現実世界のウタって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:59:55

    コラだとクソ強いけど真面目に考えるとどんなもんやろ、戦闘もしてないし一般人クラスなんかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:00:58

    あにまん民2〜3人いれば無理矢理エッチなこと出来るくらいだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:01:14

    現実世界とウタワールド並行してバトルできる能力あるし見聞色鍛えたら凄そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:04:37

    >>2

    あにまん民の強さ


    dice1d9999=9624 (9624)


    100で一般人

    2000で将官クラス

    5000で中将上積み

    7000で七武海クラス

    9000以上で四皇クラス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:05:12

    あにまん民量産型シャンクで確定

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:06:51

    四皇が二人がかりでようやく押さえつけられるのか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:36:09

    化け物で草

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:38:46

    まじめに考えるとシャンクスたちは戦いにも出してないしゴードンさんが戦い方教えられるとも思えないしウタウタの力なしじゃ普通の女の子レベルだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:39:18

    >>4これ平均な数字が出ても中将レベルの強さあるってマジ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:45:32

    つまりシャンクス以上じゃねえか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:51:14

    アニメで子供の頃から崖楽々登ってたし一般人よりは強い

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:56:57

    ウタ日記だと一人で海賊団壊滅させてたね 
    話的に1.2回の経験じゃないみたいだし、現実世界での戦闘も慣れてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:04:03

    >>11

    ワンピ世界の一般人ならあるいは……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:05:40

    >>12

    ウタウタで眠ってる間に~って感じだろうか

    やっぱ強いなこの実……どこで食べたんだこんなもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:52:03

    >>14

    人格形成前には食ってるし相当初期だよな。下手したらシャンクス達が拾った時にはもう食ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:54:48

    体力はめちゃくちゃある
    最終的に血を吐くレベルの毒に犯されてても軽々と跳躍したりするレベルの身体能力はある
    多分フィジカルの才能はかなりあるんじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:55:09

    >>14

    あの宝箱に一緒に入ってた説があったり無かったり

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:41:02

    >>16

    ワンピ世界は結構みんな打たれ強いからな…


    真面目に考えるとウタ自身の戦闘能力は平均的な21歳の女の子レベルだからほぼないと思う

    ウタウタで操った人を使えば現実世界の方でも厄介だけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:59:17

    操る戦法も人命とか気にしない海賊相手だと効果なさそうだし、実は覚醒したらウタワールドの兵士とかを現実に持ってくることが出来るんじゃないかと思ってる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:03:32

    チンパンジーに勝てる幼少期ルフィとタメ張れたんだぞ
    フィジカル的には初期ナミよりは強いと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:14:30

    割と気になるポイントとして海賊団を倒したとき、
    ウタウタで現実世界で眠らせたとしても
    眠ってる間にふん縛るかなんかはする必要があると思うのでどうしてたんだろう。
    眠ってる間に一人で全員縛り上げてたのか、ウタウタで操って自分達同士で縛らせてたのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:24:56

    >>21

    YouTubeのウタ日記でも海賊来ても対処してたしウタ一人でもそういうふうに拘束してたんだろうね。


    能力者は無力化した海賊船から取ってきた樽に海水入れて放り込むとか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:31:54

    身体能力は歌姫としてパフォーマンスできる程度しかないだろうからほぼ一般人レベルだと思う
    あと本人の性格的に人を傷つける行為が出来ないので戦闘は向かないかと
    ウタウタの能力が歌唱力で底上げされてるだろうからそれで相手を傷つけずに無力化とかがウタ日記でやってたことだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:34:01

    ゴードンと二人暮らしでやっていける生活スキルはあるからそれなりに鍛えられてんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:44:52

    >>20

    現実だと群れで車を襲撃して車から大人の男性を引き摺り出して顔をぐちゃぐちゃにするくらい凶暴だからなチンパンジー

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:25:47

    不眠ライブ8時間耐久出来る辺り能力だけじゃなくて体力も大概おかしい。ブルーノがドアドアで疲れてるの描写されてるから余計にそう感じる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:29:00

    平気で岩肌をジャンプで駆け上がったりもするから中々のフィジカルだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:23:37

    >>26

    そもそもあいつ異空間の中で異空間を開けてるから余計体力使うんじゃ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:41:31

    現実世界のウタは普通の女の子(一般人)というにはフィジカルが強すぎるしでも当たり前だけど戦闘を本職にしてたり極めてる人には全く敵わない感じかな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:42:13

    >>4

    つっよW

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:53:55

    バロックワークスの時のビビくらい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています