

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:24:48

    >>190

    早めにやったほうがいいで。

    ワイの立てたスレ、190から

    うめ

    うめ

    うめ

    うめ

    連打されて、最後☝️でスレ閉ざされた。

    ファッキューてか?ああん?思ったわ

  • 1921◆Qsr4poZWXw22/09/30(金) 23:26:17

    じゃあ今からスレ立てて来ますね

  • 193154 スレ主ジャないよ22/09/30(金) 23:26:53

    どうもモブ子です。
    明日はウタちゃんの生誕祭に2時から参加してその後花火と外食するのでかけてもかなり遅くなり、日曜は朝からバイトなのでかなり書けません。許してヒヤシンス

    モブ男くんを楽しみにしてます。スレ主さん頑張ってください

  • 1941◆Qsr4poZWXw22/09/30(金) 23:31:18
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:42:48

    モブくん、絶対に好きにはなれないんだけど生々しい気持ち悪さはキャラとして魅力がある

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:57:13

    >>195

    何か一貫してるものがあると汚点でも魅力になるんだよね・・・

    利己的とか自己中とか小物とか粘着質とか・・・

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:57:30

    ウメ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:06:05

    >>196

    ウタの初体験を、手取り足取り教えてあげる予定だった的な発言、心の底から気色悪かった。

    エロ漫画とかAVの知識しかなくて、欲の赴くままにやって女子から嫌われる男の臭いがプンプンしたわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:07:54

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:08:06

    200ならモブ君の言動を見るたびに昔の自分を思い出す苦しみから解放される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています