ここだけケイミーの

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:37:05

    ひとつ前にウタが出品されてる世界。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:38:15

    ルフィならオークションを潰してでも2人を救うのでセーフはダメですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:38:37

    ヒトノココロ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:39:42

    お金が足りない...

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:40:25

    (こんなとこもしシャンクスやルフィに見られたら・・・)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:41:17

    どうすりゃいいんだよ......ナミ......どうしたら......

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:01:18

    ナミはどうするんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:02:05

    やだぁ!どうなるの!!いやだよ!助けてシャンクス・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:02:46
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:03:45
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:04:12

    >>9

    やめろチャルロス!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:12:54

    結局天竜人ぶっ飛ばすんだから助けられないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:28:02

    ??「若い娘が大好きでねェ…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:29:52

    シャンクスって泣き叫んでるしレイリーがどうにかしてくれるか…?
    見聞色で心の内も見えるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:40:54

    絶世のプロポーションで売り出されたパシアが720万ベリーでの落札なんだし、2年前なら世界の歌姫として有名じゃないウタなら容姿に加えて歌が上手いってこと加味しても1000万ベリーもあれば買えるんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:42:20

    >>15

    この子が700万で買える世界か…最高だぜェッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:42:47

    覇王色ドン‼︎解決

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:44:45

    >>16インペルダウンレベル6に入れ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:17:58

    ルフィが来たのはチャルロスが5億を提示した後だからそこまで流れは変わらないと思うけどルフィのブチギレ具合は上がりそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:19:59

    >>14

    シャンクスに助けを求めた瞬間シャンクスの元保護者からロックオンされるからケイミーみたいに首輪外して保護して貰えそうよねぇ。

    その後はシャッキーのバーで働くかゴードンさんの元に戻ろうとするかはともかく

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:05:27

    数千万払って赤髪海賊団と麦わらの一味的に回すのひどい罠だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:07:53

    レイリー登場で解決だねェ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:29:33

    人攫いプロで草

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:32:36

    >>22

    そういう問題じゃないんだ…競売開始時点でルフィの気持ちが試されて、どちらの行動を選択したんであれその影響は残るんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:44:32

    みんなが助けたいケイミーを助けるか、私情を優先してウタを助けるか...

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:47:20

    初期予算で若い女人魚の平均落札価格ギリギリラインだったからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:58:29

    チャルロスが5億するのケイミーからだし、ルフィが入り込んできたのはケイミーが出品されている最中だから既に誰かに売られている後では?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:02:02

    >>27

    一人増えてるんならその分目玉商品のケイミーが遅くなってルフィが来るのはウタの競り中だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:23:12

    天竜人大丈夫か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています