アトランティスってやっぱりいいシナリオだね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:46:33

    こことオリオンの冠位捨てて存在しない宝具撃つところは本当に好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:06:37

    最後の方の各々が命を賭して繋いでいく場面の連続でアホみたいに泣いた

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:09:18

    ここ朗読劇でもヤバかったなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:13:06

    みんな死んでく……ごめんね……ありがとう……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:13:25

    スレ画俺の傷

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:23:43

    ただの村娘が好きな人のために全てを忘れたとしても忘れられない傷となるよう再び無意味だと思っていた暗殺に手を染めるの
    いいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:23:54

    何もかも忘れたけど好きなあなたのためにやりましたで既に傷なのに最後にぐだをあなたで呼びながら祝福して傷口えぐるのいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:49:25

    あー、疲れた、二度とやらねー。 が好き。
    お疲れ様船長

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:50:36

    イアソンでよかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:20:38

    連鎖召喚の下り熱いよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:21:38

    >>9

    まだ愛していたい(本心)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:11:08

    リコレクションクエストで読み返したらグッサグサに刺さってきてやっぱ好きだなあってなった
    コルデーにヘファイストスクリロノミア使うぞって決めたとき、とたんに笑顔になる新生アルゴノーツの面々が好きだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:13:01

    イアソンの幕間でアトランティスの面子が集まってくるのすこ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:13:22

    次デメテル来ないよな…って戦々恐々してる
    ストーリー的にもっと重要なやつあるんだし、やめて?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:15:57

    >>3

    え?朗読劇って今日の9時からじゃ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:16:38

    fgoフェスで朗読劇あったでしょ!たしか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:17:38

    前に5章までの一部シーンの朗読劇があったよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:18:17

    マイフレンドはほんとマイフレンドだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:19:02

    アトランティスはほんとに脳やられてコルデーとイヤソンに聖杯あげたの俺だけじゃないはず

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:19:54

    >>16

    >>17

    そういえばあったわ

    去年だっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:21:29

    >>19

    マイフレンドにもあげたぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:52:00

    最初は対アルテミスをアキレウスがするのを色々理由あるし仕方ねえって言ってたけど最後に冠位捨ててこれだもん。面倒くさいけど格好良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:01:49

    >>22

    神々に翻弄され弄ばれるギリシャ神話の英雄のなかで、それでも神に愛を誓った漢だ、面構えが違う

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:05:01

    終盤ずっと涙目で進めてた

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:10:21

    3章ドレイクと勝敗は逆転したのに結局姉御に一泡吹かされてたポセイドンくんすこ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:11:48

    ストーリーは悪い訳じゃ無いけど似た展開が続いたせいで個人的にはそこまで盛り上がれ無かったわ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:19:49

    早く生放送の時間にならないかな
    朗読劇はどのシーンやってくれるんだろう
    ライターさんのコメントも楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:06:00

    マフィアとバソの人のトーク安定してていいわあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています