ヒロアカ過去最大258話無料開放開始!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:30:09
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:31:46

    ?!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:37:55

    ホリーの字かわいいなおい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:38:09

    ヒロインは節約家だからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:38:55

    すげえな
    アニメ派の方もぜひ読んで

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:40:40

    89話だからちょうど10巻までか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:42:36

    26巻までか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:44:03

    !?
    なんか最近十分売れてるから無料公開してさらに読者増やすぜ!みたいなの多いな嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:44:54

    地味にフリガナふってるところに好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:45:50

    アニメに合わせてだろうけどちょうど地獄始まりの手前までやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:45:56

    絵荒れとトーンの貼り忘れがあるとなっちゃ見逃さねぇぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:49:07

    ヒロアカにかぎらずジャンプ無料公開するたびにジャンプ+の表示仕様どうにかならんのかと思う

    最新話上に出したらタイトルとサムネでネタバレまみれになっちゃうよ、今回のヒロアカの場合サムネで白髪のよく焼けた荼毘が赫灼熱拳してるところ見えてるし

    リア友に進める時はジャンプ+のページじゃなくてゼブラックのページ貼ろうね、最新話は下に表示されるから

    https://zebrack-comic.shueisha.co.jp/title/20/chapter/list

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:49:45

    こういうジャンプラ単話配信って雑誌掲載版なんだっけ?
    単行本加筆版に差し替わってる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:53:20

    >>12

    あの火傷ヴィラン爆豪の身内だったのか…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:54:24

    >>13

    単行本が発売されたタイミングで追加されるから単行本版だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:28:47

    おいおい興奮しちゃうじゃねーか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:05:32

    色々角立つ言い方だけどヴィランアカデミア行こうは漫画の方が完成されてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:00:03

    ワンピースで無料公開の影響力が判明したからヒロアカもこれを追い風にもっと勢いづいて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:01:48

    >>18

    やっぱ無料なら読むって人結構いるからね、ホーリーの画力を新規さんに見せつけてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:02:41

    これまでの無料公開は多くて10巻までくらいだったような覚えがあるから奮発してきたな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:05:52

    >>17

    間違いない

    というかあれを週アニメで再現するのは相当予算つぎ込まないと無理

    放送時間の規制もあるし


    >>20

    5期の時20巻か21巻初めまで無料公開したね

    それが初めての大型無料公開

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:56:30

    ヒーローコスの上に制服を着たデクは地味にレアだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:32:17

    無料公開戦法きたな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:28:12

    こういうちょっとしたイラストにもお茶子の性格表れててほんとすき
    そうだよね
    お茶子は節約しなきゃだもんね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:47:57

    公開分を読んだ
    1話と11話やべぇな
    序盤が一番好きかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:16:18

    ヒロアカ、名前は知ってたんだけどネットでなんやかんや言われてるなあくらいの印象だったんだよね
    いざ実際読んだらめちゃめちゃ面白かったわ
    無料で同じ流れの人がいっぱいいると思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:17:15

    >>26

    ようこそ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:21:05

    >>19

    聖者かな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:22:55

    ホリーの性癖の広さはまさに性者の名にふさわしいよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:24:20

    >>17

    アニメ派だけどあそこだけは原作買っちゃった

    省かれてる話があったのもそうだけど書き込みのエゲつなさがすごかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:29:15

    ちょうど良くセールが

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:30:23

    色々あって途中で読むのも買うのもやめてしまったからここで読んで続きを買う元気をもらう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:33:46

    >>32

    色々って何なんだ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:38:41

    >>19

    聖なる画力…!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:12:47

    >>33

    リアル事情かもしれんから探るのはやめといた方が無難

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:37:40

    無料解放によって爆豪の初期のやべー発言がまた掘り起こされるのもなぁ何回目だろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:26:35

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:29:08

    色々(本棚のキャパオーバー)
    お前が積んできた漫画がさぁ!俺の頭にぶつかったよ‼
    これからは共有スペースを犯すことなくただただ整理しつつも買っていけ‼頑張ろうな‼

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:30:56

    本は繁殖するからな
    仕方ないね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:39:48

    カバーつけたまま棚に入れて同じ巻を買うことが増えた…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:40:09

    >>40

    書店のカバーです

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:49:46

    アニメは声優の演技を聞くためのものみたいなアニメもあるので
    背景音楽がいい偶に動きがいいテンポも悪くないヒロアカは恵まれているほうさ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:08:35

    アニメとしてメチャクチャ出来が良くて恵まれてるのは重々承知の上で
    ホリーがそれ以上にプルスウルトラしていくもんで、ついついハードルが高くなってしまうパターンだもんな…
    贅沢な悩みではある

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:25:28

    太もも♡

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:32:34

    「ヒロアカ無料」がトレンドに入ってたので検索してみたら、読んだらハマったツイートが出て来はじめてニヤニヤしてる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:31:38

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:05:43

    「ヒロアカ無料公開」最新で200程見て来たらめちゃニヤニヤできた

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:58:53

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:15:37

    >>48

    全くコラの話ないけど??「最新」で検索しなよ

    そのコラも話題のツイートで一つだった…意味分からん

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:22:35

    今の時代って割と作品検索するだけでネガティブな奴とか当たるから無料公開は良い手法だよね
    ヒロアカの時はヒロアカ自体やたら粘着されたけどそれ以外の漫画も叩かれてたような

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:33:20

    >>50

    今もだけど漫画に限らず曲とか展示会とかなんでもとりあえず叩く層はあるね

    youtubeでこの曲の何がダサいのか!?ってサムネやったりSNSで漫画の前後をぼかして叩くと手軽に閲覧数が稼げる

    最近は同じ手が増えすぎて大袈裟に誇張して宣伝したり外国人ですが…普段は漫画読まないんですが…これは特別だと褒めるタイプも流行り

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:24:50

    割と罵倒には辟易してる人たちも多いからな…
    中立的なレビューとか今探すの難しいし

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:49:26

    漫画である以上人によって合う合わないはあるから「読んだけど合わなかった」が出来るのが良い
    気楽に貸し借り出来る環境があればいいけど人からの借り物って気を遣うし
    凄い強気で押されると逆に引いちゃうしな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:05:01

    久々に読み返したけど「自己犠牲の精神!」「命がけで綺麗事を実践するお仕事さ!」はやっぱり熱い、鳥肌立つ
    畢竟ヒーローの定義とは自己犠牲なんだなあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:31:59

    自分も生き残ることも大事

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:10:17

    雑談スレの方に書いちゃったけどこっちのスレの方がいいかなと思ったのでこっちに……
    アニメ勢だったけど無料始まったの知って途中まで読んだんだけど、絵うっっっっっま……何、構図?が良いのかな勢いがあるページと不穏で静かなページでメリハリがあって見やすいって言うかなんかこう、アニメも作画すごいって思ったけど原作もやっぱすっっっごいね……
    後は推しの目がマジで点レベルでめちゃめちゃくちゃくちゃ小さくて良かったし目つき悪いのに初期の方の喋り方なんか独特でめっちゃ良かった……原作の推し……好きだ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:10:19

    屋内戦闘訓練見てるとほんとかっちゃん大人しくなったなって

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:13:35

    >>56

    どこまで読んだかは分からんけど巻数重ねる事にマジで画力がプルスウルトラしていくよ

    最近とかもう漫画表現極まっててアニメ化される時に見劣りしないか心配されてるレベル

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:21:28

    画力はどんどんプルスウルトラし続けているし
    漫画にしかできない表現で変形コマ割りの演出も効果的で好きだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:55:10

    もっと広まれー

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:36:40

    上手いのもそうだし、絵には年齢が出るよね。作者の若さからくる生気と色気があって目の保養になる


    >>56

    えっ誰、肉倉先輩?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:06:30

    >>61

    絵に勢い?パワーが感じられてすごく好きだなぁ……

    推しは鉄哲くんです……でも肉倉先輩も好き!あとはかっちゃんとブラドキング先生も好き……アニメとはまた違った目の小ささ……描かれ方が良い……まだ肉倉先輩初登場回は読めてないからめちゃくちゃ楽しみです!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:25:14

    >>62

    そのラインナップ……もしかして前にアニメを期ごとに見て感想スレ建ててくれてた人かい?

    違ったり詮索されるのを避けたいならこのレスはスルーしてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:01:14

    >>63

    1~5期を見て感想スレ立てたり鉄哲くんにどハマりしていた者です……6期はまだ見れてないですけどめちゃくちゃ楽しみです!原作も楽しみに読みます!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:04:54
  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:27:15

    >>65

    10巻がいいところで終わるもんね、待てずに買っちゃうわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:13:25

    前々から気にはなってたんだけど巻数多くて手が出せなかったんだ
    めっちゃ面白いじゃんね……続き気になるんだけど……
    もっと早いうちに読んどくべきだったわ
    本棚もう入んないんだけどどうするかね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:12:52

    タダだから読んできたぜ!めちゃくちゃ面白かったぜ!
    マジで三億回は言われてると思うけど週刊連載とは思えん異常な絵の上手さで震える
    ひとます電子書籍版で揃えることにしたぜ!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:33:04

    さてと、電子の鮮明な画像で葉隠ちゃんの登場シーンを読み直すとしますか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:22:38

    本誌の葉隠ちゃんの影響で無料公開読み返すOr読んでみる派がここや他所にチラホラいて草

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:41:34

    >>67

    電子版ならスペースに困らないし便利だよ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:10:23

    >>70

    何にしろ、ご新規さんや戻ってくれる人が増えるのは喜ばしい事だ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:02:52

    キャンペーン期間中はこのスレも存続させておきたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています