なめるなメス豚ァーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:51:59

    本当は志貴とファックしたいんだろうが!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:52:28

    すみません もうしてるんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:52:36

    ホントはってほど隠して無いだろうがよ、えーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:53:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:56:12

    >>4

    シエル寝取られも同じくらいシコれるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:56:36

    >>4

    そ、そんなに出るのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:58:01

    >>4>>5

    わ、わし、確かこの2人がショタかなんかのアレにチン堕ちしたSSに見覚えがあるんや!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:58:14

    >>5

    お前を息子として誇らしく思う

    >>6

    いつもより1.5倍位出るのん

    苦楽を共にして遂にゴールインした相手が雄としてより優れてるという理由だけで寝取られるのはただの純愛以上の快感だ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:59:47

    節操も無くNTRの話を出してくる者に天罰が下る!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:02:29

    >>8

    ふぅん行き枠のNTR好きという事か

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:02:41

    >>9

    深夜のタフカテはルール無用だろ

    純愛の話なら公式が最大手だしなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:11:44

    同人エロゲ版できない人のために漫画版を紹介するよ
    志貴とアルクのオメコオメコなシーンをしっかり描いてるんだ
    見たい人はピッコマの真月譚月姫の59話にダッシュだ

    佐々木少年先生に勲章を与えたいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:13:55

    >>12

    リメイクが発売されるまで月姫の新規ファンを着々と増やしてきた佐々木少年版には好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:17:01

    >>12

    悠久の刻を生きとる大吸血鬼がなにカマトトぶっとるんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:18:40
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:19:05

    >>14

    まてよ

    何年生きようと処女は処女なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:20:49

    >>15

    いいんですか。このスレにアルクの乳首丸出しのシーンを貼ってスレ爆破へ導いても

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:25:12

    >>17

    そのシーンはやめろーッ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:46:38

    もしかして声優とキャラデザを変えたのは正解だったんじゃないすか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:45:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:47:03

    >>17

    見てみたいから貼れーーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:15:52

    割と普通のCP「志アル」の尊び手として
    リメイクをきっかけに供給が爆増した事の喜びを
    志シエ派の鬼龍様と共に分かち合っている

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:18:36

    >>21

    ムフフ…見せるのはここまで。続きはピッコマで見るのね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:20:15

    >>23

    く...苦しい...い...息が出来ない


    わ...私はこの後待っている展開のことを思うとエロい目で見られなくなるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:21:45

    >>24

    主人公がヤリ捨てされるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:26:40

    そろそろリメイク版月姫のアニメが見たいですね
    …生でね(グッ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:26:41

    殺人衝動からのレイプから想いの通じ合ったボボパンが良いんだ。尊さが深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:28:25

    >>14

    待てよ、基本的に役目が無いときは眠っているから起きていた時間は二十年程度らしいんだぜ?

    殺戮兵器の悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:28:42

    シエル先輩のパスタは許容する

    だが「好きだから吸わない」をカットするアニメは確実に貶される

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:46:31

    >>29

    作中一番と言ってもいいぐらいの名台詞をカットするなんて……こ、こんなの認められない

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:50:43

    >>23

    く、苦しい

    私はピッコマで仁清を買ってしまって金がないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:59:39

    >>31

    まてよ

    59話は無料分だぜ

    広告見ても見れるしな(ヌッ

    58、59話を見にいくんだ。月姫・ラッシュだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:00:48

    >>25

    ウ ウソやろそんなことが……そんなことが許されていいのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:03:15

    >>33

    アルクに搾られるだけ搾られて起きたら「バイバイ」って置き手紙されてたんだよね

    もちろんめちゃくちゃ志貴はアルクを探し回った

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:21:46

    >>29

    アニメの功績は神コミカライズを生み出したことだけっすね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:34:25

    アイドル地獄変書いてた人のアンソロ好きなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:43:51

    アルクェイドルートのアルクェイドは最高に可愛いんだよねパパ
    まぁシエルルートでは圧倒的な戦闘力による恐怖を味あわせてくるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:30:40

    >>37

    まてよ自分を選んでくれない志貴に駄々こねてるだけに見えるぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:19:56

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:25:19

    姫君は7章でORTと戦うと言われとるんや
    その戦闘力…500億

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:20:27

    >>39

    それは玉藻の事をいうとるんかい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:21:14

    >>40

    さすがにグランドバーサーカーのガワが七夜説はあまりにトンデモなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています