やさしさを失わないでくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:56:20

    やさしさを失わないでくれ

    弱い者をいたわり、互いに助け合い

    どこの国の人達とも友達になろうとする気持ちを失わないで日本にいるある青年をぶちのめして欲しい

    名は龍星

    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ

    なによりも“心臓”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    “心臓”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    5000万ドルを掴むんだ

    “それが私の、最後の願い”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:57:32

    ◇どこの国の人とも友達になろうとする気持ちを捨てずになぜ日本のある青年をぶちのめす…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:00:12

    やさしさを失わないでくれとか抜かしながら初手で青年をぶちのめさせようとしてくるのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:01:01

    エース兄さんの最後の願いを愚弄するのは禁止っスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:03:42

    お前はオレを信じなさい ホレ信じなさい ホレ信じなさい
    お前はお前を信じなさい ホレ信じなさい ホレ信じなさい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:05:07

    ◇このやさしさの欠片もないマッスル構文は…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:05:53

    >>5

    お前には失望したよ

    1週間の謹慎だ

    悔しいけど仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:06:57

    刃物も光線もそう言うお前の得意分野やないかっ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:09:21

    超獣は恐怖も痛みも感じないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:10:42

    >>5

    結局このじいさんってマザロン人ってことでいいんっスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:12:06

    徒手空拳というルールは撤回された
    光線・ギロチン・ドス…とにかくなんでもありだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:22:07

    切るとはこう(エースブレード)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:22:10

    は────っアストラよ死 ね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:23:52

    >>11

    本当になんでもアリなのはルールで禁止スよね?

    超獣退治はルール無用だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:25:42

    >>14

    超獣は恐怖を感じないからね

    仕方ない本当に仕方ない


    しゃあっ!ストップ・リング!

    あの…令和に突然新技を出すなんて…いいんスか…これ…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:28:33

    最も数多くの光線技を修めた男はルール無用だろ
    本編でも今思いついたように新技が出てくるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:28:43

    >>15

    なんだあ 新技か

    どっかで使った技だろ

    ってなったんだよね

    名前があまりに昭和すぎると考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:31:57

    南夕子不要ッ
    中盤からはこの”北斗星司”さえいればいいっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:34:51

    >>2

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:35:47

    >>2

    恐らくヤプール関係者だと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:46:13

    最後の願いが俗物過ぎて笑えてくるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:51:17

    ◇この鳴らない!光らない!斬れる!エースドスは……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:52:39

    撮影中にヤクザ映画用の長ドスが転がってたから流用したと聞いた時は流石に驚きましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:07:36

    >>22

    待てよ、(風きり音が)鳴る!(鈍く)光る!斬れる!DXウルトラ長ドスでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:35:01

    な…なんですかこれはァ
    お…お腹を中心に十字に切断され

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:49:26

    超獣よ地球の人々を襲ったお前はこれから絶え間なく一方的に攻撃されて殺されるんだ
    痛みも恐怖もないお前をある意味可哀想だと思うが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:58:48

    >>25がバラバラにされて動かなくなったぁッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:15:27

    でもオレこの言葉を負け惜しみって表するのキライなんだよね
    願いって言われてるのに斜に構えてそういう勝ち負けの問題に持っていくのアタマ悪そうでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:33:08

    >>1

    ゼット「貴様ーッ エース兄さんを愚弄する気でありますかぁっ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:36:22

    即効で発言が矛盾してる猿展開を超えた猿展開をエース兄さんがしてるんスが
    いいんスかこれ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:36:59

    >>28

    恐らく勝ち負けに持ち込んでいるのはヤプール人だと思われるが…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:38:13

    >>30

    エース兄さんはルール無用だろ

    やっぱ怖いっすね超獣退治の専門家は

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:40:15

    >>15

    常に鍛え続けていから新技も覚えるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:41:21

    >>20

    俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:42:17

    >>34

    蛆虫を超えた蛆虫

    驚きましたよヤプールをドン引きさせる地球人がいるなんて

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:43:33

    >>33

    何だかんだ出番の多いマン兄さんセブン兄さんタロウッ!ですら新技は貰ってないのに突然新技を貰うエース兄さんは光線技の貴公子すぎるんだよね

    凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:36:12

    >>36

    マン兄さん「新技不要ッ!この鍛え上げた基本技があればいいっ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:39:48

    負け惜しみといえばそうだけど作劇から読み取れば自分は勝負に負けたが君たちは負けないでくれっていうエールなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:43:42

    前にウマカテでウルトラ警備隊がエースのせいで内乱になってたスレがあって滅茶苦茶笑ったのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:50:12

    >>1

    恐らくヤプールによるエース兄さんを陥れるための罠だと思われるが・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:51:51

    >>28

    待てよ

    負け惜しみ云々はこれを描いた脚本家マッスルの話なんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:33:29

    >>15

    恐らくストップフラッシュの発展技と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています