【🎲】【CP注意】「「ルフィのことを大事に思ってるのは…」」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:36:42

    「私だよ!!」


    「ワシじゃ!!」


    ウタ「むっかー!!ねぇルフィのおじいちゃん、祖父面やめなよ…ルフィは海兵になんかなりたくないんだよ?本当にルフィのためを思ってるなら普通谷に突き落としたりジャングルに放り込んだり山賊に預けたりしないでしょ?」


    ガープ「黙っとれ赤髪の小娘が!!ルフィのことを大事に思ってるからこそ強い海兵に育て上げようと力を尽くしたんじゃ!!ダダンの元に預けたのは……忙しかったからじゃ……!!」



    ウタ「……ふーん?ルフィへの愛が本物なら忙しくても付きっきりで面倒を見てあげるのが家族ってもんじゃないの…?」


    ガープ「ぐぬぬ…!!大体貴様はなんなんじゃ!ちょっとばかしフーシャ村にいたくらいでルフィのガールフレンドを名乗ったり家族の事情に口を挟むんじゃない!!」


    ウタ「かっちーん!私はルフィと一緒に新時代つくるんですー!ほらほら、未来の孫のお嫁さんだよ?曾孫の顔見せてあげないよ?」


    ガープ「貴様なんかルフィの嫁さんに相応しくないわ!!それならワシがルフィと結婚した方がマシじゃ!!」


    ウタ「………!!へぇ、そういう事言うならひとつ提案があるんだけど」


    ガープ「ほう…!ワシも同じことを言おうと思ったところじゃわい」


    ウタガープ「すぅーーーーーーー…」



    「「どちらがルフィのお嫁さんに相応しいか勝負だよ(じゃ)!!!」」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:37:44

    ウタはともかくガープお前仮に勝ったらどうするんだよ嫁になるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:38:48

    父ちゃん・・・・
    助けて・・・・!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:43:55

    >>3

    ……オヤジは止められん、諦めろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:44:28

    ウタ「1戦目は料理対決だよ!!実際にルフィに食べてもらって点数が高かった方が勝ちだよ!!」


    ガープ「ふんっ!料理対決だぁ〜?ルフィの好みを熟知しとるのは他でもないワシじゃ!!よぉく見とれよ小娘」




    ガープ「ワシの作った肉たっぷりカレーじゃい!どうじゃ、試しに食ってみんかい小娘!」


    ウタ「…っ!」モグモグ


    ウタ「へ、へぇ〜…少しはやるじゃん?でも私の作ったお肉ましましのパンケーキも美味しいよ!!」


    ガープ「パンケーキに肉はおかしいじゃろ」モグモグ


    ガープ「…ま、まぁ悪くないのう…………だが問題はルフィ本人がどう感じるかじゃ!!」


    ウタ「まぁね…ルフィ呼んでこないと!!」



    事情を知らないルフィが食べた結果


    ガープのカレー:dice1d100=8 (8)

    ウタのパンケーキ:dice1d100=44 (44)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:45:10

    どっちも高くはないな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:47:53

    ガープ「なんでワシのカレーが8点なんじゃ!!理由を言ってみろルフィ!!」

    ルフィ「ギャァァァァァァァ!!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:52:56

    ウタ「ふふーん?まぁ当然の結果っちゃあ当然だけど?」

    ガープ「ルフィの味覚が狂っとるだけじゃわい!!普通ならワシの勝ちじゃ!!」

    ウタ「出た!家族揃って負け惜しみ〜♪」

    ガープ「次は水着勝負じゃ!!ルフィの妻となるもの美しいボディと可愛らしい水着を着ないと許されないものじゃ!!これはもうどちらが勝ちかは言うまでもないかのう」

    ウタ「あはは!また負けちゃうかもしれないのにそんな自信満々なこと言っていいの?…………さっきの勝負でもわからなかったならいいよ!どっちが上かわからせてあげるっ!」



    ルフィ「あ、ウタが作ったパンケーキもサンジのと比べたら別にうまくはなかったぞ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:55:08

    ファッション&スタイル『海デートでの水着姿』対決

    (採点:ルフィ&シャンクス&サンジ&さなだっち)


    ガープ:dice4d25=8 22 5 17 (52)

    ウタ:dice4d25=13 10 22 22 (67)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:55:57

    何故おれにのダメージがくるのだ??

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:57:07

    (勝負には関係ないがおまけ)


    ハンコックの水着姿

    dice4d25=25 7 24 9 (65)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:03:20

    >>11

    ルフィ満点で草

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:03:23

    >>11

    ルフィから最高評価もらってるじゃねぇか!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:03:34

    ガープ「なっ……!!なぜワシの方が点数が低いんじゃ…イカサマか!?」

    ウタ「ねぇ、逆になんで勝てると思ったのか教えてよ」ニヤニヤ」

    ルフィ「ハンコックの水着姿が3人の中ではいちばんきれいだったぞ!!」



    ガープ「フゥーーー…しかしなんで2度も負けんといかんのじゃ!腹立たしいのう…」

    ガープ「あんまりこういうことはしとうなかったが…………こうなったら真剣な殴り合い勝負で決めた方が早いかのう」

    ウタ「いいよ、望むとこ…………えっ!?」

    ウタ「…いやいやいやちょっと待ってよ!さすがにお嫁さん関係ないしっ!ていうか私が勝てるわけ………!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:04:36

    ガープvsウタのガチ勝負


    dice1d3=1 (1)

    1.ウタの勝ち

    2.ガープの勝ち

    3.センゴクとルフィに止められた

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:05:13

    >>11

    1人の愛する者から最高得点を貰えるは代え難いものである

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:05:56

    (これハンコックと結婚するべきなんじゃ?)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:10:40

    英雄…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:11:50

    ガープ「な……なぜワシが殴り合いで負けるんじゃ……………もう歳か………?」バタッ

    ウタ「あれっ!?なんか勝っちゃった…」


    ルフィ「えェェェ!?なんでじいちゃんがウタにやられてるんだ!?」

    ウソップ「いやそもそもなんで2人が戦ってたのかを聞くべきだろ!!」


    ウタ「実はカクカクウシウシの実で……」

    ルフィ「なァんだそんな事かよ!!それで料理食わせられたり水着姿の採点をしてくれとか言われたんだな!!で、嫁が相応しいかどうかの話だけど…」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:13:49

    「dice1d5=4 (4) !!!」


    1.結婚はしねェ!!

    2.おれはウタと結婚する!!

    3.おれはじいちゃんと結婚する!!

    4.おれはハンコックと結婚する!!

    5.おれにはもうこいつがいる!!(結婚指輪をつけたクンフージュゴンを抱きながら)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:18:39

    >>8

    ルフィ、サンジのせいで口が肥えちゃったんだな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:19:43

    ウタ「え…」

    ガープ「ぶわっはっはっは!!!こっぴどくふられたのうワシら!!」

    ハンコック「」(ルフィの一言に驚きすぎて気絶)

    ガープ「まァ今回は引き分けってところじゃな!!」




    ウタ「すぅーーーーーーーー…はぁ〜〜〜〜〜〜〜……………」

    「ᚷᚨᚺ ᛘᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛘᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ!!!!!」



    おわり

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:20:20

    トットムジカ置いて逃げるな!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:20:27

    >>20

    当然じゃ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:21:40

    あぁそれで水着対決ではハンコックに満点つけたのかルフィ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:22:28

    ムジカオチなんてさいてー!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:23:36

    あぁなるほど爆発オチの代わりにトットムジカオチか!


    参考にさせてもらお

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:29:50

    (おまけ)


    ハンコックの手料理を食べたルフィの採点

    dice1d100=93 (93)



    みんなもダイスを振ってガープやウタを勝負させよう!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:31:17

    やはりダイス神はルハン派か
    ここだけでなく

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:36:15

    ハンコックに甘い!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:38:58

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:39:53

    ダイス神さあ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:42:24

    >>11

    >>20

    >>28

    NTRやんけ〜!NTRやんけ…グス

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:43:39

    >>33

    寝てから言え

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:44:49

    ダメだ、めっちゃ笑ってしまった
    ウタは強く生きて…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:45:53

    この日を境にウタはガープの弟子となり
    ルフィにトラウマを植え付けることになる。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:14:25

    まぁ、ガープと結婚するとか言わないだけよかったよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:43:04

    いや草

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:45:04

    笑いの神に愛された女ウタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています