ここだけアーロンがタイのお頭の遺言を守ろうと

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:50:13

    人間への憎しみを押し殺している世界
    グランドラインには敵も思い出も多すぎるので、
    田舎に引っ込む感じで東の海まで来た

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:50:53

    ココヤシ村で漁師やってるおじさんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:51:26

    他の面々はついてきてるの?
    ついて来てるとしたらそいつらも憎しみを圧し殺してる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:52:06

    まあ、ココヤシ村も特に支配とかしてこなかったら魚人差別とかはしなさそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:52:15

    相変わらず人間は下等生物だと思ってるし、
    大好きな大兄貴の命と尊厳を奪った仇だと思ってるが、
    必死に我慢しながらココヤシ村でスローライフをやってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:52:56

    不穏すぎる
    いつか爆発しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:53:19

    ネズミをうっかり殺して憎しみが再燃しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:53:34

    >>3

    人間が憎くてやってられない連中を集めて東の海きた

    皆人間のことは殺したいぐらい嫌いだけど、タイのお頭が大好きなので我慢してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:53:46

    ずっとこのしかめっ面して無言で暮らしてそう
    同胞以外に話しかけられたらギロッて睨みそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:53:49

    いつか限界に達してその憎しみが爆発した時にアーロン自身がめちゃくちゃ曇りそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:53:56

    ココヤシ村の外れで村人との交流もなくひっそり暮らしてたけど
    ある日海で溺れてるナミを偶然発見して気まぐれで助けてやったら妙に懐かれてしまい
    心底鬱陶しいと思いながらも遺言の手前邪険にもできずどうしたもんかと頭を抱えるアーロンさん概念?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:54:54

    この世界線でのネズミの立ち位置次第でどうとでも転びそうなのがまた

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:55:11

    村の近くを通りかかった海賊の振る舞いにムカつく人間を思い出して血祭りにあげるが、
    それをココヤシ村の面々に「村を救ってくれた」と受け取られたところから交流が始まるとかでもいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:55:36

    >>11

    段々コアラと重なって邪険にできなくなるやつだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:55:53

    こっちのアーロンは弱くなってなさそうだから本部大佐~下位中将並みの強さが有りそう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:57:17

    >>14

    自分はお頭より人間と繋がるポテンシャルがあることに気付いて感情の整理がつかなくなるやつだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:59:11

    ナミから繋がってノジコとも交流が生まれ、いい意味で能天気なハチの雰囲気につられてなんとなく他の面々もほだされ始める
    そんなとき、娘たちの秘密の友だちが気になったベルメールさんが現れ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:59:36

    ふとしたタイミングで感情が爆発しても住民が許してくれて感情グッチャグチャになってくれ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:00:58

    島民たちに慕われれば慕われるほど、コアラの両親に裏切られて売られた鯛のおかしらがよぎるんだ
    子どもたちに「アーロンさん!」「アーロン兄貴!」なんて呼ばれて幼少期の自分の姿まで被ったときにはもう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:01:36

    嘲りの眼差しを向けられることを覚悟してココヤシ村に来たのに、東の海じゃ皆魚人差別なんて概念すら知らなくて
    漁師として生活してるうちに溺れてるガキを助けたり、魚の取引してるうちにポツポツと喋るようになっていって、こども達からは『ハナのおっちゃん』『サメのおっちゃん』って呼ばれて何故か懐かれて
    村で唯一の偉大なる航路戻りの女海兵からは疑念の目で見られてて、まぁ訳知ってる奴からはそう見られるよな、って思ってたらある日家に招待されて、警戒しながら家に入ったら橙と青の髪の2人娘に抱きつかれて、女海兵からは申し訳なさそうに疑って悪かったって謝られて食事をご馳走になって
    硬くて複雑な結び目をゆっくりほどくように、憎しみが潤びれていくのを感じながら、それを受け入れて自然に笑えるようになるアーロン概念とかどうですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:02:17

    >>17

    「海兵」の子供だった事発覚して感情がグチャグチャになってシバラクカオモ見ようとしなくなる奴じゃん…。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:03:52

    この世界じゃ海軍に賄賂渡して悪事隠し通す事もないから噂を聞いた親分がアーロンの噂を聞いて顔出しそう
    …あんな別れ方したので少し気まずそうにしながら

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:04:56

    クロオビ「人間向けの魚人空手道場を開いたが人が集まらない…」
    アーロン「月謝2万ベリーなのにおかしいな」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:05:22

    理由が何も思いつかないけど、敵にやられそうになったときにナミに身を挺して庇われて欲しい
    倒れた自分の前に両手を広げて立ちはだかるナミの背中に感情がぐちゃぐちゃになってブチギレて欲しい
    「なんのつもりだお前!俺よりもずっと弱ェ下等生物の分際で!!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:07:04

    >>22

    この世界だと怒って黄猿と戦ったあと、檻から出されてから隠居した感じなのかな?

    もしそうなら「俺を殺せ、そうじゃなかったら俺は人間共を殺しに行くぞ」ってジンベエに言うシーンがなくなりそうだしそこまで気まずい流れにはならなさそう

    むしろ再開した時に「よう耐えたなァ……!!」ってジンベエが涙しながら抱擁してくれるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:08:30

    >>23

    遊びに来たナミちゃんに「高すぎるのよ!」ってツッコんでくれ

    こういう何気ないシーンぐらい微笑ましい光景であってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:09:54

    祖父 ゲンさん
    父 アーロン
    母 ベルメール

    ナミの中での認識がこんな風になってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:09:56

    >>25

    タイのお頭の遺言は守るけど政府の犬になったジンベエに思うところはありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:10:10

    何かとんでもない悲劇がココヤシ村に起こって
    「ウオオオオォ!!やはり人間はゴミだ!!クズだ!!根絶やしにしてやるぞ!!」って元より酷くなるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:10:11

    >>20

    微笑んでしまったふとした瞬間に、大兄貴の仇である憎い下等生物に心を許してしまった自分に激しく動揺するんだ

    遺言を守るためなら正しい気持ちのはずなのに、大兄貴を裏切ってしまったような気がして苦しくなるんだ

    だけど目の前にいる連中はいい奴らだと、心ではわかってしまっているんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:11:52

    今の時点ですでにアーロン曇らせレスとアーロン救済レスに二分されてるの笑う
    両方好きなのでもっとやってください

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:12:05

    >>28

    新聞で七武海の座を蹴って頂上戦争で麦わらを助けた記事を読んだ時はちょっと嬉しそうにしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:12:10

    >>29

    人間同士で醜い争いをしてるのを見てしまって

    仲良くなってたやつらが

    殺されるなりひどい目にあったりしたら

    なりそう…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:12:57

    >>29

    ナミの「助けて……」が「アーロンさんをこれ以上悲しませないで」の意味になってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:13:19

    >>29

    少しずつココヤシ村の人の優しさに絆されてきて人間にも良い奴はいるっていうタイのお頭の言葉を理解し始めた時に、たまたま何らかの事情で村を離れていた隙に人間によって村人たちが殺されるのか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:14:04

    この世界線でもナミの航海士としての才能に驚いてそう
    純粋に感心してしまうアーロンと、褒められて得意になるナミかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:14:35

    これはルフィから仲間に勧誘される方のアーロン
    すげなく断るけど何らかの手助けはしてくれるタイプのポジション

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:15:53

    >>37

    七武海のジンベエは

    俺の兄貴分なんだ

    とかって教えてくれるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:16:30

    >>36

    世界地図を描くというナミの夢を聞いて

    「本気で世界を渡るつもりなら強くならなきゃな」と魚人空手を教えてやるアーロン

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:16:31

    このアーロンは絶対魚人島で一味に味方してくれる。
    「何も中身がねェんだよホーディ!てめェの恨みつらみはよォ!!…いやてめェをそうさせちまったのは恨みを植え付けたおれのせいだったな……」みたいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:17:28

    >>35

    逆に良い奴がいるって理解出来始めてその悲劇が起こったなら、「だが人間にはやはりクズが多い、人間は殺さないと約束したがクズ人間は殺さねば」ってなりそう

    …これ、村を襲ったやつが海賊なら海賊狩りをする賞金稼ぎになるかもしれんな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:18:52

    >>29

    この世界線のルフィはアーロンをぶん殴って気絶させた後に悲劇のをぶちのめしに行くんだよね

    アーロンが意識を取り戻したその瞬間に元凶が空高く打ち上げられるのを見て憑き物が落ちたように涙するんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:20:49

    そぼくなココヤシ村住民達に絆されつつあったアーロン一味
    ネズミ辺りが何やかんやしてアーロン達が留守の隙に滅茶苦茶にされる村
    唯一の死亡者はナミとノジコが攫われそうになったため立ち向かったベルメール
    ただ泣くノジコ復讐に燃えるナミにかつての自分達を見た気がするのであった

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:21:15

    この世界線で「革命軍幹部・魚人空手師範コアラ」って手配書を見た時のアーロンの反応が見たい…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:21:24

    気に入り始めていたココヤシ村の人々が傷つけられて抑えていた怒りを爆発させ、周辺の村々に君臨しながらあたりの海賊を殺して回るアーロン
    襲撃した海賊にベルメールさんを殺されたが、擦り切れるように暴れまわるアーロンに胸が痛むナミ
    怒りをコントロールできず横暴に振る舞うが、その行動が自分達を守っていてくれるのと、奥底に深すぎる悲しみがあることがわかって何も言えない村人たち
    地獄か?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:24:39

    >>44

    それは今の世界でも

    みたいやつだなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:25:06

    まぁネズミが人間の海賊と結託して賄賂受け取るか受け取らないかで言ったら百二十%受け取って知らん顔するからワンチャンは常にあり続けるよな、ココヤシ村襲撃…………

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:25:23

    助けてもらった経験があるだけに、アーロン不在時に海賊に襲われてベルメールさんが殺されてしまい、「どうして守ってくれなかったの!?」と怒鳴ってしまったナミさん
    その言葉が大好きだった大兄貴をみすみす殺されてしまったときの無力さにダブり、ショックのあまり立ち尽くしてしまったアーロン
    あのときの心無い言葉をずっと後悔し続けているナミさん……

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:28:59

    タイのお頭もベルメールさんも殺されたら人間が憎いとかじゃなくて「優しさも!正しさも!踏みにじられるだけじゃねぇか!」って別方向に心折れそうなアーロンおつらい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:29:02

    >>44

    いろんな感情がごちゃ混ぜになって本人も気づかない内にボロボロ涙を流してそう 

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:29:48

    バギーとアーロンは本編が「何かあった未来」状態(なおバギーは巻き返した)だからIFで腐ってない状態になるとイーストブルーにいるには強すぎる奴ら枠。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:40:42

    このスレなら幼少ナミがアーロン達に他の島の測量に連れて行ってもらう展開もありそう。ノジコと一緒に遠足気分でワクワクしてるしベルメールさんがお弁当作ってくれる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:41:42

    ナミを仲間にすると宣言するルフィに対して「シャハハハハ!!なかなか見る目があるじゃねぇか! だかなぁ…ナミをお前の船に乗せるんだったらまず俺を倒してからにするんだなぁ!?」って言ったあとにベルメールさんに殴られる光景が見えた()

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:43:51

    何もなく平和な√ならルフィとナミが出会うきっかけは変わらないかな
    「お金のために地図を盗む」が「地図が欲しいから地図を盗む」になるぐらいで

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:52:53

    >>53

    でもグランドライン超える気あると知ったら力量チェックで戦いそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:59:17

    シャハハハハハ!こんなちっぽけな遊覧船でグランドラインを超えるだと!!なかなか笑わせてくれるじゃねェか!!?
    …ナミがいれば大丈夫だァ?まさか本気だってのか?……おれァ色んな人間を見てきたがここまで無謀と呼ぶにふさわしいバカを見るのは初めてだぜ…
    いいだろう……どうしてもグランドラインに入りたきゃこのおれを倒してからにしな!おれ如きをどうにかできねェ様じゃてめェらの底は知れてらァ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:04:50

    >>31

    救済は曇らせへの道でもある

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:37:16

    >>56

    可愛い娘を預けられる力があるか確かめたいお父さんじゃん……

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:05:50

    子どもの頃にアーロン編を読んでいたときは普通の敵キャラくらいにしか思ってなかったけど
    今は、アーロンも、尾田先生が大好きな、おじさん尊厳破壊の対象の1つに過ぎなかったと戦慄している

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:19:41

    >>35

    優れた魚人が人間を支配すべきって言葉が全く違う意味になるな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:30:11

    >>20

    ふとした切っ掛けから海賊に幼いナミを人質に取られて、抵抗もできずナミの目の前でボロ雑巾みたいにされて欲しいえ……(闇の天竜人)

    ベルメールさんの掩護射撃で反撃に成功してナミを助けたあと、「私のせいで……!」って泣きじゃくるナミを優しく撫でて「優れた魚人はこの程度じゃビクともしねぇ」って優しく笑いかけたあと意識を失って病院に担ぎ込まれて欲しいえ……(光の天竜人)

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:43:56

    良い人間悪い人間関係なくている「良心や正しさが無意味なもの」だと悟ってしまうアーロンは正直とてもみたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:10:57

    何も無い世界のココヤシ村の漁師アーロンもベルメールさんの悲劇がなかったからただの見晴らしのいい海岸になってる画像の辺りで腰を下ろして黄昏てそう
    (なぁ、タイの大兄貴…アンタが今のおれをみたらなんて言うんだろうなァ…)
    (アンタが語っていた理想の体現者か?それとも今も世界で起きてる悲劇から目を逸らして仮初の平和に浸る卑怯者か?)
    みたいなことを考えて

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:15:01

    >>20

    ここから何となくベルメール一家と仲良くなって、時々一緒にご飯食べたり差し入れするような関係に発展していって、原作の『血の繋がった家族じゃないのに!』って部分もアーロンと一緒に乗り越えて、一緒にいるのが当たり前になったころ

    ナミとノジコが遊びに行ってる間、2人きりになったところでベルメールさんが顔を真っ赤にしながら意を決して『あ、あの娘たちの、本当の父親になってくれないかな?』って逆プロポーズをするんだけどアーロンは返事ができずに『少し時間をくれ』ってその日はお開きになって、拠点に帰っても上の空なアーロンに他の魚人メンバーが何があったって問い質すとぼんやりと『ベルメールに家族になろうって言われた』って返ってきて、どう返事したんだって言われて『保留にしてきた』って答えたらその場でボコボコにされて『今日は帰ってくんな!』って蹴り出されるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:15:57

    >>5

    スシローライフに見えた

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:19:26

    >>64

    で、仕方ないから町の酒場でくだを巻いてたら『珍しいねアーロンさん』って住民に気さくに声をかけられて、何があった→プロポーズされた→どう答えた→保留にしてもらった、の流れで住民にもボコボコにされて蹴り出されて

    で、ぼんやりと見晴らしのいい丘で空を眺めながら『俺が父親かぁ……』って呟いたあと覚悟を決めてベルメールのもとに行って

    『3人に大事な話がある』って、自分の出自と、喪ってしまった恩人と、半生と、自分がどんな気持ちでココヤシ村にやってきたのかを語りだす


    ……そんなベルメール×アーロンを提唱してみる


    カプネタやめろって言われたら消す

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:26:07

    アーロンパークもシャボンディパークのコピーじゃあ無くなってるんだろうな
    アーロンの邸宅、程度位の勢い

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:44:30

    なんだかんだで一番早く村の人達と打ち解けているのはタコ焼き屋を営んでいるハチ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:13:55

    「ニュー!この村の連中いい奴らだなぁ、アーロンさん!」ってはっきり言葉にしてアーロンの逃げ道を塞ぎそうなハチ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:20:25

    世界政府め、よくもナミのこんな手配書をバラまいてくれやがったな
    これじゃあ賞金稼ぎより求婚者の方が殺到しちまうじゃねえかくそったれ!
    何笑ってんだベルメール!ノジコも!
    これでナミが変な男に引っかけられでもしたらどうするつもりだ!?



    ……なあゲンさん、その引き伸ばしたやつおれにも一枚くれねえか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:53:18

    「ホントの家族じゃない!」のナミの発言に「俺には兄貴が二人いる」とポツポツ話を始めるアーロン
    「二人共自慢の兄貴だった」
    「盃を交わせば兄弟、親子。血の繋がりなんて気にしたこともねぇ」
    「"だった"って?」
    ナミの質問に察して目を伏せるゲンさん
    「……一人とは袂を分かった。生きて合うことはもうねぇかもしれん。もう一人は……」
    タイのお頭の死に様が蘇る
    湧き上がる怒りと悲しみを覆うように遺言と、ココヤシ村の面々の顔が浮かぶ
    「……死んじまったよ。最後の最後まで立派な人だった!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:57:03

    人間に裏切られて死んだタイガーの弟分がアーロンであることを唯一知ってるけど、他の村人にもアーロンにも黙ってるゲンさん
    そういう男の友情もいいと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:29:58

    この世界線だとナミさんが「みかん」と「風車」に「太陽」を追加したタトゥーを彫っててくれないかな…

    アーロンが支配しないからタトゥーを彫るイベントが発生しなくなるのかな…

    アーロンに憧れて自分もタトゥーを彫るってならんかな…

    ならんかな…

  • 74タイヨウの夢22/09/29(木) 10:25:53

    インペルダウンにて

    『唐草瓦正拳!』
     ジンベエの正拳突きが空を衝く。空振りに見えるそれは、一拍を置いて衝撃を伝播し、前方にある獄卒達を薙ぎ払う見えない大波となる。
    「スッゲー! おっさん、今の魚人空手か!? 遠くからも殴れるのか!」
     目を輝かせて聞くルフィに、感心したように頷く巨漢、——元七武海、ジンベエ。
    「ほう、お前さん魚人空手を知っとるのか」
    「おう、前に教えてもらったことがあるんだ。俺はあんまり上手く出来ねぇけどよ、ウチのクルーに魚人柔術が使える奴がいるぞ」
     ルフィの言葉にジンベエは柔らかく微笑んだ。流水を『掴む』頸を修めることを要求する魚人柔術は、その特性上人間には難易度が高い。それを修めることができるほど長く魚人の教えを受けた人間がいるということが、人間と魚人の友好を示すようで嬉しかったのだ。次代は育っているらしいと知らず口の端を吊り上げた。
    「しかしスッゲー威力だなぁ。アーロンのおっさんより強かったかもな」
     …続けて零された言葉にジンベエは耳を疑った。
    「…アーロン? ルフィくん、今アーロンと言ったか?」
    「ん? 言ったぞ? ウチのクルーの父ちゃんだ」
     父ちゃん…??? 自分の知るアーロンの人物像とあまりに乖離したその言葉に、十中八九同名の別人だろうと考える。
    「うむ、すまんの。わしの知人の名前ににとったもんでつい」

  • 75タイヨウの夢22/09/29(木) 10:27:44

    >>74


     そう言って歩を進めようとする。現在地は監獄の四層。まだまだ先に進まなければならない。そろそろ雑談を切り上げねばと戦闘に意識を集中させようとしたが、

    「そっか、アーロンのおっさんも魚人だから知り合いだと思ったんだけどよ」

     つづいた言葉に今度こそ足が止まりかける。

    「…魚人なのか、そのアーロンは」

    「そうだぞ? ノコギリザメの魚人だ。鼻がギザギザでカッケェおっさんだぞ」

     アーロン、人間嫌いの元弟分。七武海就任の折にこのインペルダウンから釈放となり、喧嘩割れをして以来連絡を取らなかった。

     そしてどういう訳か今、どう考えても友好的にルフィが話している魚人も、そのアーロンのことのように聞こえるのだ。

    「…戦闘中にすまんが。もう少しそのアーロンについて聞かせてもらえるか、ルフィくん」

    「えぇ? いや別にいいけどよ」

     そうしてルフィが話すこと曰く。東の海のコノミ諸島には陽気な魚人たちと人間が共存する村があると。漁業と農業を生業にする、うまい魚とみかんが名産の村があると。

     …そしてそこに、アーロンは住んでいるという。人間と結婚し、一人の男児をもうけ、二人の人間の娘を義理に育てながら。


     それを聞いた時のジンベエの心境をなんと呼ぼうか。驚愕、疑念、歓喜、様々な感情を呆然と抱えながら、ルフィの話に聞き入っていた。

    「アーロンのおっさんはスゲェぞ。おれがナミを連れて行くっつったら、『偉大なる航路行くならオレを倒せねぇようじゃ話にならねぇ』とか言ってよ。クロオビのおっさんの道場でケーコつけてもらったんだ」

     めっちゃくちゃ強かった。と溢すルフィに信じられない目を向ける。しかし彼の溌剌とした顔は友好に満ちていて。とても疑う気になれないほどに、アーロンという男に信頼を向けていた。

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:27:54

    >>14

    んで今のコアラとであってお頭は間違ってなかった!!!!

    うおおおおおおおおおお!!!!ってなるのか

  • 77タイヨウの夢22/09/29(木) 10:29:07

    >>75


    「…ルフィくん、聞きたいんじゃが。その村の魚人たちに、ワシの胸の刺青と同じ太陽の紋は入っておったか…?」

    「んー、そういやみんな体のどっかにあったかもなソレ。ハチとか頭にデッカくついてたぞ」

     あ〜、またハチのたこ焼き食いてえな〜、と涎を垂らすルフィを見て、いよいよ視界が滲んでくる。

    「それでよ、ナミが…え!? どうしたおっさん!? どっか痛ぇのか!?」

    「すまん、違うんじゃ。…そうか、アーロンが。子がいるのか、アヤツに」

     そうか、そうかと呟くジンベエは、男泣きに泣いていた。

     あのアーロンが!ヒト嫌いを極めたようなアーロンがだ!人間を守り、愛し、子をもうけ、人間と暮らしている!

     その喜びをなんと言おうか。あの日見送った大兄貴の遺言を、弟分とその一味は誰よりも守っていたのだ。タイの兄貴の夢を、『魚人島の怒り』とまで自らを称していた男が成し遂げた。その仁義を、成果を、心より誇らしく思う。

    「……のう、ルフィくん。もう一つ聞かしてほしいんじゃ」

    「なんだ、ジンベエのおっさん、新しい敵来てるぞ」

    「あやつは、アーロンは。いやさ魚人たちは、…笑っておったか…?」

  • 78タイヨウの夢22/09/29(木) 10:31:16

    >>77


     大挙する新手を前にジンベエの足は完全に止まっていた。ルフィは構えながらも、楽しそうに言い切った。

    「…おう! ココヤシ村は、皆んなが笑って暮らせる、スゲェ村だったぞ!!!」

     ニシシシ! と笑みをこぼす声を最後に敵陣に飛び込むルフィ。それを見送ったジンベエは、歓喜のままに拳を握った。

    「海侠のジンベエ!討ち取ったり!」

     足の止まったジンベエを狙って、獄卒たちが飛びかかる。しかし無粋な慮外ものたちは瞬く間に吹き散らかされた。

    「オトヒメ王妃、タイの兄貴。あんたがたの夢は、灯は継がれたそうです」

    「タイヨウの夢は最早、夢では無くなった」

     ならば、ならば!

     揺るぎない力が四肢をめぐる。ジンベエはかつてない充足をもって立ち上がった。

    「ならばワシは、ここを出ねばならん。生きて帰らねばならん。…お主ら全員、邪魔だてするなら加減はできんぞ!」

     ただ立ち上がっただけの男の気迫に、取り囲む獄卒たちはすくみあがった。

     その男、正に『海侠』。

     全盛のジンベエがいま、監獄の地で咆哮をあげた。

  • 79タイヨウの夢22/09/29(木) 10:34:05

    アーロンとジンベエの再会が見たすぎて書き始めたのに前日譚で終わってしまった…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:02:29

    >>79

    🍲🐉

    🔥

  • 811◆VT//o9Z92c/h22/09/29(木) 11:11:12

    >>79

    時間軸飛ばして続編書くんだよぉ!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:17:56

    >>6

    アーロン一味が住んでる家のでっかい庭は近所のこどもたちが遊びに来る公園みたいになっててアーロンパークって呼ばれてるとか

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:11:43

    元々村のはじに掘っ立て小屋みたいなので暮らしてたアーロン一味に、村人たちが村を救ってくれたお礼にと大きな家をプレゼントするんだよね……
    段々と改築と増築を繰り返してシャボンディパークみたいな姿になったことを笑うアーロンたち

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:13:45

    個人的にはナミとノジコの父親はゲンさんだと思ってるので、アーロンにはナミとノジコのもう一人の父親になってもらう
    家族はなんぼ増えてもいいですからね!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:22:05

    読者から読んでも最初は東の海にいた厳ついけど陽気なおっさんなのに、魚人島まで読み進めたら復讐心を押し殺して恩人の夢を果たした人物なのが分かるのは盛り上がりそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:55:31

    >>85

    ただの漁師のおっさんにしてはあまりにも強すぎるから、元海賊説は出てそうだな。2年の間にジンベエと和解してたら魚人島編のゲストに出てきそう。

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:09:33

    東の海で魚人って強くて良い奴ですげー!ってなった読者がシャボンディ諸島で魚人は差別されてることを知ったときの衝撃絶対やばい
    魚人島にとってココヤシ村とアーロンが救いになりそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:15:06

    「なんで東の海は海兵はクソなのに民衆の民度はあんなに高いんだ」って言われるやつ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:16:28

    アーロンがまともになってるとむぎらぁとまりも二人が勝手に遭難してワンピース未完!!ってなっちゃうのがな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:18:08

    >>89

    そこで >>54 のルートになることで合流かな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:21:01

    >>90


    盗みをしない気もするけどそれはそれとして結構普通に意気投合して普通に一緒に船出する可能性もあるんかなって


    ガチで外の世界出ようとしてる人間てめっちゃ少ないだろうけど海図作るならどうしても外にでないと話にならんし


    麦わらと出会う前に更生したアーロンを説得しようとするかもしれないけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:33:19

    外の悪意を知りすぎるくらいに知っているアーロンは海図を作るために海に出ようとする娘は絶対に止めるだろうから、衝突は避けられないな。
    娘の夢を応援したい、でもこの理想的な村で穏やかに過ごしてほしい、単に娘が離れて遠くへ行っちゃうのが嫌だ。そんな親心でモヤモヤし続けるアーロンを見て微笑むベルメールさんはきっといる。

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:18:20

    仮にこの世界線のアーロンがナミを特訓してたら、キリバチを使うナミさんが見られる可能性がワンチャン……?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:34:34

    >>93

    アーロンにこのキリバチを託すされるナミ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:05:03

    平和ルートのアーロンさんは魚人島編でジンベエと背中合わせで戦ったりするんだろうか
    最後に会った時よりも活力に満ちた活力だとジンベエに言われて
    「父親ってのはタフじゃなきゃ務まらねェんでな、そうだろナミィ!」
    「ちょっと!私が手の掛かる子供だったみたいに言わないでよ!」
    みたいな掛け合いをして欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:27:32

    2年後の魚人島ではかつてジンベエと肩を並べたとされるアーロンの実力が見れるわけだな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:32:28

    >>94

    ナミさんにはそのままクリマタクトで行ってほしいので、

    キリバチはノジコに託して欲しい

    そもそも年頃の娘にキリバチ託すなというツッコミは聞かない

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:58:12

    >>14

    ただでさえココヤシ村の面々にほだされていたところに、コアラが魚人空手の使い手として革命軍に入ったことをしり、わずかに残っていた意地が決壊して号泣するアーロン

    「畜生、俺の負けだぜジンベエの兄貴」

    「俺はもう、人間を憎めねぇ!!!!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:02:12

    >>98、これはエモい

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:06:02

    >>97

    実子に受け継がせるというルートもある

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:06:17

    タイのお頭のエピソードの後に出したいなそれ…!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:09:47

    新聞を持っているゲンさんの前で涙を流してしまい、子供のナミたちだけでなく大人のゲンさんに弱さを見せられるほど、心を許している自分に気づいて更に涙が止まらなくなるんだ
    自分を心配してオロオロする姿がなおさら心に刺さるんだ
    あとから来たナミとノジコを交えて
    「ゲンさんがアーロンを泣かせた!」
    「さいてー!」
    「ち、ちがう!アーロンもなんとか言ってくれ!」
    ってやり取りをしてるのを見て、泣きながら笑ってしまうんだ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:14:19

    このスレ見てたらウソップギャラリーに投稿されたルフィとアーロンが仲良くしてるイラストを思い出した。
    たしかアーロンパーク編あたりで載ってたはず

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:37:07

    >>78

    ジンベイは

    お前みたいな

    格好良い奴だよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:04:33

    また素晴らしい概念を見ちまったぜ…>>74>>75>>77>>78が最高だわ

    原作アーロンは天竜人ごっこみたいなことしてほんまコイツ…とか思ってたのにこんなの見せられちゃ好きになっちゃうだろ!


    釜用意しとくわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:46:54

    ガッカリさせてくれるじゃねェかアーロンさん
    アンタはおれ達の憧れだったのによ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:52:32

    >>106

    ホーディは


    お前みたいな


    カスだよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:53:25

    >>106

    お前ドーピング薬大量に使わなきゃ全盛期アーロンに瞬殺されるだろ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:13:34

    いろいろと落ち着いたから疎遠だった妹に家族を紹介したいと思っているアーロン。

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:01:40

    >>109

    妹…? って思ったけどマダム・シャーリーってアーロンの腹違いの妹だったんだな完全に忘れてた…


    この世界だと魚人島編の内容とか人間関係がかなり変わりそうだなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:23:53

    こうして見るとアーロンって小物に見えて奥深いキャラだな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:24:08

    >>111

    アーロンパークの造形、ワンピース世界の魚人の扱い、入れ墨などそう使ってくるかぁ…って本当になりました。


    この世界だとナミはアーロンから話を多分ちらっと聞いてるけど実際はかなりオブラートに話してそうなのでまさかここまでとは…ってショック受けそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:10:40

    プリンプリン准将が海賊を野放しにできるか!って情報を掴んでアーロンを狙いに来る可能性もありそう
    おそらく和解するとは思うけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:14:34

    >>113

    プリンの前にネズミがな……

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:36:36

    >>113

    一応、恩赦は与えられて保護観察処分みたいなかんじだろうし、出所後も真面目に堅気で働いているし、村人からの評判も良いし、住んでいる村に元海兵のベルメールもいるからセーフかな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:08:34

    >>115

    ワンピース世界やぞ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:11:24

    >>115

    まあプリンプリンなら最初に多少ぶつかりはするかもしれんが、ここまで丸くなってる男なら大丈夫そうな

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:13:39

    >>115

    アーロンを邪魔だと思ったネズミがさ仕向けたのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:00:54

    >>115

    ベルメールさんが元海兵の自分が有事には対処するつもりで見張っているみたいなことを言って上手いこと追い返してそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:22:25

    この世界線だと、シャボンディにハチの代わりに登場してそう
    あいつら魚人島でトラブル起こしかねんと心配になって、案内と仲介役しようとトラウマの地までやってきてくれたアーロンがマジ聖魚人すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:25:47

    >>120

    二年後に妹に会いに魚人島にいそう。

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:45:32

    >>120

    アーロンが「俺はなぁこれ程迄に同族を本気でぶん殴りたいと思ったのは生まれて初めてだよ。」とか言ってホーディ達をシメようとしたらそもそもの原因が昔のアーロンにあったことを知って曇るアーロン。そして事件が終わった後に一人寂しく黄昏ていたらジンベイとナミからフォローが入る。

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:51:17

    >>118

    アーロンパーク編の代わりに汚職海兵編が入りそうだな

    ネズミに支配された汚職塗れの海軍支部に無実の罪でしょっぴかれたアーロンさんを麦わら一味で助けに行く回

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:53:27

    >>123

    ナミ「アーロンさんを助けてっ!!ルフィ。」

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:07:13

    >>123

    支部ぐるみで汚職して、元海賊とはいえ恩赦で釈放された魚人を差別意識満々で無実の罪でしょっ引いたら海賊に殴り込まれました! やつに懸賞金かけてください! ってなるのか… 却下されて懸賞金かかるの遅れる可能性もあるか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:20:13

    >>125

    この世界のナミはアーロンさんが被った無実の罪を消して貰うために金集めてそう

    幼いナミが原因でネズミがアーロンさんに目を付けた…的な感じで

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:32:04

    >>126

    ベルメールさんはアーロン釈放の為に昔の伝を頼る為にココヤシ村から出て、ナミは法外な値段の保釈金を用意するために海賊相手に盗みを働いて、ノジコは三人が帰って来たら暖かく出迎える為に家に残ると。

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:34:19

    >>126

    この世界線のネズミは章ボス補正でそれなりに強くなってるのか代わりに強い部下が生えてくるのか両方なのか

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:34:53

    >>92

    くいなに「女の子は男より強くなれない」と吹き込んでしまったコウシロウさんもこんな心境だったんだろうか…

    ゾロからくいなの話を聞いて、心配するあまりに娘の夢を妨害して悲しませ泣かせることへの罪悪感が渦巻くんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:45:05

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:46:36

    CPスレじゃないから憚られるけど、正直ここのアーロンとベルメールさんのやりとり無限に見たい

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:06:37

    わかる。>>66みたいにボコボコにされるクソボケアーロンさんが見たい

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:25:54

    「海賊王」宣言と「ジンベエの故郷だから」「ナミと多少関わりがある」以外では、
    ホーディを特段気にもかけてなかったルフィだったが、
    この世界線だと「アーロンのおっさんを悲しませねェ!!おれが代わりにケジメをつける!!」が加わるやつじゃん。

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:08:53

    >>113

    プリンプリンとの小競り合いで「あー、やっぱこういう人間もいるよな……」ってなってたアーロン一味

    でもプリンプリンって正義の人だから自分が間違ってたの知ったら普通に頭下げそうなんだよな

    「申し訳ない、私は!なんて間違いを!」って土下座するプリンプリンに逆にオロオロしちゃうアーロン一味見たい

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:18:42

    シャボンディでの一味離散のニュースを知って最速で向かってきそう。道中で頂上戦争関連の記事を見てジンベエ探し回って事の詳細を聞いて一先ず安心してほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:40:03

    >>127

    はっちゃん「なんで皆、アーロンさんを助けに行かねぇんだよ!!俺達は共にタイヨウの海賊団で苦楽を共にした仲間だろ!!今からでも遅くねぇ、ジンベエの兄貴を頼ってアーロンさんを助けて貰おう!!」

    クロオビ「よせ、ハチ。アーロンさんが海軍に捕まったのにジンベエの兄貴から何の音沙汰も無いってことはあのネズミとかいう海兵がわざと情報を塞き止めているんだろうよ。そこで俺達が何かやらかせばヤツは適当な冤罪を吹っ掛けて俺達を一網打尽にするつもりだ。既にベルメールも昔の伝を頼ってアーロンさんの無実を証明しようと頑張っている。だから俺達は何もしない。」

    チュウ「それによぉハチ。アーロンさんも捕まる前に俺達に何もするな、普段通りに生活していろって言っていただろ?まぁもしもアーロンさんがインペルダウン送りにされるなら村の奴らには申し訳ないが俺は護送船を襲撃してでもアーロンさんを助けるつもりだ。」

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:23:13

    アーロンとゲンさんで一生どっちが父親なのか言い合っててほすぃ…

    >>131

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:14:30

    >>128

    ネズネズの実を食べたネズミ人間かもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:25:07

    アーロンの懸賞金って本来ならどのぐらいなんだろう
    少なくとも東の海の村にとってはオーバーな用心棒だよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:02:43

    >>137

    ナミノジコの父親はどっちともで、ベルメールさんの父親はゲンさん旦那はアーロンって感じ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:11:12

    >>128

    強い部下がいるパターンであってほしい

    よくある頭の弱い巨漢を小悪党が使ってるタイプ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:17:39

    滅茶苦茶強いけどお頭の遺言を守ってネズミ相手にすら無抵抗を貫いちゃうやつ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:31:48

    >>141

    干支の物語にとかにちなんで、ウシウシの実の能力者とかいそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:53:33

    >>134

    それプリンプリンもキーキャラになってそうって思った

    ネズミの蛮行を止めようとして色々掛け合うけど相手にして貰えず、アーロン達がそんな蛮行など犯すものかかふざけるなって直談判しに行こうとしてネズミとボスキャラのシルエットを前に呆然とする奴

    で、最後のシーンで生きてたと分かってネズミは捕まるしルフィの懸賞金が付くのも原作より少し遅れる

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:57:45

    この世界線だと世界の甲板からシリーズにもアーロン達が登場するんだろうけど

    ナミの手配書を手に海軍へ苦情を言うゲンさんと同じ様にパーク内で気をもんでるアーロン
    生存ルートなら偶々遊びに来ててその様子に思わず笑うベルメールさんも追加
    魚人空手を教えているクロオビの後ろでおやつのタコ焼きを作っているハチとチュウ
    新たな正義を掲げつつココヤシ村がある島の海軍支部に改めてついたプリンプリン

    こんな感じでココヤシ村編がめちゃめちゃ賑やかになるし一気に微笑ましくなるな
    あと魚人島に来る場合はアーロンだけいない伏線もギリギリ入れられるかも?
    その場合「重要人物なのに不在って事はまさか!」って再登場の可能性で盛り上がりそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:14:01

    >>112を体験したうえで>>145のように魚人島でアーロン再登場は俺なら興奮するわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:19:59

    >>145 でもオレ、ハチにはケイミーにあってほしいよ……

    シャーリーとかジンベエとかの所にアーロンの使いで行こうとして、原作通りの展開的な……

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:23:55

    >>141

    雰囲気スパンダムだよね

    魚人連行しようとしたこと含め

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:15:23

    クソボケアーロン概念に触れてから、ベルメールさんの「体で♡」を食らってほしくてしゃーない
    ゲンさんと同じリアクションしてもいいし、あんまりのことについ素で「何言ってる、おれは魚人だぞ?」ってそれまで見せたことなかった魚人差別の爪痕覗かせて2人とも傷つくのもいい
    でもおすすめは無言でベルメールさんの腕掴んで「それはお前の常套句か」とかマジトーンでぼそっと呟いて迫るんだけど、雰囲気一変したアーロンに思わず怯えた目を向けるベルメールさんを見て我にかえり「真に受けるバカがいるかも知れねぇんだからそういうのはやめろ。お前はそんな…安くねぇだろうが」ってうめくようにしてベルメールさんの家を後にする情緒ぐちゃぐちゃアーロン

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:23:34

    >>149 ぐあぁぁぁぁあ良すぎる何その概念

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:23:55

    >>149

    「待って!」

    「!…お前まだおれをからかうつもりか!」

    「あんただったらいいよ…私の全てを捧げても……今度は……冗談じゃない」

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:25:48

    二人が結ばれたら村総出でエンダァァァァイヤァァァァってやってそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:27:08

    >>56

    実力が衰えて無かったら無理ゲーなんすけど…!?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:29:01

    >>149だけど

    そのあとすれ違う村人にいつも通り気さくなふうに返しながら家に着くんだけど、仲間たちには上の空で生返事して自室に入るなり「何やってんだおれァ、バカか」って頭抱えるまでセットだといい

    軽く握り込める腕の細さと、初めてベルメールさんが見せた怯えた目の色が焼きついて色んな方向の自己嫌悪に陥ってほしいんだ

    あと自覚はないけど怯えた目を向けられて傷ついててほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:31:39

    >>151

    相手が本気になったら一転尻込みするクソボケアーロン

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:37:58

    >>153

    ジンベイ登場後まではまだ「実力的に衰えてたとは言えやっぱり東の海だし勝てるっちゃ勝てるよな」って感想だったのが魚人島編まで読んだら「ルフィ達があの時勝てたの奇跡すぎん…?」になるやつ

    そこへ>>145みたいなアーロン再登場からの共闘まで加わったら奇跡を飛び越えて「何で勝てたん?」になる

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:48:14

    アーロンたちを無実に逮捕してるネズミの海軍支部になんやかやで突撃して割とあっさり勝って奪い返して宴(読者「簡単に片づいたな。クロやクリークの方が強かった」)
    翌朝、アーロンパーク(村人の厚意から近郊の海岸沿いに建てられたアーロンたちの邸宅)に呼び出されるルフィたち。勢揃いする元魚人海賊団。

    アーロン「さて小僧。聞けばナミを仲間にしたいそうだな」
    ルフィ「いや。もう仲間だ」ナミ「…うん!」
    アーロン「そうか…思えば俺たちは長年この村に世話になったし、ナミは長年俺たちに世話になった」
    ナミ「なってないわ!ちょっとベルメールさんとノジコも何笑ってんのよ!」
    アーロン「シャハハハハ!まあ、くそ生意気で手の掛かる…何にしろ可愛い、俺たちにとっちゃ娘、妹だ。だからそんなナミを連れて行くという、お前らを試すことにした」
    ゾロ「へぇ…」サンジ「…」ウソップ(白目)
    ルフィ「…ん。いいぞ」
    ナミ「ルフィ!アーロンさんも!なんでそうなるの!?」

    ナミ加入編本番アーロンパーク編。原作同様の対戦カードで激戦の末各々勝利。その最中。

    ルフィ「…つまんねぇ」
    アーロン「!?」
    ルフィ「なぁ、サメのおっさん。俺は今のおっさんみたいな弱い男じゃなくて、この村を守ってきた強え男をぶっ飛ばさなきゃいけねえんだ!遠慮すんなよ!その歯も鼻も、腹の底から全部出して来い!」
    アーロン「シャハ、シャハハハハ!言うじゃねえか!…なぁ、俺はここが好きだぜ!ノジコもナミも村のガキどもも可愛いし、ゲンはあれでノリがいい。ベルメールも好きだ。いつからか人間全部が悪いんじゃ無ぇと思い始めてた。…だが甘かった。今回の件で俺は思い出しちまった!憎悪を!クソネズミ、クソ海軍で止まればいいものを、この頭はすぐにクソ人間と考えやがる!そうさ、俺は人間を信じられねえんだ!その人間(テメエ)がナミを連れて行く!?…こんな俺を、テメエが受けきれるってのか!!」
    ルフィ「だから俺は、おっさんの『それ』をぶっ飛ばしに来たんだ!!」
    アーロン「…!!!」
    ナミ「アーロンさんの目が!」ベルメール「本気になっちゃったわね。あのバカ」ノジコ「バカってどっちが?」ゲン「両方だ。まったく」
    アーロン「やってみろ人間(ガキ)!鮫 ON DARTS!!」

    最終的にパークごとぶっ潰して勝利
    気絶したアーロンはベルメールの膝枕で兄貴たちの夢を見る…

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:29:03

    本編アーロンがやったことはクソカスだけどこのスレ見てるとこういう未来もあったのかなって思うと…もう本当におつらい…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:42:43

    >>153

    そこはホラ、実力と気概と覚悟を見たいんであって、なんやかんや認めるんじゃない?

    ミホークもゾロにめちゃくちゃ手加減しつつ認めたし

    あるいは、ナミがこっそり(アーロン以外は知ってる)メリー号に乗ってるとか

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:34:35

    >>157

    まだ保護者?みたいな感じなアーロンだけどサンジの「…」がこの時点のタイミングじゃ「ああ、バラティエのゼフとか思い出してんだろうなぁ…」って読者がなるのがWCIまで読むと「これ実の父親思い出してんのかなぁ…」も考察しそうだわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:09:03

    >>158

    流石にこの未来はないけど、コアラの件でだいぶ丸くなってたしあの後が無けりゃもうちょいマシな性格にはなれてそうだとは思う


    そうはならなかったけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:31:40

    この世界線のナミは魚人柔術とクリマタクトの雷を操るから、本編より強そう

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:49:38

    ネズミに過去の事で脅されるルートならあえて原作みたいな所業をさせられるのを見てみたいえ
    愛してしまった人に銃を向けなければならないのはきっと美しいえ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:51:22

    >>163

    自分が汚職すんなら、昔の伝手の多い元海兵から始末したいもんな

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:34:17

    >>163

    まあそうなってても人は絶対に殺さないとか最低限の線引きは守ってほしいね。やるとしたら金の徴収と民家の破壊ぐらいか

    じゃないとタイの大兄貴の遺言を破る事になるし

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:36:54

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:38:54

    >>165

    村人目線だといきなり悪事を働きだして村民を虐げ始めるんだよね

    ベルメールさんもアーロンを止めようとするけど取り尽くしまもなく殴り飛ばされる

    そんでベルメールさんとは離婚&別居状態になってアーロンパークの最上階で泣きながら高笑いすると


    そんでルフィと村に帰ってきたナミがたまたまネズミにアーロンが脅される決定的場面を見て

    「ルフィ…(アーロンを)助けて…」

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:15:37

    >>161

    陽気で気さくとまではいかないまでも、悪態つきながらなんのかんのと村人助けてはいそう

    表立ってじゃなくて表面化する前にトラブル摘み取る感じで

    ある種ダークヒーローぽいといい


    まぁ「そうはならなかった」に全て収束するけどさ、妄想する分にはね

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:26:03

    ええやん
    ここは「そうなった世界」だからな

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:51:08

    >>162

    まずレイン=テンポと魚人柔術(空手)のシナジーがエグい

    下手すると空から流鏑鮫が降ってくるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:55:44

    >>64

    >>66

    ええーー……好き……

    めっちゃハートフル救済ストーリーじゃん……

    ナチュラルに「ああプロポーズの返事しに帰ったら殺されてるのね」って思ったのが恥ずかしいわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:04:00

    >>167

    ↓アーロン達を助けようと海軍に敵わないのに乗り込みに行くゲンさん達を止められず助力を求めたナミに対して

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:19:23

    >>170

    カリファ相手に水流背負いからのサンダーランステンポとかいう鬼コンボ決まってしまうな

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:17:38

    >>61

    どこらへんが光でどこら辺が闇なんですかね(震え声)

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:39:22

    ケイミー拉致は冷静に対策を講じてたり、ハチへの銃撃では悲嘆のほうが多かった原作ナミさんだが、
    シャボンディで「魚人がまた権力の横暴で屈辱を強いられる」シーン(しかもこの世界線では親戚も同然)なんかみたら、ひと足早くあのアニワン激怒顔を見せそう。

    「悪ィ、ナミ。お前が殴るぶん、先にやっちまった」
    「‥‥ありがと‥‥ルフィ……」

    ってなるヤツ。

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:38:22

    これを漫画で読んでたら「ルナミきてる?」って気ぶり熱が高まるわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:42:46

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:31:25

    この世界だとココヤシ村が偉大なる航路入り前の強化地点になってそう
    ログポースのことも詳細は省いてざっと情報出されそうな
    「針の指し示す方角だけが絶対」みたいな感じで、あのガラスドーム型がビジュアル公開されてその意味がわかるみたいな

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:45:59

    親切心と村を救ってくれたお礼にってアーロンが事細かに話そうとするけど
    ルフィが全部聞いたらつまらねえからいいとか言ってとどめるんだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:06:43

    >>179

    呆れつつちょっと笑いながら「ふ、そうかよ」ってアーロンさんが返すやつじゃん

    あの間ルフィはナミと「教えてくれるって言うんだから聞きなさいよね!」「いやだ!!!」ってやってる

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:25:54

    そうやって遠慮なくワイワイやる様をいい仲間を持ったなって父親な目線で眺めるアーロンさん、良いな
    ベルメールさんが語りかけるように言うのもエモそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:37:05

    ベルメールさんの逆プロポーズが一連の騒動の前で、返事保留にしてる間に平和が乱されてルフィたち到着ってなってたら

    >>181で傷の手当てして席外したベルメールさん追いかけて、宴の裏で「あの時は言えなかったが…」と返事伝えてるクソボケ脱却アーロンさん

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:40:00

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:40:59

    >>175

    多分オークションいかずに最初からこうなる

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:20:49

    海賊王RTAが原作より微妙に早くなりそうだな
    会話イベントスキップで数秒短縮くらいに

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:27:25

    ルフィたちが天竜人ボコッた後に足止めで助けようとトラウマを乗り越えて黄猿へ立ち向かうアーロン概念?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:44:58

    >>186

    本編では生死不明で、扉絵連載で生きてたァー!ってなるやつ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:55:03

    この時空でのホーディとの一見は原作よりもビックリしそうに思う
    魚人への差別や迫害やタイのお頭の最後を見せて、遺言があるとは言えジンベイはよく人間に好意を示したし
    アーロンもよく我慢して、それが実を結んでゲンさんやベルメールさん達ココヤシ村の皆と絆を結べたんだってなって
    更にアーロンが何か言い渋ってるのもあって言い辛いぐらいの過去が…と思ったら本編のあれが来るんだもの

    そして間違いなくその週のスレが「ジンベイとアーロンに謝れ」コメで埋まる

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:31:12

    あったけぇもしもの世界やな…
    いいスレに巡り合えました。ありがとうございます

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:36:43

    この世界線のナミさんは魚人島編で多分ホーディにブチギレるし、そこで魚人島の人たちに「どうして人間のキミが魚人のためにそこまでしてくれるんだ」って言われたら「魚人だとか、人間だとか、そんなの関係ないわよ!アーロンさんは私の家族よ!苦しむ家族のために動くのは当然でしょ!!」って啖呵切ってほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:41:04

    最近アーロンに熱を上げてたから最高のスレに出会ってテンションが高まったわ。ありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:38:28

    もしかしたらこの世界のココヤシ村にはアーロン一味のだれかと村人がくっついてハーフの人魚もいたりして

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:36:51

    インペルダウンから出た後にコアラと会って話してたら、あるいはベルメールさんを殺さず見逃してたらこの時空に繋がったかなとか考えてしまった

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:40:06

    >>193

    多分タイの兄貴が最期にをいくらか感情を押し殺してもうちょっと穏やかに遺言を残してくれたらこうなるかも?

    根本的に同胞を大切にするアーロンがあんな怨念受け取っちゃったらねぇ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:50:28

    >>194

    今際の際の言葉があの語気だと、愛せないの方が強く残るよなぁ

    お頭としてはそれでも殺すことはしないっていう一線の方が大事だったとは思うけど伝わらない

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:04:49

    この世界…確実にナミさんの強化は激しい。多分…武装色まで覚えたら強さ下手したら5番目にならね?(何なら単身でうるティかページワン又はフーズ・フー辺りボコす可能性あり。ただ流石にフーズは無理だからうるティ筆頭候補になりそうだけど)

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:05:59

    >>194

    あそこはタイの兄貴が"魚人島の英雄"でない個人としての心情を吐露するシーンだからな

    タイガーに責任は微塵もないが、死ぬその時まで彼が"英雄"としてふるまえていたら、もしかしたら…

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:09:52

    魚人柔術って槍術とか杖術みたいな技術含むんだろうか
    あったらクリマ・タクトとの組み合わせでかなり厄介な戦闘スタイルになりそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:09:27

    >>57

    曇らせもまた救済への道となる

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:29:46

    200なら鯛のお頭が笑ってくれてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています