君のことが大大大大大好きな100人の彼女112話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:08:12

    落差!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:09:54

    世にも珍しい恋太郎の嫌々が見れるのは(今のところ)112話だけ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:10:19

    久しぶりに勢いだけで笑わせる回だったから何回か吹き出してしもうた

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:10:42

    1人16役よりも21股交際で有名になるべきだと思うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:12:36

    …!
    …????????????????

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:13:38

    8ページ、詩人がこんな感じの顔するの珍しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:15:18

    みみみ先輩かっこかわええ〜♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:17:31

    死ぬほど嫌ですのところが良かった
    恋太郎の人間らしい部分を見ると安心する

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:17:39

    ジェラシー感じて自信無くして申し訳なさそうにする恋太郎かわいい…俺と付き合ってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:18:53

    恋太郎の嫉妬、これは国宝にするべきでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:20:49

    恋太郎の人間臭いところ見ると安心する

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:25:24

    ミミミ先輩が本当に美しい貴重なシーン

    自分の気持ちを出したら彼女のやりたいことを妨げてしまうと思ってまず山へ叫びに行く恋太郎カッコいいわ
    心底彼女の意志を大切にしているんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:28:48

    1人1美×1人16役=愛
    ◇この馬鹿みたいな計算式は...?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:33:49

    いやぁ今週も面白かったな……

    嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だぐううおおああ来週も休載だなんて辛すぎる!でも体調不良で100カノが読めなくなるくらいなら鳥取砂丘かぶった方がマシだ!イヤダーッ!

    再来週の救済イラストも楽しみ(現実逃避)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:41:05

    前々回で盆能寺先生推しになって前回で詩人推しになって今回で美々美先輩推しになった

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:44:35

    凪乃や愛々なら満更でも無さそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:52:52

    恋太郎(16人)と美々美先輩だから17人の舞台なんだよな
    舞台の人数より彼女の人数の方が多いってどうなってるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:06:45

    この二人の関係
    うつく……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:10:55

    >>18

    ……しい?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:12:01

    >>19

    そうでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:28:58

    美しい美美美先輩が美しいだけの美しい美回だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:31:29

    >>11

    分身は人間臭さに入りますか……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:31:44

    序盤の美々美先輩21面相が美しすぎて失明しかけた

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:45:13

    恋太郎の嫌々からのキスシーンが消えたあたりで、オチかなと思ったらまだ半分でビックリした。
    ホント一コマ一コマの満足度高い漫画だなぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:49:37

    育…自分の物真似ではてなマーク出してるけど
    キッツ…!してる自覚ないのか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:11:53

    >>16

    ファミリーは恋太郎と言っても過言ではないのでは

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:26:06

    適当にヤンジャン開いて最初にみみみ「なのだー!」が目に入ったときはまた人格入れ替え回かと思った


    >>26

    間接キスだしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:46:30

    嫉妬恋太郎君かわい過ぎて私もムフフになってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:59:39

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:13:04

    俺馬鹿だからわかんねぇんだけどよ・・・
    16人分の配役は彼女sがてつだってもよかったんじゃあねぇか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:14:27

    >>29

    実はいつも自分は21股してるのに彼女に他人とキスするなって言えないとか内心葛藤してるのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:24:55

    >>28

    スパダリやってる恋太郎が、キスさせたくないと駄々こねたけど我慢して取り繕ったが、美々美先輩に言われて情けなく本心言っちゃって、それが嬉しいと言う美々美先輩、このカップル美しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:49:17

    みみみ先輩が年上のお姉さん感を大量に見せてきて強い

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:51:25

    恋太郎、まだ有名になってなかったのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:17:21

    美しい部長の野郎
    教頭とキスでもしてりゃいいのに

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:20:40

    恋太郎が一人屋上を出たあたりで脚本書いた奴を「滅っ」しに行くのかと思ったけど、ある程度理性残ってるようで安心した

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:28:45

    >>30

    その場アドリブで何とか出来そうな彼女も居るけど、劇の中身を台詞まで丸暗記してるのは恋太郎だけだから流石に無理だよ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:30:24

    一人16役見開き、なんか熱が出た時の夢見たいな怖さがある……

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:34:30

    この回のネーム、4ページにわたって○○の表情してるミミミって書かれてたのかな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:01:52

    2話分読んだくらいの密度だった

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:10:44

    皆はどのみみみ先輩が良かった?
    俺はあー子

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:28:42

    >>41

    ばぶー

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:05:08

    >>41

    照れた「効率的」からの「無意義」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:15:38

    >>41

    キッツ…!!♡の顔してるみみみ先輩がえっちで好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:18:20

    ダメ人間のところの例え演技でもあたしみたいになるな!ってなってる本人が倫理ポイント高くてよかった。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:03:54

    ハーレムラブコメ主人公でここまで読者からの好感度が高いキャラもなかなか無いなと思ってたけど、もしかしてヒロイン勢差し置いて萌えの対象として見られてないかコレ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:32:15

    >>46

    当たり前だろう俺らの彼氏だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:43:17

    >>47

    読者よ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:57:00

    今気づいたのだが、ミミミ先輩再現のナディー先生は「アイアム」を一人称じゃなく「私は」の意味で使えている。アメーリカはナディ先生独自の固有名詞なので、私はアメーリカですって本人よりちゃんと英語になってるぞ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:09:53

    >>44

    育が?しててダメだった、お前なんなんだからな!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:20:17

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:29:23

    ミミミ先輩推し無事死亡、可愛い過ぎる…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:38:00

    ママ狂ってる自覚はあるから恥ずかしげで可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:54:53

    恋太郎王子出現時のクワッて目を見開いた静かわいい。
    絶対写真連打してる。

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:08:43

    >>54

    その後ろのツッコミ2人の顔も良い

    絶対ツッコミたかっただろうに劇の最中だから声出さなかったの偉い

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:31:43

    >>38

    熱出た時の夢・・・

    カラオケクライシス、「の」、装備回、蟲毒回、やみつきキャベツ・・・

    いったいいくつ有るんだ!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:37:38

    そりゃ勝手に後から脚本にキス追加されてさあやれって言われたら普通に嫌だよな
    別に演劇に青春を捧げる部員でもなく向こうから乞われてやってあげてる助っ人でしかも彼氏持ちなのに

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:54:32

    >>57

    この美しい僕にキスしたいと思わないはずがないだろう!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています