ヘルプを押せ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:28:32

    押せ!どこにいるかわからん!何度死んでてもヘルプは押せ!なんなら連打してくれ!
    どんなくだらない死に方でも良い!自分だって周りだってやらかす時はやらかすんだ!
    だからヘルプを押してくれ!マジで押せ!連打しろ!
    報告連絡相談は職場の鉄則ゥーー!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:30:54

    ていうかどんな死に方したかなんてわかんないしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:31:38

    わかりやすいようにらぴょんぴょん跳ねたり左右にちょこまか動くね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:32:03

    ヘルプを押せ!もしかして迷惑かな…とか考えて黙ってる時間の分の人数フリのほうがよっぽど迷惑だから押せ!たとえ助けられなくても人数振り出しどこで死んだのか把握することのほうが重要だからマジで押せ!遠慮なんて一切するな!押せ!
    そしてスペシャルも使え!やられるって事はキツイってことだから使え!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:32:37

    端っこで死んだから迷惑かけたくないし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:33:41

    >>3

    蘇生し辛いからやめろ!マジでやめろ!崖下に居座るのもやめろ!マジで当てづらい!移動するなら開けたとこに移動してからじっとしてろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:33:59

    でもみんな大変そうだし…
    あっボクのことは後回しでいいんで!🤗

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:35:06

    >>5

    >>4を見ろその思考がすでにダメ!迷惑かな…など考えるな満潮だと気づかず開幕溺死する伝説アルバイター(自分)もいる!

    押せ!!!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:35:31

    一人でテッキュウ処理しにいってやられた俺が悪いんだ…どうか探さないでくれ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:36:18

    ・wave1でも危ないならスペシャル使え!
     次は竜巻かも知れないしそもそもwave1失敗でランク下がるよりはマシだろ!
    ・どんな死に様だろうとヘルプ押せ!
     唯一押さないタイミングと言うならノルマ達成して3人生き残ってて残り5秒以内とかそんなレベルだ!
    ・金イクラは出来る限り納品しろォ!!!!!!
    ・周囲の確認してる暇は無いからマジでヘルプ押せ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:36:49

    ヘルプ押してるのに、UFOみたいなやつの真下にいる奴とこの前被ったわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:39:20

    意外とナベブタビームはインクを通さない事を気づいてない人多いのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:40:00

    ナベブタに居座るな!蘇生どころじゃない!そもそもシールドもあるのに雑魚も湧く!なお蘇生できん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:40:25

    >>12

    わりと処理しやすいのがたたって、自力じゃ処理したことない人もいそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:40:26

    ヘルプ押すだけでトリガーハッピーになってるやつを冷静にさせられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:41:59

    なんか浮き輪の判定めちゃくちゃ小さくなってないか?
    床下にまで届くレベルでヒトの当たり判定でかくしてるくせによ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:43:24

    ヘルプが見えても焦るな!脳死で味方を蘇生させようとして突っ込むな!やられたって事はヤバい状況だから絶対焦るな!冷静に雑魚or大物を処理してから蘇生!マジで突っ込むな!ミイラ取りがミイラになるから落ち着け!なんならスペシャルを吐け!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:45:01

    クリア後に祝砲が上がるのも辛いが1番心折れるのは、
    1人死んでる事がわかったのに居場所不明で、最後まで生き返らせられなかった時よ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:51:50

    先生、「ここは敵が多いからカゴに近付いてからヘルプを押そう」はダメですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:54:59

    >>19

    死亡位置にもよる…が死んだらまず知らせる方がいい情報アドなんてなんぼあってもいいですからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:22:58

    常時上のアイコンで死亡状況把握出来る達人ばっかじゃないのでやられた報告は助かる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:25:50

    空気読まず死んだら生き返るまでヘルプ連打してる
    あっ、味方が無理に救助しようとして死んだ♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:36:43

    流石に僻地で死んだり味方がすごい遠い時はヘルプ押しながら移動しろ
    味方のインクが届く位置まで来たら止まれピョンピョンするなもうちょっとカゴに近付こうみたいな欲を出すな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:38:50

    今回は順調だなぁ..."あと一人!"...はぁあああああああああああああああああ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:41:23

    >>24

    おし!タワー処理したし次h"あと一人!"

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:46:10

    >>25

    そして押し寄せてくるオオモノシャケ達…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:46:27

    うおおおおお待ってろ味方タワーテッキュウ処理してくれたお前を絶対に見捨てないあっちょっと逝く❤️

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:48:25

    テッキュウの大砲が何故金イクラ飛ばせるか分かったよ
    総動員で始末しないと壊滅するぞって任天堂からのメッセージなんだね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:52:53

    ヘルプも押して金イクラも納品して❤️
    そこらに金イクラが溢れてるのに納品間に合わなかった虚しさよ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:58:23

    >>27

    ちょっと逝ってんじゃねぇよ!(救助)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:06:43

    ヘビにやられるとヘビがとぐろ巻いてそこでヘルプ押すと味方が焦って死ぬことが多いので一瞬悩む

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:16:37

    >>31

    ヘビやナベブタでやられると一旦移動外へ動くは結構ある

    でも早めに押した方がなんだかんだ味方も判断しやすいのだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:35:09

    ヘルプで味方の足元塗れるようにならねえかな……そうしたらヘルプ押さないやつも押してくれるようになるだろうさな……でも原理が謎すぎるな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:31:05

    2人落ちてるのにヘルプを押さないアルバイターを僕は理解できないね(ジェッパペシペシ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:54:08

    仲間が2人死んでる!納品もこのままだと危ない……助けなきゃ!って周りを見渡して誰もヘルプ押してなくてキョロキョロしてる時間が一番無駄なんだよヘルプ押してくれ!!!
    海岸で死んで申し訳ないとかそっちが考えるな!最悪ジェッパ使ってでも助ける必要があるかどうかはこっちが判断することだから!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:57:58

    チャージャーの射線当たってるのに避けるんじゃねえ!
    お前が動くせいで15秒くらい余計にかかってんねん!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:05:33

    うおおお!!!ヘルプ見えるしピンチだから行くぞサメライあっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:24:22

    「ここは危険地帯だからヘルプ押して助けに来てもらったらやばいかな……」

    いやそれヘルプ押したら「ここで死んだって事はここは危ないって事ですよ!!!」って発信にも繋がるからいいんだよ!!!
    無言で死ぬな!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:45:38

    ・ヘルプを押せ
    ・壁を塗れ(特に満潮)
    ・スペシャルを抱え落ちするな

    あと叩き込んどいた方がいいバイトの鉄則みたいなのある?細かい立ち回り以前の

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:52:36

    >>39

    単独行動するな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:53:57

    >>39

    危険だから波打ち際に長いするな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:56:22

    >>39

    気軽に金イクラ投げるな。ちゃんと考えてから納品して欲しい。

    特に今回のエクスプロッシャーはインクの溜まりが遅いから気軽にイクラ投げるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:01:40

    空間認識よわよわのイカだから「うおおお!今助かるぜ!」ってジェッパ使って飛んだ瞬間に味方の位置を見失うんだよね。ごめんね(2敗)

    だからヘルプは連打してね(責任転嫁)

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:02:34

    あとテッパンをリスキルしようとするな。後ろに回り込んで海に落ちる事故が多発する

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:02:49

    >>39

    モグラテッパンダイバーはカゴに寄せろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:09:08

    >>39

    雑魚シャケワラワラしてる中に突っ込まないでくれ

    猪突猛進に突っ込んでヘルプ!されるとため息が出るぜ

    ヘルプ押すだけマシだけどな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:11:37

    あと1人!残り6秒!生き残った1人の周りはやや余裕あるから逃げに徹して欲しい!
    どーすんの俺!どーすんのよ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:14:39

    >>42

    インクの溜まり効率とかあんの!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:18:00

    >>48

    そんな情報は無いし体感での話じゃないか?エクプロ1発の消費11%だし

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:21:47

    >>45

    これ意識するだけでだいぶ違うので余裕がある内はカゴに寄せる様にしてる


    あとオオモノの倒し方は最低限知ってて欲しいの

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:26:01

    ヘルプ押して助けを求めるので、『あと1人!』ってなったときに生き残ってる人はカモン押してもらえると助かります、余裕あればでいいんで…
    ヘルプ押しながらどこに向かえばいいのかわかんないので…雑魚ですまん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:00:17

    >>48

    インクの溜まり効率は無いがインクロック(インク回復不能時間)というものがある ちなみにエクスプロッシャーの射撃後インク回復不能時間は70f(1秒以上)だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:14:06

    遠くにいても名前は表示されるので生きてるイカタコも浮輪もどこにいるかは大体わかる
    だからといって声出しが不要なわけではまったくないっ!ヘルプって言え!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:19:14

    ジェッパで起死回生を狙うも味方がどこにいるかわからないっていうのが最悪

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:21:21

    やられた~、助けて~(ヘルプ連打)
    おーい、ここだよ~(左右に蛇行)
    おーい、しっかり当てて蘇生してくれ~(ピョンピョン)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:20:17
  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:23:19

    >>39だけど先輩アルバイターのみなさんいろいろありがとう


    すぐできるかはわからないけど気をつけてみます

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:23:55

    >>51

    どこに行けば良いのかわからんならとりあえず開けたとこでじっとしてて♡

    オブジェの裏とか崖下とかはやめろ当てづらいからな一応ボムでも助けられるけど状況によってはインクがキツイからできればメインで助けられやすい状況を作ってくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:03:39

    >>57

    wave毎の細かい動きは何度もサーモンランをやって覚える…

    それか動画で大まかにでも概要を理解する事が大事だよ

    知ってるのと知らないとでは全く違うからね


    逆に言えばこれらの事をちゃんと守る事が出来たら君もいちにんまえアルバイターだよ 

    これからも金イクラを集めて稼げる様に期待しているからね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:09:31

    ヘルプしてわかりやすいようにぴょんぴょんして負担にならないように近付くね・・・←これブラスターしか起こせないからマジで止めろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:23:23

    >>60

    コレやられたらボム投げて終わりだわ蘇生失敗したらぴょんぴょんしとった自己責任ってことで…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:33:05

    >>39

    幼稚園児もやるゲームなのに要求多すぎやろ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:12:21

    メイドインワリオみたいなスレタイからクッソ真面目な意見が出てくる
    めちゃめちゃ助かるわね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:17:31

    >>62

    3からバイト要素強くなったからなぁ…

    でも幼稚園児とは言ってもルールの適応マジで速いからな思ったより凄いぞ幼稚園児

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています