自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 24

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:59:20

    御次スレだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:59:32

    保守!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:00:04

    エリシアとラブラブエッチして子孫を残したいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:00:07

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:02:26

    >>3

    エリシア…には可憐な少女のままでいてほしいと思う一方…普通にお母さんしてるのもそれはそれでいいという衝動に駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:03:11

    ここで乳噴射おばさんを投下だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:05:03

    >>5

    一般的な幸せな家庭を築いて幸せになってる日常みたいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:05:23

    気丈な姉がメスブタの妹に堕とされる展開は抜けるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:09:56

    >>8

    自分でも否定できないほどに体が堕ちきった後、ノーパンノーブラにローターをつけさせられて外に行く羞恥プレイは見たいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:12:37

    >>9

    その時ボディラインがいやらしく浮き出る小さめの服を着せられてて欲しいのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:23:53

    危うく埋め人形の在庫が尽きかけてたっスね
    そうなっても愚弄にゃのアラハト在庫が余裕で1000以上あると思われるのでどのみち余裕だが…
    そうなると積まれた在庫で愚弄にゃのメンタルがやられると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:25:37

    >>11

    おそらくこのゲームと同じ末路を辿ることになると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:26:22

    >>10

    ふうん わざと人通りの多い場所に連れて行ってローターのスイッチを入れたあと30分くらい放置して、快楽に蕩けきった顔といやらしい体を通行人に視姦させた後ラブホに連れ込んでそれの隠し撮り映像を見せながら言葉責めして犯すリンということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:36:10

    >>11

    新しい在庫だっ そらっしっかり受け止めろよっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:11:49

    >>12

    いい画像じゃないっスか 目を逸らすな愚弄にゃっ

    ソフト爆砕拳ッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:44:31

    現文明もなんだかんだあって滅んだあと、次の文明が発展し地中を掘っていると大量のアラ・ハトが発掘されたんや…その数500億

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:09:00

    >>3

    はい!出来ますよニコニコ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:32:01
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:06:41

    ランクSSの人の律者でしか古の楽園終末をクリア出来ないのは…俺なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:06:39

    >>8

    侵食の力を使いこなしたリンに性感帯を侵食されて好きなように感度を上げられたりイカされたりするんだ これはもうセッ.クス以上の快楽だっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:44:34

    >>20

    もちろん崩壊エネルギーを注入する部分はフタナリ化したリンのチンチンだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:48:11

    そもそもが不可能だと思う反面…量子の海でサクラとゼーレが無事リンを救出してゼーレとリンが仲良くなったIF展開が見たいという衝動に駆られる!
    ついでに愚弄ニャとサクラも仲良くなって妹達を見守る姉達の構図も見たいのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:34:12

    >>21

    ふうん 中に出された崩壊エネルギーが子宮に吸収されていく感覚で絶頂するサクラということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:19:50

    実の姉妹が子作りをしてなおかつそれが融合戦士と律者なんて刺激的でファンタスティックだろ
    赤ちゃん・ファクトリーの門を開けろっ真の融合戦士の誕生だっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:10:22

    >>24

    赤ちゃん・ファクトリーの字面が猿すぎて笑っちゃうのは俺なんだよね ケツイキ遊園地並みにおぞましいパワー・ワードが誕生しちまったあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:11:33

    学園長とオットー!が久しぶりに出て嬉しいのん
    って言おうとしたらよりによってその二人のクソコラが貼られてて笑っちゃったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:55:51

    サクラはリンの事大切に思ってるから妹に犯されて感じてる事を指摘されてイってマゾ性癖に目覚めてほしいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:58:39

    なんか…スレが魔窟じゃない?
    あーっヤベーッ ホントの本気で識ちゃんが欲しくなってきた ワシにみんなのギフトコインを分けてくれーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:51:16

    前スレの尊鷹は何の律者だよえーっ
    何って…1000万部突破の超人気漫画「タフシリーズ」に出てくる技やそれに関する事象を操れるようになる「toughの律者」に決まっとるやん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:53:04

    >>29

    あの、それだと「猿空間送り」が一番強い技になるんスけど…いいんスかねこれ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:56:37

    >>28

    ぶっちゃけ平常運転というかマシな方なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:04:13

    少年時代の鬼になりたいという衝動を抑えつつ高潔に生きる事を強いられてた時ならそのストレスで律者化してもおかしくは…う~ん
    バトキン以降は無理です、メチャクチャ自由に生きて楽しそうですから

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:40:34

    >>28

    劣情を吐き出すだけにとどまらず、それをイラストやSSみたいな作品にしてないだけ通常運転だち考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:03:54

    リンに霞や逆神の巫女の衣裳着せられてコスプレHするサクラは良いよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:08:58

    >>33

    いいんですか? 律者リンにマゾ調教されるサクラやキアナとパイセンに練り犯される委員長や愚弄シュに自分の体をキャンパスにされるクソ猫のssを投下しても

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:30:27

    >>35

    支部に投稿してリンクを貼れ…鬼龍のように

    もちろんめちゃくちゃブクマしたる ワシめっちゃSS好きやがここに貼ると後から読み返し辛いからなあっ 崩壊タグを付けるのはあまり推奨しないのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:33:58

    >>36

    えっ 崩壊タグつけると何か不味いんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:50:50

    内輪ノリを逆から読むとリノわちう
    あにまんでのノリを支部に打ち込むのは危険です。私は狭いコミュニティで完結させたい主義です。

    ぶっちゃけタグは本人の自由なのんけどそれは猥談とクソコラと浣腸で煮詰められた劇物なんだ 反抗期のパイセンくらい扱いは慎重にして欲しいのね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:58:02

    はーっんかあっ愚弄ニャとボボパンしたいですね…生でね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:09:29

    許せなかった… 支部のエロ絵の委員長の胸が盛られているなんて…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:11:18

    >>40

    崩壊エネルギーで無理矢理膨らませていると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:11:33

    SSは見たい人だけに届くように過去スレのようなタグ無しpixivリンク張りが安定だと考えられる
    実際、異常愚弄ニャ愛者とかはタグを閲覧非推奨だかなんだかのみにしていて見事と称されていたし、なんならタグ付けもできないようにされていた気がする
    ただ、タフ語録クロスオーバーでない純なSSならタグあってもいいと思われるが…

    だいしゅきホールドのどんぷくといい、突き抜けた異常性愛者は正常者でもあるのが逆に怖いのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:13:59

    >>42

    ハッカーオメコのSSは他の人の妄想から着想得たところは出典レス明記してて謎の丁寧さに草生えたのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:21:58

    真面目な顔で社会生活送ってるあいつもこいつも頭の中はブローニャやMフカのオメコで一杯なんだよね 怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:24:01

    >>43

    調べてみたらまず投稿者名がとんでもない名前で笑っちゃったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:36:40

    とりあえずみんながやってるみたいに、自分のSSに色々タグをつけてみたデルタ愚弄SS作者は俺なんだよね
    タグや描写はエグいかと思ったら、まあまあブクマしてくれたり読んだりしてくれて驚いてるんスが、設定弄ったりした方が良さそうっスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:16:58

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:33:29

    可愛いを超えた可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:30:33

    >>28

    なにっ

    ロザリア「久しぶりやん」

    リリア「元気しとん?」

    アリーンシスターズ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:57:41

    うーっ デュランダルと衣装を交換して胸がキツイですって言われて微妙な顔してる委員長を見せろアニキ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:02:50

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:04:29

    >>50

    リタさんが忘年会で二人にやらせてそうなのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:15:23

    ふうん 衣装交換させた後相手の服を愛液で汚させながらふたりとも美味しく頂くということか

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:12:39

    でもね私って星空が嫌いなのよね
    ピカピカ光って見下されてるように感じてムカつくでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:28:32

    >>50

    キツいどころじゃないと思われるが…

    着れるのか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:36:03

    >>54

    愚弄シュ「貴様ーっ星たちが住む世界を愚弄するかーっ あっ一発で消息が消えた」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:21:11

    >>56

    楽園で愚弄が作った敵と、後崩壊の敵のデザインが似すぎてて後が怖いのが俺なんだよね

    もしかして、愚弄シュがセントフォンテーヌの事件の黒幕なんじゃないんスか?

    まあ、愚弄シュが洗脳されて利用されてるシチュとかでもワシとしては美味しいんやけどなブヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:56:41

    もしかして愚弄シュを捕まえてるのは外なる神何じゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:26:13

    ふうん 邪神どもVS人類VS崩壊の意思のみつどもえになるということか 
    第二部妄想が捗りますね…!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:34:52

    >>58

    |

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:56:10

    もしかして天上人の正体は積まれてた人類の遺伝子が進化した新5万年前の人類なんじゃないスか?
    ってなったら同じ故郷を持つ人類vs人類の構図になっちゃうっスね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:23:51

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:36:31

    幻の性癖“生体ユニット化”の使い手として
    愚弄シュはメタル化して触手にまみれているのが良いよねパパと鬼龍様からもお墨付きを得ている

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:03:51

    メタル化不要ッ 触手で耳から脳クチュされながら本人の意思関係なく絵を描かされていればいいッ
    対魔忍みたいなシチュしか浮かばない自分には失望したよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:26:55

    むふふ…無事に原画集をゲットして住所入力も済ませたのねん

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:29:40

    こんな時間が最速の応募時間のせいで各地の会社のトイレが超弦空間と化してるらしいんだよね、怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:00:15

    は…話が違うであります 小官はまだ255冊しか集めてないであります 目標の四分の一であります

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:02:17

    おいっ ワシの分の画集とっといてくれっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:17:26

    でもね、俺ケビンのやろうとしてることは理解はできるんだ
    だってこのまま放っておいたら終焉がすぐ降臨するのに現文明の実力が全然ダメダメ弱すぎて終わっちゃうんだもの

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:22:15

    ケビン「あれェ? 天命は"対崩壊組織"でしょ? 僕一人と互角なんてダメダメェ はっきり言って現文明弱すぎ… 超弱ェ〜」

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:26:17

    >>64

    >>63

    こんなもの見せられたらパイセンがブチ切れて再度律者堕ちすると思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:44:35

    >>70

    正論を超えた正論

    いや、本当にケビンの立場だと終焉知ってたら何寝言言ってんだボケぇ!しか出ないっスね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:30:43

    俺なんて毛ほども興味なかったテスラ博士を漫画読んだだけで推しにする芸を見せてやるよ
    崩壊のゴタゴタの後でようやくヴェルトと結ばれたのにまたヴェルトと離ればなれになるなんてこ、こんなの納得できない

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:21:00

    崩壊だけではなく宇宙から侵略してくる宇宙人もいるのは絶望しかないのん
    大人しく聖痕計画遂行して新しい人類として再出発した方が良いんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:25:28

    ネゲントロピーのメスブタァッ!博士三人衆はそれぞれ違う良さがあるんだよね まあ俺もテスラ博士が一番好きなタイプなんだけどね 

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:37:15

    >>66

    ふぅん ワシがトイレの個室で原画集ゲットして出てきたら、残りの個室が閉まっていたのはそういうことだったというわけか

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:44:31

    ここ覗いて不安になって在庫見に行ったらまだ半分くらい売れ残ってるんだよね 酷くない? まだ270冊くらいしか集めてない俺にも希望があると思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:45:18

    は、話が違うであります 8000冊などすぐに売り切れるくらいにはこのゲームは人気なハズであります

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:51:43

    >>78

    う、うそやろ…こんなことが…こんなことがあっていいのか!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:54:50

    >>79

    なにっ まだ4割くらいしか売れてない ふうん>>77もあながち希望的観測ではないということか

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:02:22

    恐らく?エリシア目当てに始めた人+古の楽園周回を忘れてる人が結構居ると思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:36:59

    楽園周回ってストーリー進めなくても初心者でも入れたのん?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:41:47

    >>73

    奥さん泣かすんじゃねーぞえーっ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:10:38

    >>83

    半端な手段じゃダメなんです

    安全なやり方じゃあ崩壊には勝てないんです

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:18:54
  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:41:07

    このスレを覗いたおかげで焦りが生まれて無事原画集確保してきたであります
    レベル88艦長が3700弱いるのは順位変動で把握していましたが、88レベ勢がもれなく日課完走して即交換してるあたり流石っスね

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:31:43

    >>86

    なんなら今日最速でゲット浣腸は、上でも言われてるけど仕事や授業を抜け出して、トイレとかで超限空間走って手に入れたっス…ワシのように…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:31:49

    前スレに貼った委員長コラに書き足ししてバストアップにしてみたんだァ
    その結果自分で書いたり塗ったりするより体素材を拾ってきた方が遥かにお手軽だとわかった…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:31:05

    わ…私はメビウスちゃんのために石を貯めていたのに
    フィッシュル装備ガチャを回してしまった今があるんだっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:55:47

    貞義なら雷元素キャラに使うと腐らないと思われるが。
    そして今見たら何故か三セット組める状態なのねん

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:53:56

    >>88

    君に勲章を与えたいよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:42:52

    猿空間送りの正体見たりっ これだったのかあっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:17:34

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:20:39

    クソ猫の持ち武器を超限カンストさせたからおすすめの製造聖痕教えてほしいのん 現状はもちろん滅茶苦茶貧弱

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:41:33

    >>94

    ククク・・・ヘンデルはエデン・フィッシュル・そして雷律にも使える完全聖痕だぁ

    持ってるならアナ、そこから先はキャラによるっスけどエリシアがいるならエリシア聖痕とかっスかね

    あと暴食テレサはサポートして優秀なんで作っとくとどっかで活躍する可能性が高いっス

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:47:40

    >>90

    実際メビウスちゃん引いてもフィッシュルは確実に使うみたいだし先行投資のつもりだったんやけどなブヘヘヘ

    理想編成の一つはメンバーが配布キャラと実質配布キャラだなんて刺激的で高コスパだろ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:05:03

    大人愚弄ニャの聖痕とクソ猫の相性を教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:12:11

    シュールすぎて爆笑したのは…俺なんだ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:28:13

    >>97

    ヴェルトCと組み合わせるとアナOSよりも良さげではある

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:21:06

    武器を超限させてランクを最大まで上げ、最適解じゃないながらもそれなりの聖痕を揃えなければならないとはいえ割と楽に楽園の終末をクリアできるクソ猫は実質楽園の主だと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:26:31

    でも恒常配布のキャラで強いのがいるのは良いことだと思うのん 物理は愚弄シュ、元素はクソ猫がいるだけでかなり楽になるしハッピーハッピーやんケ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:52:42

    >>101

    なんならクソ猫、物理パにも出張出来るんだよね すごくない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:46:02

    と言うかエデンも強いし殆どの属性はサポが充実してるのがいい所っスね
    炎のサポの話はするな、ワシは今メチャクチャ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:52:04

    >>103

    うわあああああ…し、死んだ目の猿渡ガラスと仙人委員長が何度も炎パで練り出撃してる…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:55:25

    >>104

    フェリスに交代してもらっても大丈夫だと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:01:23

    >>105

    クソ猫は無理です

    記憶戦場の他のボスに固定されてますから

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:04:12

    マネモブにはメイ博士が何をいってるかわかるんッスか?
    おっぱいがデカすぎて話が何も頭に入ってこなかったのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:09:31

    >>107

    おっぱいが小さくても何言ってるか分からないと思われるが…

    通訳がいないと、誰も話を理解出来ないと考えられる

    メイ博士が話すたびに、春草になってたのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:20:26

    ケビンは「おもしれー女」ぐらいの認識だろうけど他の人間は親すらちょっと引いてたんだよね、怖くない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:24:50

    ヴヘヘヘ どうもお久しぶりです MEIです

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:33:12

    現文明でMEI博士の話を理解できそうなのが理系出身のオメコ先生くらいしかいなさそうなのが天才の悲哀を感じますね…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:19:28

    >>88

    おそらくボボパンを終えた後の入浴タイムだと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:54:44

    ふうん 前スレであったシャワールームでエデンに襲われる委員長の続きということか

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:42:12

    委員長とサクラはアナルが弱そうなのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:48:21

    うーっ、兄貴助けてくれ
    31章の所為で生えたパイセンとエリシアの妄想が止まらないんだ、なんならエデンも加わろうとしてくるんだ
    不思議ですね…あれほどキアナにDV彼氏できるパイセンがエリシアとエデンが相手だと受けとしか考えられない…
    ダブル・パイズリで搾られるパイセンが見たくて仕方ないのん…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:54:11

    なんで幕間の感想がほとんどないんだよえーっ
    か…語り合いにきたのにこんなの納得できない

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:01:33

    >>107

    >>108

    「この世界にはまだまだ隠されてる真理が多くある。例えばなぜ私がお客さんの視点ではなく私の視点でお客さんを捉えてるのかなどね。」

    「前提して何故そうなっているのか知りたいのだよわたしは」

    「私はイカれてる自覚はあるのん」

    「人間の定義するより世界を定義し直して作り直す方が良くない?」

    「そのためには聖痕使おうぜ」

    「ケビンだけに実行出来る計画託したぜ」

    「お前を愛してるけどそれはさておいてリーダーとして行動するなら寿命差で必ず置いて言ってしまう私なんかを目標にしたはダメダメぇ」

    ってことだと思うっス

    やっぱり俺たちのような低脳のマネモブには解読するのも一苦労っスね


    それは置いておいて聖痕の意思の方が主人公っぽいことしてるの笑ったのは俺なんだ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:24:29

    もしかしてメイ博士はエヴァのユイと同一人物なんじゃないスか?
    天才を超えた天才で誰かを愛することはできるが、それはそれとして自分の選択を実行する姿がそっくりなのん
    世界と人類を守るためとはいえ恋人に無茶苦茶な責任を強いられ、恋人と瓜二つのパイセンが「世界よりもキアナちゃんの方が大事」と言ってる姿を見せつけられるケビンが哀れで仕方ないよね、パパ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:32:25

    MEI博士の説の下敷きはプラトンのイデア論ッス 魂の同一性の話に関しては仏教の阿頼耶識とか集合無意識とか関わってくるけど、言いたいことは結局
    「私達の意識って上位世界に存在する魂が作り出す影にすぎないんじゃね?」っていう話っスね 忌憚のない意見ってやつっス 異論があるなら修正上等ッスよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:34:30

    聖痕計画の末路って伊藤計劃先生の「ハーモニー」みたいな感じって事でいいんスよね?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:52:52

    >>120

    ハーモニーの内容は分からないっスが、現実世界の人類の実体と別空間にある聖痕が入れ替わることで、人類は別空間で「夢」という形で生き残り、聖痕が地上で全ての崩壊エネルギーを循環させることで、崩壊が起こらないようにするということだと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:03:16

    なるほどっスね
    それなら前文明と現文明にそっくりさんが居てもおかしくはないっスね
    しゃあけど…肝心要の聖痕の意思くんが嫌がってる上にケビンの姿なのは何でなんスかね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:59:36

    >>122

    確か、ケビンの人格からコピーされたからじゃなかったスか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:08:44

    >>118

    強いられてるってのはちょっと悪く言い過ぎなのん

    人類を守る火を追う蛾としての策を愛する人であるリーダーに与えてただけっス。責任が重いとはいえ託せる相手はケビンしか居ないから仕方ないのに強いられたとか犠牲にしてるみたいな言い方はケビンから燃やされるっスよ

    仮にも組織人のトップが愛する人に責任あるから仕事渡したくないなんてそれこそ無責任だし、ケビンもメイから与えられた策が存在しなければ後追い自殺しそうだったしな

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:16:44

    メイ博士と芽衣パイセンの愛する人への選択を比べて芽衣パイセンを持ち上げるのは違うよねパパ
    どちらも状況が違いすぎる上に責められるようなことではないっス

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:20:30

    メイ博士の個人的な思想はアレだけど計画実行のリーダーとしては間違っていないと思うのん

    ただ火種計画はもうちょっと委員長のこと考えてあげてほしかったのん… 
    エデンもだけどメンタルが強すぎるから華ちゃんのことあんまり考えてあげられてないとこはあるのん。

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:21:50

    すごい数のまともな考察が集まってきている!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:25:29

    委員長はメイ博士が嫌いでなるべく関わらないようにしてただろうから分からなかった面はあると思われる
    エデンは前文明では悲惨な人生を歩んでいたから現文明で今度こそ人生楽しんでって気持ちだったんだァ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:25:57

    あのケビン!の心を折るなんて終焉ってすごくない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:27:49

    崩壊学園の終焉が星を砕いてる描写ありますからあんな化け物と戦ったら心折れるのは当たり前だと思われる

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:27:50

    >>127

    朝で脳の猿濃度が低いからだと考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:39:00

    エリシア…やエデンが仙人やってる頃の委員長みたら間違いなく曇ると思われる

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:02:57

    もしかして崩壊3rdって悲しい物語なんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:06:42

    >>133

    悲しいし辛いけどそれを全て乗り越えていく物語でもあるんだ

    最後にはスッキリさせるなら、序盤と中盤はいくらでも曇らせていいと言わんばかりのストーリー構成には好感が持てる

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:54:03

    キアナ虐、フカ虐、フェリス虐 タイプの異なる曇らせが本編を支える…ある意味"最強"だ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:09:51

    おいおいみんなマジメに語りすぎでしょうが
    待てよ ここは崩壊スレなんだぜ考察も猥談もクソコラも平等にこなしてやるのよ
    しかし…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:42:32

    おいおい ここは聖痕空間で感覚が共有できることがわかったからバーで試しに盛る猿渡ガラスとパイセンの話をするべきでしょうが

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:48:11

    もしかして、マネモブたちが夢に混ざったら一瞬で人類で作った夢が猿世界になるんじゃないんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:53:26

    結局聖痕計画ってNARUTOの無限月読の進化版って事でいいのん?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:29:34

    あの…自分新任浣腸なんスよ
    考察が盛り上がってるところ悪いけど炎元素アタッカーだと幸魂と栄光どちらが扱いやすいか教えてくれよ
    一応どちらか片方になら王昭君セットとおすすめ武器は持たせられると考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:40:13

    >>140

    待てよ 聖痕は同時出撃でなければ、別のキャラ間で同じそれを融通出来るんだぜ

    あと栄光の方が複雑な操作も不要だし、タイプも有利不利が取られづらいのでオススメだと考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:49:03

    幕間の背景に居るアダムくん、なんかコイツらにちょっと似てる気がするっスね
    終焉の律者はモロ巨大リリスだしやっぱ風のミホヨは異常エヴァ愛者なんスね、忌憚のない意見って奴っス

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:54:16

    >>141

    どちらかを育てたいという質問で何故か同時採用するみたいな事を書いている俺に恥ずかしい過去…


    あざース(ガシッ)

    むふふ…栄光育成してこれで一応全属性アタッカーを用意できるのん

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:10:37

    >>140

    押しキャラの御幸を押したい一方…ぶっちゃけコマンド操作とかなれないと使いにくいし大体"SS"ランクまで上げとかないと厳しいよねという衝動にかられる!

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:16:03

    >>132

    5万年前の記憶体の華は律者であろうとその後の行いが重要っていう考えを持ってたのに、仙人時代には意識あろうが“魔”に堕ちてしまいましたね 殺す…になってるのは人生の悲哀を感じますね

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:27:14

    >>145

    意識があるから生かしてしまうと、意識があるにも関わらずケビンに殺された卑弥呼隊長の死が無為になってしまうんだ 悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:32:03

    >>144

    キャラ愛が“最強”だろ

    でもそのキャラを育てるために強いキャラも揃えておけ…鬼龍のように…

    楽園や記憶洗浄がクリア出来ないとガチャも素材も足りないし強化できないしなヌッ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:35:43

    >>140

    些か気が長い話になるが、 万象虚境をやるのをお勧めする詳しい解説は某所に委ねるとしてここで貰えるアイテムを使うと星四聖痕やら武器が作れるのでお薦めだ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:03:04

    >>137

    ふうん 貝合せをするときに相手の快楽まで伝わってきていつもより感じてしまうということか

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:17:46

    >>144

    >>147

    >>148

    むふふ…一人づつこつこつ育てていくつもりだからアドバイスやおすすめありがたいのん

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:30:01

    よしっ PC版をダウンロードしてやったぜ
    これで戦闘中のアプリ落ちも終わりだ
    なにっ キーボードでの操作がクッソ慣れないっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:37:47

    >>151

    PADを使え…鬼龍のように…

    PS4コンならようやく適正値になって販売されてるからおすすめなのん

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:19:07

    >>152

    あざーす(ガシッ

    今度仕事上がりに買いに行くのん

    まあ、そういうコントローラーにも慣れてないやけどなブヘヘ おいおい慣れるのん

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:55:58

    >>143

    因みに他の属性のアタッカーはだれなのん?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:33:44

    >>154

    物理 空

    氷 律

    雷 隠(実際にはフィッシュル)

    の無課金三銃士なのん

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:10:11

    >>155

    リアルマネーに余裕があるなら現在開催中の限定補給の人の律者か識の律者の供給補給を狙ってみても良いのねん。

    人の律者は氷異能の現在最強アタッカー、識の律者は物理サポだがアタッカーも出来る万能キャラなのねん。

    まあキャラ揃えたら聖痕OSと餅武器が欲しくなるんやけどなブヘヘ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:45:59

    >>156

    そんなもんあるかぁっ

    キャラだけなら引けるくらいの石とチケットはあるけど復刻来たら迎えたいキャラがいるから貯石しておくのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:57:38

    気になったんスけど、もしかして前文明のそっくりさん達が現代に生まれてるのはもしかして生まれ変わりなんじゃないスか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:04:45

    戦いの中で終焉の律者には勝つもののその過程で崩壊に汚染されゾンビになってしまった仲間たちを全員殺さないといけなくなった委員長が全て終わったあとに来たケビンに
    「私を…殺してください…」
    って弱々しい声で言いながら泣いてすがる委員長が見たいのは…俺なんだ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:08:49

    >>155

    なにっ 結構揃っている ふうん 今の新浣腸特典ってのは結構手厚いんだな

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:47:08

    >>160

    新艦長だとログイン二日目に空律、任務クリアでラストローズマローが無料で初心者用バトルパス的な物に課金すると理の律者が貰えたりとかなり手厚くなってるのねん。

    しかし新規艦長に空の律者ってかなりネタバレだと思うんすけど…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:57:33

    >>159

    そこまで来たら英傑が総出でカウンセリングでもしないと立ち直れないと思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:00:05

    >>161

    新規浣腸のメインとして信頼を寄せさせたところで、9章とそれ以降の章でのオメコ先生とキアナへの所業を見せて、新規浣腸の精神を破壊するつもりだと考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:02:15

    何度もいうが新規ならフェリスを入手しておけ…鬼龍のように 元素パーティにほしい要素がこいつに全て詰まっているからな…!

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:25:32

    数日前に原神を月パスと標章課金で初めて無課金貫いて愚弄にゃ期待して貯石していくつもりだから、新人艦長の気持ちがなんとなくわかるっスね
    きっと崩壊の新人艦長も31章という数字と多くのコンテンツの前に頭を悩ませてると思われる楽しんでいこうぜ
    同時に自分が新人艦長に何か伝える時に、新人なりきりで説明するつもりが廃艦長基準が抜け切ってないことに気づいたのん 成長したよね パパ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:35:23

    届くのが遅すぎるって言ったんですよ 本国先生
    箱開けたら誕生日グッズが型から外れて散らばってて肝が冷えましたよ
    愚弄にゃ誕生日おめでとう! ぬいぐるみを抱き枕がわりに抱いてメスガキ愚弄にゃの体温感じて寝るんだ…
    銃口をしゃぶりつくしてお仕置きしてやる腰を逃そうが離さんぞ覚悟しろメスガキ愚弄にゃ
    とりあえずぬいぐるみはリセッシュ漬けにしてやるのん

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:38:16

    購入履歴見たらフェリ誕とメビ誕とアポ誕はまだ届いてないんだよね 怖くない
    おそらく、新薪フィギュアを同時に購入してしまったためそちらの発売日に合わせて送られてくると考えられるが…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:40:42

    >>166

    あなたは“異常愚弄ニャ愛者”ですか?

    ぬ、ぬいぐるみそんなに臭いのん…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:51:35

    >>168

    下空いてる密封されてないビニールが雑に一枚被せられてただけだし倉庫っぽい匂いがするのん

    すんごい前に秋葉原アニメイトかなんかで崩壊グッズ売られてた時の猫チャーッの手ぬいぐるみもビニール被せられてただけだったし、縁がなくて知らないだけでぬいぐるみはそういう売り方なんスかね

    ブロ誕は箱の表に重さでちょっと押されたような初期傷あるのが悔しいっス


    本国版の原画集はクリアファイルつくみたいで買っちゃいそうで怖いっスね

    マジであらゆる情報詰め込まれてそうで日本版届くのが楽しみなのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:07:07

    >>169

    日本版はいつ届くんスかね?

    おそらくショップで交換可能な時期を過ぎてからの発送になると思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:24:22

    せっかく手に入れたハイペリオンの仲間を委員長の眼の前で殺すような展開は絶対に入れるな
    そういう悪夢を見て飛び起きる展開ならいいよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:00:03

    品行方正とはまるで無縁のオーラを放ちながら続々と上陸 委員長を曇らせる“曇らせ・ラッシュ”ならぬなおのこと彼女を追い詰める“鬱展開・ラッシュ”
    泣き喚いている委員長に対して強力なアメとムチと幻魔拳を打ち込む精神が“愛情”だと自負している浣腸たち

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:26:37

    >>172

    ふぅん 今の状況がアメで、これからムチと幻魔拳が待っているということか

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:39:52

    あの…次の文明に定められた運命じゃなく自由に生きて欲しいと願ったエリシアに対してメビウスはガッチガチに運命固定してくるんスけど…いいんスかこれ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:40:10

    でも委員長の眼の前で仲間がゾンビ化していったらどんな反応になるのか見てみたいのは俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:51:39

    固定してるのは外的の種類だけだからマイ・ペンライ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:38:33

    >>175

    「そんな…みなさん…っ」って動揺はするだろうけど自我が無いゾンビになってしまった以上殺す事に躊躇はなさそうだと思うのは俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:41:56

    今の仲間を失ったら識ちゃんに「渡世の羽と500億円よこせ」って言って今までの記憶消しそうなんだよね、悲しくない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:01:33

    待てよ。キアナや愚弄ニャの律者コアを取り込んでずっと一緒にいるんだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:58:09

    >>179

    ■パイセンのコアは…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:05:02

    >>180

    キアナに告白されてハイペリオンに戻ったときにはいなかったので元から仲間とも思っていない

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:16:30

    確かにお互い再開したら「学園の時より雰囲気変わったな…」って思いそうっスね
    でも仲間はずれはダメダメェ委員長の腟内で4Pだっ子宮・ファクトリーの門を開けろっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:47:18

    楽園経験してから再会したらおそらくパイセンは委員長に頭上がんなくなってると思われるが…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:57:00

    これ以上眼の前で仲間が死ぬのは可愛そうだから他のハイペリオンメンバーにレズレされるくらいがちょうどいいと思われる

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:03:17

    フタナリ・ファクトリーの門を開けろっ 生えちゃった仲間の性欲処理を一手に引き受ける淫乱委員長の誕生だっ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:09:17

    キアナちゃんにオチンチンが生えたら喜ぶ人間が多そうなんだ
    委員長は真っ先に扇情的な服を着て勃起を隠すキアナを見て舌なめずりすると考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:14:08

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:14:59

    ケビンの武器がハサミムシの尻尾に見えたのは…俺なんだ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:19:47

    ふうん、こういうことか
    ボケーッ感動のシーンが台無しじゃあっ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:52:30

    キアナを逆レしようと思ったら予想以上のテクに落とされるから尊いんだ 快楽が深まるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:06:48
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:10:34

    ふんっ このスレなど埋めるに決まっているだろう

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:12:41

    いいんですか?休日に作った人形コラを投下してしまっても

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:13:28

    >>200ならオットー復活

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:13:41

    愚弄カウンターもいっけえ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:16:36

    愚弄人形の素材を投下だあっ
    いやでもクソコラを作ってもらいますよクククク

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:20:41

    おらーっなに勝手に埋めてんだ おーっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:37:17

    まだスレを埋めてないなんて浣腸らには失望したよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:41:01

    しょうがねぇな委員長でヘンズリこいてる時に…

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:42:19

    しゃあ!>>200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています