コロナワクチンめちゃくちゃ痛いじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:44:39

    なんで痛くないとか、肩パン程度の痛みとか嘘ついたんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:45:11

    誰が肩パンするとは言ってないよね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:45:20

    俺は刺されたことにすら気づかないまま終わったって聞いたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:45:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:45:37

    それが若ささ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:47:09

    >>5

    医療関係の仕事してるからコロナワクチンが早く打てて役得だ!しかも理由付けて休めるから、ゲームし放題!とか考えてましたよ片腕あがらないし、なんなら寒くて体動かせませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:48:54

    じいさんばあさんはピンピンしてる人多いよな
    痛さが若さに反比例してるならますます打つの緊張してきた

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:49:55

    >>7

    ✖️若さ

    ◎年齢

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:53:45

    ...坊やだからさ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:55:41

    二次元原作だからこういうスレはここでは程々にね
    俺も昨日打ったけどちょっと痛いくらいでなんともない

  • 11収束せいっ!21/08/20(金) 20:01:08

    打つ時の傷みはそれほどでもないけど、打ってから2、3日ほど続く筋肉痛みたいな傷みが意外と強い
    激痛というほどでは無いけどね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:07:12

    君に肩パンされた私の痛み
    思い知るが良い

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:09:25

    >>1

    人によるのでは?俺は2回受けたけど、どちらも特に痛くはなかった。腕は上がらないし、発熱はしたけどね。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:42:34

    モデルナの方がやばそう(小並感)

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:43:18

    >>3

    注射自体は痛くないけど人によっては副反応がね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:37:14

    モデルナ打って2日間は腕が痛い
    そこから2日間くらいで違和感が消える
    そこからさらに2日経って猛烈に痒くなる←今ここ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:10:19

    肩くらいなんだ
    2回目なんてめっちゃ熱出るぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:11:11

    人によっては動けなくなるレベルの痛みが出たりするみたいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています