割と本気で疑問に思うアークナイツのトイレ事情

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:42:20

    感染者とかの排泄物からでも移るとか言う迷信とか普通にありそうだからトイレとか使わせてもらえなさそうだし、地域によってはそもそもトイレの概念もなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:43:43

    サルゴンのジャングルとかは絶対ないわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:44:01

    便器のしたに焼却炉繋がってると思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:45:40

    >>2

    初めてトイレ見て疑問を浮かべながらも使わないで驚かれるガヴィル姉貴はみたいな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:49:36

    ケーちゃんならそこら辺でしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:53:35

    感染者の死体都市だと外に投げ捨ててるしそんな感じじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:54:12

    オリパシーって粘膜接触で感染するのかね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:44:53

    >>7

    どうなんだろうか…まだ感染者の子供が生まれたとかって言うのはなかったはず

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:09:29

    >>4

    いざ使ってみて何故かケツに水を浴びせられてビビるガヴィルが見たくないかって言われたら、俺はめっちゃ見たい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:22:13

    感染者が感染能力を持つのは死後と言うのは情報が出ているので間違いない。
    ただ体表に結晶化した源石についてどうなのかは気になるところである。引っこ抜いて投げつけてくる奴もいるし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています