【閲覧注意】ロナシコスレ14【Y談】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:32:19

    閲覧注意





    総合スレやキャラ個別スレでは話せないロナルドくんでシコるY談スレです





    ※注意


    ※ロナルドくんが抱かれてるスレです


    ※エグめのエロ/グロ/リョナ/曇らせ要素もあるので注意


    派生やifネタ、CP談義も可


    エグめのエロ/グロ/リョナ/エグいCPネタ、その他人を選ぶ内容は最初に注意書きの後書き込みをお願いします



    ※性癖は人それぞれなので苦手なネタはスルーしましょう



    次スレは>>195が建て宣言の後に建ててください



    前スレ

    【閲覧注意】ロナシコスレ13【Y談】|あにまん掲示板閲覧注意総合スレやキャラ個別スレでは話せないロナルドくんでシコるY談スレです※注意※ロナルドくんが抱かれてるスレです※エグめのエロ/グロ/リョナ/曇らせ要素もあるので注意派生やifネタ、CP談義も可エ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:55:14

    立て乙です保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:57:47

    保守代わりの本誌シコ

    マッチョ猫に嗅がれたり毛づくろいされてるのちょっとエッチが過ぎた

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:06:22

    鍛え上げた肉体が全く役に立たず身動きが取れない状態はシコい保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:16:33

    立て乙です
    今週のロナルドくんの太すぎる太ももに挟まれたい保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:16:43

    可愛い生き物の頭なら密着しても許してくれるんじゃないだろうか
    セロリ頭なら泣いてくれるだろうし2通りの楽しみがあってお得だね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:32:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:34:48

    普段のロナルドくんのおっぱいも力抜いたら柔らかになるんだなの保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:46:45

    スレ画は好きだから選んだけど本誌のおっぱいを見て無意識に授乳と繋げてしまったのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:53:49

    街中でうっかりぶつかって衝撃吸収クッションを浴びてあまりの柔らかさに戸惑いたい保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:48:04

    本誌冗談抜きでエッチすぎませんかねぇ
    尻ポケットのスマホ取ろうとしてるだけで何故あんなエッチに喘ぐのか……動く度オッパイ擦れて気持ちよくなっちゃったの?オッパイ敏感なの?そう……えっちだね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:30:50

    時勢柄未だによく死ぬを読めてないのでそろそろファンブックに載せてくれんかねばあさんやと思うのだが

    読み切りルドの一番最初だけ見た時「ムッこれは悪くない仲の相手にある晩ちょっとタバコ買いに行くからつってそのまま消えるタイプの男」
    と判定したのに連載版じゃそれされて一生傷ついてそうなタイプでびっくりしたわい(当時の顔のいい男みんなクズかドSだったから・・・)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:59:18

    この掲示板に来てからロ監禁ネタ星の数ほど読んだ気がするんだけど、何も食わせないとか変なもの入ってるとかじゃなくて「微妙に許容できないまずい飯」を延々と食わせる軟禁をなー、欲しい訳だ

    歯痒いがこちらが暴れると条件破棄で何するかわからんので救援待ちつつ基本マジですることが無い、執筆と射撃のなまりも気になるが一番のダメージは食わされ続ける思いやりの欠片もない出来の飯の方だった

    俺はロナルド様状態なら水だけで吸血鬼の巣だろうと生き延びる男と立て直す気力が段々減っていき、考えがぼんやりし、食事に対する思い出が薄れ、脱出しても舌バカになったままなのを隠し続けるのであった

    迷惑になるから作品名は出さないが、遊びで釣ったいい女の作る丹精こめた食事がずっとまずくて最終的に相手の家庭にヒビ入れるという短編があって面白いなと思ったんです はい 暮らしに根ざす部分破壊したい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:11:47

    マッチョ猫に組み敷かれながら毛繕いされて困惑するロナルドくん下さい!

    元は普通の罪もない猫だから暴力に訴えることもできずされるがままになって
    耳やら乳首やら舐め回されてだんだん変な気分になってきてエーン!ってなってほしい

    そしてロナルドくんの興奮を嗅ぎ取ったマッチョ猫の臨戦体制トゲトゲTNTNを腹筋に擦り付けられて
    恐怖で涙目になりながらガン見するロナルドくんを観察したい

    なんやかんやトゲトゲTNTN突っ込まれてロナルドくんは泣く
    猫はスッキリして帰る

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:50:56

    ロナルドくんあんなにガタイ良くて雄って感じなのに見せ槍シチュがすごく似合うからしてほしい
    自分が劣情を催されてるのをマジマジと目に焼き付けてほしいしそのまま擦りつけて感触としても記憶に残してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:17:02

    レイプ前の見せ槍で、綺麗なお顔に我慢汁擦り付けられて恐怖で絶句した表情でさらに興奮した相手に顔コキされてほしい
    どんどんぬるぬるになってくる汁を文字通り肌で感じてほしい
    長いふさふさ睫毛が濡れて束になっちゃったね…涙かな?それとも……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:18:33

    ほしゅ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:35:45

    監禁して犯して、解放された後もマトモに生活できないようにしたいし、
    事務所内なら普通に振る舞えるようになったあたりで犯しに行きたい
    ロナルド君、もう安心できる場所無くなっちゃったねえ

    最終的にドラルクが新しい家建ててhappy end

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:49:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:12:29

    ロナルドくんと特に仲がいいわけではない地味なクラスメイトになりたい
    見た目から判断してチャラいやつに決まってるんだって勝手に劣等感拗らせて嫌ってたのにちょっとしたことで優しくしてもらってあのふにゃっとした笑顔見せられて絆されたい
    でも今まで勝手に嫌ってたからそれ以上仲良くなることもなくひっそり教室の片隅で見守ってる俺
    半田のセロリ攻撃で泣いてるのを見てあんな顔して泣くんだって変な感情を募らしたのちに陸クリオネにハイレグにされたところを目撃したい
    そこからうっかり魔が差してロナルドくんで抜いちゃって罪悪感から全然喋らないまま卒業する
    退治人になってから偶然助けてもらって目立つ見た目だからこっちは覚えてるけど向こうは覚えてないだろと思ってたらしっかり覚えてくれてるロナルドくん
    少し話して別れたその夜、また助けてくれたときのこと思い出して抜いちゃって死にたくなりたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:23:39

    男子校出身設定は罪深すぎる。原出くん巨乳だな!のノリでロナルドくんも後ろから追い越しざまにいきなり胸鷲掴みされたりしててほしい
    「おひょぁ!?」とか色気もクソもない声出して胸揉んだ奴も周りにいたモブも笑ってるんだけど、ロナルドお前くすぐったがりなん?とか悪ふざけで寄って集ってくすぐられ出してひぃひぃ言わされるのえっち
    笑いすぎて顔真っ赤+触られる度びくびく感じて喘ぎ声をあげるイケメンのコンボで性癖歪む奴が何人か出る

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:13:42

    >>21

    DKロナルドくんは成長途中だからまだ筋肉もそんな無いだろうし推っぱいもまだ発展途中だろうからただの美少女なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:08:12

    下品・汚いモブロナ注意


    本気で嫌がるロナ君に羞恥プレイしたい
    催眠とかで顔は動くけど体が動かないようにされて、知り合いも知らない人もいるみんなの前でモブに犯されてほしい
    恥ずかしいのが感じちゃう!とかじゃなくて、ロナ君はあくまで正常な価値観を持ってるからえっちは愛し合うために、暗い部屋でする行為って思ってるのに明るい野外で性欲発散のためだけの大公開ナマ中〇しえっちさせられるのシコい
    薬使われて感度だけは最高になっちゃって、きちんと洗浄されてすらいないお尻の穴を丸出しにして広げられて突っ込まれる拷問なのに、恥ずかしくて嫌なのに体は気持ちよくて、全身真っ赤にさせて泣きじゃくりながらイかされてほしい
    イくときはバックで、しっかりイき顔も痙攣する体も飛び散る精液も大公開される尊厳破壊っぷり
    それを見せられた周りの人は性癖狂わされてください

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:14:38

    今週の本誌で脱力する事で柔らかくなった筋肉ってあったけど、普段でも筋肉あるロナルドくんだから力抜いて貰えば柔らかいおっぱい揉めそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:11:05

    ロナルド君のおっぱいを揉みたいし吸いたい……頼めば絶対揉めるし、吸える!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:05:16

    えっちなことに興味があるお年頃だからきっかけがあればアナニーしちゃいそう
    侵入俺おじさんが勢い余って初めてアナニーしているロナルドくんの元に突入してビッチ扱いでレイプしたい、ロナルドくん本当に初めてなのに実際にアナニーをしようとはしてたからうまく反論できないし誰にも相談できないね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:59:30

    見た目『は』派手で軟派に見られるのがコンプレックスで人間とも吸血鬼とも交流があるロナルドくんがモブにそこからの印象だけで遊んでる・ビッチと思い込まれて襲われて欲しい
    慣れてないしガチでビビってるけど「そーゆー演技とかいいから」って抑え込まれて啜り泣いて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:47:22

    軟派に見える顔がコンプレックスってことは今までにそうやって言われたことがあるんだろうしそのたびにあんまり強く言うのもどうかってはぐらかしてきたのかな
    ビッチだと思われて襲われたときに似たようなこと言われてトラウマが蘇って抵抗が小さくなってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:57:06

    ロナルドくん催眠で意識ないまま綺麗な着せ替え人形として捕まって欲しい
    兄弟お揃いのピアス取られちゃって宝石とかのに変えられちゃってるのにぼんやりとしてるの綺麗だね可愛いね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:21:29

    本当はダメだけど!!!ヒデェ事だけど!!
    監禁されて四六時中ぶっ通し中○しレ○プされて、退治人はおろか男としてのプライドバッキバキにへし折られるロナルド君が見たい!!
    事務所の隅で常に何かに怯えて男性に近づかれるだけで過呼吸になってのたうち回りながら泣き叫んでてほしい…!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:07:38

    催眠術を使えるモブおじさん吸血鬼になってロナルド君とショタおねプレイしたいよォ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:10:15

    軟派顔気にしてる設定ほんとシコい。ドラルクと出会わなかったらどんどんロナルド様化していってたらしいから、そのルートだとそのうち無理して周囲から求められイメージされてる軟派で俺様でビッチなキャラを無理矢理演じるようになるのかなと思ったら…ウッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:47:39

    吸血鬼を射精させると退治できるみたいな常識改変催眠かけたら本編ロナルドくんのままで自発的に乗っかったり手コキしたりしてくれないかな
    催眠解けたあとのことを考えると2倍お得な疑似ビッチ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:32:00

    あくまで認識としては退治だからって瞳孔開いた真面目な顔で搾り取ってくるのか、いかにもビッチっぽく悪辣に笑いながらオラッ♡イけ♡イっちまえ♡って腰振ってるのか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:04:57

    退行起こしてスプーンにぎにぎしながらおいしそうにごはん食べてるロナルド君が見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:58:13

    変態の依頼にもなんだかんだ流されてくれるから勢いでおっぱいに顔をうずめさせてほしい
    女の人だと犯罪になっちゃうじゃないですかって言われて男でもアカンのはアカンのに「た、確かに……?」って流されてほしい
    うずめながらハァハァ言ってるのを聞いてめちゃくちゃ恥ずかしいことをしてるんじゃって気付くけどもう遅いんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:57:11

    何回見てもファッションすりこみ回の、あんだけ遊ばれて脱ぎ着して裸も晒してるのに
    「そろそろ仕事の話もしようぜ!」モードに入ってるのがお前なあ・・・って感じなんだけど
    この折れることない退治人精神と終わってる催眠耐性のなさのバランスを見るに多分こいつ吸血鬼ローションガーゼとかに遭遇してもこうだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:23:31

    ファッション回はパンツ履かせようとして「いやだーー!!!ダサいーー!!!」ってプリケツ見せてくるとかすごい好きなんだけどよく考えたらあそこにいたのがドラちゃんだったからギャグになってた。普通にえっち展開だったわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:32:52

    ファッションリーダー回マリアさんのスカートに影響されてたし、女性のファッションもアリなんだよな。もしあの状態でエッチブック見せてたらワンチャン自発的にエロ下着とか着てくれてた可能性もある

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:36:59

    私選本編イチのシコ顔がアブラムシレース回の「今何の時間だっけ?」のカットなんだけどまー上がらないな
    ああいう表情似合うよ 逃げもできずただそこにある虚無を噛み締めてるのが一番似合う

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:31:40

    化粧薄くしたりパッドいれたりでロナル子ちゃんが板についてるのエッチ
    本人が年上の優しいお姉さん好きだからかおねショタのお姉さん度高いのも良い
    自分の理想の投影と振り絞った拙い知識でエッチなお姉さんムーブしてほしい
    この場合はショタ側の反撃も良しとするものとする

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:18:51

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:19:17

    最新刊のロナルドくんはエチママ度が高くて最高なんだよな
    団地妻ロナルドくんあると思います

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:22:09

    潤んだ目で見上げられたい
    目が綺麗なんだよなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:29:02

    ロナルドくんのY談におねいさんにちょっと叱られながらおっぱいを揉ませて欲しいってあったけど、おねいさんをロナルドくんにしたらめちゃくちゃ興奮するな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:23:17

    独立直後の恐らく一人で切り盛りしてただろう時期ゆ依頼しにいって過度なボディタッチでセクハラしたい
    駆け出しだから強く拒否できなくて許容しちゃうし帰ったあと吐きそうになってほしい
    生活スペースと仕事場地続きで逃れられないのシコい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:45:10

    割とロナル子ちゃんのイメージ団地妻か大人のお姉さんが多いけど、個人的にあと三歩くらい押したらスイッチメンヘラ地雷系の素質もすごいあると思っている・・・仕事という昇華があるから、病むとか誰かに当たるんじゃなくて常に元気でいなきゃとなる方の奴・・・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:54:43

    理不尽クソモブ依頼者になって退治に無理矢理ついて行った挙句怪我して、あーあーお前のせいで!!とかロナルドくんを責める役やりたい。ロナルドくんは誠心誠意謝ってくれるし、俺の自業自得なのに怪我自体は本気で心配してくれるんだけど、その善意というか隙につけ込んで抵抗も拒否もできない状況を作った上でえげつないセクハラしながら謝罪を要求したい。ロナルドくんほど無様エロが似合う男いないよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:53:06

    元々依頼人に強く出れない+街と市民は自分が守るって意識が高いのが被害につけこんでエッチなことしてもらうシチュエーションと親和性高い
    震える手で服脱いでほしすぎるし気付いた周りが怒っても「でも俺が悪いんだし」って庇っちゃいそうなのも良い

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:22:55

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:20:12

    読み切りルドくんの方が前髪長いから映えるけど前髪掴んでイマらさせたいな…
    喉奥で出されてやっと解放されたけど、喉に残る気持ち悪さからちゃんと呼吸もできてないのに「げぇ…おえっ」って吐いてそこに、掴まれたことで千切れたり抜けたりした銀の髪がパラパラと落ちていくのを見せたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:31:19

    ヤクネタ

    監禁ヤク漬けで記憶がもうほとんど残ってないルド君の監禁場所から日記帳が見つかるやつ
    最初のうちはどうにか脱出しようとしてるんだけど、だんだん平仮名が増えてきて、
    途中からシンヨコでの思い出を書き綴ったものになってくんだ
    後ろの方のページなんかは、ぐっちゃぐちゃでほとんど読めないような字で、きょうもいたかった、とか書いてあって、その合間合間に、どらるくにあってみたい、とか、あにきにあってみたい、とか、また会いたい、じゃなくて会ってみたい、て内容になってる
    最後は完全に文字としての形を成してなくて、何を考えてたのか分からないけど、もう戻れないくらい壊れちゃったんだなっていうのは分かる
    ちなみにロナルド君は痛くされない上、記憶は無いしもう覚えることもできないけれどそれでも会いたかった人達と会えるからとっても幸せ
    いつもニコニコでかわいいね

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:10:18

    直接では無いがスカ
    怪し〜い吸血鬼の館に招待されて、バラムツ食べさせられて尊厳破壊(?)されてほしさある

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:31:38

    自分が主人公のちょっとエッチなラブコメ小説をみんなの前で朗読させられるロナルドくんがシコくて好きなんだけど、こっそりその原稿をロナルドくんが複数の男から辱められる官能小説にすり替えておきたい。
    途中までは同じだから初めは気付かないんだけど、段々書いた覚えのない場面や登場人物が出てきて、不思議に思って読み上げる前に原稿の数行先にふと目を通したら自分じゃ絶対書けないドエッチな描写があって「あれ?あれっ!?」って焦ってほしい。
    突然朗読が止まったから外野が恥ずかしがってんじゃねー大きな声で読めー!とか笑いながらヤジ飛ばし始めるんだけど、ロナルドくんは泣きそうになりながら「俺こんなの書いてないー!」って必死に主張するの可愛い。でもみんな罰ゲームから逃げようとしてるって思って信じてくれないんだ…
    自分が男に犯される詳細な物語を仲間の前で朗読させられそうになるロナルドくんお労しい…みんなが読め読め言うから泣きながら続きを読み始めるんだけど、エッチなお姉さんが出てくるどころかロナルドくんがエッチなメスにされそうな雰囲気にこれはおかしいぞと外野も途中で気付いてくれるからストップかかって決定的な場面までは至らずに終わってもいいし、出来としては普通に秀逸な官能小説に全員思わず聞き入っちゃって誰も止めないのもいい。
    どっちにしろロナルドくんは終わったあと「俺じゃないんだぁ…信じてよぉ」ってずっとえぐえぐ泣いてる。
    というかロナルドくんにエッチなことをしたい欲望を全部詰め込んだエロ小説を事務所のメールフォームから直接送り付けたい。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:44:06

    半ロナ前提モブ視点

    最近ロナルド君のストーカーになった俺氏、彼の写真欲しさに警察官の自宅へ侵入。そこで半ロナハメ撮り映像シリーズ見つけてフリーズするの巻き。

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:19:28

    半ロナはなんだかんだで恥ずかしながらも幸せそうにハメ撮りになるから、ロナルドくんが泣きながら顔隠そうとしたり真っ青にならながら「いまからご主人様とラブハメします見ててくださいって」いうのは俺がやるしかないんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:31:31

    モブおじさんにレされながら好きだよ、可愛いね、愛してるんだって何度も何度も言われた過去があるロナルドくん、好きな人から好きって告白された瞬間にその時のモブおじさんの生臭い息と共に吐かれた言葉を思い出して、俺も好きって返したいはずなのに何も言えず青ざめながら硬直してほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:52:38

    信玄餅がいつ見てもスケベだなぁと思うのでベッドに四肢拘束した状態でひたすら脇とか腰とか余すことなくまさぐるからあの感じで仰け反りアクメしてほしい
    挿入まではしないから貞操はセーフだよロナルドくん

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:50:44

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:33:19

    半田のロナルド醜態コレクションって照れたり焦ってたり泣いたりパンイチだったりハイレグしてたりお尻に何か刺さったりしてるロナルドくんがいるってことでしょ?
    半田は頭半田だから平気だけど、それを見てロナルドくんのえっちさに目覚めた人はいる

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:43:35

    無理矢理犯されてるとき涙と一緒に鼻水とか涎垂らしながらも上がり眉の強気顔で「ぐっ…ふぅ゛ーっ…ぅ、う゛ぅっ!」って歯食いしばって暴力に耐えてる姿がめちゃくちゃ似合う
    でも彼氏との合意ラブラブセッだとそれとは真逆に口半開きで突かれる度に「ぁっ♡あっ♡あっ♡あっ♡あっ♡」って気持ち良さそうに喘いで眉毛もヘニョっと下がってそうだし、しあわせ♡って顔で抱かれてるのもめちゃくちゃ似合う

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:58:27

    リョナ後

    手足切断+精神崩壊ルド君が、事務所外から助けを求める声を聞くたびに飛び出して行こうとして、
    ソファベッドから落ちて全身打ち付けて、「?????」てなってるところが見たい
    ちょっと経ってから自分の手足がないことに気づいて泣いてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:27:55

    やっと本人の認知が落ち着いて自己肯定出来てきたところでモブ依頼人に「私は本気でレッドバレットのことを応援してたんですけどね」と言われてメンタル逆方向に複雑骨折してほしい ちょっと飾り気味とはいえ執筆で発散してたもんも出せなくなるとどうなるのか見たい

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:19:50

    モブ吸血鬼に敗北して「退治人への仕返し」として杭でマントとか手とかを固定されちゃうロナルドくん、さんざん弄ばれるけどなんとか倒す。
    折角の一張羅だからって一個一個ピン留めのように打ち付けられてる杭を引き抜いて穴だらけになった服を回収してもらいたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:59:11

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:58:30

    >>64

    ボロボロの服持ち帰るのなんでこんなに似合うんだろうなぁ・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:05:54

    チチクッソデカクナール使用イメージのロナルドくん、完全にu.f.oで乳首開発してる姿なんだよな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:40:39

    上の半ロナハメ撮りに便乗してハメ撮りネタ
    「あっ♡もう、撮るなってばかぁ♡んふうっ♡ンあっ♡ぅんっ、好き♡俺もっ♡好きぃっ♡♡♡」みたいなロナルドくんと彼氏の幸せラブラブハメ撮りを流しながらロナルド君を犯したい そしてその様子を撮影したい
    画面の中のロナルドくんは幸せそうに抱かれているのにモブおじ俺が抱いているロナルドくんは「っざけんな、んぐ、ふーっ、撮んじゃ、ねえ…止め、ろ、ォッ、う゛ぅ、クソッ、くそっ!」って筋弛緩剤を打たれて抵抗できないのに俺を睨んでくるんだかっこいいね
    それでも普段彼氏に抱かれて開発されきった身体はモブおじさんに無理矢理犯されているのに段々と快感を拾うようになってしまって「ごめん、ごめっ、ん……〇〇(彼氏の名前)、〇〇、○○ッ!」って画面を見ながら泣いて喘ぐようになるんだかわいそ可愛いね♡彼氏の形になってた雄膣を俺の形に変えるくらい抱いてあげるね♡

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:51:29

    ロナルドくんは性質的に無理矢理とか同意の上での仕事みたいなのが似合いはするけどイチャラブで照れながら甘えてくるのも似合うんだよね
    恋人のために自分で後ろ準備したり咥えたりとか頑張ってくれそうだし

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:57:57

    ロナルドくんのキャラソンか…手コキカラオケならぬ背面座位カラオケでちんちん突っ込んだまま歌わせてぇな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:54:42

    ロナルドくんを人間のまま犯すのは罪悪感があるから異形のものになって犯したい
    丁寧に優しく犯した後、お腹に卵を産みつけてあげたい
    ロナルドくんならどんな子でもかわいがってくれるよね!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:57:08

    パロディAVがシリーズで作られてそうな男ロナルド
    制作陣はロナ戦のイメージに引っ張られてるから「容赦ない杭打ち騎乗位退治(ファック)!」「悪い吸血鬼のち〇ぽは徹底的に搾り尽くす♡」みたいなM男向けの内容で、発見した時バカ数人で集まって鑑賞して「実物と全然ちげ〜!」って笑えるくらい軽いやつだと個人的には嬉しい
    でもみんなが発見したそれはシリーズの一作目なんだ。購入者からの温かくも厳しいレビューでロナルド様ってこういう方面のキャラじゃないんだって知った制作陣が方向性をチェンジした二作目以降は、敗北からの快楽堕ちAVに変わってるんだ
    自分のパロディAVがその一作しかないと思ってるロナルドくんはそんなこと当然知らずにいつものギャグ顔でエーンって泣いてるだけだからある意味幸せ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:58:28

    たまたまレンタルした激似を宣伝文句にしてるAVがあまりにそっくりすぎてここまで似てる人いるんだと思いながらシコりたい
    あとからなんやかんやで催眠とかで撮影した本人じゃないかと疑惑が出て再度シコりたい
    ロナルドくん本人はずっと知らないままでいてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:21:28

    魔法のオナホには夢がある
    いつどこで刺激に襲われるか分からない不安と得体の知れない恐怖に怯えるロナルドくんがシコい

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:11:17

    ロナルドくん自分が全く知らないところで尊厳破壊されてるの何故かすごく想像できる
    明らかにロナルドくんをイメージしたイラストがパッケージのアナルオナホが売ってたり、ネットの深いところにはロナルド様グッズやブロマイドやロナ戦にぶっかけた画像とか、アダルト系のコラ画像があったりしそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:44:14

    チャイナ服イラストの足首とズボン裾の隙間になんとも言えないエロさを感じる
    ああいう隙間から入り込んだ触手型の下等吸血鬼に這いずり回られてほしい
    抜こうとして伸ばした手もそのまま捕まって動かなくされて全身ぐちゃぐちゃに撫で回されるロナルドくん
    意思の疎通できない生き物に好きなようにされてるのが何故こんなに似合うのか

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:50:43

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:56:55

    チャイナ服ルドくん当たり前だけど同じ格好してるドラルクとの足の太さが違いすぎてとても良いし、肉まん一個食べてるのにもう片方の手に次キープしてるのとか元気一杯すぎてとても良い

    そんなふうに健やかルドくん見てたいのと同じくらい急に横っ面叩いてキョトンってなってるところも見たい
    ロナルドくんが元気で健やかであるほど暴力受ける妄想が捗る

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:58:55

    いろんな派生ロナルド君にワコールメンのレースやらTバックやらな下着を是非着て欲しい。
    公式と合わせてそのチャイナの下に履いてくれんかロナルド君

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:47:19

    ヒマリちゃんの釣りエッチスレで自己犠牲で吸血鬼ケツメントスに嫁入りしたロナルド君エッチでした。
    ハードなプレイで白目剥いて痙攣するの似合い過ぎるよ…。

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:11:46

    チャイナルド君のイラストのおかげで大好物の阿片漬けルド君が生産されていて美味しいヤミー感謝感謝
    抗えない力によって人生を壊されルド君は本当に良いなあ
    本編軸は平和そうでよかったよ じゃあ俺催眠かけてヤク漬けえっちしてくるから…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:53:19

    ケツセロリ公式なの強い
    ヒナイチに入れられたんだよなコレ
    エッティ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:11:44

    相手は誰でもいいんだけど、付き合ってから初めてする前の日にお風呂場の鏡の前で泣きそうになりながらお尻の毛を剃るロナルドくんかわいすぎ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:06:44

    酷いことしてます

    たくさんのご飯美味しそうに食べるロナルド君はとても可愛い
    それはそれとして床に這いずってゴミやら埃やらしか食べられないように酷いこといっぱいしたい
    過去の幸せだった記憶を思い出せないまま、虚無の表情を貼り付けて、俺が呼びかけた時だけ歪に笑いながらお返事してくれる
    手足ももいでコンパクトに、充電要らずのルンバだな!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:56:05

    快楽漬けにしてなぐさまり顔や対マッシーくんみたいなトロ顔を間近で見たい
    見たあとロナルド様はこんな顔俺に見せねぇ〜って厄介ファン発動してロナルドくんにエッチに負けるダメ退治人でごめんなさいってトロトロになりながら謝ってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:05:50

    エッチに負けるダメ退治人ってセリフいいな…
    淫語使った敗北宣言もそれはそれで趣があるけど、ギリギリ原作でも言ってくれそうな感じなのが逆にえっちだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:03:03

    体柔らかいから脚めっちゃ開けるのえっち

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:22:48

    ほしゅ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:14:59

    このロナルドくんえっちすぎる。70点だからちょい恥ずかしがってるんだろうけどなんかもう顔と手の角度の何かもがエッチ

    オフェしようとして恥ずかしがってるように見えてきてムラムラが止まらない

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:48:14

    手コキカラオケ!!!って言いに来たのに

    >>89 のせいでオフェ直前にしか見えなくなっちゃった

    きちんと大きく口開けててえらいねぇ〜そのままおじさんのTINTINNを喉奥まで迎え入れてくれるかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:51:18

    これは…マイクにモザイクかけたくなりますねぇ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:01:28

    おふぇら前にしか見えない
    これでおふぇらじゃない方が逆に問題あるだろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:11:10

    手コキカラオケで90点以上とらないと出られない部屋に入ったのに手コキされながらお尻も弄られて歌うどころじゃなくなるロナルド君とかでも良い
    内装は普通のカラオケ部屋で、ティッシュで受け止めてもらえず勢いよく飛び出してズボンを汚す自分の濃い精液見せられて羞恥で泣いてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:22:31

    70点ロナルドくんと閉じ込められて抜け出せるドラウス

    後日微妙な空気が醸成されつつもスナバで「まぁお互いになかったことに」となって微妙な気持ちで息子のキャッスルに通ってくれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:42:07

    カラオケするだけでなんだそのエッチな表情は
    手コキカラオケでなんとか最後まで歌いきって帰れると思ったところで2回戦です!って人投入して絶望させたい
    それでも一旦は頑張りはするけど1回戦での余韻のままろくに抵抗できず弄り回されてそのままいつの間にかお尻まで触られてほしい
    もう母音しか出せなくなったくらいにマイク口元に持っていって正気に戻して辱めたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:30:52

    足の間に跪かされて手コキさせられてる側でも似合う
    手コキカラオケで90点以上出さないと出られない部屋に任意の攻め(付き合ってない)と閉じ込められて、自分は素の歌唱力で90点いくことが滅多にない上あんあん喘いじゃって歌うどころじゃなくなったから攻守交代したとかで
    目の前にドンッと他人のブツを差し出されて、直視出来ないままぎこちなく手コキしてほしい
    手コキ自体は拙いけどロナルドくんの恥じらい顔だけで勃つので無問題だし、まず勃起させないといけないのにそもそも自分の手コキでたつの?って不安だったロナルドくん勃起ちんちんを前に「や、やった!」ってちょっと嬉しそうな顔で見上げてくるから余計ビキビキになる

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:44:52

    手コキカラオケって冷静に意味不明で草
    意味不明なのに強要されると場の雰囲気に流されてやらされそうなロ草

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:44:45

    健康診断!
    ドロッとして変な臭いのする白濁した液体を飲まされて色んな体勢に回され(?)ルド君!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:30:36

    アリスなロナルド君……?えっ?
    とりあえずスカートの下確認させて……?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:38:23

    アリスって事は小さくなるんですよね?
    その時にイタズラさせてください!

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:12:11

    ネズミの王国のアリス映画でクッキーか何か食べて大きくなっちゃってうさぎの家ですっぽりハマっちゃうの好きだからロナルドくんにやってもらいたい

    映画ではアリスが子供だったから可愛いより可哀相が強かったけど、ロナルドくんだったらキッツキツのお家の窓から腕出して泣いてるのは安心してエッチに見れる

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:45:51

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:14:35

    今週の本誌のせいで劣情が止まらねぇ
    鎮静剤打ったらレイプしても時間消し飛んでるんじゃないか?ロナルドくんの主観では気づいたら体中あらゆる体液でベタベタで喉に粘っこい液体が絡みついて腰がガクガクしてるんじゃないか?あらぬところが痛いんじゃないか?時間停止系のAVだよこんなの

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 03:18:45

    今週本誌、ロナルドくんの身体検査というだけでエッチだしありとあらゆる事象がエッチすぎて困惑した
    鎮静剤投与で何されてるか認識できなくなる・身動きひとつ取れないように拘束される・恐怖のあまり「たすけてにーに」と精神退行する・特定の形状をしたものがトラウマになる
    陵辱レの環境デッキかよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:53:05

    ロナルドくんとかいうギャグ漫画だから貞操が無事な男
    鎮静剤、睡眠薬じゃなくても吸血鬼の催眠で常識改変も弱体化も効きに効きまくるのエッチ漫画だったら利用され放題だよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:52:02

    それはそれとして俺は「薬物なんてとんでもない、カフェイン剤もなんか怖い、エナドリあんま効かない」なので咳止めシロップでラリってる不健康ロナが大手を振ってやれそうなので喜んでいる

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:50:00

    人間ドック以後のロナルドくんは貫通型オナホも怖いんだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:33:36

    MRI入るだけで幼児退行するんだから、無理矢理犯したらすぐに心壊れそう
    ピアスもぶんどってどっか遠くに投げ飛ばしてやるし、退治人衣装もいっぱい汚して、縋るものが何にもない状況に持っていきたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:33:03

    鎮静剤で時間消し飛ぶロナルドくんエッチすぎる
    ちょっとお薬使ったらもうエッチし放題じゃん…

    にーにと鎮静剤ショックに流されてたけどロナルドくんの錐揉み回転すら抑え込めるシンヨコハマニウムとオルハリコン合金ならロナルドくんが力付くでも抜け出せない拘束具ができるってことじゃん
    拘束エッチが捗るじゃん!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 05:33:53

    ロナルドくん下半身をカーテンで仕切る奴で見えないようにされて医者にいつの間にか入れられる奴似合いそうっすね

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:58:30

    病気と無縁の健康優良退治人だから全てが見慣れなくて怖いって言ってるから>>110みたいなシチュもそれっぽく言ったらそうなのか……って受け入れそう

    体内の異常は見ただけじゃ分かんないですからね〜(すっとぼけ)でどうにかならないかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:05:58

    >>109

    辻斬り用の手錠で右手と右足、左手と左足拘束したい

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:18:46

    あの退治人服の謎ベルトをどうにか外して拘束に使えないかな
    仕事着という切っても切り離せないものに嫌な思い出残したい

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:06:11

    モブレされて帰ってきて家族(事務所メン)にすごい悲しまれて逆に申し訳無さそうにするロナルド
    それでつい俺は大丈夫だという禁句を言ってしまって思わずやめろって怒鳴って事務所の空気がヤバイことに
    その後はモブレよりも事務所のどんよりした空気感が酷いトラウマになって事務所にあまり居られなくなって仕事を詰めたり、オフでも一人でフラッと外出ばっかり
    そしてすることもなくて公園でぼんやりしていると、肩に手を掛けられ振り返るとモブおじさんが

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:54:28

    モブレされたあとのロナルドくんが事務所面子始め周りに俺は大丈夫だからってうっかり言っちゃう概念大好き
    俺は強いから平気だってなんでもないように話しておいこら聞けアホ造って言ってくるドラちゃんたち押しのけて入ったお風呂で一息ついた途端に涙がボロボロ溢れ始めて自分でびっくりしちゃうんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:29:13

    ロナルドくん吸対の服も似合ってて素敵だね
    吸対ルドくんがレされた後に全裸のままガタガタ震えてコート握りしめて「たすけてにーに」って言ってるところが見たい

    まぁ本編ルドくんでも自分の赤コートなのにレッバレ時代の兄貴を思い出して握りしめるって同じシチュできるけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:43:33

    催眠なりお薬なりで眠らせたロナルドくんの太もも辺りに正の字を書いて服を雑に着せ直して椅子に縛り付けておきたい
    実際エッチなことはなにもされてないんだけどどう見ても状況はエッチなことされたようにしか見えなくて周りから勘違いされるし自分でももしかしたら……って不安になってるロナルドくん
    自分がエッチな目で見られてエッチなことをされたかもしれないって恐怖に怯えるロナルドくんを見守りたい
    それはそれとして正の字とか使ってください♡とか書かれてトイレに固定されて代わる代わる本当に犯されるのも良いよね
    ロナルドくんはなんだかそういうシチュエーションが似合うから困るね

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:53:34

    1ヶ月くらい監禁ヤク漬けレイプされまくったショタルド君のその後の人生ぜーんぶぶっ壊れた、薄暗いヒヨロナが見てぇ〜
    学校帰宅途中で攫われるの好き
    あと朝兄弟喧嘩した状態であってほしい(ヒヨニキはそういう時上手い対応しそうだが)
    にいちゃんなんか嫌い!ていうのが、壊れる前の最後の言葉になるバッドエンドが好き
    まだ頑張ろう、てなってた時でも嫌いって言っちゃったから迎えに来てくれないかもしれない、て曇ってほしい 別に関係ないんだけども
    ショタだから薬物の影響モロに出そうだよね…
    救出後も、最愛の兄のことすら認識できずお家帰った後も隅っこで震えててほしい 恐怖と薬物の影響でね
    これ普通の生活戻れるんですかね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:29:16

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:34:54

    にーに…たすけてにーに…ってずっとブツブツ言ってそう。当のにーにが大丈夫、大丈夫じゃってゆっくり近付こうとしたらめちゃくちゃ怯えながら後退りされて「にーに!!にーにぃ!!」って泣き叫ばれるヒヨニキお労しい
    たすけてにーに積極的に使っていきたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:25:27

    >>120

    良い…

    途中から諦めた顔で股開いてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:27:43

    身動き一つ取れない仕組みって…それって…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:08:21

    ナニをとは言わないけど入れにくそうだから俯せや四つん這いやM字開脚で固定できるような装置もほしい
    いや仰向けに寝かせたロナルドくんにいたずらするのもすごい楽しそうなんだけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:35:42

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:54:10

    胸とかちんを開発して、何回もイッて力抜けきってるから次はこっちも弄ってあげるねって足の拘束外した瞬間蹴飛ばされたい
    全身真っ赤にしながらも心は全然折れてないロナルドくんに睨まれたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:44:34

    ロナルドくん自分に向けられる直接的な暴力にはめっぽう強いから、ただレイ〇するだけじゃ心までは折れなさそうなんだよな
    終わったあと「満足かよヘンタイヤロー」って血液混じりの唾吐かれたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:43:34

    やはり薬物…薬物は全てを解決する!
    本格的に弱ってきたロナルド君のピアスを目の前で破壊するなりして永遠に失わせたい
    一生夢に見ちゃうね

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:26:40

    貧弱クソもやしに弱体化させられてるときも殴る意志はあったから本当に余程じゃないと折れなさそう
    だからこそ折れたときに反動で助けてにーにみたいな弟返りするんだろうな
    お兄さんみたいな格好してるのにお兄さんみたいになれなくて可哀想で可愛いね

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:04:34

    >>125

    足の拘束外してもまだ他の箇所は拘束されてるから、変態を蹴っ飛ばしたりなんてしたら何されるか分かったもんじゃないのに、それでも抗うロナルド君、気高くて好き


    お仕置きに乳首に電気流すし、ちんちんに電マ固定するし、身体中にセロリ汁塗りたくるけど、自分が悪いんだから反省してね

    鼻の穴や眼球も舐めちゃおっと

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 04:19:38

    ここでロナルドくんに対するひどい妄想してると、定期的にでもやっぱり君は幸せに彼氏といちゃラブしながらあへおほ喘いでてほしいなって気持ちになる
    ロナシコおじさんはロナルドくんでシコりたいから都合のいいように君のことを犯す妄想をしてるけど、別にロナルドくんに本当に不幸になってほしいわけじゃないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:56:10

    ロナシコしてるのを知ってちょっと引きつつまぁ俺自身に被害がないなら……なんかあっても俺は強いし……の精神で「ほ、程々にしてくださいね」って許容しちゃうルドくん
    半田とか全身タイツ(尻と乳首開き)とか椅子になりましょうかとか許容範囲が広すぎてどこまでセーフか分からないよ
    ロナルドくんがそんなだからおじさんは……

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:12:22

    本編読切ドラロナ

    お互い煽りあってるだけの付き合ってない本編ドラロナを濃厚なラブラブセッしてる読切ドラロナの部屋に放り込みたい。

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:50:12

    派生世界のデキてる自分たち見てヒェッ…てなるのと同時に「入れられるのってそんなに気持ちいいのかな…」ってドキドキして興味持っちゃうロナルドくんはいくらでも見たい

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:56:00

    読切ドラは本編ドラより圧倒的に強いから結構激しくもねちっこい濃厚セッが出来てるの見て悔しくなった本編ドラが「私もあれくらいできるが!?」ってなって本編も流されセッおっ始めて外の我々が喜ぶやつじゃん

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:54:25

    読切ロナルド様がマゾ(疑惑)だし本編も軽めのマゾかもしれないと思うとエッチ
    痛いのは嫌がるだろうけど支配されてる感とかでゾクゾクしちゃうルドくん

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:10:26

    絶対ロナルド君は引っ張ってくれる大人の男に弱いから、そういうイケメン遊び人モブおじさんにメロメロにされてメンヘラ化しそう
    家でドラルクが作ったご飯食べてる途中でもおじさんからの連絡があったら外に飛び出して行ってしまってドラルクがめちゃくちゃ苛々するやつ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:16:52

    最近某御曹司が対魔忍になってるコラ画像見たせいか、ロナルドくんも対魔忍だった頃の画像があってもおかしくない気がしてきた
    でも常識改変させてドスケベインナーを男対魔忍風のもっとドスケベなインナーに変えさせたいなって気持ちと、ドスケベインナーはピチピチなくせに露出ゼロなところがドスケベだからいいんだろうがって気持ちがぶつかり合ってる
    なんだかんだコート脱いだドスケベインナー姿のロナルドくんが一番エッチだし、夏用の半袖ドスケベインナーとグローブ着用ロナルドくんは最早歩くドスケベの化身

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:04:58

    「たすけてにーに」のえっちポイントやば
    監禁モブレ調教の末に心折れた瞬間に言って欲しいセリフランキング優勝すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:08:13

    >>137

    どんどんヤバい格好させられてるけど黒インナーとグローブが一番スケベなの分かる

    アニメで一瞬だけあのインナーだけで接客してるカットあったけどあんなのスケベすぎるだろAVになっちまうよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:00:15

    おやすみグッズ、睡眠姦だな

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:45:27

    二期近いからかグッズ関係で新規の絵が多いけどどれもこれもシコ度が高い
    やはりロナルドくんはシコいのでは?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:08:05

    変態じゃない退治対象の吸血鬼は銃を構えた無表情のロナルドくんに見つめられるのかと思ったら、コレに狂うやつ多そうだなとちょっと思った。
    ロナルドくんの魅力の一つは表情の豊かさだと思ってるけど、それはそれとしてお人形さんみたいな美に取り憑かれるタイプのモブも一定数いそう。
    そういう危険思想の吸血鬼はロナルドくんの人格には興味無いから、人格排泄するなり催眠で感情をなくすなりして問答無用でダッチワイフにしようとしてくるんだよね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:28:38

    >>140

    寝てるけど感じちゃってるのえっちだよね

    起きたらひどいことされてる途中でもいいし

    体のいろんなところに痛みや違和感を覚えていてもえっち

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:06:49

    女もしくはふたなり×ロナルド君が好き
    ちんちんの生えた美少女に犯されるロナルド君が見たいし自分がそれになりたい
    色々あってお付き合い寸前までいくんだけど自分はこういう身体だからって交際は断る女の子
    そんなことであなたを否定しないって言ってくれるロナルド君
    付き合って初めてのセ○クスから女の子が攻めでお尻にちんちんいれられてアヘアヘさせられる
    次はロナルド君が童貞卒業しようねって毎回言ってあげてるのに毎回ロナルド君がお尻に欲しくなっちゃうんだもん仕方がないね
    女の子のま〇こがすぐそこにあるのに触らせてももらえずに自分のお尻がま〇こ化していく気分はどう?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:56:11

    中学生くらいルドくんがレされてたすけてにーにって小さな声で繰り返してるところをにーににビデオレターしたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:07:31

    吸死のゲーム(俺の頭の中に存在する)で、チート使って兄への尊敬度パラメータいじられた結果発狂するロナルド君が見たい
    0にすると永続無気力状態、マイナスにすると発狂みたいな…
    と思ったけどこれご都合吸血鬼でなんとかできそう
    催眠かけられながらやだやだって泣いてるロナルド君はかわいそかわいい

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:53:21

    いつもパッと催眠かけられてるから徐々に常識をおかしくさせていきたい
    でもファッション回みたいな最初から常識改変されてるのもエッチなんだよね
    いや本当ファッション回エロ漫画すぎる

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:14:33

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:22:55

    ちょいといい例えがないので作品出してしまうが、ワ○ピのサ○ジのあれみたいに自分じゃマトモな自覚があるままで全身バキバキになりながら「お、おい俺いまどうなってる?!」て平然と歩いてくるようなシチュが似合う いつの間にやら怪物

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:49:18

    ポールダンスとか巨大化とかああいうの写真としても出回ってるのかと思うとオカズ不可避すぎる
    あらゆる性癖に対応できる恐るべき退治人

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:54:09

    >>149

    心臓がドラなものになったばかりの嘘ルドくんか、Δルドくんで本人はケロッとしてるけど周りが「ぎゃー!!平気なのそれ!?」ってなってるの似合う

    これは嘘ルドくんが似合いそうだけど、他の人間に無意識で暴力ふっちゃったかも、おれ心まで化け物になったの?って怖がりながら震えて欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:16:21

    ほしゅ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:50:21

    ドラジョンを人質に取って、口ではジョンだけのためとか言うけど
    結局両方を助けるためにモブレ吸血鬼とかからひどい目にあわされるロナルド君
    ロナルド君が色々捨てて最終的に開放されるけど
    ドラジョンは開放されないので暫く気絶した無様なロナルド君をただ見つめるしかできない
    そのうちロナルド君が起きてドラジョンを開放してくれる

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:49:48

    住民の子供人質にとられて目の前で咥えさせられたりレされたりするロナルドくんは想像しやすい
    最初は躊躇ってても殺されそうになってるの見て「ちゃんとやる、やるから……」って焦るのシコい
    助けた子供の性癖歪めてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:13:42

    射精したらお仕置きって条件で酷い責めしたい
    お仕置き内容は連続100回イきだぞ!がんばれ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:27:36

    救いがない

    なんかの間違いでロナルド君が量産、ペット化、大ブームからの大量放棄でうまく生きていくこともできずにその辺でのたれ死んでたり野良犬にれーぷされてたりする世界(もう終わりだよこの世界)(2頭身で50cmくらいだと個人的に美味しい)
    ロナルド君だけシンヨコの記憶持ち越しで、辛くて苦しい思いしながら、楽しい思い出に縋って死んでいくんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:42:06

    イチャラブもののロナルドくん
    一回相手としてしまってから目覚めちゃって、毎日時間を見つけては一人でしてたら最高
    最初は指輪なんだけど、徐々に足りなくなってオモチャを買うようになっちゃうんだ
    可愛いねぇ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:35:53

    ロナルド君、体もムチムチでエッチなのに催眠耐性よわよわで自己評価は低く自分を犠牲にすることに躊躇いがない精神性もエッチ。心身共にエッチ。そんなん棺桶持ち込み砂おじさんもセロリの奇行子もその辺のモブおじさんも人生狂う

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:38:25

    ロナルドおじさんは高校生からだし
    棺桶持込おじさんは30年だし
    ファムファタールすぎる…

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:26:32

    ほしゅ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:31:55

    人智を超えた何かに犯されるロナルドくんinマジックミラー号しようよ
    マジックミラーの外には仲間がいっぱい!犯されても決して屈せず、反撃の隙を窺ってるロナルドくんの勇姿をみんなに見てもらおうね!ただし周りは曇るよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:51:43

    チャラ男みたいな見た目からセロ虐で大泣きしてるギャップでぐちゃぐちゃにされた学生時代のクラスメイトモブがいてもいい
    うっかりオカズにしちゃった罪悪感から距離置かれたのをロナルドくんは嫌われたのかなと思っててほしい
    学生時代知ってるモブが今の女装全裸マイクロビキニ諸々見てる可能性あるんだと思うと興奮する

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:14:34

    昔の同級生がグラビアアイドルやセクシー女優になってるのを知ったときの興奮が男子校出身なのに味わえるのお得すぎない?これはオカズ不可避

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:11:55

    監禁レで酷い扱い受けてた前提で、
    カウンセラーの人から名前聞かれて、怯えながら「わからない」て答えるロナルド君観測したい
    なんなら震える声で「にくべんき…?」て答えてるところも見たい

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:13:17

    魔都新横浜最高だよどんなポンチなシチュエーションも「有るかもしれない」と思える

    ロナルド君にケンタウロス状態になってほしい
    お尻の*丸出しだし興奮するとtntnもモロリするから何も隠せなくてアワアワするロナルドくんが見たい
    上半身との距離ができちゃうからキスハメとかはできないけど手で反抗される危険も少ない
    本当の馬に犯される姿を堪能してもいいしキリンと化したドラルクに乗っかられても美味しい
    なんにしても毛並みのいい美しい馬体になるだろうからエロさは保証されるので俺にヨシ!

    スレの趣旨とは離れるけどケンタウロス姦に興味を持った方には
    Zト●先生の「こん●軆でいいのなら」お勧めです

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:00:32

    ロナルド君が酷いことをされると周りの方が曇らされるのすき

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:18:15

    我が名は人間ロナルド君にエッチなことはしたいけど酷いことはしたくないという厄介な性癖のせいで日々丁度いいオカズを探している
    でも雌落ち快楽堕ちするのは大好き
    ロナルド君にとっても幸せだもんね
    知らないモブおじたちに沢山愛されて気持ちよくて幸せになろうね

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:38:31

    独立したてのロナルドくんにえっちなことは絶対しない一緒に食事や話聞いてもらう代わりにお金や物資提供するおじさんになりたい
    ロナルドくんは優しいからやっぱり迷惑ですよって断ってくるのを強引に言いくるめてズルズル関係を続けたい
    うっかりその話を周りにしちゃってそれパパ活ってやつじゃねやめとけって言われたロナルドくんにおじさんはそんなんじゃないんだって俺の知らないところで庇われたい
    おじさんはえっちなことはしないだけでロナルドくんをえっちな目で見てるけどロナルドくんはそんなこと知らないんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:08:37

    ミステリーボニータの公式アンソロで兄貴に慰められてセーフモードになって仰け反ってビクンビクンしてるロナルド君センシティブすぎる

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:13:07

    ロナルド君うっかりアレックス部屋に突撃しそうだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:15:36

    >>170

    うっかり一緒に入ったか既に部屋にいたモブおじさんとえっちしないと出られないぞ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:17:19

    ロナルドくんの眼球舐めたい。あの長いまつ毛を舌で感じたい
    レ中に顔押さえつけて舐めたらすごい驚いてもらえそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:18:02

    >>170

    >>171

    一緒に部屋に入ったおじさんに俺なんかですみませんって申し訳無さそうに言ってくれるところまで想像できる

    抱かれたい訳ではないけど巻き込まれた一般人にさらに抱かれる側してもらうなんてロナルドくんにはできないから抱かれてくれる

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:32:37

    ロナルド君が永遠にシコられている事実
    もちろんこれからもシコり続けられる

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:54:45

    絵柄の関係もあるけど初期と比べたらムッチムチもムッチムチだから昔着てた服とか入らなくなってるんだろうな
    太った?!って思ってるけどエッチな体になっただけなんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:13:46

    ロナルドくんムキムキだから雄っぱい温かそうだよね、揉んで暖取りたい
    いきなり揉んでも「寒かったんでつい…」っていえばワンチャン許してくれそう保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:19:27

    「ロナルドさんでシコりました」って満面の笑顔で伝えてあげたい
    いつもお世話になってるんだからちゃんとお礼しないと

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:38:57

    ジョンパークのジョンカチューシャルド君えっちすぎない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:01:22

    恋人になってロナルド君の自己肯定感の低さを利用してモラハラしたい。事あるたびに兄貴と比較してどんどん精神追い詰めたい。そしてDV彼氏の常套手段で「俺はそんな君がだいすきだよ」って落として上げたい。なお周囲には優しく誠実な男を演じている為気付かれない。

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:22:55

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:36:37

    ロナルド君を監禁調教できるゲームがある世界線だと、たすけてにーにRTAとかあるんだろうな うらやましい

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:23:49

    文具売場で新年に向けた商品が出回り始めましたね
    売場でうさぎのスタンプとかお年賀を見かけるたびに脳裏にバニルド君がよぎるようになってしまいました
    ロナルド君は責任とってください()

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:55:33

    結構初期からロナル子ちゃんしたりバニー着せられたりしてるからおシコりポテンシャルは高かったんだよね
    そこにお人好し騙されやすい催眠耐性無しと付随されていくんだからもうね
    ギャグ漫画の世界じゃなかったら危なかった

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:56:08

    306死で人間同士で裏路地に挟まってしまうことがあるのは分かったからマッチョ一般モブ男と通常状態のロナルド君が路地裏に挟まってしまうシチュエーションで抜きたい
    ロナルド君前回は前が猫、隣は友達だったからいいけど、知らない男の人とふたりきりで対面で挟まれて少し気まずくなってほしい
    モブが勃起しちゃってることに気付いてひえってなるけど、脱出しようと動いた自分のせいで擦れちゃったんだ!と気付いて「俺抜きましょうか?」って言ってくれるはず

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:47:50

    正直タピオカが性癖のやつが何人もいるような街でロナ癖持ってる奴が一体何人いるよっていうね
    ていうかネームドで既に何人かいるけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:06:01

    肩の関節が外される推しが好きだからロナルドくんでやりたい
    レ中に外されて揺さぶられる度に力の入らない腕がぶらぶらとしてるのもいいし、吸血鬼退治中に攻撃が当たって外れたのを壁に押し付けて無理矢理ハメて痛みをおしころしながらも戦闘続行するのもいい…

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:11:02

    ショタルド君に酷いことしたい

    ショタルド君犯して*丸見えの状態で縛って蓋して玄関に置いときたいね
    今日はお兄ちゃんがお仕事なんだねえ妹と二人でお留守番できてえらいね♡犯します
    ヒヨニキはできるだけ帰りが遅いと嬉しい
    20時くらいに家に押し入って、3時間くらい、殴ったり犯したり。何なら腱を切ってこれからの生活に支障が出るようにもしたい
    最初はバタバタ暴れてたのに最後の方はビクビク震えるだけでかわいいね
    そしたら玄関で放置する ヒヨニキがくるま帰ってでの数時間、冷たい空気の玄関で、お尻に知らないおじさんの精液入れられたままで、キッツい体勢で放置されるショタルド君…
    ヒヨニキが帰ってきて、びっくりした声で名前呼んで、紐をほどいてあげてるときも、お尻にはめ込まれた蓋がとられて精液があふれてきたときも、抱きしめられても無反応でただ虚ろな目をしていてほしい
    精神病院に通うようになって、手をつながれながらどこか遠い目をして歩いているところを遠方から見守りたいです 以上

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:49:38

    ほしゅ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:14:11

    ファンスレのスレ画かわいすぎてウッ!てなる
    メスにしたい…

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:08:08

    ピチピチインナーエロすぎて定期的に「これは見ていいものなのか?」って気分になる
    揉んでくださいと言わんばかりの主張だろ

  • 191おやすみ22/11/11(金) 00:11:14

    ロナルド君と健全〜〜〜なお付き合いして、一緒に寝て、ちょっと微笑まれたりなんかして穏やかな時間を過ごしてえなあ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:55:05

    黒インナーと白パンツはいつ見ても中身が詰まってそうでとても良い
    服の上から撫で回して生地の感触と指の動きでじわじわ快感に追い詰められるところが見たい

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:32:19

    ほしゅ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:00:00

    そろそろ次スレの季節だけど次いる?ロナシコスレも人減ってきたし、本誌も12月まで休載でそれまで供給はないし、ここ完走したら一旦休止してもいいんじゃないかと思うんだけど
    休止というには期間が短いけど、新巻とFB2出たタイミングでまた立ててみて様子見→2期放送始まるまでスレが続いて盛り上がるならそれが一番嬉しいけど、落ちたら落ちたでまたタイミング見て立て直せばよし、みたいな感じで

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:33:23

    キャラソンのジャケット絵のロナルド君かわいすぎんか

    オナホにしたい



    >>194

    次は一旦止めてもいいかもしれないですね

    15希望の人意見欲しい あれば建てます

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:36:15

    次スレは >>194 のやり方でいいんじゃないかな

    次スレ立てて落ちちゃったりしたら怖いし、新刊とFBでたタイミングならスレも盛り上がって確実に1スレは完走できるだろうし

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:50:43

    それじゃこのスレはもう埋めるか

    シンヨコシャーク🦈新刊に収録されるよね?
    ロナルドくんが一時的にでも弱体化させられる話はロナシコが捗って健康にとても良い

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:45:08

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:37:06

    みんなまた会う日まで各々ロナシコを胸に温めつつ過ごそうな……

    ところでロナルドくんの胸で温まりたいな……なんなら胸に顔埋めたいし乳首も触りたいしそれによって変化していくロナルドくんの声色堪能したいな……

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:50:35

    今までシコらせてくれてありがとうロナルドくん!!これからもロナルドくんでシコり続けるから次スレでもまたいっぱい犯されてくれよな!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています