妹の病気を治す願いしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:44:08

    神様になっちゃいました・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:50:59

    アルまどとの違いは魔法少女だけはいろはを覚えてるという・・・ほむらだけが救われねぇ・・・・



    ヨシ、悪魔になろう!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:06:11

    >>2

    あの病み顔見てるとほむらが救われてるとは思えないんですがそれは

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:14:47

    >>3

    ほむら「やはり愛!!愛だけが全てを解決する!!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:28:18

    巻き戻しの固有魔法はエグい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:40:55

    >>3

    私が裂けちゃう!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:42:15

    よくある魔法少女の願いだったはずなのに…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:45:28

    マギレコはヤクザアニメではなかったのか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:51:58

    >>8

    どっちかっていうとアニメより二部の方がヤクザ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:55:49

    1部はまどマギが前提にあるから魔法少女のよくある不幸なお話みたいな感覚でまだ物語として笑ってみてられた……
    2部……お前……神浜は呪われた町か何かで?あの……良いんすかこれ……?となった。
    時女一族もあんまりにも酷い設定だしな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:02:18

    あの石ころ結局なんだったの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:05:14

    石ころはただの石ころだよ……
    まぁちょっと蹴っ飛ばすには割とサイズでかい気もするが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:06:17

    実はあれローリングストーン

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:06:30

    >>11

    全ての世界で唯一あの石ころを蹴ったのがマギレコ世界

    蹴った時に何故か凄く気になって足を止めたおかげでトラックに撥ねられて死なずに済んだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:07:13

    >>9

    こっち側の奴らが何人も殺されてあっち側もきっちり大事な人材殺されてるからな

    基本利他的な時女一族によく死人が出なかったな……とある意味感心してる自分がいるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:08:08

    >>15

    時女一族と午前0時のフォークロア以外は死人が出てるからねぇ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:08:13

    こいつの副作用ですw

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:10:38

    >>16

    あとピュエラケアも無事だったわ

    まあアレは途中まで中立だったから当たり前といえばそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:13:27

    フォークロア込みで言ったら時女は
    腕を斬り落とされる、友達が死にかつての友人が率いる集団に毎日のようにリンチされ猟銃で撃たれる、親友を殺してしまう、ババアの言いなりになっていた過去に苦しむ、横文字が辛い
    で結構アレだから・・・
    ピュエラケラは過去が悲惨

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:15:15

    いろはは神様というより精霊な印象
    浄化システムのコアみたいなもんってだけだし蛾だし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:15:26

    ピュエラケアはどこかひとつに肩入れしたら肩入れした側を不幸にする特大の爆弾がいるからね
    本人もそれを分かってるから特定の陣営や誰かに入れ込まない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:16:51

    まぁいろはちゃんの方が概念度では優しさマックスだったね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:29:29

    >>21

    過去編でも本編でもすぐに絶対悪が発動したしな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:31:20

    人間止めたら
    やちよさんとエッチなことしたいです!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:53:06

    >>24

    透明エッチか・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:54:35

    はよアルまどさま干渉してくれぇ!
    おめぇがやらなきゃ誰がやる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:05:27

    >>26

    アルまどが関与したらマギレコ世界が裂けちゃう〜^

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:08:25

    この世界を壊すなんてできない!限界ぎりぎりの干渉が羽を落としてパワーアップだったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:12:37

    なら、自分がアルティメットなればいい!

    そのための∞いろはか・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:15:35

    >>27

    いろはも概念にランクアップしたから干渉できる可能性はむしろ高くなったんだぜ?

    魔女の概念を並行宇宙に持ち込まれたら困るから返してもらえないっスか…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:17:36

    いろはちゃんのアレって概念化ってより存在する位相がズレたように感じる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:18:35

    >>31

    でもそれって基本的に概念的存在に至ったってことじゃないっすかね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:26:57

    円環の理に何が起きてる・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています