【超閲覧注意】エロトラッ島の男たち(64)【ダイススレ】

  • 1頭天竜人22/09/29(木) 02:04:05

    以下のスレに感銘を受けて建てたワンピースの男たちをあへ♡おほ♡させるスレです。ちなみに個人的に無様系が好きなのでそういった(♡・濁点・んほぉ)傾向になるかと思います。なお月曜と木曜の夜はスレ主の都合上定休日となっております。どうしてもカズラダゾウくんが出るとイチャラブ純愛になっちゃうのどうしようかえ

    (閲覧注意?)エロトラッ島|あにまん掲示板偉大なる航路前半に位置する無人の島でかつてハーレム王と呼ばれた海賊シード・バラマックスの遺した100億ベリー相当の財宝があると噂され、偉大なる航路に辿り着いた新進気鋭の海賊が財宝を求めて訪れることもあ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:05:33

    たておつです
    カズラダゾウくんは優しいからね…しょうがないね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:06:11

    たまにはイチャラブも良いんじゃないのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:06:44

    たまには…?エロトラッ島は毎回いちゃらぶ純愛だろ…??(錯乱)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:06:58

    建て乙だえ〜
    前スレ埋めるのを手伝って頂けるとありがたいえ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:07:01

    たておつ
    気の強い男は無自覚S純真○根ショタ(概念)に弱い

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:07:24

    おつです
    剣士の恥を前後ろ両方で言っているのマジありがとうございます

  • 8頭天竜人22/09/29(木) 02:08:48

    ゾロ編まとめだえ~

    ゾロまとめ

    気絶したゾロの元へ集まってきたのは多くの淫虫たちだった。この島のいたるところに生息している淫虫には様々な効果の毒が備わっている。淫虫はゾロの衣服の隙間から入り込むと目標として無駄精子タンクであるキンタマと、これから先お世話になり続けるであろうおまんこの中のメスイキスイッチである前立腺にそれぞれ毒を注入し始めた。

     

    「んぉ…♡お゛♡ほぉ…♡」

     

    その刺激に濁った声を上げながらも目覚める様子のないゾロに気をよくしたのか、淫虫たちは容赦なくぷちゅ♡ぷちゅちゅ♡と毒を注入し続ける。そして少し経った頃、ゾロの体に変化が現れ始めた。

     

    まずキンタマ、最初は可もなく不可もなくというサイズだったのだが、淫虫から毒を注入され少し時間が経った頃、突然むくく…♡と膨らみ始め、今やテニスボールかそれ以上なのではないかと思えるほどのサイズにまで肥大化し、その中では特濃無駄ザーメンをぐつぐつと生産している。

     

    続いて前立腺。こちらは目に見えていないがおそらく呼吸するだけでもそこを刺激してしまっているのだろう、一呼吸するたびにゾロの短小雑魚おちんぽはぴくんッ♡と震え先端からは先走りを垂れ流し、手入れのされていない陰毛をべとべとと濡らしていた。…
    telegra.ph
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:08:48

    剣士の恥は体に良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:09:11

    純愛!!イチャラブ!!自分から望んで!!!
    最高のハッピーラブラブ雌堕ち交尾でしたありがとうございます

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:09:22

    エロトラッ島って純愛だったんだ
    凌◯博覧会だと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:09:34
  • 13頭天竜人22/09/29(木) 02:10:09

    それじゃあそろそろ次の犠牲者を決める安価するえ、みんな準備して~!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:10:26

    寡黙なゾロと気遣いの鬼のカズラダゾウくんは相性ばっちりなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:10:27

    >>11

    たまに凌◯っぽいのがあるけど最終的にラブラブに落ち着くから問題なし!

  • 16頭天竜人22/09/29(木) 02:11:01

    はい、次の犠牲者だ~れだ!

    >>24

    >>29

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:11:05

    マルコ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:11:07

    ササキ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:11:10

    エネル

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:11:10

    ドフラミンゴ
    いつまで飛び回るつもりなんだ早く鳥かごに入ってくださいお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:11:10

    ドフィ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:11:13

    カク

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:11:13

    コラさん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:11:14

    コラソン

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:11:14

    キャベンディッシュ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:11:16

    カク

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:11:17

    ミホーク

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:11:20

    ドフラミンゴ
    いつまで飛び回るつもりなんだ早く鳥かごに入ってくださいお願いします 

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:11:20

    マルコ 

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:11:20

    ペル

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:11:35

    ドフラミンゴ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:11:41

    マルコ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:11:42

    今回も被りなしとは

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:12:01

    焦りすぎて二回もドフラミンゴに文句言っちゃった
    ごめんね、逃げられるのも楽しいです

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:12:22

    リロードしたら終わってた

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:12:32

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:13:12

    自分のレスは1個早くなっちゃったけどコラさん入ってるの嬉しい……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:13:14

    こうして見ると金髪率が高い

  • 39頭天竜人22/09/29(木) 02:13:35

    明日は定休日だから明後日になるけどどうなるかえ~

    dice1d6=6 (6)

    1、コラソン

    2、キャベンディッシュ

    3、カク

    4、ミホーク

    5、ドフラミンゴ

    6、マルコ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:13:47

    >>39

    マルコだよい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:13:56

    ついにきたよい!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:14:07

    マルコおめでとう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:14:12

    立ち止マルコとなくキター!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:14:31

    雌堕ちエースと再会…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:14:32
  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:14:38

    ミホークがまた回避記録更新したな

  • 47頭天竜人22/09/29(木) 02:14:42

    マルコだえ~~~~~!!!!CVが好きだえ。君も強いからね、下手するとスライムに弄られる可能性もあるえ。でもなにもなしに堕ちるのはそれはそれでえっちだから大歓迎だえ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:14:45

    いきなり”後ろ”は取れねぇだろうよい♡♡♡

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:14:48

    鳥かごに入れられたのは今回はフラミンゴではなく不死鳥でしたか
    まあいずれはフラミンゴも…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:15:04

    >>45

    ダメです

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:15:11

    マルコか!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:15:15

    四皇№2ほぼこれで陥落じゃないですか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:15:32

    ミホークってひょっとして、滅茶苦茶優れた見聞色の覇気の使い手…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:15:35

    カクぅ…
    君のせいで……俺は…俺は普通だったのに…君のせいで大変なんだから
    なんとかして(島に行って)くれよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:15:58

    こんな夜中にリアルで叫んでしまったw
    果たしてこのマルコは一番隊長なのか未亡人なのか…それが問題だ(ゲンドウポーズ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:16:16

    コレはもしや産卵プレイが、来る!!!????

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:16:33

    少なくともエースとはまた会えるね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:16:42

    >>53

    当たってからダイスで外れるのは見聞色で避けてる説か

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:17:06

    >>54

    ……………嫌じゃ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:17:26

    やった〜〜〜〜〜〜当たった!!ありがとうございます!!!!鳥ケモシコ勢なので人獣型でのすけべがあったらめちゃめちゃ嬉しいんですが全てはカシラとダイスに委ねます!!!!!嬉しい!!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:18:21

    >>60

    おめでとう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:20:22

    カクも避けまくるね〜
    同僚も知り合いも大勢島に行ってるんだから君もはよおいで…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:23:03

    >>52

    これで旧四皇コンプだおめでとう

    例のNo2扉絵の陥落率やばいことになってない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:28:26

    >>63

    海軍大将コンプは所属サンリオが何名かいるから不可能だけど四皇№2コンプはいけるか…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:29:29

    >>63

    No.2が軒並みエッチなのが悪い

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:39:39

    キャベツが4連だよ…また避けやがった、ハクバの仕業だな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:51:36

    >>66

    キャベツが堕ちたら芋づる式で自分も堕ちる事になるからって抵抗してるの可愛いね♡逃がさん

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:06:00

    鳥かごに捕獲されてほしい勢、とてもわかる

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:21:00

    四皇No.2…バギーのとこって誰だ?モージ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:29:28

    ゆうてカクも地味に4連?剃しまくってるなこりゃ
    キャベツどどっちが早く来るかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:45:23

    最推しきちゃったかぁ…
    俺最推しはエロい目で見れないんだよなぁ…
    でも頭聖だからなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:58:35

    安価更新します

    いつもの安価お嬢様ではないので、数があっているか不安です

    初めてやってみたけどめちゃくちゃ大変ですねこれ…お嬢様、いつもありがとうございますわ


    また、おまけとしてキャラごとのスナイプ回避の傾向も妄想して書き起こしています

    不快にさせてしまったらすみません

    安価は頭天竜人のSSを輝かせるスパイス 楽しんでいけたらな~と思っています!

    安価まとめミホーク8

    カク7

    ドフラミンゴ6

    コラさん5

    エネル5

    見習いバギー5

    キャベンディッシュ4

    スモーカー3

    ササキ3

    テゾーロ2

    シャチ2

    モルガンズ1

    チビナス1

    サンジ1

    シーザー1

    ペル1

    フルボディ1

    ぺロスペロー1(安全圏)


    ※閲覧注意!!

    ※ここから、彼らがどういうスタンスで島流しを避けているか、スナイパーたちのことをどう認識しているかの妄想です※以下の設定は全て私の独自解釈であり、本スレと何の関係もありません※「本当は避けられるけどあえてあたってやってる」などの表現がありますが、私は推しを堕とそうと頑張る皆さんと多様なキャラを堕とす頭天竜人を尊敬しています。

    ちょっと生意気なのが性癖なだけです※これを読んで、少しでもスナイプ楽し~って思ってくれたら嬉しいです プレッシャーとかもどかしさとか抱いちゃったら辛いと思うので

     推しに避けられても笑えるお手伝いをさせてください↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ミホーク…ものすごい熱量で狙われてる。多分この人の実力的にスナイプすらさせないことも可能だけど、あえて当たりに行ってる。

    スナイパーたちを認めている証拠。ただ、島に行かせるにはもっと高み…
    telegra.ph
  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:52:53

    >>72

    おつですわ~

    ドフィマルコを身代わりにした説にバカ笑った

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:52:41

    すごい必死で雲渡って逃げたんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:08:43

    いつもの調子でフッフッフッ…と笑いながら糸で飛び回ってスナイパーたちを小馬鹿にするミンゴ想像すると(tntnが)イライラするのでスナイパーさんには是非とも頑張っていただきたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:10:41

    >>72

    ミホーク8回も安価に入っているのかよ、どんだけ狙ってる人多いんだ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:19:22

    今逃げ回ってる奴らがメスガキっぽくこちら煽って逃げてるの想像すると果てしなく股間がイライラして来るからこれはこれでオツ
    もしかしてドフィとミホークはメスガキだった…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:21:00

    エネル当ててええええ!!!でも雷になって避けちゃうんだよねスピードだけなら光速だからなぁ……!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:22:00

    ドフラミンゴは優しさ装って馬鹿にしてくると思う
    「おーおー。ひでェ狙撃手もいたもんだ。俺ァほっとけねェよ。練習させてやる。」
    みたいな 何だったら銃口に額ごりっと押し付けて挑発してきそう(強火の幻覚)

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:13:21

    純粋にカッケー!!!ってキャッキャしてた頃の自分にはもう戻れないかもしれん…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:16:05

    >>80

    レイリー、シリュウ、安全枠のベポ以外全滅してるのか…遠くまで来たな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:37:20

    >>80

    このままいっそコンプして欲しいがレイリーとシリュウはカシラ的にどうなんだろ、あんまりご高齢だとダメかな……いやでもベックもお姉ちゃんフィルターで分かりづらいけど50歳だしな……

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:41:35

    >>82

    若レイリーという案もある

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:45:56

    >>72

    あっっっ‼️‼️‼️‼️‼️ありがとうございます😭

    毎度安価更新をやっている者です……

    最近忙しくてスレを覗けず更新が止まってしまい申し訳ないですの……

    次の安価で再開しようと思いますの〜🌹🌹🌹

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:54:51

    >>83

    ロジャー乗り込んできそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:58:23

    見……たいか見たくないかで言われたらロジャーの雌堕ちも見たいけど全然イメージ湧かない……普通に暴れてレイリー連れて帰るんじゃねぇかな……

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:27:10

    ロジャーは攻めの上でノリノリで腰振ってるのは浮かぶけど雌堕ちしてひゃん♡ひゃん♡してるイメージは皆無なんだわ…アイツは概念が強すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:46:22

    ところで不死鳥ってエロにはどのくらい耐久力あるんだろう。
    上がった感度そのまま耐久力馬鹿高くて堕ちきれない気絶できないとかだと大変エッッッッッチだと思うんだ。
    回復限界までいくのも大変エッッッッッチ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:04:07

    健康体不死鳥概念、すごくいい…
    快楽は体にいいからね、仕方ないね
    それはそうと、キメラたちのきったねぇ体液で神聖な炎をじょぼじょぼ消されて完全敗北するマルコも見たいよ~
    心がふたつある~!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:35:22

    >>89

    原作でキラキラエフェクト描画されるあの炎がびっっっしゃびしゃに汚される瞬間心待ちにしてる…

    あと長くて綺麗な飾り尾羽がマジでどう転んでもエッチになる予感しかしなくて楽しみすぎるんだ

    現実の自然界では一般的に派手な方が雄だけどそんなん知りません 雌鳥扱いされてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:57:32

    鳥状態だとtnがないってマ?
    雑魚tnどころじゃないじゃん雌じゃん…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:11:10

    >>91

    これは鳥シコ民のケモフェチ話だから本編では全く気にしないで頂いて全然大丈夫なんだけど

    スケベ与太話として水鳥とか一部の例外を除いた大多数のオス鳥は陰茎を持たない凹(総排出口)のみの身体構造になっているため、メス堕ち物においては陰茎持ち他種族から総排出口を鳥〇ツ・鳥穴・鳥〇〇コ等々揶揄されて雌扱いされるのが結構定番なのを教える

    そして不死鳥に関してはそもそも無性生殖だから雌雄の概念もない可能性あるのでは?と思うと夢と劣情が無限大なんだ 


    ちな当然の如くトリトリ能力者総じてドエッチな目で見ているのでペルモルガンズも狙ってる方頑張ってください♡

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:24:15

    >>92

    お前は右マルコ民に多大な貢献をしたんだえ

    よって鳥シコ博士の称号を与えるんだえ


    やっぱり不死鳥はエッチなんだえ~~~!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:12:02

    >>92

    そういう総排泄腔やスリットにぶっ込まれて穴の快感プラス中のtnと擦れあって実質兜合わせの快感のダブルパンチになったり先走りや○ーメンが愛○みたいだね♡みたいなのが好きなのでトリトリ勢でもぜひそういうネタが見たい

    野生の神絵師orSS書き様ー!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:14:57

    「何だウチの(雌堕ち)仲間になるんじゃねェのか♡♡⁉︎マルコ♡♡」
    「ハハハ バカ言え‼︎」

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:40:19

    >>67

    人の心とかないんか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:34:13

    こういうことか

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:37:38

    リアタイできないかもしれないので早めに置いときますね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:48:21

    >>98

    ノルマ達成乙

  • 100頭天竜人22/09/30(金) 21:30:58

    遅くなっちゃってごめんだえ、今日はマルコが堕ちる日だえ~みんな集まって~!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:32:22

    マルコ……?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:32:44

    さあみんな集まって!ハメマ○コちゃんのはじまりだよい!(全方位侮辱)

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:34:11

    酒もつまみも万全だえ~!

  • 104頭天竜人22/09/30(金) 21:34:15

    まずはいつものサイズ判定だえ~!

    サイズは?

    dice1d4=4 (4)

    1、大きい

    2、普通

    3、小さい

    4、無様盛り


    乳首は?

    dice1d4=4 (4)

    1、普通

    2、陥没

    3、でかい

    4、でか乳輪

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:34:16

    わーいありがとうございます!!酒片手に楽しませていただきます へへ…!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:34:36

    盛り盛りだよい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:34:45

    早速酒が進むぜ…!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:34:53

    ダイス神!たまにはでかくてもいいんだぜダイス神!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:35:28

    あそこがデカい男が堕ちるのもおつなんだえ

  • 110頭天竜人22/09/30(金) 21:36:10

    あと上であった産卵系マルコえっちだけど実際の所どうなんだえ?マルコ、お前は産めるのかえ?

    dice1d2=2 (2)

    1、産めるよい

    2、無理に決まってんだろ頭沸いてんのかよい

  • 111頭天竜人22/09/30(金) 21:36:22

    え~~~~~ん!!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:36:47

    まだだ…キメラの方に相手に産卵させるパワーがあるなら…!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:37:03

    ちくしょう!!!!産めよ!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:38:00

    いや待て
    「雄なのに♡♡♡うめないのに♡♡♡」
    ができる!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:39:00

    >>110

    もちろん頭沸いてるえ~!┌(┌^o^)┐

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:39:15

    元スレのパート2終盤で実は男でも産卵できるトラップが
    投稿されていたことを教える

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:39:56

    >>116

     そ  れ  だ  え  !

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:40:47

    体質変化系の安価が来たら絶対産卵できる体にしてやるからなお前覚悟しろ

  • 119頭天竜人22/09/30(金) 21:42:06

    それではマルコがどうしてこの島にやってきたかのダイスだえ

    dice1d2=2 (2)

    1、今まである程度評判を聞いていたエースの噂がぱったりと途絶えたため探しに来た

    2、嵐に遭遇、遭難した

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:42:11

    産んだら可愛い女の子or男の子ですよ〜!!って大声で言ってやるからな待ってろよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:42:25

    嵐強すぎるよい…!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:42:35

    やはり嵐…嵐最強…!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:43:34

    飛んでる能力者も落とす嵐is何

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:44:34

    あらゆる事象に勝る最強嵐くんすこ

  • 125頭天竜人22/09/30(金) 21:47:34

    漂流が一番楽な導入だから固定にしてたら最強になっちゃった嵐に栄誉ある過去…


    航海中、突如として酷い嵐に見舞われてしまい一人海へ投げ出されこのエロトラッ島に流れ着いてしまったマルコ。全身を海水で濡らし、どうやら気絶してしまっているようだ。そんなマルコのもとに何やら人影が…

    dice1d6=6 (6)

    1、今最も求められているであろう淫虫

    2、オーソドックスな触手

    3、バリエーション豊かなスライム

    4、触手がエロトラップ背負ってやってきた

    5、キメラだ

    6、影なんてない、起きた

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:48:15

    これは不死鳥

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:48:29

    即起きやりますねぇ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:49:00

    ちくせうw

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:49:40

    四皇NO.2つえ〜〜!!!!(ゾロさん、カタクリさん......)

  • 130頭天竜人22/09/30(金) 21:54:45

    「うぅ…ここは……確か、おれは嵐に…はぁ、面倒なことになったよい…」


    残念ながら怪しい影などは迫っておらず、マルコはすぐに目を覚ました。そして瞬時に現在の状況を把握し溜息をつく。ここから目視はできないがこのエロトラッ島は島の外に複雑な海流や気候で覆われており、そう簡単に入ることも出ることも敵わない島、どうにかして脱出する方法を探し出さねばならない。


    「とにかく、まずは情報収集だよい。しかしこの島、人がいるかどうか…」


    肌に張り付く砂に不快そうな顔をしながらも森の方へと足を踏み入れるマルコ。その結果…

    dice1d5=5 (5)

    1、淫虫に知らない間に刺されちゃった!

    2、触手に足を取られて捕まっちゃった!

    3、スライムに窒息させられて気絶しちゃった!

    4、エロトラップをふんじゃった!

    5、キメラとこんにちはしちゃった!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:55:13

    マルコの能力的に、抵抗して間が空いたら回復とかもして欲しいな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:56:31

    第一島民キメラは誰かな

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:58:13

    俺的にマルコはずっとおやっさんの世話してたから童貞だと思ってるぜ
    まぁ童貞かどうかはこの島でどれだけ抵抗できるかにかかってる

  • 134頭天竜人22/09/30(金) 22:00:14

    現れたキメラは?

    dice1d26=5 (5)

    1ウマブタ 2タコイガー

    3コマンドウルフ 4ガマカニル  

    5プラントカゲ 6スカンダー

    7イソゴリラ 8プラナフレシア

    9カメレザル 10イノカバマン

    11コウエル 12オオミズガタマリ

    13デザモスキート 14スカイモンキー

    15ローカスドッグ 16ミノウナシ

    17ヒクイガモ 18コモドシカゲ

    19オシトリ 20ネココ 

    21ヘッパンジー 22チッチバチ

    23クジャガン 24ヴレインシェイカー 

    25カンジャーカル 26カズラダゾウ

  • 135頭天竜人22/09/30(金) 22:00:51

    プラントカゲ
    配合 トカゲ×山芋
    エロトラッ島に生息しているトカゲと山芋の奇怪獣(キメラ)で普段は地中に潜って獲物を待っている
    【生態】上はトカゲのような身体だが下は山芋のように地中に根を張っている奇妙な見た目で気性は獰猛で待ち伏せに引っ掛かった哀れな犠牲者を鉤爪や根っ子を触手のようにし捕まえる
    【繁殖】相手を地中に引きずり込むと種芋という物を植え付け相手の身体を支配し苗床として使う 種芋には発情や思考力を弱らせる作用がある

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:01:04

    おいしいですよね
    山芋の鉄板焼き

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:01:41

    相性悪そうなやつ来ちゃった…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:02:47

    拘束系は再生能力と相性悪いとよく言われているがさて

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:03:22

    何気に落ちる前というか、正気な段階での抵抗が好きなんだけど同志いる?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:05:21

    >>139

    めちゃくちゃ好きだから、スパンダムとジャブラ編のFA今描いてる✌

  • 141頭天竜人22/09/30(金) 22:05:38

    マルコは森の中を歩んでいく。そんなマルコの足元の地面がほんの少しもり上がり、そこから何かが顔をのぞかせていた。それはトカゲの顔、地中に潜み獲物を捕らえるプラントカゲであった。プラントカゲはマルコを獲物とみなし捕獲しようと触手を伸ばした。その結果…


    マルコ dice1d100=74 (74)

    プラントカゲ dice1d100=54 (54)

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:05:39

    ''プラントカゲ''
    サボ編で大活躍だったと聞く......

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:06:07

    お強ぉい……

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:06:26

    わあ強い

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:06:29

    やるよい

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:06:29

    >>142

    そうでもなかったかも......とも聞く......

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:06:49

    知ってた

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:08:10

    ノーデバフだもんな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:09:04

    マルコ童貞説に1歩近づいた( ゚∀゚)o彡゜童貞!童貞!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:09:42

    >>142

    >>146

    ワニ自信なくしちゃって草

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:10:20

    >>150

    ショボン…てしてるの好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:13:29

    >>102

    清水の人に怒られろ!

  • 153頭天竜人22/09/30(金) 22:17:05

    「おっと、随分躾のなってねェトカゲだよい」


    伸ばされた触手に気づいていたのかマルコは軽々とプラントカゲの急襲を避け、そして足を鳥のかぎ爪へと変化させ地中からトカゲを引きずり出すように蹴り上げる。


    「誰を狙ったのかわかるほどの知能もねェってことかよい、さっさとどこへでも行くんだな」


    マルコと自身の圧倒的実力差を理解したのか、プラントカゲは反撃するまでもなく再び地中へと戻りそのまま逃げてしまった。

    マルコは本当に面倒な島に来たな…と再び溜息をついて人獣形態から戻り探索を続けた

    dice1d5=4 (4)

    1、甘いな、淫虫がお前を狙っているぞ!

    2、プラントカゲは触手の中でも最弱…本物の触手の面汚しよ

    3、相手が強いやつだと映えるスライムくん

    4、エロトラップ踏んだ

    5、キメラリベンジ!

  • 154頭天竜人22/09/30(金) 22:17:42

    踏んだトラップ

    dice1d20=12 (12)

    1蜘蛛の巣穴 2デスロール

    3ヒップイーター 4コントロールミラー

    5シーディング・マシン 6ピンク・ボンバー

    7ノビールツックシー 8テンタクル

    9蜃気桃園 10ゴーレム

    11ハウンド 12スクランブルアラート

    13仕掛け水機関銃 14孤独の女神像

    15イカズの実 16淫魔の囁き

    17淫酒の泉 18激堕ちくん

    19インスタント・ミラールーム 20試練の貞操帯

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:17:51

    忘れてた

  • 156頭天竜人22/09/30(金) 22:18:10

    スクランブルアラート
    【概要】島内に少数仕掛けられてる性罠(エロトラップ)で見えにくく足場の悪いところに仕掛けられている
    踏んだ場合ゴーレムやハウンドを複数体呼び寄せる効果を発揮する対侵入者用トラップ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:18:40

    これゴーレムくん倒されるフラグじゃ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:19:34

    ワンチャンなにも起こらなかった・・・引いてくれんかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:19:43

    うわ〜〜マルコの飄々とした強者感のエミュレートがめちゃくちゃ上手い……カシラ本当に凄い……

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:19:49

    ちょっとバトル漫画チックになってきてない…?
    ボーナスチェーン狙えるタイプのモンスターハウスじゃん

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:20:45

    スクランブルアラート系列が勝ったところ見たことないよな多分

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:20:58

    プラントカゲあっさり蹴り倒すマルコさんかっこいい〜〜〜導入段階でかっこよければかっこいいほど雌堕ちが無様で最高なんだよなあ!酒が進む!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:21:28

    >>161

    勝つどころかドレーク編では不発という…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:24:03

    マルコ神回避連発の末に落ちてほしい

  • 165頭天竜人22/09/30(金) 22:26:48

    スクランブルアラートで複数匹現れるのは?

    dice1d6=4 (4)

    1、スライム系統のモンスター

    2、触手だ~~~~!!

    3、ゴーレムくんが淫虫連れてきた!

    4、ハウンドくんが淫虫連れてきた!

    5、キメラがきた!!

    6、不発

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:27:18

    淫虫頑張るんだよい

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:27:31

    安心と信頼の淫虫

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:27:32

    よし不発回避!

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:27:45

    でもむしタイプってひこうタイプとほのおタイプに負けるしなぁ

  • 170頭天竜人22/09/30(金) 22:28:00

    ハウンドと淫虫の匹数ロール。淫虫は20匹以上でマルコの最大値にデバフがかかるようになるえ。それはそれとして淫虫の持ってる効果も付与させるえ

    ハウンド dice1d10=6 (6)

    淫虫 dice1d50=32 (32)

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:28:09

    淫虫…最強のデバフメーカーと聞く…

  • 172頭天竜人22/09/30(金) 22:28:45

    ハウンド
    【概要】ゴーレムの火力支援用に開発された簡易量産型の機械兵 その名の通り黒いフレームが特徴的な四足歩行の犬型ロボット
    ゴーレム同様現在も稼働している個体が侵入者に対して攻撃を行っている 主な攻撃方法は背中に付けられたバズーカによる砲撃や突進攻撃
    ハウンドに負けた者はハウンドのユニットとして捕縛され見せしめにされるという

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:28:55

    >>171

    (脳裏によぎる75箇所)

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:29:12

    ハウンドやゴーレム単体だと負ける可能性高いから淫虫セットで良かった…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:29:31

    良い数だ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:29:41

    >>173

    32でもうわ少な…ってなるの絶対これのせい

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:29:51

    めっちゃワラワラきてるえ
    これはイケるかもしれん
    がんばえ〜〜マルコ〜負けるな〜ハウンド〜

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:31:14

    >>169

    4倍弱点やんけ!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:31:38

    淫虫をうまく使うんだえハウンド~!

  • 180頭天竜人22/09/30(金) 22:35:27

    淫虫の効果とデバフ量は?

    デバフ量 dice1d32=13 (13)

    効果(初期装備として発情効果あり)

    dice1d5=5 (5)

    1、かゆみ効果

    2、精力増強効果

    3、なにかしらの異常性癖付与

    4、利尿作用

    5、睡眠淫虫

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:37:09

    キターーーーーー!
    頑張れハウンド!頑張れ淫虫!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:38:25

    嵐から蘇ったマルコさん再びおねんねか…!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:42:10

    二度寝パターンは珍しいかもな

  • 184頭天竜人22/09/30(金) 22:42:23

    突然マルコの踏んだ地面からけたたましいサイレンが鳴り響く。それに驚いている暇もなくその場に複数の犬のようなロボット、そして羽虫が集まってきた。


    「多勢に無勢とはなかなかいい趣味してんじゃねェかよい…!」


    マルコは瞬時に戦闘体勢に入るがそれよりも素早く淫虫がマルコの懐へと飛びこみ、その媚毒をマルコの体内に注入した。瞬時に淫虫を燃やし塵と化したが体内に入った毒までは燃やし尽くすことができなかった。マルコは…

    dice1d2=2 (2)

    1、戦闘前に睡眠淫虫によって眠りに落ちる

    2、不死鳥なので睡眠欲には負けない、ギリギリで戦う

  • 185頭天竜人22/09/30(金) 22:43:11

    そろそろ次スレ建ててくるえ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:43:34

    耐えるねえ!がんばえ〜負けるな〜♡

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:43:47

    淫虫よくやった、仕事はしたよい

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:45:01

    さすがマルコさん格好いいぜ…
    こんな強い人がメス堕ちするのかと思うとワクワクするな

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:45:31

    中々いい感じだえ~
    ギリギリで戦うの大好きなんだえ~

  • 190頭天竜人22/09/30(金) 22:47:06
  • 191二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:47:40

    >>190

    ありがとう!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:47:54

    >>190

    建て乙だえ〜

    埋めるえ〜

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:48:57

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:48:59

    埋め埋め

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:49:12

    うめうめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:49:13

    うめる

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:49:18

    マルコの雌堕ち楽しみだよい

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:49:22

    うめうめ〜

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:49:30

    うめうめうめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:49:31

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています