【悲報】ホーキンス、元天竜人の奴隷説が浮上する

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:52:22

    ・防具多めの左腕(奴隷の烙印がある?)

    ・百獣海賊団での優秀な中間管理職(奴隷癖が抜けてない)

    ・ハンコックと同じ年齢(同じようにタイガーによって解放された?)

    ・北海出身(どんな過去があってもおかしくない)


    そこまで有力な情報は出てないんやけどもし左腕のがあってたらキラーがホーキンスの過去の鎖を断ち切ったという熱い展開になるんだよ

    奴隷とまではいかなくても左腕は絶対なんかありそう


    元凶スレ↓

    ここだけホーキンスもノース出身らしく悲しい過去があった世界線|あにまん掲示板まさかホーキンスに親が宗教化しすぎて家庭の金が底をつき、金対策にホーキンスの自前の占いを利用して天竜人の奴隷として売られることになり、値段を上げるためにワラワラの実の能力をマム方式で無理矢理受け継がれ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:53:17

    過去も今も辛いってお前……ってなったのにスレ画めちゃくちゃ人生エンジョイしてるやつの顔で草

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:54:20

    元凶スレのスレ画のチョイスセンスまで見習うな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:56:07

    なんで常に真顔なホーキンスからわざわざそんなスレ画を見つけてくるんだよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:59:23

    過去がこれな上にあのまま死んでしまったら作品内でトップクラスに報われないキャラになるんじゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:00:57

    >>2

    いつか赤犬や黄猿もこうなって欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:04:15

    >>5

    正直ワンピキャラでここまで報われないキャラ他に思いつかない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:05:00

    左腕は藁人形くん仕込んでるからじゃねえの

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:05:41

    すぐ悲惨な過去妄想してくっつけたがる俺らが悪い
    ただそうやって試しに妄想した悲惨な過去が高確率でするっとはまるホーキンスはなんなんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:06:15

    >>8

    藁人形右腕からも出てくるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:07:26

    >>9

    肉嫌いな理由もマム方式で無理矢理食わされたでもただ単純に嫌いなだけでもしっくりくるのなんなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:07:40

    瞼に焼印を…!?
    って思ったけど、あれ自毛か

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:12:24

    ねぇホーキンス、海賊やめなよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:12:41

    >>13

    それはそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:13:25

    >>13

    今海賊止めても安穏の地がないので逆説的に海賊やるのが一番安全な状況なんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:15:49

    ぶっちゃけ海軍入るコースのがまだ平和に生きられたのではと思うことがある
    書類仕事とか部下の取りまとめとか出来そうだしライフは海賊使えばいいし

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:28:11

    もうこうなってくると一周まわって「それっぽくてかつ一番平和なホーキンスの過去妄想したやつが優勝!」みたいなのみたくなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:28:55

    唯一の理解者であったであろう船員達とは百獣傘下に入ってからは共に行動することが少なくなり、いつ自身が奴隷だった過去がバレるかどうか内心怯えながら働く毎日…

    その結果がこれと…いやーきついっす

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:29:02

    >>16

    非加盟国出身で海兵になりたかったけどなれなかったとかあんのかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:29:07

    占いに固執する所…やっぱ過去になんかあったのかとは思っちゃうよな…
    元奴隷説が最悪の世代で1番しっくりくるのよなホーちゃん。強き者に屈してしまう所とか…(1番は北の海出身なのでなんかあるやろ、みたいな)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:33:09

    元奴隷説は散々ホーキンスのことを卑怯だのカイドウの飼い犬に成り下がっただの言ってきた読者(デケェ主語)への意趣返しとしてはかなり協力だが海賊女帝と被るしどうだろな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:37:22

    あの占いの能力は自前っぽいし天竜人が欲しがりそうなのはわかる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:40:18

    人間の奴隷のマークは基本背中であることをお前に教える

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:42:36

    あの世界どこいたって目立つ能力あれば天竜人に目をつけられる危険性あるけど、一般民衆と海賊なら海賊のがまだ逃げられる可能性あるよねー……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:46:39

    背中にあったら場合、いままで背中を出してるシーンないはずだからシュレディンガーのホーキンス継続ではある
    風呂好きなので1%引いた先で久々の風呂だって喜んで髪まとめてるホーキンスの背中写ったらそれがみたいな事態も起こる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:50:11

    >>23

    女性はその…アレするときに見える位置が背中だからなのではなく?

    基本背中って描写あったっけごめん自分が無知なだけかもしれんが

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:50:54

    そんなに盛るなよ!割と強気な過去かもしれんだろ!?
    おれは新時代の王になれるぜ!ぐらいの調子のってブイブイ言わせてた時期があったかも…
    …いや、これだとルーキーなのがつじつま合わなくなるのか
    略奪最高!冒険最高だぜ~!みたいな
    …いやこれも趣味とは合わないのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:59:30

    >>26

    今の所背中しか描写がないから基本背中と考えて良いかと

    太陽の海賊団のマークは奴隷とそれ以外の見分けがつかないようにする焼印だから太陽のマーク=奴隷なわけでもないしね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:10:16

    >>28

    ゴルゴン3姉妹+フィッシャータイガーのくだりのモブのみなさんか

    確かに基本背中だけど明言はされてない感じかサンクス

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:22:07

    >>29

    ゴルゴン三姉妹やコアラさんや

    背中のほうが広いし天竜人はいやらしいことそういうことしそう

    それはそれとして北の国の嫌な古傷はホーキンスにありそうだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:07:51

    >>30

    あとテゾーロは肩だった気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:19:56

    北の海の連中はいくらでも曇らせていいという風潮、万利ある

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:29:35

    元奴隷まで行かなくても、子供の頃に海賊に拉致されたせいでカタギの生き方が分からなくてそのまま海賊続けてるとかありそう
    救出されなかったドレークみたいなイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:43:27

    元凶スレのでんでんむしが気になって話が入ってこねぇよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:59:17

    >>27

    諦めるなよぉ!!どんどん不穏になるだろ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:01:34

    >>31

    お前は占いでよく使う腕に烙印をつけるえ〜!!ってこと!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:34:16

    蹄の焼印コラでホーキンス出てたな
    あんなふうになるんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:40:16

    正直奴隷説のせいで創作意欲がんがん湧いてくるし筆が捗る(ごめんよホーちゃん)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:41:35

    そういえばホーキンスって基本露出少ない服で背中とか腕とかあんまり見せないね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:07:37

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:08:50

    >>39

    はよ脱いでるところみたいなドュフフ

    とか思ってたけどこのスレ見て二度と脱がなくていいと思った

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:16:40

    >>33

    浮世離れしてる雰囲気だなと思ってたけどそもそも「普通」がわからない可能性があるのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:14:02

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:58:53

    いつだか忘れたけど目の上の▲▲▲が焼き印説とかあったな
    まあSBSかどっかで眉毛だって明言されてたけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:07:00

    多分必死に船長としてふるまえるよう勉強したのかな
    その中で仲間にあって死にたくないから失たくないに変わっていったのかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:14:14

    >>16

    海兵ホーキンス「海のクズが何百人おれの為に死のうと……ちっとも心が痛まない」


    …本編でも割と思ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:01:10

    ぶっちゃけホーちゃんが1番人生エンジョイしてた時期って、スレ画のおそばマスク大興奮の時だけ??本当に幼少期知りたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:50:27

    >>46

    海兵ルートホーキンスなんか黄猿の部下っぽそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:54:52

    趣味入浴なのに印があったらワノ国のお風呂はいれないじゃんかわいそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:34:44

    >>49

    個人風呂ならなんとかいける?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:15:25

    元奴隷で風呂が誰かと入れないってハンコックと一緒だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています