今のナミvs当時のアーロンはどっちが勝つかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:22:13

    今のナミvs当時のアーロン
    今のウソップvs当時のクロ
    今のチョッパーvs当時のワポル
    今のブルックvs当時のモリア

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:23:11

    ブルック以外は全勝か?
    モリアは流石にナイトメアルフィというイレギュラー込みなんで分からん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:23:41

    モリアは厳しいなーと思う
    袋叩きでやっと倒せたってぐらいタフだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:24:05

    アーロンは開始距離10mとかじゃないと勝てなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:24:16

    ブルック以外は余裕やろ
    ブルックは相手が悪すぎる
    せめてリューマ相手にしようよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:24:35

    ブルックだけ流石にキツそう
    仮にも七武海だし
    まぁ簡単には負けないだろうけども

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:24:56

    当時モリアは本人というか能力というか
    あと、スリラーバークってエリアそのものが
    敵なところあるしなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:25:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:26:34

    アーロン一味纏めてワンパンやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:27:24

    最初守られる側だったナミがアーロンを倒せるって話まで出る時点でかなりの連載期間感じるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:27:36

    ナミとウソップは状況次第、近接まで持ち込まれたら負けだと思う
    チョッパーは流石に余裕やろ
    ブルックは普通に無理。流石にモリア様を舐めすぎやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:32:13

    そう考えるとモリアってやっぱ頂上戦争からは不遇だけどクッソ強いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:32:43

    >>8

    >銃が流行り出してからのような

    スレチになるけど初期〜中期の戦列歩兵はパイク兵の延長であり君のおそらく考えているような史実はない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:33:02

    モリアは無理だな
    七武海の中じゃ弱いが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:34:26

    二年前ルフィでも純粋なタイマンで勝てる七武海一人もいないからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:34:51

    >>13

    庶民の喧嘩レベルの話を軍隊の戦いと混ぜるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:35:48

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:36:16

    ミスった

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:37:20

    >>11

    ナミはチート技ミラージュテンポがあるから接近されても切り返せる可能性はそこそこある

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:39:02

    実際描写上はもうナミの方が強い気がするんだけど
    脳内で戦わせてみるとアーロンが勝ってる絵が浮かんでしまう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:39:30

    >>11

    ゼウス込みタクトが近接もサポートしてウルティに攻撃してくれたように今じゃナミは近接もカバー効くからなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:39:45

    ウソップは変にビビらなければ武器使わなくてもクロに勝てると思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:40:01

    ナミはゼウス持ってる時点で100回戦って100回勝てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:40:46

    近接最強サポート付きゼウスタクト君にアーロンが勝てるとでも…⁉︎

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:40:57

    ゼウスがいる時点で、アーロンはそもそも接近できないんじゃねぇかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:41:08

    アーロンが圧勝するに決まってるだろ

    ナミが素手で水中戦なら

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:41:17

    ブルックはどちらかというリューマに勝てるかどうかが議論になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:42:03

    >>24

    やっぱ無茶苦茶な強化だなこれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:43:15

    >>24

    ボロボロとはいえうるティがよろめくのヤバいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:43:25

    アーロンは水中に逃げ込んだ次の瞬間には感電して打ちあがってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:43:31

    アーロンを勝たせるとしたらナミがトラウマ発動するしかない…えっ?ゼウスが守るって?アーロン勝ち目ねぇわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:44:03

    当時の描写みるとリューマとブルックって戦力差ありすぎてリューマ本気出してなかったんだよな
    普通にどっち勝つか想像つかない

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:45:24

    でもアーロン早いからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:45:38

    2年前二刀ゾロ相手なら勝てそうな気がするけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:45:56

    今のブルックなら…
    なんだろう、本気で暗殺しに行けばどうにか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:46:15

    クロは流石に新世界基準で見ると木端だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:46:19

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:46:19

    >>33

    新世界基準だと遅いぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:47:44

    >>36

    モリア以外そうだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:47:54

    >>33

    アーロンよりフィジカル高いカリファに勝ってる時点でどうだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:48:15

    影って魂みたいなもんだしブルックの力ってゾンビに対しても有効に働くんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:48:26

    モリア以外そこらへんの雑魚レベルだろ
    たぶん百獣のモブ団員より弱いだろうしな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:49:33

    >>40

    あれも六式主体でやられてたら瞬殺だったと思うわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:49:50

    >>38

    そりゃお前の思い込みだろ

    新世界でも弱いやつは弱ぇ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:50:09

    >>40

    あれミラージュテンポで全部捌いただけで基本剃に反応しきれてないからなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:50:52

    アーロン戦って意外とルフィ側余裕あるんだよな
    思い出だと苦戦のイメージだったんだが

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:50:57

    アーロンが速いってことの方が思い込みだと思うけど…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:51:09

    アーロンのシャーコンダーツが剃レベルに早くない限りナミが勝てるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:51:47

    ブルック以外全部分かりきってる話だな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:52:00

    アーロンさんのホームは水中戦だぞ
    悪魔の実の能力者に勝つのは卑怯としても、それ以外の麦わらの一味相手なら水中戦で圧勝だ!……勝てるよね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:53:28

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:53:49

    >>50

    ジンベエ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:53:51

    ナミの強化考えるとワンチャン水中戦スタートでも勝てるかもわからん

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:54:50

    >>48

    ナミって剃回避したりしたっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:54:57

    >>50

    ゾロに切られる、サンジとジンベエには海中でも速さで負けるから無理だな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:55:23

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:56:14

    あにまん民はアーロンに恨みでもあるんか
    呆れたな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:56:15

    >>56

    明らかにスレチだからこんなやつに構う必要なくね?無視していいと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:56:41

    >>57

    普通に妥当だろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:57:00

    一人でレスしてるのこわいよう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:57:25

    >>56

    会話になってなくて草

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:57:56
  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:59:00

    この並び…
    もしかして今のゾロの相手は当時の斧手のモーガンか!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:59:16

    >>50

    ゾロ→魚人有利な水中戦でホーディさん捌いてます


    サンジ→対クラーケンで今じゃ水中で空中歩行使うことでスピードとパワーも難なく出せる


    この2人に今じゃ水中戦で一方的にボコられるアーロンさん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:00:25

    ロビンの相手は...ルッチ?クロコダイル?青キジ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:01:20

    前も似たスレでアーロンやたら否定されてたけど同じ人かな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:01:27

    >>63

    あの……当時既にモーガン瞬殺されてるんスけど……

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:02:19

    ゾロvsミホークは…

    連載終了直前に結果が出るカードだなこれ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:04:18

    >>66

    別スレでもアーロンさいきょーしてたのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:04:22

    >>65

    どれもかなりキツそう

    3人とも現役のキャラでインフレに取り残されてない感があるのがつらいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:05:25

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:08:22

    とりあえずレスバを辞めてくれんか…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:15:10

    しょーもない煽りに乗ってんじゃないよおバカ
    君の勝ちでいいからお辞め
    それ以上乗ったら君の負けだよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:28:46

    カリファより強いイメージないしエニエスロビーで余裕なイメージだった

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:31:44

    ナミvsアーロンはキツくね?
    カリファみたいに遊んでくれなきゃ素の身体能力で負けそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:34:30

    >>70

    じゃあスパンダムで

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:35:47

    早い話満身創痍のうるティと万全のアーロンどっちが強いと思う
    10:0で満身創痍うるティだろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:47:15

    どっちが先手取るかやな
    ウソップも先に杓子使われた場合速度見切れるかわからんし
    チョッパーは余裕勝ち
    ブルックは勝ち目なし

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:12:14

    >>75

    相手が素手でなきゃ元部下の女に勝てなくなったアーロンの悲しき現在…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:20:57

    アーロン善人ifスレは荒れないのに強さ議論スレでは荒れるの何故?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:23:59

    >>80

    アーロンに限らず強さ議論は荒れに繋がりがち

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:27:22

    こんなんナミ圧勝に決まってんじゃん
    下手すりゃタクト無しで素手で鼻折ることも出来るだろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:29:46

    ナミは経験値もあってトラウマ発動も無いと思う
    色んな強いヤツらや酷い目にあって乗り越えてんだし

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:30:29

    やっぱゼウス天候棒が強すぎるな…
    本来戦闘員でもないナミを四皇幹部とやり合える3億レベルの賞金首に引き上げるのやばすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:31:03

    前も2コメで結論出てたアーロンVS今のナミスレで
    ひたすらごね続けてアーロンが勝つ!って言い張る
    謎の人物がいたけどまた沸いてるのか

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:33:03

    朝からこんな不毛な強さ議論してるあにまん民の程度低さよ…
    アーロン強いってやつも大概だがぶっちゃけ素手でもナミの圧勝とか言ってる奴も同類だろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:34:07

    今のアーロンと強さ比べるよりタイヨウ時代のアーロンと比べる方がよっぽど建設的でしょ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:37:39

    >>87

    まぁお互い万全という形ならそうするべきではあるがそれはあり得ない組み合わせなので…

    ゼウスナミVS今のアーロンならアーロンが脱獄すれば起こりうるし

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:37:44

    ウソップって初登場時の時にすでに油星があったから戦い方次第で2年前の時点でクロのこと倒せる気がする

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:39:21

    あんだけタフなウソップがクロに五回や十回斬られた程度でダウンするかっつったら多分しない

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:39:32

    >>88

    脱獄して麦わらの一味のいるところまで来てそれでもナミに挑む気概があるならアーロンが勝つよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:41:47

    今のルフィvsフーシャ村滞在時のシャンクスってどっちが強いんだろう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:42:14

    もうナミVSアーロンはフィジカルでアーロンが勝つと思いきやゼウス入りタクトが強すぎるのでナミの勝ちで終わりにしよう…
    キンイーンとのお約束ですよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:42:26

    >>92

    フーシャ村滞在シャンクスは四皇じゃないからルフィのが強いと思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:43:18

    >>93

    キンイーンがそういうなら仕方ねェ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:44:44

    >>94

    フーシャ村滞在中に10億越えだもんね……

    そう考えるとルフィってやばいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:54:00

    じゃあ
    ルフィvsシャンクス
    ゾロvsミホーク
    サンジvsギン
    フランキーvsプルトン
    は?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:56:40

    フランキーは当時のルフィじゃないかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:17:41

    ゼウス単体なら勝てないんだわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:59:02

    >>97

    なぜプルトンと戦わされてんの!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:02:02

    多分やたらアーロンageに必死な人が出てきた前スレはこれ

    おうナミじゃねぇか!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:05:21

    うるティの攻撃を耐えきったナミにアーロンが決定打を与えられるとは思えない

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:07:26

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:17:55

    >>98

    現在フランキーvs当時のルフィか

    ...余裕で勝てない?ギア3のデメリットある時期だしルフィ側の火力がなさすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:42:04

    アーロン持ち上げてるやつイーストブルーまでしか読んでないだけだろ、最新話まで読んでこれだったらやばすぎる

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:48:13

    >>78

    あの見聞色のレベルなら仮に目で追えなくても位置見切ることはできるだろうし

    足止めもできるだろうから多分それでも勝利は揺るがないんじゃねぇかな

    というか東の海編のキャラと新世界で四皇の一味になった麦わらクルーじゃはっきり言って実力の次元が違うと思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:53:57

    >>78

    杓子はアレ結局どこ移動してるのか自分でも分かってない欠陥技だから今のウソップならその辺にトランポリン生やして上に吹っ飛ばしたり出来るでしょ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:05:27

    タフさと搦め手が主な敗因やキングパンチ理論ではない

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:54:44

    >>97

    サンジVSギンは順当にサンジの勝ちだろう

    ギンは東の海では相当な強者だけど、四皇最高幹部に勝ったサンジとじゃ比較にならん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています