実際のところ魚人って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:49:27

    対面してみたら磯臭いだろうし、肌もヌメついてそうだし、そこまで教育水準も高くないから粗暴な奴らが多いんだろうなあ
    おれ差別せずにいられるかなあ・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:50:01

    もうしてますよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:50:35

    磯臭さ以外はあにまん民も似たようなもんだ
    気楽に接してあげろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:51:12

    ハチの吸盤ついた腕とかリアルだと多分気味悪く思っちゃうだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:51:15

    なんならあにまん民だって磯とは別の匂いがするからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:51:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:52:13

    単純に「見た目が怖いから」っていう差別理由も結構深刻だと思う
    虫やナマコを気持ち悪がるのと同じ生理的な嫌悪だから
    偏見や固定観念を解消してもまだどうにもならない厄介ない問題

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:52:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:52:27

    いや、あにまん民は差別してもいい種族だから問題ないじゃん

    魚人差別は良くないもんなあ、自信ないぜ・・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:52:33

    フィジカル違いすぎて差別する側じゃなくてされる側になると思うんですけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:52:47

    >>8

    シコった後くらい体洗ってから人に会えや

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:53:17

    >>9

    呆れたな… 今時流行らんぞ あにまん民差別など

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:53:47

    好きに差別したら良いと思うよ
    場所によっては帰り道に気をつけないといけなくなるだけで

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:54:01

    ここの人らがみんなイカ臭くて、肌がヌメついてて、そこまで教育水準も高くなくて粗暴なのは確定の流れに草を禁じ得ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:54:49

    人間同士でも見た目であれこれいうしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:55:01

    あにまん民、魚人だった!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:55:44

    ジンベエならいけるけど、正直他の奴らはキツイな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:57:03

    自分たちよりパワーが10倍強いって時点でめちゃくちゃ嫌われて怖がられて差別されると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:57:29

    >>13

    別に石投げたりする訳じゃないぞ

    じーっと見たあと目を逸らして遠ざかるだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:01:01

    >>16

    おれ達「あにまん民」は魚人のデメリットを身につけた‘‘人間の退化形‘‘

    魚人のデメリット分一般人より下等な存在なのよ…‼

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:01:47

    人間同士ですら肌の色が違うだの美しくないからだので差別が起こるんだぞ
    もっと明確に違う種族なんて差別するだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:01:55

    >>20

    実に空虚じゃありゃせんか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:02:43

    あにまん民は政府からもワラジムシあたりと同種とされてるからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:02:45

    風呂入る頻度の少ない海賊たちより何倍もマシじゃないかな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:05:50

    差別まではいかないけど距離はおいちゃうな
    正直さ今は見慣れてるから普通に接せれるけど昔は見慣れない肌の色や髪の色してると身構えちゃってたし

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:08:43

    被差別種族って言ってもヒューマンショップのケイミーは歓声浴びてたもんな
    見せ物としてだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:11:43

    匂いも割と大事よね
    不衛生なのはもってのほかとして外人のコロンとかもきついやつだとちかづきたくないってなるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:14:29

    差別ってのはそれを知らないのに

    自分で経験してないのに

    人に言われてとかで

    始まるからな

    >>1みたいに

    自分は大丈夫かな?

    って疑問を持てるのはいいことや

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:14:29

    >>7

    どっかのスレでワンピの絵柄だから受け入れられるけどおんなじ世界にいた場合カリブの海賊のフライングダッチマン号のクルーみたいなもんってかんじのレス見て納得した。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:18:17

    教育水準による粗暴さはあの世界人間でもそれなりに居るだろうからそこはまあ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:44:37

    触れると病気になる、はマジで差別発言なんだけど、実際問題海水は雑菌の宝庫だし毒を持ってる魚人もいる以上完全に否定できないのがなあ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:45:32

    触れない方がいいのは確かなんだよな・・・・多分

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:49:27

    リアル風になるとパイレーツオブカリビアンのデイヴィ・ジョーンズ一味みたいな姿に映るんかな?
    そら怖いわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:13:42

    人魚が人間族から見て美しい価値のある種族扱いされてる一方で
    魚人はやっぱり見慣れないとちょっとキモいと思ってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:47:42

    >>12

    流行るほどあにまん民って世間から認められてないもんな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:53:09

    気持ち悪いより怖さが勝つ
    表情のせいだと思いたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:16:25

    実写だとどんな感じになるだろうかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:41:10

    よく考えたよな尾田っち

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:44:47

    >>23

    流石にワラジムシに失礼すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:48:56

    タコの魚人や人魚は見た目がやばそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:50:25

    貧しい村を救う優しい男も容赦なくボコボコにする身勝手さ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:51:52

    抱えられる程度のサイズのタコの吸盤もウッってなるのに人間サイズにでかいタコはちょっと距離を置きたくなるな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:27:50

    >>10

    フィジカルより圧倒的な数の差の方が大きいと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:37:28

    肌の違いだけで未だに続いてるんだから魚人なんてアンタ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています