【閲覧注意】映画で出てたウタの棺ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:59:18

    多分海に流すんだろうけど、それはそれとして棺の中で眠っている大事な娘が時間経過でどんどん腐っていくのを見るしかできない赤髪海賊団見たい、見たくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:00:42

    めっちゃ曇って欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:05:47

    ちゃんと火葬して遺骨をずっと船に残しておくよ(願望)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:09:17

    「ウタ…お前の左腕俺によく馴染むぜ…」的な展開も捨てがたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:09:29

    遺骨か遺灰をお守りみたいにして持っておく赤髪海賊団もとても見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:09:37

    火葬して遺灰を風に乗せて世界中を見て回ってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:18:56

    >>4

    やだよ腕の太さ左右非対称のシャンクスとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:25:06

    遺骨を加工して作る宝石がありましてね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:32:13

    遺骨をエレジアに埋めるのだけは辞めてほしいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:39:30

    サニー号と違う方向に進んでいる=自分の領地である四皇縄張りの新世界(グランドライン側)に向かっていない
    からイーストブルーのフーシャ村に埋葬に向かった
    と考察してるけど他の考察のように
    縄張りの領地で埋葬説
    海で水葬説
    色々あるけどどっちなんだろうね?
    映画だと
            ルフィ船
             ↑
    シャンクス船←エレジア
    でこれを逆さまにしてルフィを下にするとシャンクス船の位置は東側になるのがフーシャ村で埋葬説の根拠の一つ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:09:22

    >>4

    そのうちCV銀河万丈になってのっとられそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:10:23

    シャンクスの部屋に骨が飾ってあるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:12:17

    フーシャ村で埋葬だとマキノさんが棺桶持ってきたシャンクス引っ叩いた後に棺桶に縋り付いて泣いてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:14:22

    棺桶なんかでてたんか⚰

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:15:46

    は?死んでないが?
    棺桶の中身はバルトロメオだが?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:23:36

    毎日朝起きてきたヤツらが棺に入ってるウタちゃんの頬とか頭撫でて「おはようウタ」って言うのが日課になってて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:25:29

    ウタの骨でダイヤモンドを…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:26:41

    棺に見えるのは楽器ケースだぞ?何言ってるんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:26:45

    火葬して散骨する時にシャンクスがヤソップに「これでダイヤモンドを作れ」って言って全員が歌の遺骨で作られたダイヤモンドを持って戦う赤髪海賊団?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:30:36

    船以外だとウタが楽しく暮らせたのってフーシャ村くらいしかないのが悲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:32:46

    助けるつもりだったのに棺持ってきてるのはおかしいだろ?
    つまり元々別の用途があったんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:54:52

    そもそも潮風にずっとさらされるから腐食も早いだろうし水葬が確実なんだと思う。いや近くに島があるんならまだしも丁度あって火葬が出来るとは思えないないし第一火葬してる最中でシャンクス達が耐えられるわけが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:07:27

    >>22

    自分たちの娘だったのものが燃えてハイと骨になる瞬間見るのきっっっっつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:14:38

    まず内臓から腐って、そうするとガスが発生して体がぶくぶくと膨張する

    九相図(人の死体が骨になるまでを描いた絵)の脹相、膖脹相ってのはそういうこと

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:16:43

    灰は風にながして骨はフーシャ村にうめやっぱつれぇわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:20:28

    骨はずっとレッドフォース号に載せてシャンクスが死んだら一緒にフーシャ村に埋めるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:22:04

    >>23

    20代だからちゃんと骨綺麗に残りそうなのが更にダメージに拍車を…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:22:57

    だから流すんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:24:10

    「お前を海の藻屑にはしない」とダイヤモンドを作るシャンクス…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:27:12

    こう……グランドライン特有の謎現象で生き返ったりしませんか……?(叶わぬ願い

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:28:09

    >>30

    死者の脳に寄生して復活させる粘菌とか探せばいそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:30:28

    >>31

    それ絶対キナ臭いヤツじゃないですかヤダー!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:37:19

    >>11

    ルフィに久しぶりだな、姉弟って言ってきそう。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:39:59

    >>17

    >>19

    >>29

    その展開だと今のシャンクスは偽物で本物は裏で暗躍してることになるな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:40:29

    マジレスすると水葬せずにどこかに埋めるならその間の防腐措置はすると思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:40:47

    >>34

    シャンクス複数人いた!?(いつもの

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:39:11

    >>21

    クルージング船とかもそうだけどいつ何があってもおかしくない海の上では棺とか用意されてるものだからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:40:13

    でもなァ…遺体が悪用されるかもとか考えたら火葬して燃やし尽くしてあげるのが愛な気もして…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:47:16

    >>38

    海軍が把握できない謎魔境のフーシャ村なら大丈夫だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています