【ケンガン】煉獄ルールで煉獄闘士が負けるないネ(ニチャア…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:22:42

    初登場時はあんなに噛ませ感漂わせておきながら対抗戦が進むにつれ真っ当な人気を獲得した男
    私見だが単行本表紙絵もやたら気合入ってるように見える

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:24:35

    同じ大蛇の異名を持つならこれくらいして欲しかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:25:09

    実力があって情に厚く顔も可愛い
    人気が出ないわけがない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:26:01

    立ち技オンリーの拳法家だったし大蛇要素が謎だけど可愛かったからまあ良いですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:26:04

    何だかんだ煉獄闘士はちゃんと人気出たね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:27:26

    君さあ…
    で人気出た感ある。言った人蒼穹で待つつもりだったけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:28:07

    立ち技の専門家だから寝技からの逃げ方に精通してるってのはなるほどなって思った
    完璧に決まったら諦めるネ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:29:17

    >>5

    純煉獄闘士はね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:30:47

    対抗戦編の漫画的な展開を支えたMVPはこいつだと思ってる
    序盤は煉獄側のガヤ要員として、中盤ナイダンとの友情で一気にキャラを立てて10戦目には二徳との激闘を演じた
    二徳vs劉は本当に毎週の更新が楽しみだったし決着まで面白かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:31:51

    徳尾先生とヤマシタカズオ
    この二人ちょっとあぶないんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:33:07

    ナイダンの件で蟲に怒ってるっぽいし今後の活躍も楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:34:25

    ナイダンを「自分たちはビジネスマン」と諭すけど本人も勝つために肩外すくらいなはクレイジー

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:39:54

    >>12

    死ぬまで闘うバカのすることヨ!私たちで取り返すから棄権するヨ!!

    今日勝てれば、無問題(片腕犠牲に発勁)


    クレイジーだけどこう、とことん光のひとなんだよな…根が真っ直ぐなのよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:46:35

    お?二階堂の系譜か?的な感想を抱かれてた頃が懐かしいゾ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:48:33

    >>14

    若はイカレホモ以外の相手ならよっぽど酷いの引かない限り一回戦は余裕やし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:55:46

    この時代に攻撃時の掛け声が「アタタタタ!」「ハイィッ!」なんてコテコテな感じの中華キャラなのにちゃんとカッコいいのよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:59:54

    見返してみると技術面では二徳を大きく引き離してるんだよな
    二徳が優勢になるのは頑丈さを使った駆け引きが決まった時だけだった

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:27:22

    お調子者な一面とメンタルの不安定さと勝利への狂気じみた執念がいい感じに融合したキャラ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:32:21

    オフで髪下ろしてるのが可愛くて目覚めた
    これでアラサーなのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:37:34

    友達2人も亡くしたしもう引退するわ…って落ち込んでる時に煉獄の仲間が集まってきて励ましてたの和んだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:39:06

    ケンガンしか見てないのにSPライフ貯めるの忘れて最新話見れないのに気がついたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:35:11

    >>17

    打撃受けてからのゴリ押しカウンターくらいしか殆ど通じてないんだよね

    二徳から仕掛けた攻撃は打撃は勿論、組技もタックルを真正面から受けたりと技量は終始上回ってたなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています