アンディファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:08:04

    僕の親友なんだ、大事にしてくれるかい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:08:45

    いらん
    大学まで持ってけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:09:11

    アンウディキテ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:09:29

    渡さないほうがみんな幸せだったとか泣きたくなりますよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:10:42

    ここで渡さなくてもウッディで遊ぶことは無いから
    どっちにしろ詰んでる……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:10:54

    おもちゃの扱いが良い子供もいれば悪い子供もいるという現実を教えてくれてるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:13:39

    >>6

    今までたいせつにされてきた過程描いた映画の4作目でそれやる必要有りましたか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:19:31

    3を台無しにした4

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:21:10

    踵落としで有名になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:22:51

    なんならウッディだけ思い出のおもちゃとして大学生活で持っていっていた方が幸せだったまである

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:25:03

    そら現実で大事にされんおもちゃはあるよ
    でもフィクションで、それもシリーズもので思い入れある主人公に対してぐらい夢見たっていいじゃんか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:25:39

    >>10

    あんまり言いたくは無いけどそれは3の否定になるから俺は嫌だな…

    なんだかんだいって3は名作だったし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:27:31

    4は壮大な視聴者曇らせ作品だからな、あにまん民が好きだろう曇らせ作品

    俺は嫌いです(豹変)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:29:22

    今でも3終盤のアンディがおもちゃを一人ずつ紹介して行って最後に遊ぶシーンは見るたびにボロボロに泣くので4は絶対見ないよう決めてる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:29:46

    >>14分かる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:31:50

    4「大人になれよ」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:32:10

    アンディって実はシドとは仲良かったんじゃないかと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:32:17

    ちなみに4ってどんな話なの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:32:18

    4ほどネタバレを踏んで良かったと思えた映画はないな。地雷は避けれた

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:33:01

    なんで感動的な別れ書いた次のナンバリング作品で聞いてるだけで酷いと思えるものを出そうと考えたのか理解に苦しむね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:34:29

    大学生になってもおもちゃ達に特に欠損ないあたり長く大事にしてきたことがわかる
    なんていい子なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:35:00

    「あばよ……相棒……」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:35:18

    待てや!
    ファンスレから4スレになっとるやろがい!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:36:52

    >>18

    3で感動的にウッディを引き継いだ女の子がウッディに飽きはじめウッディを落として失くしてもも気にしない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:37:03

    >>21

    もし次回作があってジェシー主役で作られるとしたら、2のウッディみたいに腕が破ける展開来そうでなんか不安

    1でバズ、2でウッディ、4でボーと主役キャラみんな腕が取れるアクシデントに見舞われてるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:38:13

    >>13

    曇らせと胸糞は違うんで……4は後者

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:38:33

    現実現実って言うけどトイ・ストーリーってシリーズにそういうの求めてないから

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:40:33

    最後にウッディが箱の底にいたことによる困惑と思わず自分の元へと寄せてしまった後に一呼吸置いてから自分の相棒紹介するシーン超いいよね……あそこまで思い入れのあるおもちゃだったんだってね。裏設定かファンの妄想かわからないけど亡き父親が買ってくれた形見らしいね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:40:44

    >>24

    それじゃ二十歳にもなって赤ちゃんの頃の毛布まだ使ってる俺がバカみたいじゃないすか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:55:43

    ウッディもボーに唆されて迎えに来たバズ達と女の子の家に帰るよりも野良おもちゃになる事を選んだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:51:30

    アンディがこれを見た時の反応が気になる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:54:36

    クソガキ「公園で無くしちゃった!!」

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:00:26

    >>29

    えぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:02:56

    4の脚本書いた脚本化と通した奴と監督は懺悔してくれ
    ウッディ役の声優は収録帰りの車の音楽が此の世の終わりみたいに聞こえたとか

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:11:35

    >>1

    変な事書き込もうと思ったけど良心が許せないな

    量産品ロッツォとプレミアなウッディの対比がたまらない 

    ジェシーの持ち主がアンディのお母さんという説も好きだ 捨てたわけじゃないんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:12:45

    4はアンディの目を節穴化させたってのがな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:14:05

    4はアンディの子供に受け継がれるとかじゃダメだったのか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:27:30

    3までおもちゃと子供との関係を丁寧に描いておいて野良おもちゃとか意味わかんないことしてんじゃねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:30:22

    2で急にジェシーたちが増えたことに対してマジで何の疑問も抱いてないんですかね……?
    本当にママの仕業だとお考えか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:33:16

    >>14

    あれ聞いてアンディのことあんまり知らんけど、愛されて育って人に優しくできる人なんやなと思って、なんかジーンときた

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:37:54

    >>7

    1で散々やったしな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:38:16

    あらすじだけ知ってるんだけどどうしてここまで叩かれてるか教えて欲しい。思い入れあるファンにはキツい描写らしいことは伝わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています