幼稚園WARS 第3話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:55:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:57:15

    今更だが敵として出てくるイケメン達って同じ組織なのかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:58:35

    先輩弱い…弱くない?
    詐欺師っていうからてっきりブラフで捕まってるんだと思ってたのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:59:31

    >>3

    いや流石にあの人数1人じゃ無理でしょ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:04:48

    コメント欄でもリタちゃんが一番のイケメンって言われてて笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:07:08

    >>4

    でも展開的に来週はリタちゃんがその人数相手に無双するんでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:18:29

    ダグ先輩スラム育ちだから殺し屋相手に無双しろっても無理ゲーだろ
    殺し屋として育てられたリタとは経験値が違う

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:21:33

    単純な戦闘力はリタちゃんが園内最強で、他の先生は他分野が得意なんじゃないかな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:22:47

    先輩はスリや話術、観察眼とかが凄いと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:31:57

    これが二話のほうが良かった気がするな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:39:11

    お前がイケメンだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:39:50

    これはあれだな
    先輩の方からリタちゃんに惚れるやつでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:51:08

    日頃から殺したいと思ってる先輩殺せる絶好のチャンスだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:11:29

    詐欺師って言うから裏表がハッキリしない飄々としたキャラなのかなと思ったら秒で過去語りし始めて笑った

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:05:36

    >>12

    今までの口説き詐欺行為で狼少年扱いされる未来しか見えない

    自業自得でお労しいくて可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:03:22

    凄腕の殺し屋の同僚にしてはショボくね?
    腕前がというより詐欺師としての格も

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:04:17

    >>16

    カ、カッケェ~!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:32:51

    >>11

    イケメンというか……なまはげ??

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:35:44

    詐欺師なんだからドンパチになる前に仕事終わらせるのが本分でしょ
    ある程度は場馴れしててもしょっちゅうやり合うようならそれはもう凄腕の詐欺師ではない気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:53:01

    イイ感じで天丼裏切ってきたな
    先が読めない展開

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:55:56

    園児が出てない…ちくしょう…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:15:29

    凄腕の犯罪者設定ならキャラ紹介からの無双で良かったと思うわ
    リタが無双して先輩が惚れる展開をやりたいんだろうけどもうちょっとキャラを掘り下げてからでも良い気がする
    あと変装する暗殺者が連続で登場するのもワンパターンすぎないか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:25:43

    >>21

    ㌔㍉

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:33:48

    過去編ぶち込まれたのは笑ったけど展開は好き
    ダグ先輩活躍編とかそのうち見れたら良いな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:06:45

    >>22

    詐欺師としての実力やキャラの魅力を知る前に雑魚っぽい連中にとっ捕まって悲しい回想...だからなぁ

    格が今までの2話で死んだイケメン殺し屋と大差なく見える

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:29:57

    打ち切られなければいいね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:42:37

    >>26

    インディーズだからそんな早くには切られないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:56:06

    もうちょい詐欺師らしい魅力が欲しいところだけど次回に期待

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています