尾田先生ェ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:07:45

    おれにも…
    幼馴染の女の子を生やしてくれェ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:08:15

    🐟「いいけど死ぬよ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:09:17

    お前の人生で幼馴染生えるタイミングなんてないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:09:32

    🐟️死なせたくないならしょうがないから他の方法考えるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:10:33

    プリンちゃん能力で幼馴染の記憶を捏造してきそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:10:44

    某青◯先生じゃない限り幼馴染とは恋愛展開にあんまりならないし
    姉で充分じゃないすか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:10:51

    >>3

    あの…下働きしてた時のタイミングとかで…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:10:56

    故郷にいてもオービット号で出会っても地獄の道を歩ませるかとっくに死んでるかの二択になるがよろしいか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:13:04

    その料理人には…5歳年下のツンデレツインテ巨乳がよく似合う……!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:13:13

    なんかアニオリで幼少サンジ知ってる女料理人いたじゃん。結構かわいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:13:27

    ゼフに娘生やしてもゼフの海賊団も全滅してるしなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:13:45

    >>7

    でも下働きした船嵐で沈んだじゃん…でもどっかの島に流れ着いて生還したって話も作れなくはないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:13:46

    なんで殺そうとしやがんだ畜生ォ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:14:25

    幼馴染の女の子に"生やせ"と申すか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:14:43

    >>13

    お前がそんな顔するのがいけないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:15:17
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:15:19

    諦めろよぐる眉
    おれやルフィを見てみろよ…幼馴染設定があっても絶対悲劇に終わるのは目に見えてんだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:15:20

    >>13

    逆にどのタイミングで生やしても生き残る方法がねぇよ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:15:29

    タイミングによってはその幼なじみも地獄の道歩く事になるけどいいのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:15:56

    >>17

    珍しく本気で引き留めてないかゾロ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:16:34

    生えた幼馴染がいた記憶
    カマバッカでの再会

    感動的だえ〜!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:17:12

    >>17

    まぁ…貴方がそう言うなら…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:19:20

    昔馴染みならレイジュがおるやろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:19:21

    >>9

    やめてくれ

    二つだけでも耐えられそうにないのに三つもある君の様な美しい瞳で幼馴染として見つめられたら俺の目が潰れちまうよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:19:28

    >>21

    幼馴染と言えるキャラ出せるのゼフと店構えてからになるしその場合ゼフは女の子は船に乗せないんで男の子の幼馴染がホルホルで女性になってたがリアルなルートなの酷くて笑う

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:19:53

    尾田先生年下男と年上女の距離感バグペアの片方殺すの好きだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:20:27

    >>24

    お前ほんまそういうとこやぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:20:46

    ほら私とサンジさんって幼馴染みじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:21:23

    プリ島さん…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:21:54

    >>28

    存在しない記憶を生やせる女来たな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:21:58

    嫁がいるんだから恵まれてるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:22:28
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:24:09

    兄さん姉さん、みんなで幼馴染の設定考えてくれない?その通りの記憶フィルムつくってサンジさんに埋め込むから

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:25:32

    メモメモの実便利だなー

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:27:07

    なんかもう気が向いたときに理想の幼馴染み設定の記憶をメモメモで生やしてもらった方が平和まである

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:27:15

    >>32

    シフォン姉さん

    ベッジさんとの馴れ初めはどんな感じだった?できれば初夜とか聞かせて貰いたいんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:28:26

    >>13

    油断したなァ!オダセン聖とはこういう作者だっ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:06:05

    >>7

    アニワンで出てたのにお前最後まで気づかなかっただろ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:07:25

    >>36

    別の意味で既成事実を作ろうとしてる…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:41:14

    過去が生えると九割九分お辛いとかどうなってんだこの漫画

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:46:16

    クローン人間だけどいいかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:46:19

    >>40

    今が幸せなら昔ちょっと辛いことがあっても問題無いえ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:48:09

    >>40

    尾田先生とはそういう作者だ!


    それでいてそれらの過去が楽しそうな現在に水を差さないのは超一流の腕前!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:58:07

    カルメンがいたじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:05:24

    幼馴染までいくとちょっと難しいけどバラティエで見習いの頃からしょっちゅう会ってた同年代の常連さんの娘とかなら生やせませんかね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:07:56

    アニオリでそんな子居なかった?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:12:07

    >>44

    アニオリのこいつが幼少期バラティエに通ってて一方的にサンジに憧れて料理人になったけど大人になってバラティエに行ったらサンジが居なくなってて感情拗らせてエレファントホンマグロ掛けた勝負挑んできた奴だな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:27:30

    行動力ェ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:30:34

    サンジに女の子の幼馴染ができてもイワちゃんに男にされそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:30:35

    割りと真面目にカルメンが居るから幼馴染みはギリギリ居るぞサンジ…………お前の問題点はヒロインをその気にさせておきながら去っていく流浪のヒーロー属性の方だ…………

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:40:31

    サンジってモテるやつに嫉妬するわりには自分に向けられる愛には鈍感で1人だけラブコメ主人公してる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:01:23

    >>51

    仕方ない彼は幼少期のいらない子ども扱いのせいで自己肯定感がズンドコなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:18:20

    >>9

    参った…デッケェ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:31:02

    >>28

    勘弁してくれ

    君は心から優しい子だから気を使って「幼馴染になってあげる」って言ってくれてるんだろ?

    気持ちは嬉しいんだが嫌ってる俺の為にそんな優しい言葉を掛けてくれなくても大丈夫さ

    だけど…そんな君だからこそ会えて良かったと思ってるよ


    本当に…ありがとう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:40:52

    幼馴染を生やしてもいいけど絶対文句言うなよ?
    多分普通にサンジが女に免疫ないのはその幼馴染が悪の科学者で色んな薬を投与されてあそば…実験された後遺症って後付け設定される
    そんで幼馴染に会った瞬間に全てを思い出して吐くんだ
    トラウマを刺激されてナミさんロビンちゃんの前でみっともなく震えて弱音を吐くんだ

    最後はトラウマを乗り越えて立ち上がるけどナミさんロビンちゃんに倒してもらうしかないんだ

    それでもいいのか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:42:26

    >>14

    サンジなら生えていてもオカマじゃなければ受け入れると信じている!ー

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:20:17

    >>52

    どん底じゃなくてズンドコなの笑いすぎてお腹痛い

    わざとだったらごめん

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:42:15

    まあ恵まれてたら冒険何かするのは愚かだし、近しい人が居たら止めるだろうし

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:20:34

    >>51

    プリンちゃんはシケモクがあるからなぁ

    あの後、自分が惚れられてるなんて夢にも思わない

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:42:27

    >>37

    そう言えばそうだったな、クソォ......

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:53:57

    凄い胸くそ悪い話をするけど、ジャッジなら息子達に幼馴染みの女の子(クローン)を作って、その子らと仲良くさせた後に敵対させて殺せるかの訓練とかしそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:30:46

    >>61

    頭霧隠れかよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:44:10
  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:37:25

    >>63

    あの…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:48:15

    なんで幼馴染み欲しいんだよサンジ。お前の幼馴染みになったせいでその子が不幸になったらどうするつもりだ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:51:41

    >>42

    ウタは……どうなりましたか……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています