人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:21:30

    今まで出てきた最後のマスターの中で1番強いマスターと1番上手く解決できそうなマスターって誰?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:22:56

    最強は知らないけど一番上手く解決できそうなのはぐだだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:23:47

    最後のマスタースレ多くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:24:12

    中身見てないけど野原しんのすけならいい感じにおさまるだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:30:57

    一番上手く解決できそうなのはぐだ以外だとのび太かな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:31:48

    >>5

    いやのび太単体なら普通に無理だと思うけどな……

    純粋に身体能力が低すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:37:07

    過去スレだけで600超えてて草
    何が面白いのかわからんけどよぉやるね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:37:50

    カービィとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:42:21

    基本的に厄ネタは論外として(外宇宙やら、神もどき、根源接続者など)

    ……基本的に、善人で程よく有能な位がソロモンがいる人理焼却には良いと思う。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:45:33

    スピードワゴンとかいいんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:47:26

    あげ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:48:38

    全部網羅してないけどどっちも悟空でいいんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:49:07

    スピードワゴンさんはどこかから転移してきて1部解決の後に帰っていってたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:24:13

    イオク様やらいーちゃんやら絶対失敗しそうなマスターならいくらでもいるんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:25:03

    >>10

    あとジョセフ・ジョースターやろなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:26:22

    基本的にジョジョは人間讃歌が物語の軸だから、ジョースター家はみなマスター適正高いと思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:18:02

    落ちちゃったけどしんのすけスレの場合は原作の空気流入出来るなら
    「まあ何とかなる」の安心感は高いな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:34:14

    とりあえず立てるだけ立てて盛り上げずに放置するスレは剪定されろ
    ID制じゃないから断言は出来んが伸びてたスレも多分大半はスレ主じゃなくて一部のスレ民が支えたもんやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:01:35

    >>17

    しんちゃん時空だと必ずギャグワールドになるならな(雲黒斎と戦国指摘されたら終わりなんやけどね)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています